よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/29のツイートまとめ

06/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @WANIGUNNSOU: 警「Twitterに写真ツイートしてもいいですか?」#警察に言われたこと https://t.co/gFIqTb3jSD
06-29 00:32

RT @WANIGUNNSOU: 警官1「ほら盾から頭出しちゃダメだよ〜。投石でやられちゃうよ?」僕「投石」警官2「あと相手が突撃してきた時は盾をもっと傾けないと竹槍を弾けないね。」僕「竹槍」#警察に言われたこと https://t.co/IGZy3L8Zjg
06-29 00:32

RT @abazured: 格闘技したことあるキャラとそうでないキャラの描きわけtips左は苦しいだけですが右だと数秒で失神します表現的にはどちらも正しく、じゃれ合ってるときは左、ガチは右等の使い分けで表現が広がります #tegaki_dt https://t.co/4O6
06-29 00:32

@P_MIB2TL @rimo120 動かせるようだと医者の目で判断できたら本部まで連れてくるのが任務かな。入り口に来て通路開けたあとで、俺ここ好きじゃねえんだよ色々うるせーし、とか無責任なこと言って案内次の人に託して、次はあんたの素顔が見てえなってお顔一撫でして帰りますね…。
06-29 00:47

@P_MIB2TL @rimo120 情報出易いイグアナの生態に順ずると、ジェットの発情期は年一でエロ方面よりも凶暴性が増すやつかなって…最悪キンバーさんの首筋噛み千切るレベルになるから、鎮静剤的なお薬飲んでる。酷いのがその時期だけで、それ以外は人間の成人男性と同程度ですねー。
06-29 01:03

#関係ないけど1998年って何してたの……同人活動っていつから始めたっけ。
06-29 01:21

RT @ryojihido: 以上、イケメン描くの苦手で全部効果音で誤魔化した漫画家の呟きでした。 https://t.co/VsAQB03wWz
06-29 08:35

RT @azarashi_cawaii: 「ふ〜メイクポーチ整理完了!とりあえず何かあった時のフルメイクはこのポーチがあればいけるな」「??この赤いのなんだっけ」「………。」 https://t.co/zfSSxhcNc7
06-29 10:28

軒下で誠が暑さでバテていました。すると、骨喰藤四郎はいたずら心でこんのすけを抱きかかえ、誠の顔の上にこんのすけを置き、驚いた表情を楽しみました。#暑い日の本丸https://t.co/755tul97LR当本丸のばみさんは私をなにか恨んでいるらしい。
06-29 10:33

RT @otoginekomu: みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるよう…
06-29 10:40



RT @hnpp: 藤島先生がキャラクターデザインを手がけた名作RPG、テイルズオブファンタジアの発売日(1995年12月15日)に御伽ねこむさんが生まれたっていうのすごいな・・・・
06-29 10:40

逮捕しちゃうぞしか馴染みがないけど31歳差の結婚でこれを思い出すのは何かいけない気がする。おめでとうございます。
06-29 10:41

@rimo120 @P_MIB2TL 腹痛のない生理2日目状態が一週間弱くらい…(今考えた)?通常業務は出来るし会話も出来るけどやや不機嫌ですかね…平常でいようとはしてるけど、なんとなーくいつもよりそっけなく感じるかも、ぐらいの。
06-29 12:05

朝、人間が生まれたときから恐怖を感じるものが二つあって、ひとつが蛇(古代から木に登っても逃れられない生き物だからとか)、もうひとつが怒った顔って言ってたのをなんとなく思い出す。
06-29 12:50

RT @orangeflower08: 英海軍パイロットの車に潜んで英国480キロを旅をした子ネコ、「海軍マスコット」(非公式)に"任命"される。https://t.co/e52D9eRNUmSNSで元の家族を探してもらっているみたい。それまではここにいるにゃぁ。 ht…
06-29 12:52

ママレイヤーっていうふわっふわしたジョブを「コスプレする母ちゃん」と中学生男子翻訳するととたんに地に足がついた感じになって好感すら上がった気がする。
06-29 12:54

RT @tsunaminozazen: つくづく世の中って素晴らしいと思うんですが、先日「こういうものが欲しい」とメモ書きしたものを、なんとガラス職人のTKGさん @D_door_ がご好意で作って下さいました!まさにこれが欲しかったんです…!!ぜひ商品化してほしい!! htt…
06-29 12:55

RT @ReinaOvO: 夏コミまで残り土日6回祝日1回合計休日13日進 捗 ど う で す か ??? #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-29 13:33

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-29 13:40

RT @ngtb_wrj: 沈んでて心配なフォロワーさんがいて、でも自分は事情もなにも知らないから遠目から心配してもだもだするしかできなくてどうにもならない時 http://t.co/phU0CpSB
06-29 14:48

RT @isiken78: 主治医に教えてもらったのですが、病的な不安にとりつかれた時は、2つの作業を同時にやると、脳の処理が追いつけず不安な考えを除去できるので、その後気持ちの切り替えを行うと良いらしい。例えば皿洗いをしながら歌うとか。不安障害でお悩みの方はお試しあれ。
06-29 16:22

RT @togetter_jp: .@RascalTakuさんの「藤島康介先生がなぜか初婚だと思われているが、バツイチで娘は再婚相手より年上」がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? https://t.co/GBQhJEQKi9
06-29 16:37

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-29 16:39

RT @atori_tukune: お味噌汁を作るときに料理酒やみりんなどの味噌・出汁以外の調味料を
06-29 16:53

おうちかえったらアイス食べよ…\( ̄0 ̄)/
06-29 21:46

びんじょ。 #怒らないから第一印象言ってごらん
06-29 22:39

あいどるますたーさいどえむって面白いです?(テレビ見てて気になってきた組)
06-29 22:42

あ、帰宅。
06-29 22:42

@yasu_kkk おかありただいまですーε=ヾ( ・∀・)ノ
06-29 22:44

@2wani5 おかありただいまでーすε=ヽ( *´▽`)ノ
06-29 22:44

@P_MIB2TL ジェットが発情期の時期に鎮静剤隠されてキンバーさん怪我させるかもな展開…って冷静に考えると普通に仲間に危害加える危険性出てきて処分案件だなって気づいたので、内密に収束させたい…←
06-29 22:50

#創作クラスタで両親健在仲も良好故郷があり友達もそれなりにいて特に裕福でも貧困でもなく名家の血も引いてなくて身内の凄惨な死に打ちひしがれた経験もなく教育方針もまっとうな環境で育った奴はいるのか真っ当に育ったのに殺人鬼本能開花して元気してるマフィアったーのティノがいた。
06-29 23:20

RT @Tshmz: 7.1オープン【品川IMAX】内覧会に行ってきた。アナログ時代のサイズを保持したのではと思われ、“都内最大級”に偽りなし。IMAX3D作品を観ると先着千名にプレゼントされるオリジナルメガネケースは何気ない発明だ。リピートしたくなる。 https://t.c
06-29 23:26

RT @sosaktagtagtag: 【リクエストタグ】#うちの子で人狼ゲーム#うちの子でホラゲ実況#よその子うちの子でゲーム大会#反応してくれた方の子とうちの子でやりたいうちよそCPを言う#七つの大罪うちの子
06-29 23:26

RT @kz4zk: やばいエロシーンなのに何一つ頭に入ってこない………なにこの表現力……… https://t.co/BVoSO7o7pi
06-29 23:29

ハッピー棒。
06-29 23:30

@P_MIB2TL ちょっと前にあったプロフ詳細テンプレみたいなのに幽霊信じる信じないみたいな項目あったなって思い出したけど、ジェットは信じてないけど見える奴なのって出そうと思って忘れてた。シトリンは信じたいけど見たことない、オニキスは概念を地球で初めて知った。
06-29 23:35

RT @ME_ME_Q: 池袋SEGA…骨喰のUFOキャッチャーが14台くらい稼働していて骨喰県骨喰市骨喰町だった https://t.co/ZJwZFrDXT1
06-29 23:54

RT @KOP_Velbet: 「自分が推してるよその子」、略して「推しよそ」って言葉を思いつきました。なんだか知らないけど流行らせたい。さあよその子クラスタのみなさん、使うのです。。。!そして推しよそを愛でるのです。。。!
06-29 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL