よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

mktjgr

ハッそたべさんお誕生日だったのおめでとうございました…もう7月だった。セラムンと同じ日なんすね。
07-01 00:02

なっつーやすみはー やっぱりー みじかいー ※軽率に同年代を懐かしさのズンドコに叩き落とすなつのおうた。
07-01 00:11

今年も残り何日みたいに終わるまでのカウントダウン始める人多いわねいい若いもんが!!何々が始まるまであと何日みたいに考えなさいよ!発想を逆転するのよなるほどくん!!
07-01 00:15

RT @gesui_do: う、うわぁぁああああぁぁぁぁぁあああああぁあぁあぁああぁぁぁ!!!!!!! !!!!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/ciICWM9Yza
07-01 00:17

そんなおいしいのセブイレのふわとろとかいうわらびもち…。
07-01 00:17

@sotabe おめでとです!!うさぎちゃんとあとちびうさとも一緒ですな…!古い記憶を掘り起こす。
07-01 00:20

セラムン連載してた頃のなかよしの付録でついてきた手帳みたいなので、キャラのお誕生日を覚えたような記憶が…。もううさぎちゃんとちびうさ以外忘れたけど。
07-01 00:28

@P_MIB2TL シトリンは首ぐらぐらとかもちっと手に収まってるあったかいいきものとかどうしよう落っことしたらすごくこわい(´゚ω゚`)って半泣きでうろうろしはじめるから見てると多分面白い。#赤ちゃんを抱っこしたうちの子の反応
07-01 00:30

@P_MIB2TL オニキスはふむ、鼻と口は押さえたらいけないんだな?って基礎中の基礎確認したあとで、ウォーターベッドみたいに変化してもっしり抱える。そんで柔らかいな!潰しそうだ!って笑う。#赤ちゃんを抱っこしたうちの子の反応
07-01 00:32

@P_MIB2TL んでジェットは抱っこが妙にうまい。片手で持ってあ、熱ちょっと高いかも、って勝手に診察始める仕事脳。 #赤ちゃんを抱っこしたうちの子の反応
07-01 00:35



RT @star_star23: 今日7/1の誕生日星は「メブスタ」。星言葉は「情に厚い正義」。おめでとうございます。
07-01 00:35

めすぶた?
07-01 00:36

RT @arpk_akt: VR体験その② https://t.co/Y9IFsqMqcf
07-01 00:37

RT @AmazonJPmvd: 【ズートピア】DVD・ブルーレイが登場。https://t.co/xsBnfqfbUf限定版は、ジュディが劇中で使用するペンを再現した「ジュディのニンジンペン」付き。 #ズートピア⇒https://t.co/ZPSeBaf8it https:…
07-01 00:56

おーずとぴあきたかー、買っちゃおうかな。
07-01 00:56

RT @NEBU_KURO: 利き目 https://t.co/0hNxpPQ5Cx
07-01 00:56

おはようございます、大阪へ向かっております…マイブラザーのウエディングなセレモニーなのです……(*´・ω・`)b
07-01 09:00

RT @Messiah_ore: かくれんぼは苦手なんだ。俺という魅力は、隠すことができないからね https://t.co/uy1THl59S1
07-01 09:01

RT @ptkmfmf: 審神者が暮らす時代にやってきた歌仙兼定さんが、犯人のトリックに文句を付けつつ最終的に力技ですべて解決する事件簿が見たい https://t.co/aKuJNI4xZO
07-01 09:01

RT @Messiah_ore: 俺の勝ちだね https://t.co/BGDa1e7Ltb
07-01 09:01

@ayakikoya てらおめありがとですー!緊張しつつ面白がってきます!
07-01 09:04

RT @_kirise: サイト更新するたび変わるんだけどwwまた変なとこで凝ってるなww https://t.co/5QC87bnfva
07-01 09:04

RT @tonboyo770: 岩国の漆原友紀原画展 どこにも情報が載ってないので拡散用に貼っておきます。市の広報より。7/16~9/19まで 岩国シロヘビの館。入館料のみ200円で原画見れるってーーーー!!!???200円まじでーー!!?? https://t.co/tHwA
07-01 09:05

RT @tarousanlove1: #創作クラスタさんに黒髪黒縁眼鏡黒スーツというお題でキャラデザして欲しい私のドツボを詰め込みました。お願い致します。
07-01 10:13

黒髪黒ぶちメガネ黒スーツ……そういうキャラどっかのPMIB2に……。
07-01 10:13

#創作クラスタさんに黒髪サングラス黒スーツというお題でキャラデザして欲しいところでこういうタグにしたら色んなハンターさんが出来るからみんなで逃走中だねって。
07-01 10:15

そういや昨日ファミマで松の一番くじ見かけた、まだ残ってるのか珍しいなあ…って見てた。
07-01 10:16

RT @mizink00: シェイクスピア強化おめでとう~~~~! https://t.co/B5CvKmsL8Q
07-01 10:17

シェイクスピアいません。
07-01 10:17

RT @15kisaragi: 明日のバイキングにビリーザキッド東陽町店が出るよ!倉田てつをさんファンは録画しようね😌 https://t.co/mFanZ9s9pR
07-01 10:41

てつをーそれは録画してないよー( ;∀;)
07-01 10:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-01 11:42

RT @flame_works: 作り方を変えて青い金魚たちもヒビが入らずに作ることが出来るようになりました。クリアベースとパープルベースで結構色味が異なります。 https://t.co/TWil5N1fpg
07-01 15:19

結婚式の前撮りに潜入させてもらってるんだけど、構図とかポーズとかめちゃめちゃ楽しい…為になる…。
07-01 16:37

前撮りおわたー、血縁者のあれこれを見て愉快やらうちよそやよそよそや版権に重ねて楽しむやら脳内忙しい。
07-01 18:12

幸せのパンケーキ。 https://t.co/DD7cCjiCPt
07-01 19:27

@applemania_r 卵焼きのような風味もあるもっふもふでした…結構さくっと食べ終わってしまったー美味しかったです(*´∀`)
07-01 19:44

@siberia_0333 いっぱいになる前に消えゆく儚さでした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
07-01 20:03

結局パンケーキが晩御飯になってるんですが、やっぱりちょっとしょっぱいの欲しくなるー。
07-01 20:15

たこ…たこ焼きあるのかなここ大阪だった。
07-01 20:17

今はホテルで金スマ見てます金八せんせーい。
07-01 20:19

アリスやってるー観たことあるけど内容覚えてない、見られるだけみとこう。
07-01 21:11

お前がスマ #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せスマ #とは
07-01 21:20

あっこの芋虫の中の人アランリックマンなの!?
07-01 21:21

RT @mamelong_ss: 仕事で疲れて帰ってきて冷凍ご飯とレトルト温めただけのカレー出して「今日はこれが限界ですごめん」って言う私に「温めてくれてありがとう!美味しい!」って言ってくれるうちの夫最高にイケメンだからな(自慢)
07-01 21:24

RT @mamelong_ss: 私の夫自慢ツイートが夫のTLに回ってきたらしく帰宅したら「夫自慢やめろや!夫自慢やめろや!」って玄関で不思議な動きをしていたのでおそらくこれは照れている
07-01 21:24

@sotabe ほとばしる青魚感……火を通していただいてもよろしいか。
07-01 21:25

わあい女王様顔でかい。
07-01 21:26

カエルの首ってどこだろ。
07-01 21:27

RT @onop19740719: Instagramで紫陽花を見ていたら、花弁が蝶々に見えた画像があったので、実際に作ってみました。えへへっ(*´ω`*)どうですか?(笑) https://t.co/vikWJQMSTH
07-01 21:27

@sotabe 外見がマグロとサバとカツオ混ぜたみたいに見えた…お刺身不得意なんで焼きたいーというかスマという魚がいることにまず笑いましたww
07-01 21:32

石かりにというか、神剣回想見てたら穏やかな低い声音が突然「なぁんてねっ☆」とか言ったあたりで、私とあおえが一緒に丸さん沼に落ちた感じ。落ちた後で足にあおえが絡み付いて底に引っ張っていきやがりました。 #怒らないから石かりになった経緯を教えてくれるかい
07-01 21:41

マグロ焼いて食べたい…マグロステーキ…。
07-01 21:42

アリスの鎖骨がしばらく気になる映画だってことを思い出した。
07-01 21:46

RT @xia_mochi: パンツ型描いたんで皆さんの創作キャラのイメージパンツや履いてるパンツをご自由にお描きください一枚目型紙 二枚目参考例 https://t.co/O4XM2m7uDa
07-01 21:53

RT @xia_mochi: なんか知らんが大変ご好評いただいたので女パンツにボクサー補完したのと男版、ショタ版も置いときます適当に遊んでください1枚目から順に女、男、ショタ https://t.co/rsgAThkeUc
07-01 21:53

RT @comiketofficial: 「とにかく選挙に行こう!!」は、コミックマーケット準備会も協力しています。7月10日は参議院議員選挙、7月31日は東京都知事選挙の投票日。18歳以上の皆さんは自分の一票を入れ、意思表示をすることが大切です。https://t.co/Fw
07-01 22:04

RT @pokemon_memo: ポケモン サン ムーン、新ポケモン「イワンコ」公開 https://t.co/0MDIWCipCC
07-01 22:23

ロリアリスー。
07-01 22:29

RT @BinzokoLib: 【悲報】当図書館(職場の方)所蔵の『童貞の世界史』が、行方不明になりました。状況から見て、貸出手続きをせず、不正に持ち出されたと思われます。興味はあるが、貸出カウンターに出すのは恥ずかしいから…てことか?確かにカウンターは女性が多いですが…。こっ…
07-01 23:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL