よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/23のツイートまとめ

06/23のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL そんで唐突さに驚きとか混乱とかで思考が吹っ飛んで動きが止まって数分後に戻ってきたあたりで、あれ、産んでくれるのか?って気づいて、単純に自分の子供生まれるの嬉しくなってキンバーさん抱きしめてありがとうって言うし、その後で俺も育てていいか?って妙なところで確認して
06-23 00:02

@P_MIB2TL くるけど本人気づいてないけどそれ事実上プロポーズじゃないですか?おめでとうございます?
06-23 00:02

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】金魚 マイボトルスライミー200円/7月発売開始 https://t.co/YkcRI8tUf8
06-23 00:03

このRTのやつにひっかけぷち入るかなって外道なこと考えてる。
06-23 00:04

@P_MIB2TL ジェットはぼっちで地球に流れ着いて10年そのままで、平静であることに努めてるのが常態だから、本人も全然気づいてないレベルで寂しい気持ちも生まれてるのかもしれないし、それでキンバーさんとの間に子供できたら素直に嬉しいと思っちゃうよね…押しどころによっては泣くね。
06-23 00:12

@P_MIB2TL 二頭身の先達ことシトにゃん先輩が現れた。 https://t.co/NYrNZNvxX0
06-23 00:33

@P_MIB2TL 初描きシャマさんとしっぽの残像を残していくオニキス。 https://t.co/o45wkhpOCR
06-23 01:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-23 10:10

RT @kuroki_sgs: こういうのほんとずるい #ひとりぼっち惑星 https://t.co/uxkY0Vep9U
06-23 12:12

RT @akikoent: 先日のツイートでご注文いただいた方、ありがとうございます。高校の同級生が営む熊本の酒屋さん、まだまだ被災ワイン1200本残っているそうです。ワイン好きの方、どうかご協力ください!https://t.co/GKfuwIMkwt
06-23 12:12



RT @animateinfo: 【家庭教師ヒットマンREBORN! ぴた!でふぉめ アクリルキーホルダー】アニメイト独占販売で登場ですアニ!全8種、9月中旬頃発売予定!好評ご予約受付中です♪ 詳細はコチラ☆ https://t.co/nOFuIXZFso https:/…
06-23 12:15

RT @0rororeo: 本丸に井戸から来た貞ちゃんが現れ「そっちの貞ちゃんじゃなかった」と燭台切君がうずくまって泣いている
06-23 12:15

RT @its_all_fiction: ほらっ!貞宗兄弟!!ほらほらっ!!ちょうかわいい!! https://t.co/ddOLufaWM7
06-23 12:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-23 13:11

RT @hashikawa_tr: そういえばちょっと知りたいのですけど、そのジャンルで初めて同人誌作る時に部数を参考にした媒体って皆どんな感じなのでしょう。
06-23 13:58

RT @7Tugo: 今日職場に上司が赤ちゃんを連れてきたので、触らせてもらった。めっちゃ寝てたのに私が抱っこしたら目を覚ましたので、安心させてあげようと「気付いたようだな。そう、私はママじゃない、パパの部下だ。いつもお世話になってます」って挨拶したらめっちゃ泣かれた。本当にめ…
06-23 21:30

RT @7Tugo: @7Tugo その後も赤さん、視界に私が入るとじーっと見つめてくるので仲良くなりたくて赤さんの周りを持てる力のすべてで反復横とびしているところを入社説明会に来た大量の学生に見られ、のちの説明会後アンケートに「自由な社風が伝わってきました」と書く人間が多数い…
06-23 21:30

バカルディさんとポテチさんを買った帰路。しかし今日は多分飲まない。
06-23 21:34

RT @0terashi0: 「お姉さんはさ、僕のこと食べないの?」「子供はねえシュミじゃないのよ、あんまし帰るの遅いとお母さんが心配するわよ」 https://t.co/xvT7behSDm
06-23 21:37

RT @kyusyu_danzi: ノンケ男性が敬愛する先輩や憧れの男性有名人に対する気持ちを『あの人になら抱かれてもいい』と表現することがあるけど、本当に抱かれそうになったらどうするのかモニタリングしてほしい。
06-23 21:42

RT @ChickenheadY: @kyusyu_danzi 失礼します。リアルに抱かれてしまった方の体験談がこちらです。https://t.co/nQTPpdfbuh
06-23 21:42

RT @borsht_yum: https://t.co/Z7ZZr2m5AY
06-23 21:42

ご乗車有難うございます。誠様は、4番線の男性救護員。武器は斧。ギザ歯で、潔癖症です。それでは出発致します#地下鉄深夜https://t.co/cdtnUyxgEFギザ歯!!
06-23 21:43

RT @Yukizakurashiki: これもう周知なのかもしれないけどSiriに「刀剣乱舞、はじめよう」って言ったらとうらぶアプリ起動する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感動した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・
06-23 21:44

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-23 22:10

ア゙ータダイマァ゙ー
06-23 22:20

@aqua_rius_coast ウワアアアアアアアおめでとうです!!!早い!!!!!
06-23 22:22

@tsukanami オ゙ガア゙リイィ~~~|*・д・)ノ
06-23 22:23

@mugetsu_0521 ε=ヾ( ・∀・)ノおかありでっすー
06-23 22:23

RT @kikutiba: 選挙を目前に山田議員関連のRTが回ってるけど、未成年各位は(不要なケチがつかないよう)公職選挙法に注意するんやで https://t.co/mfwNNBXzNx
06-23 22:25

今日の忍たまが照星さんと雑渡さんのお話で今録画見たけどおっさん楽しそうで何より。雑渡さんほんとでけえ。
06-23 22:47

雑渡さん好きぃ…。
06-23 22:48

RT @ozora_dki: そういや「男女間で友情は成立するか?」という問いに対してほとんどの女性は「Yes」と答え、ほとんどの男性は「No」と答えると聞いたけど実際はどうなんでしょうかね。アンケートしてみたい。自分の性別に関してはご自身が思うほうで結構ですぞ
06-23 22:48

RT @mojios01: 【新作】奇声をあげながら自転車に乗る時の服。ヒャッハーTシャツ 2399円 32色https://t.co/1Cc26q93Bn #文字T #叫び https://t.co/yUYXUNGHpl
06-23 22:55

ヒャッハー
06-23 22:55

RT @10anj10: AV出演強要の話「本当に嫌なプレイをされたらミッキーマウスを歌うとJASRACもディズニーも怖いから撮影中止になる」という峰なゆかさんの知見がもっと広まって欲しいと思った
06-23 22:56

RT @tetu291295: 「伊達組が騒がしいであるなぁ」「何かあったんじゃねーの」 https://t.co/en1BFkg1hO
06-23 23:03

RT @hayato_arakaki: 「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 https://t.co/b8HR1xuoro
06-23 23:03

昨日借りてきた進撃、巨人じゃなくて壁の中で人間と戦うようになりつつあったから色々超展開すぎてえ~…( ゚□゚)ってなってる。リヴァイさんちはどうなってるの。
06-23 23:10

RT @nijiirohaguki: この間のオタク既婚女性の記事の1000000000倍面白い https://t.co/tOHJIkldSq
06-23 23:14


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL