よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-21 04:10

クーフーリン誕生日なのかー青くて4人くらいいる槍とかキャスターの人だよね(足りないもの:知識)
06-21 09:13

RT @photoshopvip: 日本語フリーフォント、これだけは持っておきたい厳選22個まとめ https://t.co/QrYkJzkxTL https://t.co/x8tsI8qPQt
06-21 09:14

RT @yosinotennin: キルフェボンというものが縁のない田舎に住んでるので、その名前がTLを通るたびに「キルフェボンはわらったよ。キルフェボンはかぷかぷわらったよ。」がどうしても頭をよぎる。
06-21 09:38

RT @cyahanneko: 「犬用」って何かと思ったけど「仕事中」の札下げた柴犬が可愛かった https://t.co/td4HiyZCzx
06-21 09:51

RT @pain_ame: 2016年6/21(火)ローソンさんで発売スタート!岩合さんの『ねことあめ』動物写真家の岩合光昭さんが世界各国で撮影した「ねこ」の写真を外包装と個包装(全90種類)展開したキャンディです!※一部お取扱いのない店舗がございます https://t…
06-21 09:55

写真破けなくて食べられなくなっちゃうから商品化失敗では…?(´・c_・`)
06-21 09:56

ちょっと前にやってた忍たまの水軍回見てたけど、鬼蜘蛛丸さんあのやくざ手前の見た目で敬語かっこいいし第三共栄丸さんと義丸さんは信頼度半端ねぇし重さんは若造かわいいしで、忍たまアダルト組は相変わらずおいしいです。
06-21 10:23

今日長靴履いていこっかなあーでもそうなるとスニーカー持っていかないとな…長靴で立ち仕事ゴワゴワしそう。
06-21 11:01

【オリジナルPV】 化生戯画 【初音ミク】 (3:46) https://t.co/huLwwILrN0 #sm29065118てにをはさんの新曲あったー!!
06-21 11:15



和でキツネで神社で夏祭りでセーラー服でしたありがとう。もふもふ。
06-21 11:18

RT @0rororeo: コナンの黒の組織のアニキの手下の名前が思い出せない酒の名前とかよく分からん私「赤井と安室君は知ってっけど、映画にアイツは出るの?悪そうなクッキングパパ。酒で言えばキリンビールみてぇな」コナンファン友人「いねぇよそんなの殺すぞ」
06-21 11:41

RT @meganeya_iwak: 表紙の高校教師のおにーちゃんが妹のために頑張るマンガです。ゾンビが出たりするウキウキの日常、血と削げた肉が舞う鹿羽町での楽死い生活が沢山詰まってます。試し読み→ https://t.co/8BjTBYb8LH 宜しくね! https:/…
06-21 11:42

あっ面白そう…。
06-21 11:42

RT @kraan_2nd: デコシールを使った、ねんどろいどサイズの眼鏡加工とかけ方のコツを。印刷部分ギリギリで切るときれい。切断面に黒塗装するともっといい。髪と顔の間に挟んで上手く顔から浮かせるとかわいいよ! http://t.co/odeFnN2aG4
06-21 12:26

@P_MIB2TL 未来のジェッキンは子供までできてしまったので前日譚を考える。ちょっと先にジェットがMIB入りしてたら、一般人の候補生調査書類の中からキンバーさんの調書目に留めて、まだパラサイトの関係で病院にいるのを覗きに行ったり。理由:写真が好みだったから(野次馬)。
06-21 12:33

90年代のアニメに時々出てくる「説明しよう!」って言ってその場に適当な解説挟んで去るだけの、誰にたいしても脇役だけどなんだあいつ…って思われながら去るような立ち位置にいきたい。
06-21 12:43

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-21 16:10

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
06-21 17:49

RT @osrmishi: 風俗嬢ツイッタラー「乳首を執拗に弄ったり、痛い事をする客は嫌だ…」男ツイッタラー「こっちは高い金を払って、身体を買ってるんだから文句を言うな!」僕「それは違うぞ…… 買ってるんじゃなくて借りてるんだからな……例えるならレンタカー…レンタカーに傷…
06-21 17:57

RT @_TNTNT: そういえばスペインの若者たちがブドウの青色色素を抽出したブルーワインの開発に成功して販売開始されたみたいなんだけど、面白半分に買って帰るべきか悩みますね。 https://t.co/MLQoM1yi69
06-21 19:02

RT @sasara_m: 冬至にはカボチャ食べたり柚子湯に入るけど、夏至って何かあったっけ?と思って調べたら、Wikipediaに大変興味深い記述があったので、みんな今日はえっちな絵を描くといいと思いました https://t.co/OdSnUy8zs4
06-21 19:02

さて明日休みなのですが帰宅した今なにもやる気が起きぬ。旧グリーンダカラちゃんを飲みながら呆けている。
06-21 19:05

RT @osmt_ry: 新規カードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/bbDAVTTB4j
06-21 19:11

ドラマの時かけは原作何になるの?それとも全く新しいの?
06-21 19:14

RT @mega4_megaa: 貞ちゃんカッコカリ https://t.co/U2zYQT3QoS
06-21 19:15

RT @mesomeso1009: ビッグヌケゲーマウンテン https://t.co/XGC9f3F3OD
06-21 19:17

ちっちゃい酔鯨売ってないかなあ。
06-21 19:23

RT @aoto_aousagi: 昔何処かで関東の人は攻めが推しで関西の人は受けが推しが多いと見たことがあるんですけどどっちの人が多いのかアンケート答えたらRTして頂けるとありがたいです。西、東のラインは個人にお任せします。
06-21 19:25

RT @c_oi: 闇の初心者マークを作りました。闇の初心者の方はご利用ください。 https://t.co/04EiJFHpVc
06-21 19:35

RT @tsuru_oden: 絶対に殺したい死神vs絶対に死なないおばあさん https://t.co/US8BGGE9Od
06-21 19:43

ロクシタンのブツを頂いてどうしたもんかとテーブル置きっぱなんだけど、ふとした拍子にいい匂いする。
06-21 19:46

RT @tabitora1013: 何回か言ってるけど、この時期むれて細菌が繁殖しやすいのか、陰部かゆいって産婦人科来る患者が増えるけど、たいていかゆい→よく洗う→粘膜よけい傷つく→かゆい、のパターンだから、石鹸を使わないか陰部専用の洗浄剤に替えて、ワセリンでも塗っとくと産婦人…
06-21 19:57

みんな誠さんのことを、『お子ちゃま』と呼んでいます#あなたは裏でこう呼ばれているhttps://t.co/48QogOrboGなんだよ最近コーヒーのブラックは飲めるようになってきたぞ、ワサビ駄目だけど。ビールとウイスキーも苦手だけど。
06-21 19:59

RT @toshima_noh: 第29回としま能の会にて配布された刀剣乱舞コラボの「小鍛冶」解説冊子を沢山の要望のためWEB公開することが決定しました!是非ご覧ください。#刀剣乱舞 #小鍛冶 #としま能https://t.co/bIcqD7lP5d https://t.…
06-21 19:59

RT @ayayur: 拡散希望!!ディズニーハロウィンにて、キングダムハーツ仮装様ご注意を!仮装可能なのは✳︎ソラ✳︎リク✳︎カイリと、✳︎ディズニーキャラクターのみです!電話で問い合わせし、確認済‼︎#Dハロ#仮装
06-21 19:59

RT @ishikirimarukew: 次の石切さんの宝物館公開日がHPに出てました♩気付くの遅いって!9月17.18.19日(土〜月祝)です♩石切丸さんのパネル来たりせえへんかなぁ…♩♩♩日本刀のお友達が増えて展示されたりせえへんかなぁ…♩ぜひお越し〜♩♩♩ ht…
06-21 20:07

RT @SonyPicturesJP: (今日も一日よく働いたなぁ。そろそろ帰るか。と思ってオフィス出ようとしたら、なんか不審な来訪者が来てた) https://t.co/2igSPyrumW
06-21 20:18

RT @SonyPicturesJP: (すんなり弊社に入ってきたお二人、ギャルみたいにはしゃいでるわけで。伽椰子さんの手首からは糸出たら最強説あるな………) https://t.co/F0ZVeOZmdo
06-21 20:18

RT @SonyPicturesJP: (しまいにはゴーストをバスターする映画のパネルの前で嬉しそうに記念写真撮ってるけど、良いのだろうか。というか本当、何しに来たの) https://t.co/OJ9NhegyDl
06-21 20:19

RT @Ynhr_okome: 石灯篭と珥加理刀 https://t.co/WB0lqtNWJ9
06-21 20:23

RTリアルだなあって思ってたらあっこれMMDなんだ!?
06-21 20:23

RT @figsoku: 【テレビ】次回放送の「がっちりマンデー!!」でグッスマ 鳥取工場が放送ねんどろいどの製造過程などhttps://t.co/SxpaSpc4gr https://t.co/4ZgS8DqljZ
06-21 20:29

RT @zerojirou: よくペプシが変な味を出して話題になっているが、海の向こうではオレオがその役割を担っているらしい。 https://t.co/GDc47ReJ2K
06-21 20:32

あー豚汁いいなー(サラメシ視聴)。
06-21 20:34

チーズケーキをつまみつつ金魚絵の日本酒をいただいています。
06-21 20:59

パンダーーーー。 https://t.co/WjVuzveA5H
06-21 21:01

@P_MIB2TL 見すぎると疲れちゃうから見ないようにって目元に包帯巻いてるベッド上のキンバーさん(妄想)の傍に寄って、誰かいるの!?とか警戒されつつ「ああ、宇宙人がいるぜ」って答えるファーストコンタクトの可能性を。
06-21 21:14

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-21 21:15

RT @harima_yuri: 言いたい事は分かるけども他に書き方なかったんかい https://t.co/4PqokLdor6
06-21 21:16

RT @SHINDOIMAX: たまたま眉毛繋がっている状態で歩いていたら、「あんたみたいな奴が両津勘吉のゲジ眉しないでよ!」と急に怒鳴られ、眉毛を抜かれました。呆然として、何も言い返すことができませんでした。勘吉クラスタにこんな人がいる事が残念ですが、皆様も眉毛が繋がった状態…
06-21 21:20

RT気が早い。
06-21 21:20

誠さんは戦闘特化型の神父で、瞳の色は黄緑。大柄で、気弱な性格。武器は槍で、浅黒い肌が特徴。昔、仲間に裏切られている。#戦う神父https://t.co/Lu4eiNHZS7でかくて気弱好きなやつだ…。
06-21 21:27

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。覚えのない投稿がないか自身の投稿履歴を見直し、不審な連携アプリの許可は取り消すよ…
06-21 21:30

RT @TOWER_Anime: ・・・嫌な事件だったね。。。本日6/21深夜から、翌22日未明にかけては、雛見沢村を襲った、あの『雛見沢大災害』から33年目の夜なのですよ、あぅあぅ
06-21 21:32

#お宅の創作っ子はどうしてその名前になったのピク探3の家守朔太郎が結構気に入ってる、その前の無印と2に出してた満月トカゲの対になるようにってつけてた。トカゲとヤモリ、満月と朔。トカゲは更にその前に創作してた、人間に変身できる探偵助手のトカゲの化物からだった。
06-21 21:42

RT @zerojirou: 先日紹介した「欧米の父親たちの間で大流行している、赤ん坊の頭にシリアルを積み重ねる競技」の本年度優勝者が決まったようです https://t.co/1EpvOtnwZo
06-21 21:42

@P_MIB2TL RT、赤ちゃんな双子子供の頭にそれぞれシリアルを積む対戦をするジェッキン夫婦(暇人)(平和)
06-21 21:45

RT @ryuseicho: 好きなキャラが泣いてたりボロボロになってる姿に少なからず興奮する人っているけど、好きなキャラが理性ぶっ飛んで敵も真っ青なくらい凶悪な顔して大暴れする見るも耐えない姿に少なからず興奮する人はあまり見かけないけど、単に遭遇率の違いで本当はもっといますよ…
06-21 21:45

RT @hotaru_gj: うたプリクラスタ、特にシンデレラ組推しのプリンセス達よ。美味しい紅茶が飲みたくないかい?ロイヤルコペンハーゲンというメーカーのダージリン、ニルギリのセットのカラーリングが完全に美風藍とカミュなんだよ。 https://t.co/LpN2mwvSFv
06-21 22:48

RT @shissyoku_joshi: 一般的には、辛かったことを人に話すのは「いいこと」とされがちだけど、それは最近の精神医学では間違いとされてる。重度の心の傷については、おいそれと素人(市の職員も精神や心理職ではない点では素人)に話すのは非常に危険なことで、話した直後の自…
06-21 22:50

RT @shissyoku_joshi: 拙著にも書いたけど、私も職員さんとの面談で家族状況や生い立ちを話した後、数日は「死にたーい」だったよ。自殺せずに済んだのは、PTSDやフラバの知識があって、事前に「この面談で一気に話したら絶対フラッシュバック起きて死にたくなるから気を付…
06-21 22:50

RT @shissyoku_joshi: これまでの生い立ちを話すうえで虐待やDVの話しを避けてとおれない人に対しては、生保申請の際に市の職員ではなく、臨床心理士に生い立ちを話すというふうに制度を変えなくてはいけないと思う。危なすぎる (大和
06-21 22:50

RT @hisagonohi: 二次創作してるみんなー!死ぬときは原稿を処分しておかないと曾祖父みたいに、自ら小冊子にしたベスト春画に自分でセリフ入れた部分を、古文書解読を始めた曾孫にテキストとして解読されるようになるから気を付けて~! #同人しくじり先生 https://t.…
06-21 23:11

あーから揚げ食べたくなってきた。
06-21 23:37

RT @sixrain6: 疲れた時に見る動画 https://t.co/aRvWPh9p4A
06-21 23:42

RT @sixrain6: @sixrain6 実は2曲収録されてる魚。ドンウォーリーじゃねぇよ水中にいない時点で心配だよ https://t.co/YBO8qsR5SZ
06-21 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL