よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

mktjgr

早速10分くらい遅れそうっていうすみません…(´・ω・`)
06-19 09:47

朝から酔っぱらいが車道で寝てたらしくて日曜日感出てる。
06-19 09:48

頭がボサボサしてる気がする。
06-19 09:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-19 10:10

目の前をイルカが周回してるけどずっと半目な気がしている…。
06-19 13:05

RT @mekimekix: わかる(わかる) https://t.co/MpRTjCdaT6
06-19 14:37

ケーキを食べます(`・ω・) https://t.co/MeSinOa3bB
06-19 15:35

@P_MIB2TL 赤鴉さんとバイバイしましたー1日ありがとでした!!ジェッキン描きあいできましたカバンのなかに赤鴉さんジェッキン(*´∇`*)
06-19 18:36

@rimo120 色々行ったり見たりしてたらあっという間でしたねー是非とも次の機会を!次回はお絵描きとトークに重きを置いて…!!www
06-19 19:18

@P_MIB2TL ナチュラルヒストリエでしたっけ、池袋の三省堂書店のやつ、写真で見たことあったけど実際行くと目移り止まらなかったです…スティーブさんほんとに大きかった。あと突然化石とか動物の骨とか本があるのがシトリンの編纂室っぽいなってちょっと思いました。
06-19 19:25



@rimo120 あ、ところで描いていただいたジェッキンスケブ、画像出してもいいですか?
06-19 19:32

RT @_cherkason_: 中2の時に更新してたブログ(黒歴史)を発掘しちゃって死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https…
06-19 19:33

@rimo120 大丈夫ですよー紙も歪んでないし、ほとんど気になりません!早速見てニヤニヤしてます←私のも出してやってください、キンバーさんちっこく(物理的に)なっちゃいましたが…ww
06-19 19:38

@P_MIB2TL 赤鴉さんに描いていただいたジェッキンーすごく丁寧に色まで塗ってもらっちゃってしかもスケブ大きいの持ってっちゃったのにしっかりと…唇色っぽい…なんかもうありがてえ(*´-`) https://t.co/05UtIbPKp6
06-19 19:41

@ayakikoya @P_MIB2TL めっためた丁寧に仕上げてもらって、改めてじわじわ効いてきてます今…華やか……えへへ(´∀`*)
06-19 19:46

@rimo120 そういえば南くんの恋人ってあったなあ…ってあとから気づいて一人で頭抱えてますがwww頬染め今心のレイヤーで乗っけてみましたがハピエン感半端ないですね!!未来の嫁さんがこんなに可愛い(真顔)
06-19 19:48

@P_MIB2TL ジェットもああいう鉱石で売ってるの見たことないなあ…冠婚葬祭ジュエリー売場を探しにいってみたい。
06-19 19:49

@P_MIB2TL PMIB2あるある:鉱石名のあとに「さん」をつけてしまう。
06-19 19:52

そういや入ったカラオケ屋さんのCMで見た、井戸の上で空中戦をする貞子と伽椰子はなんだったんだろう…映画ェ…。
06-19 19:59

@rimo120 原作はいけない(震え声)いや実際読んだことはないんですが、結末は知ってるという……。続編気になりすぎます、映画ドラ●もん並の何かが始まりそうな。はじめてのおつかいですら大冒険になりそうです…w
06-19 20:04

むー、あんまりお腹が空かないんだけどご飯作るべきか。ドライカレーの素があるからやっちまうかーそのあと冷凍したっていいよねー。
06-19 20:05

北条こあいよー!!!??
06-19 20:06

ずんだTL。
06-19 20:33

RT @datebusyou: ずんだ餅!!宮城の名物、ずんだ餅!!はい!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!政宗様も幸村殿も大好物の……ずんだ餅!!ずんだ餅!!ずんだ餅!!#真田丸伊達武将隊 片倉小十郎景綱 https://t.co/4N
06-19 20:34

RT @mofumofu1600: そういうことか http://t.co/dyS0FfvgYI
06-19 20:53

RT @yosinogu: 寂しさも嬉しさも4日分 (※極あり) https://t.co/DGPzn4Mhq9
06-19 20:59

RT @Jiraygyo: 『真田丸』第24話、前回に引き続き高嶋政伸の北条氏政劇場。お気づきだろうか? 北条氏政は前回と今回全く瞬きをしていなかったことを。そして、最後の最後の汁かけ飯を啜ったシーンで万感の瞬きを連続でする。生まれついての「戦国大名」氏政は、あの瞬間だけ「人間…
06-19 21:01

そうだ、ヤモリガチャをひっかけ丸さんと対面させねば。
06-19 21:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-19 22:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL