よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/24のツイートまとめ

06/24のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 今日はUFOの日なの…エイリアンのホームシックは発生するのか。
06-24 09:47

RT @orangeflower08: 「東京のパン職人のお母さんが、息子が描いた可愛い絵や自然にインスピレーションをえて焼いたパン」パンだけどカットすると"スイカ"とか"レモン"とか"キウイ"とか紛らわしくておもしろい。ビーツ、ココア、ほうれん草など天然色素で着色。 ht…
06-24 09:56

RT @TsujiHitonari: 「特別レシピ」フランスメゾンドショコラで外国人賞のモリヨシダさん。新作プリン美味しいね、と言ったら、「レシピ教えますから、辻さんのツイッターでどうぞ!」と耳を疑うプレゼント!ということで、ご本人じきじきのレシピです。つづく。 https:/…
06-24 10:28

RT @TsujiHitonari: つづき。10個ぶん、牛乳 900g砂糖.90g 練乳 100g全卵 100g卵黄97gカラメル用の砂糖110g作り方 グラニュー糖をカラメルをしてシートに流して、冷めたら割り、10gづつ耐熱ビンに入れておく。つづく。 https://t.…
06-24 10:29

RT @TsujiHitonari: つづき。牛乳を60℃に温める。牛乳以外をしっかり混ぜ合わせておきそこに牛乳を混ぜる。シノワで裏ごす。上に泡が出るのでレードルで泡のみを綺麗に取り除く。耐熱ビンに流し込みバーナーで軽くあぶり泡なくす。150℃のオーブンで湯煎をして焼く htt…
06-24 10:29

雷落ちたらテレビとDVDが一気に駄目になったの思い出す…いっぺんだけ実家で落ちたあの日……。
06-24 10:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-24 10:39

RT @kyow_no: 貞子vs伽椰子見てきた(1/2) ※ネタバレなし#貞子vs伽椰子 #さだかや https://t.co/BzHN39bR7L
06-24 10:40

RT @kyow_no: 貞子vs伽椰子見てきた(2/2) ※ネタバレなし#貞子vs伽椰子 #さだかや https://t.co/HSNwQJhgKx
06-24 10:40

RT @kirikirimai1224: 久々に衝動買いした https://t.co/MFmb0zcFEJ
06-24 11:17



ハウンドヤード主催さん大変そう?pixivよりTwitter企画のが気楽なのかなあと思ってたけど、むしろ無差別に色々誰にでも見えるからかな。
06-24 11:21

最近金曜日のアンパンマンが習慣になりつつあるんだけど、アンパンマンのお子さま吸引力は魔法を疑うレベルですごいと毎度思う。物心あやしい赤子から既に取り込まれている。
06-24 11:23

RT @amg_xxx12: フォロワーが自分のお母さんに「アンタ原稿終わるの?お母さんもうオチンチンにシール(スクリーントーン)貼らないからね!」って言われた話今思い出しても膝の皿叩き割るほど笑う
06-24 11:28

@P_MIB2TL ㅤ  §☆   ☆﹡ 身 ﹡⁂ 長 ⁂◇ が ◇: 伸 :* び *﹡ ま ﹡  す  よ  う  にジェット#短冊に願いを込めてhttps://t.co/PAFAdPTENK3人やったけどこれが一番笑った。
06-24 11:33

RT @yokkoishoichi: 投票所の前でご主人を待つイギリスの犬達を撮影した画像用タグ。「早よせんかい」な表情に笑う#dogsatpollingstations
06-24 11:38

RT @innocent: Quite a big dog, this. Not sure of the breed. #DogsAtPollingStations https://t.co/thKObeAIlc
06-24 11:38

馬ァ
06-24 11:38

RT @hinata_camera: 貞ちゃん実装ってことでずんだ餅食べてみたくてクックパッド調べてみたらwwwとある審神者さんがレシピ書いてくれてたんだけどwww量がwwwおかしいwww https://t.co/Fiq7kcpncJ https://t.co/J02hL9I
06-24 11:44

RT @apposo: 雑誌MADUROがもっと浸透して日本に可愛いおっさんがどんどん増えたらいいのに https://t.co/ctMidmzRnq
06-24 11:45

RT @milkyyyyyyy: 池袋の中国茶館2号店の食べ放題最高😭2500円で80種類の中華が食べ放題で、点心とデザートが豊富だし美味しくてコスパ最高😭エビ系は全部プリプリだし、ハリネズミ饅頭かわいいし、個人的にホタテ焼売と渡り蟹の唐揚げとウーロンゼリー万歳😭 https:…
06-24 12:06

池袋にこんなのあるのかRT。
06-24 12:06

RT @dandori: 現在のNHK、イギリスEU離脱の国民投票を報じながら、中央線運転見合わせを速報で流しながら、豚のしょうが焼きのレシピを紹介するという、とても忙しい状態。 https://t.co/FXIfwcj6iA
06-24 12:15

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャだと、処女と非処女の間に「半処女」(体は処女だが、心が純潔を失っている状態)という言い回しがあるので、アルテミス神の処女判定(童貞判定)は相当厳しいと思います…!いくら肉体が純潔でも心が抑えがたい恋に落ちたら、処女神アルテミスの保護を外…
06-24 12:20

RT @yy9834: "Year of the ladybug"ってゲーム、敵のキャラデザ渋すぎん? https://t.co/kCFXdsujBg
06-24 12:21

頭が盆栽の人しか知らんかったけど逆になんで頭盆栽の人知ってたんだろうって悩みが生まれたしツイッターは罪。
06-24 12:22

RT @asukame41: 気になってたコレ。朝洗顔して、60秒パックしたらオフしていきなり化粧できるのマジで楽でした(σ゚∀゚)σ撮影前でもできるだろうし、毛穴キュッてなるから夏重宝する〜!32枚入で約1200円 #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.c
06-24 12:29

@applemania_r @P_MIB2TL おああありがとうございます、どっか飛んでく途中でシャマさんに新人の指導に行くんですがって呼び止められた感じで、この後急ブレーキ、私もいく!!新人強いか!!?何足歩行だ!!!??って振り返りますwww
06-24 12:32

RT @kzmei: 室賀どのからメッセージきたwwwww #ひとりぼっち惑星 https://t.co/PPDEqmGcTM
06-24 12:34

ひとりぼっち惑星すごい勢いで流行ってるなといつかのクッキーを焼き続けるババアのゲームとやらを思い出す。
06-24 12:35

RT @millethefeuille: ここは ぶきのみせだ。うってるものを みるかね? https://t.co/ANaXuzxOyu
06-24 12:35

カップアイスを買ったら中身が硬すぎて、木のさじを突き刺して本体を持ち上げかじるスタイルで食したことがあった。
06-24 12:36

RT @micchan220k: この前みんなで素麺食べてて、友達が「午後ティー取ってー」って言ったんです。そしたら他の友達が「えっ、…午後ティーって何?」って返して友達が「えっ、午後の紅茶だよ…ね?」っていう会話があったんで確認に#午後の紅茶の事を午後ティーって呼ぶ人RT
06-24 12:49

トレンドにポンドって出ててボンドと見間違えてMI6かな?って思ったけど違った、けどなんか国的には合ってたからプラマイゼロでいいやってなったんだけど、人によっては正座でお説教されそうなほど浅い思考だった。
06-24 13:10

RT @egoegoe: ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカン!ができるってTVで聞いたからやってみた#レシピ https://t.co/TPsoLBF508
06-24 13:14

RT @gaiko_kujin: 真実 https://t.co/13lDvBuipW
06-24 13:33

RT @fuzimonz2: 俺もうこの親子に愛着しか湧かない(笑)#貞子vs伽椰子 #さだかや https://t.co/a1NXo6JPpy
06-24 14:39

RT @louoshiba_: ダリ展😉なんとなく似ているということでキャスティングされました☺撮影風景の写真&完成ポスター😊 https://t.co/2igDmJDjTv
06-24 14:40

そういえば今日の誠さんの服、上水色ポロシャツの下焦げ茶ズボンでチョコミント状態。なお私服センスは問わないものとする。
06-24 14:43

雨雨降れ降れ
06-24 14:44

@tsukanami これで今からパート行ってきますわ⊂( ・ω・)⊃ブーン
06-24 14:49

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-24 16:39

RT @holly540w0: はじめてのじゅしんがこちらですゆるさない #ひとりぼっち惑星 https://t.co/8V2LiqbhwD
06-24 18:10

ハァドッコイ
06-24 18:10

RT @MATERIALCROWN: 【刀剣乱舞-ONLINE-×MC】「歌仙兼定イメージリング」胸元の装飾をモチーフとした、優雅で可憐なリング。繊細な彫刻を施した華やかな牡丹の花が指元を雅やかに彩ります。https://t.co/59M01ijEjN https:…
06-24 18:14

これがみやび。
06-24 18:14

RT @My0K0: https://t.co/PdnpcvicCo
06-24 18:16

RT @MATERIALCROWN: 【刀剣乱舞-ONLINE-×MC】「一期一振イメージリング」襟元の装飾をモチーフとし、端正で品格あるデザインに仕上げました。清らかな輝きの輝石が煌めき、指元を美しく彩ります。https://t.co/59M01ijEjN htt…
06-24 18:17

RT @mktjgr: 雨雨降れ降れ
06-24 18:20

RT @chiki_okumaneko: 教授が「諸君、ドル円為替が100円切ったぞ!こんな統計ソフトの使い方の授業なんかどうでもいいから貯金があるなら今すぐ飛行機のチケット取ってヨーロッパ旅行に行くんだ、大学の授業なんかいつでもあるがこんな円高今だけだぞ!」って教室入るなり言…
06-24 18:26

RT @GoL0Co: 届きました ありがとう…また元気に絵を描ける日が来ることを祈ってます #ひとりぼっち惑星 https://t.co/i8IkvLw4a1
06-24 21:34

RT @ttm_grgr: イナイレ情報・イナイレ新作・主人公は新キャラ・王道の青春物語・宇宙にはいかない・アニメ前提で作品は作ってる・時代はパート1のころ(10年前)・円堂守の高校編などではない https://t.co/DwyD15oGbn
06-24 21:35

なんだーイナイレ最新作かーアニメしか見てないけど楽しみだー(0゚・∀・)wktk
06-24 21:35

RT @tpmn_5c_anmitsu: 池袋西口地下に出来てた中身選べるシュークリームのお店が無限においしかった… https://t.co/VJTUGrADIZ
06-24 21:36

RT @comic_pool: 【おそ松さんコラボ】『死にたがり少女と食人鬼さんとおそ松さん』(○はぎ)本日更新! 白と色人の暮らす部屋におそ松がやってきたみたいです。https://t.co/TWxNryK2Gq #おそ松さん #死にたがり少女と食人鬼さん https:/…
06-24 21:41

https://t.co/gMCWBZHblF最終結果こうなってました、いい人じゃなくて母さんに来てほしい人多数。
06-24 21:49

帰宅一番ハリポタつけたらセーブルース!!!!!!
06-24 22:27

RT @nkmrerk: EU離脱で相場が大変なことになりバタついている時に、同期女子が神妙な面持ちで「ねえ…」って言ってくるから損でも出したかと思ったら、「『そんなに激しく動いちゃダメぇえ!』っていう為替を擬人化したエロ漫画を思い付いた…これは流行るのでは…」って言い出したか…
06-24 22:28

お、おう。 #我が家でこういう子いるかって聞かれたら在庫探してきます
06-24 22:31

ルーピン先生…。
06-24 22:33

RT @0x0_romipop: ポタファンには有名なお話ですが、Severus Snape(セブルス スネイプ)はアナグラムでPerseus Evans(エヴァンスの騎士)になります。エヴァンスはハリーのお母さんの旧姓。その愛は、永遠に。 https://t.co/NZW28
06-24 22:56

擬人化したキムチかと思ったらヴォルデモートだった。
06-24 22:58

RT @BS_dim: 体重が増えて悩んでたら、140kgのオカマ仲間が「またゴージャスになっちゃったんだ?」ってすごいポジティブな言葉を投げかけてくれたわ。
06-24 23:01

RT @broiler_un: 絵描きに知っておいてほしいというよりは、発注側の「だったらいいのに」じゃないのかな。【イラスト】外注側の人間から「絵の仕事募集してます」って人に絶対知っておいて欲しい3つのポイント https://t.co/JoF7Vu8YAv #tich
06-24 23:23

アルバス・セブルス・ポッターが次男で、長男がジェームズ・シリウス、妹ちゃんがリリー・ルーナなの、いつみてもかき集めすぎだろってなるけどあちらの名づけ事情は分からんので自然なのかもしれない分からない。
06-24 23:31

RT @EryyyyyN: 鼻水出た #ひとりぼっち惑星 https://t.co/xriPgr1jLI
06-24 23:32

RT @MOOlovesbms: イナズマイレブンは公式が御神体作るようなジャンルだから信者に捕まって帰れなくなっても私知らないよ https://t.co/rANHtT9dpi
06-24 23:34

@P_MIB2TL シトリン「何タイプのエイリアンのパンツ情報をご所望ですかっ??」オニキス「まず貴様のパンツを明かせ話はそれからだ!!」ジェット「穿いてねぇ\チンッ/」#仕事が立て込んでいるときに変質者からパンツに関する問い合わせ電話がかかってきたときのうちの子の反応
06-24 23:46

RT @five1130: ハリーポッターの舞台裏ほっこりしてて好き https://t.co/Zeo2g7aAf0
06-24 23:46

RT @ujo_san: ええっ!?今夜23時からAbemaTVであのタイバニってやつ一挙放送するの!?あっでもあれでしょもしかして会員登録とか…えっ?しなくていいの!?見た後「なんでもっと早く見なかったんだろ」って言ってる人結構いるみたいねw面白そう~!ずっと気になってたか…
06-24 23:51

おお、3話目始まったとこかタイバニ。あべまてれび初めてつけた。
06-24 23:52

駄目だアルハイバージョンのオリオンをなぞるが頭の奥から流れてくるし映像はねこさんだ。
06-24 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL