よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @tsurumaru164: 地表で北海道を振り回せば国際宇宙ステーションを叩き落とせることがわかった https://t.co/KBepONMkd4
06-22 00:33

RT @exotica829: 焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。 https://t.co/YPMppnlIRx
06-22 00:34

浅黒いって塗ったことなかったわ。 https://t.co/ioOJ0U0mQA
06-22 01:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-22 07:10

RT @harapeko_lady: あのさぁ… https://t.co/haF82REbYy
06-22 08:09

RT @tojo__: 「履歴書カメラ」っていうのと「netprint」ってアプリ使えばコンビニで証明写真を4枚30円で刷れるって事を知ったので証明写真機にガバガバ搾り取られてたあの頃の僕に誰か教えてあげてください
06-22 08:20

RT @sublina_17: 一番目にリプきたキャラと二番目にリプきたキャラを手合せさせる第一弾『宗三左文字』対『七松小平太』その① https://t.co/3z2BIb6zci
06-22 09:14

RT @sublina_17: @sublina_17 その② https://t.co/IiprHvnhvA
06-22 09:14

RT @tomsan2002: JAの人のコメントが良い https://t.co/5YD61mmwQZ
06-22 09:15

RT @hiranokohta: こち亀の両さんが借金をネタに中川にっていうまとめこち亀の男性向け同人で麗子って、別に借金無くて大金持ちなのに何だかよく判らないままおっぱいがでかいからお前が悪いとかが理由でえらい目にあわされてるので女子は偉い。背景ちゃんと考えるもの。
06-22 11:20



RT @akeru_: ジャニーズ好きだっていうと大体、イケメン男好き!みたいに思われる社会の偏見がすごい。こちとら、1人の爺さんによる夢のテーマパーク、ジャニーズランドにいる、夢のキャラクターの話をしているだけだというのに…。
06-22 11:21

RT @byToujou: ワイの考える理想のカップル https://t.co/mncRbxlmfP
06-22 11:22

RT @syakeshake_: 待って自分でRTしたの取り消したらバグったwwwwwwwwwwww https://t.co/NCyfdeTUjJ
06-22 11:22

RT @allonsanfan: デップーBlu-rayに収録されてた、オーストラリアに向けてのメッセージ https://t.co/xMLtZYUNsf
06-22 11:37

RT @fashionpressnet: ハーゲンダッツ「ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~」全国のローソンに新登場 https://t.co/d62uJNTyiw https://t.co/1Yot719Jc6
06-22 11:52

RT @tetsu_skytree: 本日は夏至。スカイツリーの後ろから赤い月が昇ってきました。 https://t.co/g10rq6omNi
06-22 11:52

RT @xhisame_nx: スカイツリーに罪はないんだけどこういうのは東京タワーの役目かなって思うのは絶対CLAMPのせい
06-22 11:52

今朝御飯を食べ終わったぐうたら。
06-22 11:53

先日のしながわ水族館で撮ったクラゲ写メを壁紙にしようかと思ったら、水槽の向こうに知らんオバチャンががっつり写りこんでる一枚を発見した。
06-22 11:58

RT @digitarou: 秋葉原で刀剣を眺めながら食事ができるお店、刀剣茶寮がオープンしました。刀剣乱舞の原作を創る上で刀剣の理解を深めるために集め始めた日本刀や刀装具を展示。しばらくは予約が混みそうですが、ぜひ一度ご来店いただければと https://t.co/H08X1
06-22 12:08

刀が、俺なんでこんなとこいるんだろ(  ̄- ̄)…って遠い目をしているんじゃないかと思わせられるそんなカフェですね。
06-22 12:10

いいよ俺見てないでご飯食べなよ、刀見ながら食事というながら作業がお行儀悪いのかどうかすら判断しかねるよ、ということを思っているかもしれない。もしくはウェイター服を着た憑喪神が(0゚・∀・)wktkしてるかもしれない。
06-22 12:13

RT @orangerouge_pr: 【お知らせ1/2】 「三日月宗近(真剣必殺)」のねんどろいどこ~で化と、「山姥切国広」「小夜左文字」のねんどろいど化が決定いたしました!続報にご期待ください! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge https://t.co/Q
06-22 12:16

さっよちゃ!!
06-22 12:16

にっかり青江ねんどろの髪に隠れた目を覗いたらちゃんと赤く塗ってあるやつが見たいです。石切丸さんの腰のみょんみょんが取り外し可能になってるとかも見たいです。
06-22 12:25

とりあえずねんどろおじいちゃんはいるので真剣必殺…。
06-22 12:27

RT @digitarou: 刀剣乱舞のこんのすけがBE@RBRICK(ベアブリック)に!なんともユーモラスで愛らしいフォルムw https://t.co/zJ8Q6jyT7K
06-22 12:29

それはいいです。
06-22 12:29

RT @eee_1023: お洒落なカフェに置いてあったっていう絵本の画像を友達に送り付けられて今本当につらい https://t.co/trMjjfmQTe
06-22 12:32

RT @eee_1023: 息の根止められそう世界観謎すぎてつらい https://t.co/tAuk9XQBOb
06-22 12:32

RT @fashionpressnet: 100種以上が時間無制限で飲み放題!梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」が新宿にオープン https://t.co/gAbekAjKpq https://t.co/AqP48SzIzB
06-22 12:32

RT @DisneyZootopia: Make a splash! Summer is finally here! https://t.co/XNxu87CT2i
06-22 12:37

RT @DisneyZootopia: Bring Disney’s Zootopia home TODAY and jam out with every bunny else! Get it now: https://t.co/3QUGW7g7nphttps://t.co/
06-22 12:37

RT @bokumike: 生理の婉曲表現、(日本だと「月のもの」みたいな)、スラングとか地域性とか時代で色々ばらつきあるみたいだけど、ドイツだと「いちごウィーク」、アメリカは「サメ・ウィーク(血の海)」だそうでなんかすごく面白い (ちなみにフランスでは「イギリス人が上陸した」…
06-22 12:59

RT @mizink00: 仲悪いべおちんがほしいっていうらくがき https://t.co/i9GCNYfJkP
06-22 12:59

RT @daurunnpappa: ひとりぼっち惑星のユーザーメッセージすまない……(涙を流しながら武器を手に取る) https://t.co/iUN4J0SNuu
06-22 13:28

RT @ellejapan: 【SNAP】今夏のアツいコンビ、レースキャミ×Tシャツに注目! https://t.co/clT7WaEBB5 https://t.co/Rnb1bUe5Mz
06-22 13:29

スタイリッシュバカボンのパパ。
06-22 13:29

RT @cyaba_tencho: 「援助交際」「援交」って死語だよwwって言われて震えてる…『売り』もしくは『パパ活』らしいですね、今のスタンダードは。
06-22 13:34

パパカツっていうとそういう揚げ物みたいにみえる。
06-22 13:35

なんでかパパという言葉におっさんくささを感じる…エロ系投書欄の明らかにこれ創作だろ感に近い。
06-22 13:41

喜ばせる対象の年齢層が被るからかな。
06-22 13:42

RT @monsirotan: 一概に腐女子といっても、マカロンとマカロンが重なりあってるようなふんわり甘可愛いホモが好きな腐女子や、400g鶏もも肉と400g鶏もも肉のぶつかり合いみたいな肉汁パンパンズンドコなホモが好きな腐女子とか色々いるからね
06-22 13:42

あ~~~足がしびれた~~~~~( ;∀;)
06-22 13:45

RT @higmasan: ちんポジの変え方の早見表も作っておきました。 https://t.co/pHy1PWd976
06-22 13:47

無我。
06-22 13:47

RT @aji_no_04: みんなこれで創作っ子にお絵かきさせようぞ・・・ https://t.co/ovmsmnjLZ2
06-22 14:12

RT @hyper_shokotan: 光属性とか闇属性とかが流行っているようなので炎属性の趣味を込めて作ってみました、ご自由にお使いください #炎の性癖ビンゴ https://t.co/S2FoiXn6Mr
06-22 14:19

RT @koikekazuo: 自分の悪い噂を立てられた時、「そンな人じゃないよ」と庇ってくれる人は勿論ありがたいのだが、「その噂が本当だったとしても、それでもいいよ」と言ってくれる人っているンだよ。その「それでもいい」人を生涯大切にしたいと常に思っている。僕も人の噂で人の評価…
06-22 15:09

外出するのがめんどくさいけどうーん。ヒロアカあるかどうかツタヤレンタル見に行きたいなー。
06-22 15:44

今日はコンタクトレンズを開拓すべきかと思ってたんだけど午前中をぐっだぐだして午後に掃除機かけてたらもうやる気が。なけなしの休日のやる気が。明日朝一でいいですか先輩。
06-22 15:46

ていうかコンタクトって眼科とどっちが先なのか分からんけど、とりあえず行こうと思ってるとこは眼科隣接してるお店なので店に直行してみたい。
06-22 15:47

あー幼女 幼女描きたい気がしてきた ようじょ
06-22 16:09

RT @enoco_orz: いまだにこち亀TLなので、テニクラ的には30周年企画の時に、白石vs不二のシリアスな試合で四天宝寺の監督やってた両さんや、両さんを小僧呼ばわりした真田なんかも思い出して欲しいなどと https://t.co/058XeBB2qB
06-22 16:17

こち亀で思い出したけどこういうわけわからん方面に執筆陣が豪華すぎる小説持ってたわ。京極先生の作品のタイトルが「ぬらりひょんの褌」っていう。 https://t.co/b4bTk2F7cy
06-22 16:22

RT @tmgpn: 特捜戦隊デカレンジャーをよろしくおねがいしたい https://t.co/ifpDpeV0YJ
06-22 16:28

デカレンはセンちゃん好きなんだけど、多分石切丸さん好きに通じるものがある。
06-22 16:29

RT @27potato: お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が彼女「スカートとワンピースどっちがいい?」彼氏「どっちもいいよ」彼女「着てほしい服ないの?」彼氏「ウエディングドレス」って会話しててあーーー!!お客様!!お客様!!ああーーーー…
06-22 16:56

@P_MIB2TL ジェット縮めた(デフォルメ的な意味で)。 https://t.co/Tcs4OpdYJY
06-22 16:59

@P_MIB2TL 1.体を縮めるタイプの敵エイリアンが現れた2.都合よく置いてあったふしぎなどうぐが暴走した3.通りすがりの白衣を着た人がなんかぶちまけたのどれか。
06-22 17:01

@P_MIB2TL サイズはシトにゃん準拠で持ち運びしやすいです。
06-22 17:04

@P_MIB2TL カラダ・チヂームという名の脅威。
06-22 17:05

@P_MIB2TL マラスティ原因だったら、無言で足元まで行って渾身の力で足の甲を踏んづけてゆくかもしれない…大丈夫ちっちゃいからそんな痛くない……すっごい痛い足ツボマッサくらい。
06-22 17:12

@P_MIB2TL ちっちゃジェットは解毒剤できるまで生態研究室お泊り…実験用のマウスと縄張り争いしたりホルマリンの間で寝たりしよう。
06-22 17:20

RT @dMERUb: ジャックちゃんの身長体重変更?修正?#FateGo https://t.co/0CQ7IxsylX
06-22 17:25

幼女じゃねえか。
06-22 17:25

@P_MIB2TL ちっちゃくなったジェットはシトにゃんより一回りでっかいくらいかなーと思ったけどそもそもシトにゃんのサイズ。スティーブさんの頭には載る。猫くらい…?
06-22 17:28

@P_MIB2TL 診療所周辺の野良猫のボスになるちびジェット……?
06-22 17:30

@P_MIB2TL キンバーさん「ジェット、じゅうまんボルトよ!!」ちびジェット「出来たらいいのにな」「出来ないの!?」「逆になんで出来ると思った」「……もしかしてりゅうのいかり…?」「ドラゴンタイプでもねえよ」
06-22 17:35

@P_MIB2TL そういや手持ちポケモン考えたことあるけど、ジェットはズルッグとか連れてそうだよなって思ったんだけど、もしやジョーイさん的つながりでラッキーとかタブンネを連れているんじゃ、とかも思った。
06-22 17:39

@P_MIB2TL あとワルビルとか。
06-22 17:43

@P_MIB2TL シトリンの隣にヌマクロー。
06-22 17:46

RT @210fate: TLに流れてきたつむぎさん(@tumugi1)のテンプレを勝手にお借りしまして、独断と偏見120%ぐらいで作ってみました。異論は認める。 https://t.co/wwTuVBYCyZ
06-22 17:51

RT @conpetti: 東京ディズニーシー15周年限定のメモリアルグッズ!特別なオーナメント「ウィッシュ・オーナメント」を販売。 https://t.co/9iS4PNkqJj を公開。天球儀をかたどったベースに、ウィッシュ・クリスタルをはめ込めます。 https://t…
06-22 17:52

RT @koori118: 進撃で誰が好きだったか。ポケモンで誰が好きだったか。タイバニで誰が好きだったか。リボーンは誰が好きだったか。ヘタリアは誰が好きだったか。この5つを答えてとうらぶの推しを推測するゲーム
06-22 18:00

進撃:特になしポケモン:ほのおタイプタイバニ:ん~~~~~~ルナ先生?リボーン:ヒバリさん、ベルマモ、花゜ヘタリア:澳門さん からの石切丸さん。
06-22 18:05

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/2『太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)』相州貞宗の作で、長く伊達家に在った短刀。伊達者という言葉が今に残るだけあって、派手好きでお洒落を尊ぶ性質をこの太鼓鐘貞宗も受け継いでいる。燭台切光忠とは「みっちゃん」「さだちゃん」と呼…
06-22 18:06

おい。
06-22 18:06

各本丸のみっただが桜吹雪を爆発させている気がする貞ちゃん実装きた…。
06-22 18:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/2「俺は、太鼓鐘貞宗! ド派手に暴れようぜぇ!」(cv.髙橋孝治) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/wKCbIH7K0o
06-22 18:09

貞ちゃん派手ェ!!!
06-22 18:09

脳内本丸のみっただはうろたえてロボットダンスに移行した。
06-22 18:12

みっちゃんさだちゃんで並んだレイヤーさんが夏コミにいたりするのかなあ。
06-22 18:17

さだちゃん後ろから見たら半ズボン短すぎて、マントに隠れて何も履いてないように見える。かもしれない。
06-22 18:20

RT @hrtk121: 結果発表ーーーーーーーーッッッ!!!! https://t.co/KEgGi3Wmyo
06-22 18:20

RT @lament3253: そういや以前どこかで軍人が人前で寝れないには2パターンあって、「人の気配があると起きてしまう」タイプと「(信頼している)人の気配が感知できるところにないと眠れない」タイプとあるらしいと呼んでくそもえたのでソースあいまいだけどツイートしておきます
06-22 18:21

RT @pralinecream37: @Lupopo_cafe いつもありがとうございます=^・ω・^=♡ パンやお菓子のアクセサリーを創っておりますpraline creamです!メロンパンやねこトーストを制作してます。よろしくお願いします! https://t.co/SP
06-22 18:21

RT @kimtoki303: 다테검 모두 금안이라 맞춘건가?!설마..오오쿠리카라미츠타다츠루마루사다쨩<-NEW! https://t.co/ojlXJ3NOGN
06-22 18:25

RT @mogehera2: 鶴「さぁ、大舞台の始まりだ!!!!!!」貞「ド派手に暴れようぜェ!!!!!!!!!!!」光「カッコよく決めたいよねェ!!!!!!!!!!!!!!!!!」長谷部「うるさいぞ伊達!!!!!!!!!」大倶利伽羅はそっと耳栓をした
06-22 18:26

RT @kumo0428: BLの攻めのちんちんから出るのが精子じゃなくて乳酸菌だったらいいのにね そしたらゴムなしで中出ししても大丈夫だし生きて直接腸に届くし受けのお腹の調子は良くなるし受けも「どんどん入れて」ってなると思うし
06-22 18:32

RT @ancientlotus: 太鼓鐘貞宗の声優、髙橋孝治さんは大人気アニメKで秋山氷杜とエリック・スルトのキャラクターボイスを担当している声優さんでもあります。大人気アニメKをどうぞよろしくおねがいします。
06-22 18:56

RT @knxxzt: そりゃこのド派手に暴れる貞ちゃんとかっこよく決めたい光忠と驚きに命かけてる鶴丸の3人相手じゃくりちゃんの一人になりたい感なんか……わかるwwww
06-22 18:58

RT @kiribun1989tak1: 貞ちゃんの登場によって、今まで離別や孤独によってだと思われた大倶利伽羅の「馴れ合うつもりはない」という台詞が騒がしすぎるその他の面々に苦労させられ続けた若者の苦悩のほうに傾くの面白すぎるし気の毒すぎる。
06-22 18:58

RT @mogehera2: 「どうも〜〜!」「みっちゃんで〜す!」「さだちゃんで〜す!」「つるちゃんで〜す!」「………………くりちゃんだ」\ワーーーーーーーー!!!!/
06-22 18:59

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-22 19:10

先生 #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン誰。
06-22 20:26

RT @seta57: 貞ちゃん確定ということで通りすがりの宮城県民が日本三景・松島の瑞巌寺で購入できる御朱印帳をご紹介しますね……買うなら今…… https://t.co/nvnf1SiwJ0
06-22 20:36

今見返して気づいた、新宿にできる果実酒飲み放題のシュガーマーケットって立ち飲みじゃなくて座れるやつだ!えっちょ誰か行こう。
06-22 20:41

RT @Zerorun0: 【悲報】最新のティラノサウルスの予想図 https://t.co/3qwWH5AY8r
06-22 20:55

RT @sztbk__: さぁ~~~始まりました!!!全日本太鼓鐘貞宗のコスプレを誰が一番早くやるか選手権!!!!ここで解説の燭台切光忠レイヤーさんです!!!「拾うから貞ちゃんくれ」TLでみっちゃん貞ちゃんコスの写真を見るのは何日後になるのか!?!?開始のゴングです!!!!…
06-22 20:58

RT @hatorion: @hatorion レイヤー重ねる順番を微妙に間違えてたので差分(あんまり変わらない) #るーみっくアイドル https://t.co/xSeknHy4iC
06-22 21:04

RT @hatorion: @hatorion 旦那の反応 https://t.co/y7s5yDd3Bp
06-22 21:04

そうかラムちゃんは通常より露出少ないからあたるさんこの顔か…。
06-22 21:05

RT @meisyorin: となりのクニヒロ https://t.co/PX99j217KO
06-22 21:06

RT @sizukudrop: さっきのRTのやつで確かに貞ちゃんが来たら我が本丸のしょっきりさんは確実にメロメロだしお姫様だっこされる https://t.co/a1ZG6o0CXb
06-22 21:07

RT @pmkurogane: 少しまた懐かしい1枚をご紹介。「新撰組異聞 PEACE MAKER」ACT.8より、桝屋へ忍ぼうとする山崎烝の下絵です。勢いのあるペン画は今見ても迫力があります。初公開となる貴重な1枚! #ピスメ #PEACEMAKERhttps://t.c
06-22 22:04

ヒロアカの1-3巻と、どっから読んでなかったか忘れた進撃の12-14巻をレンタルしてきたー。はてさてふむー。
06-22 22:06

RT @kuro_kunkuro: これみんなに知ってほしい豆知識なんだけど、本当に筋肉質のガチマッチョは筋肉が重く更に水に浮く脂肪もないので水に浮けない。浮けないので泳げない人が多い。あなたの好きなガチマッチョキャラが水に浮くことが出来てないところを思い浮かべるとホラかわい…
06-22 22:06

RT @aki_doubled: 【悲報】姉が「切り捨てどん兵衛」って言ってたのへし切長谷部だった
06-22 22:07

なんで1-3しか借りてこなかったのかというと4.5巻がなかったからー。あと既刊が8巻まで置いてあったんだけど10巻くらいまで出てなかったっけ?
06-22 22:08

RT @saezuluna: ※燭へし※顔入れ替えアプリネタ入れ替わる気満々で自撮りした光忠さん https://t.co/96ATCvBSjA
06-22 22:20

RT @juri_coa: 忍たまを「子供番組ww」とバカにした友人に復讐を果たすべく奴の好きそうな声優がこんなにもいることを教えて後悔させる「貴様も忍たまクラスタにしてやろうか」作戦もちろん声優で見てるわけじゃないけど http://t.co/1mt9iKorqN
06-22 23:20

RT @BuzzBird_tweet: 騙されて注射に連れてこられたワンコの気持ちを代弁した動画 https://t.co/8T3qwK8uRM
06-22 23:37

RT @y_damurushi: ところでチョコミントクリームサンドイッチやばない https://t.co/3jNHWIMLww
06-22 23:53

@P_MIB2TL 御懐妊告知されたら確実に一回は「俺の子供か!?」って聞き返すっていう馬鹿をやらかすであろうジェットが怖いので、言う前にキンバーさんの父親は貴方よ発言で遮られてセーーーーフ!!!!!!!ってなるやつかな……見た目涼しいのに内側一人で転げまわってる。
06-22 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL