よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

mktjgr

こないだ買ったプレミアムむかんを食べようかと思ったら、常温で1時間ほど置いてシャーベット状にしてお食べくださいって書いてあってんんんんん今食べたかった!!って思いながらバカルディピニャコラーダフィズ飲んでる。
06-25 00:09

歳の差ロリNL企画…だと……って思ったらブクマしてたわ…どうしよ……。
06-25 00:16

えー幼女作りたくなってきたーー。
06-25 00:17

@tsukanami うわーーーーいけめんおじさんを投下した人の煽りだーーーーー顔wwwww
06-25 00:19

RT @dokkanohuaka: 赤井「やるなババア」 https://t.co/pTecsaVLIR
06-25 00:20

@tsukanami ブクマだけして気づいたら開始になっててwwwいいの思いついたら参加したいっす!
06-25 00:21

@P_MIB2TL ところでエレスさんとジェットのパンツ電話への対応が完全に一致してて地味に笑顔になってる。
06-25 00:23

@tsukanami 煽ってくるスタイルの顔文字wwwwwwwwww
06-25 00:24

RT @tosurope: ライオンの生態 https://t.co/nrQLmKoLeY
06-25 00:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-25 04:40



RT @alotof_letters: 貞ちゃんは梵天丸時代、鶴丸さんは豊臣についてて奇策で難を何度も逃れたあたり、光忠さんは徳川の世になって能や手料理を愉しんでた頃、そして大倶利伽羅さんは病に倒れても毅然と見舞いを受け、人払いをして最期を待ったまさに晩年の。政宗公の性格という…
06-25 09:59

RT @TOUKEN_sokuhou: 【刀剣乱舞】貞ちゃん、一振り目と二振り目以降で入手台詞が変わる模様 https://t.co/ZxZBmTFGXK #刀剣乱舞 #とうらぶ
06-25 11:22

@P_MIB2TL ああー確かに、ジェッキン子供いなかったらきっちり区分けしたお付き合いとかましてや結婚とかせずに、付かず離れずでもなんか体の関係はある…みたいな最終形態もありそう。なるほどこれが子は鎹という意味でしたか()
06-25 11:26

RT @316375: やめてーーーー!!!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/8CStZQUWf9
06-25 11:27

RT @NelkePlanning: 【情報更新】「パタリロ!」舞台化決定https://t.co/XLwvNYg4Sj
06-25 11:29

風呂掃除しながら、負傷欠損理由での退役軍人と、そのかけた部分をサポートする為に集められたロリショタのコンビ申請企画とかないのかなあって考えてた。殺伐と体格差年齢差萌えとをまとめた結果。
06-25 11:34

企画にしないで夏の新刊にする手(唐突に思い付いた顔)(ただしそんな漫画は描いたことがないことを思い出す絶望)
06-25 11:38

RT @High24Mountain: これからのイナイレ新作からオタク・腐女子堕ちする若い人々から「古参うざい!無印とかどうでもいいんですけど!」みたいな声が上がって学級会とかありそうですが沼に入る時は事前に「円堂守は宗教」ということを理解して欲しい
06-25 11:38

サッカーやろうぜ!
06-25 11:39

やっぱりフライングバルセロナアタックしたからどっかいっちゃったのかなあ(昨日の仕事の愚痴)。
06-25 11:46

RT @miuve_aph: 〜馬鹿でも分かる!〜🇬🇧💨💨💨✨E🇪🇺U✨事情! https://t.co/E22hded2Vt
06-25 11:47

ヘタリアこういうときすごく便利で素晴らしいよなと思う。擬人化という手法の正しさ。
06-25 11:48

RT @kskri: え〜〜かわいい………ぜんぜんアリ………… https://t.co/IrTpXNmM4f
06-25 12:47

RT @kamuhata199: 牛丼が当たった#ひとりぼっち惑星【あいほん】https://t.co/BWSraobA3o 【あんどろ】https://t.co/5aW3a6j9s5 https://t.co/EgAoeVYKmm
06-25 13:15

RT @livedoornews: 【寝袋持参】水族館に泊まろう!「鴨川シーワールド」でナイトステイ予約受付中https://t.co/hd3SLrBhXe巨大水槽前で熱帯魚を見られるプログラムと、イルカなどの水中での姿を見られるプログラムの参加者を募集中です! http…
06-25 13:16

テレビで見るたび思うけど食べ歩きって行儀悪いやつじゃなかったっけ?
06-25 13:34

RT @21hatooo: とんでもない情報が届いた #ひとりぼっち惑星 https://t.co/GrhrDSiRIG
06-25 13:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-25 13:40

RT @asahi_doujin: おっぱいマウスパッドの男性キャラクター向け雄っぱい型サンプルが工場より到着!立体部の男っぽい線がこだわりの一品。是非チャレンジしてみてください! #雄っぱい https://t.co/2ZV9vdxHF7 https://t.co/cQRuS
06-25 14:34

RT @egoegoe: あの後たくさんの方から”ミカン+炭酸水=果肉シュワシュワミカンの作り方は他のフルーツでも応用できますよ~”と教えていただきました!皮の厚い物は皮むいてから炭酸水に漬けると良いそう!今年の夏はハッピー炭酸フルーツライフが送れそうです! https://t…
06-25 14:36

RT @lenasnagamimi: 内面世界の豊かさを失ったオタクたちは、ただただ醜い。 https://t.co/bQzvKkJfba今時の人気同人作家って、オタクって言うより性癖の露出狂ばかりって気がするって感じてたけど、ズバリ言ってる所が痛い所突かれたなって。
06-25 14:38

RT @tonarino_www: とっても とっても おいしいです。こんどは あれんじして つくります#ひとりぼっち惑星 https://t.co/lP9Sqwp6cd
06-25 14:40

RT @siden0716: おい誰だ御手杵迷子にさせたの #ひとりぼっち惑星 https://t.co/F5TAQaaWhu
06-25 14:41

RT @hetale_hetalia: 「キャストを見た瞬間やるしかないと思った。むしゃくしゃしてやった。反省も後悔もしてねぇあるよ。」などと供述しており… https://t.co/z7dWXYBnzb
06-25 14:41

RT @YKSG_fgr: おとうさんスイッチ ~おともだちもいっしょ編~ https://t.co/2CxxIcU1Vb
06-25 14:56

RT @kouno0521: 京都御幸町通にて、動かなくなった佐川のトラックを一緒になって押してあげるクロネコヤマトのお兄ちゃんがオットコマエだった。 http://t.co/nYpcubBM9z
06-25 17:07

RT @kouno0521: 佐川社員「やめてくれ!こんなことにつきあう必要はない!」佐川バイト「社員だけにいい思いはさせませんよ!」佐川社員「ヤマトまで!? 無理だよ、みんな下がれ!」ヤマト「地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」http:/…
06-25 17:07

RT @setsu1225: これ、6500円の素材が今だと無料で手に入るキャンペーンなんだけれど、水彩テクスチャめちゃくちゃ使えるからいいよ!メモ。【もう水彩の素材には困らない!商用のデザインで使える水彩素材のセットがまるごと無料でダウンロードできます!】 https://t…
06-25 17:21

RT @bigboss0930: 以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね〜ってことになったんだ。先生がいつもの掛け声で撮るよーせーのっ!『『killing meー!!!!』』って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビ…
06-25 17:21

出ようと思っていた時間から1時間半が経過した。
06-25 17:26

RT @towawan_orz: #ひとりぼっち惑星 いまの所これが一番衝撃だった https://t.co/sNgAa8VfUq
06-25 17:36

RT @nokuhashi: 今壁にGが出たんですけど、とっさに思いついた方法で今までで一番スマートに退治ができたから共有します… https://t.co/vDMFnqfuQ4
06-25 17:53

RT @magamitouru: 外国の名前とその意味(男性編オリキャラ創作の名前を決める時など参考になれば幸いです。(屮º∀º)屮 https://t.co/xD7dPBAtTP
06-25 17:53

RT @Gyakuten_capcom: 【アニメ『逆転裁判』配信中】これまでの話が、各オンデマンドサービスで配信中!最新第13話は「My Do!」にて期間限定無料配信中! https://t.co/6dpuJAQK3E #アニメ逆転裁判 https://t.co/p8UTKS
06-25 18:02

冥ちゃんこんなろりかわ(/-\*)
06-25 18:02

RT @orangeflower08: ピクサーの新作短編アニメ『Piper』(イソシギ)の小鳥が、か、可愛すぎるぅ。"新たに公開された画像とコンセプトアート"https://t.co/gpzKF78fot https://t.co/VwT9HXBXSM
06-25 18:06

@P_MIB2TL ジェッキン初夜からのショットガンマリッジの可能性について緊急二者面談が開かれたけどメンバーは私の脳内のせいでジェットVSシトリンでした。ゆるい。
06-25 18:58

@P_MIB2TL 「何故なら編纂室でキンバーさんが倒れて運ばれたのに付き添っていった結果、笑顔のアクアマリンさんにジェットさんを呼び出すようおつかいを頼まれたからです( ;∀;)」「泣いてんじゃねーか無理すんな。どんな笑顔か聞きたくねえから詳細はいい」
06-25 19:02

RT @chihoyhoyhoy: 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ https://t.co/42pjbI6PEK
06-25 20:05

紀元前かあ。ババアをも超越したから自虐なんてしないし満遍なく好きだから心は常に17歳。
06-25 20:07

RT @magamitouru: 【外国の名前とその意味(女性編)】思ったよりも需要があったのでオリキャラ創作の名前決める時に参考になれば幸いです。(屮º∀º)屮 https://t.co/IpbKUYEdP7
06-25 20:11

@P_MIB2TL \おい見えないぞ!/\僕もうこれ以上寄れませんよー/\ドアの過負荷、危険、あ/って感じで上からマラカイトさん、シトリン、クリオライトちゃんのダンゴがどばっと倒れこむスティエレ中断特設チームがふっと過った(悪気なし)(多分)
06-25 20:16

RT @fashionpressnet: オトナの究極かき氷「ミルク&ハニー」吉祥寺&名古屋に期間限定で出店 - https://t.co/vsEkgSVi12 https://t.co/JJR1r9U85m
06-25 20:17

@P_MIB2TL かき氷洗面器で食べようシトリン。
06-25 20:18

@P_MIB2TL あきれスティーブさんが近づいてくる後ろでものすっごいジト目でこちらを見るエレスさんに気付き、後日2人きりになれるセッティングを会議仕様で画策したい所存…(ノдヽ)
06-25 20:23

RT @ma_ru_kin: 新社会人の方々の中にはすでに「今の仕事は向いてないかも」「辞めたい」と考えてる人もいるかもしれませんが、とりあえず今の仕事で60万円の貯金を目標にすることをおすすめします。すでに貯金があるならそれとは別に。このお金は仕事を辞めた後の2か月分の生活費…
06-25 20:28

@P_MIB2TL キンバーさんの鬱展開怖いよぉ(´゚ω゚`)MIBとジェットのなんやかんやで将来的にどうにか出来るといいなあ…。
06-25 20:31

@P_MIB2TL 仮定をし実験したら結果がどうなるか気になってしまうのが研究者なんです…(でばがめぶたいだいひょうのべんかい)。
06-25 20:33

@P_MIB2TL 最終的に暇人が噂を聞き付け集いまくって、下手な任務より大所帯が編成される出歯亀チームなど。お茶とお菓子とホワイトボードで開催される第●会スティエレ会議、当人だけが知らない。
06-25 20:37

@P_MIB2TL というくらいふざけきったのも好きだけど、結局恋愛は当人同士の問題だからそっとしておいた方がいいよね…!by言い出しっぺ
06-25 20:38

@P_MIB2TL 外科的手術でパラサイトなんとか出来るならジェットがやれたらすげえかっこいいんだろうな……白衣な人の総力戦もすごそう。これ考えてると気になるのが、パラサイトの人って分離できたら能力的に適性消えて、MIB脱退とかあるのかな。
06-25 20:45

RT @manoxx_: 精神を不安定にさせる顔の魚がいた https://t.co/cc4eBEWixA
06-25 20:46

RT @yoiotto88: ちょっと考えてみたけど今抱えてる悩みっぽいものの8割は金があれば解決する 残り2割は暴力が必要
06-25 20:47

RT @green_hermit: ばあちゃんが喪服を誂えてくれた時、「一度紫か赤で染めると黒が深くなるんよ。本当は血の赤がいい。昔は喪服を一着作ると旅人が一人消えると云われた」とか途中から急に横溝正史みたいなこと云い出したのが忘れがたいんだけど、紅下・藍下という言葉を知ってか…
06-25 20:50

@P_MIB2TL シトリン「はい、本日の議題は先日の『二人をランチで同席させる』の反省会と、巷で噂の『○○しないと出られない部屋』を実際作ってみた場合の予算と誘き寄せる手段についてです。これはエイリアンの一斉検挙の手段にも活用出来そうなので上からの援助を申請してみようかと」
06-25 20:57

@P_MIB2TL シトリンのほんき。
06-25 20:58

RT @yummy_chan_man: #北ティア先日の北ティアに友人の旦那さん(同人のことは先日の重版出来!で知ったらしい)が来ていて、なんかすごく感動してたので漫画にしました https://t.co/TzbtMmuHyv
06-25 21:03

@P_MIB2TL 手術してパラサイトと分離成功しても、キンバーさんの記憶を消されて(くっついているいないにせよ)それまでの自分との関係性全部無くなっちゃうけどそれも承知で執刀するジェットという悲恋パターン…?いかんハピエンおじさんはどこだ!!
06-25 21:20

RT @kmame_506: 需要あるかしら…おてがる水面の描き方。 http://t.co/Qvm6j81CTJ
06-25 21:22

@P_MIB2TL SFでいこう…しかしサイボーグ化したキンバーさんは憂いも消えてすごくつよそう(´ω`)
06-25 21:25

RT @nezumi0113: くっそwwwwwww#ひとりぼっち惑星 https://t.co/wO9z9utn3B
06-25 21:31

RT @sasasasa_matsu: せめてでべそでお願いしたかった#ひとりぼっち惑星 https://t.co/sOsPkmi0g0
06-25 22:19

充電ギリギリで逆裁2話ようやくクリアー…。
06-25 23:39

3話またクライン王国なのかなーユガミ検事どこで出るんだろうソワソワ
06-25 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL