よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-30 04:40

RT @soug143S: 「おじさん、誰?」「私は未来から来たお前だ」「えっ!じゃあ、おじさんの横にいる女の子は…僕の子供…?」「いや彼女は私よりさらに未来から来たお前だ」「僕って将来『あー女の子になりてえなー』って思ってるおじさんになった挙句にその夢を叶えてしまうの…
06-30 08:01

RT @qurappe: 憂鬱な気分だったので無理やり真逆のやつ描いてみました https://t.co/2KIyiz4ow7
06-30 08:02

RT @pso2tte: エミヤさんお話しよう https://t.co/iANeBDlxkQ
06-30 08:20

RT @sarah_dome: ヤマト運輸の本物のアドレスから30日着で荷物が届くってメールが来た。何も買ってないのにおかしいと思ってサービスセンター電話したら、今日1日でもの凄い問い合わせが来てるって。それらしいメール来てもzipファイル開けちゃダメ。 https://t.c
06-30 08:21

RT @kage_torra: 【暇を持て余したごこさよちゃんの遊びに全力で付き合ったり巻き込まれたりする漫画1/2】ついに登場クリカライダー&ハセベイダー!!手直ししたので最初から投稿します(*´ω`*) #本丸定点カメラ https://t.co/irodb9w2Po
06-30 08:37

RT @kage_torra: 【暇を持て余したごこさよちゃんの遊びに全力で付き合ったり巻き込まれたりする漫画2/2】以上!!アンケート投票などお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`人)楽しかった!! #本丸定点カメラ https://t.co/L5CIDmL3Ct
06-30 08:37

RT @Taiwanjin: ゼクシィを買い「おめでとうございます!」と満面の笑みで渡す書店員さんに、「実は付録の『甘過ぎる❤︎婚姻届(提出用・香り付き保存用)』が目的で、この後ダイソーで推しCPの印鑑を買って字体とシチュを想像して書き、額装して夏コミのブースの装飾に使います!…
06-30 09:00

RT @inouekazuhiko: 大妖怪展 音声ガイドをやらせていただきましたー。7月5日〜東京・9月10日〜大阪です。是非!https://t.co/ZqVQQbruJr https://t.co/AsskaOGDn9
06-30 09:00

@P_MIB2TL オニキス「しまった!修行に励みすぎて休暇が昨日までなのを思い出した!!一体どうすれば今日中に市街へ…む……(体高1,5メートルの熊に三角絞めを施しながら足元を流れる濁流に目をやる)」半日後、とある観光用海岸 やや流動体「ザバッよし日付は超えてない!!」
06-30 09:36



@P_MIB2TL 通勤ショートカットってこれでいいですかわかりません><
06-30 09:37

@P_MIB2TL オニキス珍しく焦った…お土産の熊の手をシャマさんに渡してこよう⊂( ・ω・)⊃ブーン
06-30 09:41

@P_MIB2TL ジェットのショートカット「あー今日月一の報告日か…午後の診察……」翌日本部から「今朝のタブロイドの端っこに『白昼夢か!?ビルを飛び越えるトカゲ人間!!』って記事が」「チッ…ヒューマンに見つかるとか鈍ったわ」「おい」
06-30 09:48

RT @Gyakuten_capcom: 【本日配信!】『逆転裁判6』DLC特別編「時を越える逆転」の配信開始!御剣や矢張など、久々の顔ぶれで繰り広げられる逆転劇をお楽しみください!https://t.co/D80unAVzRm #逆転裁判6DLC無料 #gyakuten ht…
06-30 10:42

あーそうだーカラ館の誕生月パフェいっこただ食いクーポン使ってなかったーちぇー(*´・з・)
06-30 10:44

RT @micankk: 鼻セレブ、オオカミ&トラはLAWSONですよみなさん!! https://t.co/0safS4zM36
06-30 11:33

【エジソン】天才とは1%のひらめきと99%の努力【誠】お絵かきとは1%のセンスと99%の努力#1パーセントのひらめきhttps://t.co/rpglvJ1nAeなんか偉そうなこと言い出した。
06-30 11:52

RT @hokujyo2: 光忠と倶利伽羅フルスロットル【貞ちゃん実装記念漫画】 https://t.co/bWtOyWFOvO
06-30 12:03

RT @tgms_twinews: 「生きるってのは…他の誰かの命を喰らうってことだ!」アマゾン解放まであと3日。#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ#アマゾンズ#鷹山仁#アマゾンアルファ https://t.co/7iwIyf2Wab
06-30 12:03

渋い。
06-30 12:03

RT @ayukko: 友達からnextの子供服を勧められてサイトを見てたら、イケメンショタモデルくんたちが絡んでいて色んな意味で良いブランドを教えてもらいましたhttps://t.co/GtSwM6v8Fp https://t.co/BQjdUFLIQ3
06-30 12:17

RT @nzm_touken: へし切って正直すごくカッコイイ名前だと思うんですよね…!!!? https://t.co/WR68NYMeBF
06-30 12:19

RT @kei_191919jihai: 「聖職者の格好をしているくせに全く信心深くない男萌え」っていう性癖ジャンルありますよね
06-30 12:20

RT @KoraGonbe: どの刀剣男士の真剣必殺も、目の前にスイカ置いておくとほっこりする説 https://t.co/M7PN7sJP6y
06-30 12:33

RT @mon_emon: キンコン西野さん御本人より正しい情報をいただきました。「他人の手柄が自分のものになるのは気持ち悪い」「絵の依頼は六七質さんとMUGENUPさんに」と明言されていますm(_ _)mhttps://t.co/iWCzLFMY7D https://…
06-30 13:24

絵本は絵と文の作者が違うくらいまではあれど、本の形にするとか出版とか業者とかはさておき中身は個人プレイな創作の最たるものだと思ってたけど、色んな形があるね。
06-30 13:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-30 13:40

RT @dancing_maruo: 昨日、スタバ探してる時、スタバの袋持った女の子が歩いてきたから「すいません、スタバどこですか?」って聞いたら「あ、彼氏います」って返されてんけど...誰がお前なんかナンパするかボケ!!!ちゃんと聞いてから返せやダボ!!!日本語できひんの…
06-30 14:11

RT @pkpkstmach00: 製薬会社は新しい薬の販売がはじまると各医療機関に紹介販促ノベルティを配布するのですが、ファイザー製薬バイアグラ錠の販促ノベルティはもう本当に悪ふざけとしか思えないグッズばかりなので、みなさん是非愛用してほしいなって思います。 https://…
06-30 14:18

RT @ClawLion: 時期によって浮上しない人がいるTLの私のイメージ https://t.co/MaDC2xZ4eD
06-30 14:24

誠は【金木犀】花言葉:謙虚、謙遜控えめで人の輪に馴染むのが上手い。常に誰かが近くいないと寂しい。優柔不断な面がある。優しくて甘い人。器用貧乏。変わらぬ魅力がある。薔薇の人とは相性がいい。https://t.co/8dRQlDsega金木犀好きー。
06-30 14:33

RT @irigooooon: 誉500回記念に審神者にセグウェイを買ってもらったセグウェイ一振は鶴丸を叱るのがとてもラクになった https://t.co/jW0R4nVmvv
06-30 14:34

こんな時間にレオンやるのはずるいとおもいました。
06-30 14:50

RT @mosu_chan: 文字の火力高い https://t.co/NPMHJ9Jb36
06-30 15:12

@P_MIB2TLシトリン「どーぞ!」 三 スニ●カーズジェット「ほれ」 三 ブラック●ンダー
06-30 15:44

RT @tsuki0224: 審神者のみなさん!!!!!!NHKで絶賛好評放送中!!!!!グレーテルのかまどは!!!!!!来週!!!!!!ずんだです!!!!!!!!!!!! ぜひ!!!!!この機会にずんだを!!!!!ずんだをよろしくお願いします!!!!!! https://t.…
06-30 16:14

うー電車乗るために走ってぶつかりそうになった人にペコペコして間に合ったと思ったら電車遅れてるとかー貴重なペコペコを返せ。
06-30 16:37

RT @towa_tmr: 演練に闇を感じる https://t.co/uDJchHJo0M
06-30 16:53

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
06-30 19:39

猫さん発見したけど尻尾から力が抜けている寝。 https://t.co/MWu06o6AsP
06-30 22:01

RT @otaso_: 縦線、ひいては丸、正面絵の歪みの対処法として利き目をつぶる、という画期的な方法を先ほど知ったわけですが、これって常識なんですか・・・?皆知ってることなんですか・・・・?今まで左右反転しまくりながらなんとか修正してました・・・ https://t.co/6
06-30 22:02

RT @hamanasu_n3: バラバラ殺人のニュースを医療スタッフと一緒に観てて、遺体から内臓が除かれていたというくだりになった時「内臓抜かないと沈めてもガスで浮いてくるんだよね。だから池とか沼に遺棄する時はお腹を裂いてガスが溜まらないようにするといいよ」と教えてもらったけ…
06-30 22:03

RT @ayatokitaka: 夏の行楽シーズンが近づいて参りました。よくイベントで迷子係をやってた者から、お母様にお願い。仮に父親とお子さんのセット(母なし)のお出掛けになる場合、父親にスマホで必ずお子さんを撮影しておくよう伝えてください。子が迷子になった場合、父親はかなり…
06-30 22:04

RT @ayatokitaka: いいなあと思ったのは、入場したらそのまま迷子センターに子どもと二人で来て「迷子になったらここに来るんだよ」と場所を確認する親子連れ。不思議と、そいう子で迷子になる子はほとんどいないです。子どもも意識するからかな?携帯も混雑してるとかかりづらくな…
06-30 22:04

RT @boku_5656: 卵のゆで時間(ぼく流)をまとめました(`OO)…oO((塩を入れて茹でると、もし殻が割れても、白身が固り、流れ出にくくなるのでオススメ! https://t.co/ELowLhhBbG
06-30 22:06

RT @msjtmr: 友達から聞いたんだけど、ブラックリストっていう海外ドラマの人間の売買は檻の中で鎖につないで露出度高い服着せて派手にオークションするとかじゃなくて、普通のパーティの隅に高そうなタキシード着せて座らせて、横のテーブルに小さく値札が置いてあるっていう売り方して…
06-30 22:07

RT @Angel_zazamin: #trpgセッションで聞いたもっともひどい台詞NPC「俺の命を捧げよう。ゆけ、同胞よ!」(こちかめBGM)私「あ、違うこれじゃねぇ」PC1「こら~!両津~!」PC2「両ちゃん!」PC3「先輩!」PC4「バカ野郎!今お前に死な…
06-30 22:13

RT @o__hoc: はつこいにもならない※デクママとかっちゃん https://t.co/VxitnPSx7r
06-30 22:22

RT @o__hoc: はつこいにもならない②※デクママとかっちゃん https://t.co/xqnpBUQjY6
06-30 22:23

デクくんのお母さん結構好き…。
06-30 22:23

@Ruka_d1 わーるかさん不動くんいい感じになってた…!!刀剣コスいいなあ( ´∀`)
06-30 22:32

RT @heroaca_anime: ヒロアカと寿司チェーン「くら寿司」とのコラボキャンペーン、本日6/24(金)から持ち帰り寿司購入者には先着でヒロバトの限定カードをプレゼント開始!https://t.co/AVPYt7uHPc #heroaca_a https://t.co
06-30 22:37

RT @horikoshiko: 相澤これは寿司握ってますね。ヘイお待ちのポーズだ。
06-30 22:37

RT @wosca_anya: 近所の子供の間で、ベビーカーにぬいぐるみを乗せてウロついてる恐怖のキチガイBBAの噂が流れてるらしくて、ウワ〜コワッ何者なの〜?(((;゚Д゚)))))))とか思ってたけどよく考えたらそれ多分娘を保育園に送った帰り道の私のことだわ。 https:…
06-30 22:38

RT @peeko777: あの崎陽軒のシウマイが食べ放題!崎陽軒本店ビル地下1階のランチバイキングが素晴らしすぎる https://t.co/iFFW8G268a コレは本当にヤバい情報だ
06-30 22:41

崎陽軒の本店ビル一回いったけど、イタリアンレストランもあって普通にすっごく美味しかった。シウマイ繋がりなのか、パスタにグリンピースやたら入ってたけど。
06-30 22:42

RT @hanana____: 他ユーザーのこえを初じゅしんめっちゃ元気出たありがとう#ひとりぼっち惑星 https://t.co/ohsji0GBKw
06-30 22:43

RT @aho0906: そういう雰囲気になったけど李先生が脱いだら細すぎてそういう雰囲気吹っ飛んだベオ李(やることはやる) https://t.co/A4gUa3pegX
06-30 22:53

RT @51w_: 銀魂作者の実写化の感想がクソワロタ https://t.co/g33VWENauj
06-30 23:14

RT @glita_glgl: セブンのネットプリント登録とても流行ってるけどその30円(描いた人に入ってこない30円)で印刷したものをスキャンなり高解像度で写メしてパソコンに取り込んでアクキーやステッカーに無断加工されて無断販売される可能性とかも考えた方が良いしそれが嫌ならサ…
06-30 23:19

ネットプリントは毒にも薬にもならんようなアホな話題でフリーペーパーとか作ったらやってみたいなって思ってるんだけど、これといってネタがないので実現しない。
06-30 23:20

風呂る。
06-30 23:21

RT @gumi1236: 岩美の方から是非Free!のファンの方に広めてくれとのことで☺️✨【民宿 ニュー大谷 さん】現在真琴と遙の部屋、遙のお風呂を再現し建造中だそうです!(10月ぐらいから稼働できるかも?と)アメニティも充実!送迎あり!5回きたら無料!クラスタさ…
06-30 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL