よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-26 04:57

RT @File_Snake: 百均とかで半分死んだようになってる観葉植物を買ってきていい土に植え替えてメチャメチャ元気に育つのを見て「商品を手ひどく扱う奴隷商人から気まぐれに女の子を買い取って育てて着飾らせるのが趣味の変態金持ち」ごっこするのが最近の楽しみ
06-26 08:39

RT @tori29umai: 奴隷少女を拾ってきた汚い金持ち「ふひひ…お嬢ちゃん次はこの服を着ようか」奴隷少女「どうしておじ様は私に綺麗なお洋服をプレゼントしてくれるの?」汚い金持ち「それはだね。私が着たくても着れない服を他の誰かに着せたいからだよ」奴隷少女(この人良い…
06-26 08:39

(あくあさんから流れてくる貞ちゃん情報面白すぎる)
06-26 08:51

@aqua_rius_coast 白いしな…きっとあくあさん本丸の畑に舞い降りた天使ですね…(*´・ω・`)b
06-26 08:53

RT @koshian0470: ジンニキ編(トレス) https://t.co/CkKPxyAp6Q
06-26 13:27

帝都吸血鬼譚も気になってきたーやもめ剣術おじさんと病弱一人娘吸血鬼とかー考えちゃったけどーこれ盛大な一人相撲になるやつーーーーー。
06-26 13:31

つらい。
06-26 13:31

企画参加における誠さんはBGMが中島みゆきさんの一人上手になりそうなほど交流下手で、PMIB2ほんと珍しくも色んなお話しできててありがたい。交流したい気持ちはどの企画も特盛ですがどこまでやっていいのやら(´・ω・`)
06-26 13:34

帰宅してスイカもっしゃもしゃしてたら猫さんに汁かけちゃって(ФωФ)って顔で見られましたごめんなさい。
06-26 17:49



RT @kamen7538315: 面白いメッセージが届いたこれが届いたのは6月25日20時42分、まだ確証は得られませんがメッセージは約10時間くらいで届くらしいです送信者さんにこの結果が届くことを祈って#ひとりぼっち惑星 https://t.co/E4EDX1fw
06-26 18:10

RT @shioaji_: 母「ピアスってのは、治安の悪い地域の人が家に押し入られて財産奪われるだとか身一つで逃げなきゃいけない事態を見越して、財産を金に替えてピアスだの腕輪だのにしとくの。身一つで逃亡しても無一文にはならないでしょ。ピアスにそういう意味がある地域もある」私「…
06-26 18:11

なんかえろいですな。
06-26 18:11

RT @DaiKing_boy: 最終回のアフレコにて堀越先生がこんなに素敵なイラストを描いてきてくださいました!!嬉しいよおおおおおあお!!ありがとうございますうううううう!!#heroaca_a https://t.co/QT9ZDbI7TT
06-26 18:12

RT @___tomo____: #出ない順サイコパス英単語 https://t.co/ADXV3i9sU6
06-26 18:21

RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/T2ZX745TDP
06-26 19:29

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-26 19:39

RT @utataneru: ずっと気になっていた事なので、お答えいただけると嬉しいです。絵師様と字書きはやはり脳味噌の別の部分を使っているんじゃないかと思っている作業用BGMというものに憧れている字書きですが、作業用BGMは
06-26 19:49

あー音がないと駄目だなお絵描き。目が別のとこいっちゃうと描けないから、別のとこいくのをお耳に一手に引き受けさせる。
06-26 19:51

RT @Brink8492: これ人のお部屋だけど、この収納の仕方すっごいいいなと思う。 https://t.co/QhHMWC7lYN
06-26 20:13

孤立することで独立できて大人に近づける訳じゃないってのは本当だな…。
06-26 20:51

RT @namaehamada_nai: 長宗我部氏から鯨。#真田丸 https://t.co/6NfOKbdyD5
06-26 21:00

RT @hnaoto_official: 【D.Gray-man HALLOW×h.NAOTO】6/30迄、新宿マルイANEXX6階特設店『黒の教団 新宿支部』にてモデル着用ver.の衣装を展示中。是非この機会に、ご覧下さいませ。#hnaoto #dgrayman htt…
06-26 21:14

RT @ShokoChifuna: 【文豪ショートマンガ】作家の闇 https://t.co/oaVBZOJkA8
06-26 21:16

RT @stage_ac1059: 阿津賀志山カテコ終了後に加州だけステージに残り聴きなれない曲が流れ始める→新撰組登場→歌い始め踊り始め、客席もカテコでスタンディング状態だったのでそのままスタンディングライブに→そして三条&新撰組の冬ライブ告知
06-26 21:16

RT @makyu761: すげえ笑ったからやめて#ひとりぼっち惑星 https://t.co/IFzfZQSNmR
06-26 21:43

自分で二次創作描いたことあるやつだけ印つけてみたんだけど待って、なんか今まで気づいてなかった定期的な何かが出来てないかこれ。定期的に堕ちてないか私沼的なものに。 https://t.co/eIhk7aoZY3
06-26 21:59

こんばんは同人紀元前女です。
06-26 22:00

RT @gscs_hirase: 本日のブログを更新いたしました!⇒近日予約開始予定の「ねんどろいど物吉貞宗」をご紹介!https://t.co/O6u16sbJIC ねんどろとうらぶシリーズ初の脇差となります! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge https:/…
06-26 22:15

ありゃかわいい。
06-26 22:15

なんか描きたい…。
06-26 22:21

RT @Manualmaton: 割り用のソルティライチをアイスティーと合わせ、少しだけ炭酸を注ぐと天国的な美味しさの夏の飲み物になったことを謹んでご報告させていただきます。 https://t.co/dKxmY5nZcT
06-26 22:27

そういえばと描きかけてたわるものキャラシを再開してみたんだけどこいつ描こうとするたびにシャフ度並に顔曲げてくるから腹立つ。描きづらい。
06-26 22:43

RT @h_stys: ありがとうございます…ありがとうございます…#ひとりぼっち惑星 https://t.co/bCGxqBrxKd
06-26 22:46

RT @mikunie: 葛西駅前でたむろしている若者が仲間に「オイ今すぐ人集めろ!!」って言ってたので喧嘩かな…と思ったら、「これからオレんちで生春巻きパーティやるからよ」とのことでした
06-26 23:07

何か描きたいけど何描けばいいのかわからないままずるずるしたら、何も考えてなさすぎるラクガキが出来た。 https://t.co/uNlokgyG3C
06-26 23:18

大体考えてないと体が反る。
06-26 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL