よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL おいでしたら普通にトコトコスティーブさんが来てくれたので、はぐっとしてから「エレスさんの気持ちがちょっとわかってしまいましたねー…」「はぁ…?」持ち上げからの珍しく意識のある完徹3日目スティーブさんを連行医務室(コンビ芸)。
06-28 00:02

今日は色々お買い物してしまった…うーんうーんUSJいけるかもしれない予定があるんだけど思い切って更に出費してしまうか、いつ行くか分からないででにを夢見て自粛するか。
06-28 00:04

RT @sukake90: 「おっさんが好き」と言っても「おっさん好き」勢はさらに「見た目的にはさほど歳くってなさそうに見えるイケメンおっさん好き勢」や「30代はおっさんではない、50歳後半からしかオッサンとは認めない勢」や「初老これあるのみ勢」とかなんかいろいろあって、なんか…
06-28 00:14

そうだなあ幼女好きといっても肉感が好きな方もいればガリがいいという方もいるだろうし、大人との体格差を楽しみたいということも幼女幼女で綿飴みたいになっててほしいというのもあるだろうし、かわいそうになって欲しい人もいれば幸せにしてあげたい向きもあり。
06-28 00:15

RT @SHUGAR_INFO: ふふふ♡じつは、今日から、ミルク・オレンジジュース・りんごジュース・紅茶の割材も提供始めました(´□`) https://t.co/DmjejHJ2zw
06-28 00:17

今日コンタクトレンズ初挑戦して分かったこと:誠さんのおめめは乱視強めなため、基本近視にやさしいコンタクトさんに乱視要素を追加したレンズにしてもメガネほど近距離で使えないっぽい。つまりお絵かきには向かない。
06-28 00:22

@P_MIB2TL アンバーちゃんのおいでに出くわしたシトリンがいたらどういう状況だろう、男性克服練習要員かな。確か幾分かは普通の男性よりいけるはずだけど、えっちょっだいじょぶですか顔真っ青通り越して白いですよ…?一歩寄ったら一歩下がるのにおいでもなにもないですよ!?なりそう。
06-28 00:27

ホラーは見るのは怖いんだけど描いてみたいってのはある。んだけど勉強ができないから何も…何もできない……。
06-28 00:29

RT @y_u_r_i0829: 衣装してる時に鏡に写った自分を威嚇してて可愛すぎて死ぬかと思った夜勤帰りたいです https://t.co/dcoEol8I0P
06-28 00:35

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-28 10:40



RT @hankyu_ex: 失礼しました。改めて、本日6月28日の【 パフェの日 】に合わせて、インパクトのあるパフェのお写真を置いておきますね。☆阪急三番街の「ミオール」さん→ https://t.co/kPGZR53SrP #パフェの日 https://t.…
06-28 11:30

パフェがサボりすぎだしケーキ仕事しすぎ。
06-28 11:31

RT @waka_09: 神保町ごはんマップ、作ったのが2013年で、閉店したお店は除いたのですが、チェック漏れあるかも。プードルケーキの柏水堂を消すのは辛かった…高解像度を1週間DLできるようにしました https://t.co/ByZQdWRN4c https://t.co
06-28 11:31

RT @ByakkoNicochuu: #警察に言われたこと都内の某公園で花火してたら警「こんな時間に花火?早く帰りなさい」私「この子が失恋して…慰めの会です…(笑)」警「ああ…、…おじさんも、妻に逃げられたんだ」私・友「……線香花火、いります?」警「…ありがと…
06-28 11:34

RT @oredaoredayo: 20歳くらいのとき友達と遊ぶときにわりと適当な格好で行ったら「アンタは自分の格好が見えないからいいけど、私はその姿を見ながら一日を過ごさなきゃいけないんだけど?」って正論で殴られたの、今思ってもその通り過ぎる
06-28 11:51

ヒロアカは最初学生だとまったく思ってなくてそういう会社に集まったヒーロー的なのがわちゃわちゃしてる成人以上の話なんだと思ってました。原因は飯田君です。リーマンに見えた。
06-28 12:08

RT @SHUNP69: 絵を描く人に質問なんですけど、自分(僕ではなく、あなた自身のことです)の絵のこと、好きですか?嫌いですか?上手い、下手は関係なく。気が向いたらRTとかもしてくれたらありがたいです。
06-28 12:16

RT @cima_pic: わかります わかります さいしんさく とてもよかったですよね ついしん わたしも おどろきくんで あそびたいです #ひとりぼっち惑星 https://t.co/tP3eRlBSxV
06-28 12:23

RT @Mikashiya: 昔、大学帰りに友人♂と露出狂に遭遇した時、見知らぬ女子高生に下半身見せ付けてにやつく男に友人が背後から擦り寄って「なぁ…それ気持ちええんか…?いやらしいな…?」って囁きながら尻撫でまわしたら露出狂が恐怖で逃げ損ねて転んでそのまま警察にドナドナされた…
06-28 12:30

あれスパークってもうそんなに応募されてんの?
06-28 12:37

RT @touken_goods: プレミアムバンダイ新着!本日11時予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!ラバーマスコット<其の二> https://t.co/SfRMBk1RTQ https://t.co/xX9jMlhsrM
06-28 12:43

ぽて!!
06-28 12:44

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-28 13:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-28 22:40

RT @Hikicomo_Rin: こ、こ、これだ~~~っ!!!195と148だ~~~~~っ!!!!!#身長差のあるあわせ写真が見てみたい https://t.co/QyXq4zj62o
06-28 22:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL