よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: 【原画展】7/28より初の原画展「天野明展」開催決定!中野ブロードウェイにて。描き下ろしメインビジュアルも公開。描き下ろし展示&限定グッズ販売、多数!続報は右記サイトやジャンプ+にて!https://t.co/Xlq9D5IgRi https…
07-04 06:57

入場…無料…!?池袋西武で1300円くらいでも構わないよ!?だからカラーまとめた図録も出してください(具体的)。
07-04 07:00

立派なのを…頼みます…。
07-04 07:01

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-04 08:11

RT @ounotw2: ランチパック アブラゼミ#セミの死骸版深夜の真剣お絵描き一本勝負 https://t.co/GyfiD4dYGY
07-04 08:20

RT @aconitine_NEO: 「お前の父ちゃんダビデ」がクリティカルな悪口として成立するのあまりにも酷いと思う。
07-04 08:21

誠さんは赤の女王のハートを持つ海賊です。現在、運命の相手が見つかっています。オッドアイが特徴です。わんこな性格で、白ウサギの住人に親友がいます。#My_AliCehttps://t.co/98AQeFe9yx盛ったな。
07-04 09:23

RT @arm_ryousei: 熱中症対策に!無料で出来る体内の熱逃しの方法https://t.co/B3DotiP6ia乾いたタオルでふくと 体に熱がこもってしまうこと ご存知でしたか~? https://t.co/u40lWSFSdU
07-04 09:59

RT @miso_humiya: RT賢い金玉やな。。。
07-04 09:59

RT @arm_ryousei: 脳みそです・・( ˘ω˘ )
07-04 09:59



RT @atsuji_yamamoto: 強い女性が男相手に勝つとかフィクションだけと思われがちだけど明治時代、伊藤博文の護衛を勤めた神戸義男の娘が父に仕込まれた腕利きの剣士で東京在住時、スリ集団を見とがめて乱闘の末一人で17人倒した記録が。写真を見るとけっこう美人。強いヒロイ…
07-04 10:26

RT @tutuzi_0005: 誰かのツイートで結構前に見たんだけど「wedding ○◯◯ ××× 」○と×のところに推しCPのイメージカラーを入れると、推しCPの結婚式が見れるから疲れてる時どうぞちなみに左から東おそ 速度 水陸 年中 https://t.co/p
07-04 10:42

RT @tehutan: 何年も前に、家庭の事情でクリスマスやった事ないって大人を集めてクリスマスやろうって話になった。その中の1人が「家でやるのに憧れるけど無理だよね」と言ったので、一軒家探して飾り付けして料理みんなで作ってクリスマス会をした。サプライズでサンタさん呼んだら何…
07-04 10:44

RT @tehutan: 「長い事待たせてごめんね」ってサンタさんが言ってくれて、みんなにプレゼント配って、30年生きてきて初めてプレゼントもらったって泣いてた。こういう経験大人になると出来ないから、自分たちでやったんだけど、やって良かったと今でも思ってる。
07-04 10:44

RT @tehutan: もう大人になってるんだから、クリスマスなんか必要ないでしょって言う人も中にはいるけど、子供時代によその家庭では当たり前にやっていて、学校でプレゼントの話題について行けない幼少期を送ると傷付いてる子が結構いる。彼らは親から誕生日のお祝いもして貰ってないし…
07-04 10:44

RT @tehutan: 大人になってそんな傷を引きずってても理解されないので、子供のうちに他人の家ででも一度くらいそういう経験しといた方が良いと思うので、色々意見も見るけど、こども食堂みたいなのは大事な取り組みだと思う。
07-04 10:44

RT @mo_ssan: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 #有益なことをつぶやこう
07-04 10:44

RT @kimonkinsa: さあ赤い棘はいばらの如く、さすが身軽だぞ矢除けの加護は伊達じゃない!その勢いのままに!思い壁を持ち上げ あーーーーーっと!!!ランサーが死んだーーーー!!!この人でなしーーーー!!これが新SASUKEーーーー!! #自分の好きなキャラクターがs…
07-04 10:46

RT @kennyhorie: うちの睡蓮が何だか不思議なツートンカラーの花を咲かせた。綺麗な色だな〜 https://t.co/8b8T0HgDFq
07-04 11:24

RT @ARuFa_FARu: お菓子の盛り付けセンスを競い合う「菓子盆選手権」という大会に毎回参加しているのですが、その様子が何故か7/4の東京新聞の朝刊に載ったので、関東の方はコンビニなどで是非。第一回大会→ https://t.co/ryA3EQBUIS https://…
07-04 11:28

夏…鎌倉…鳩サブレ……鳩サブレ食べたい……。
07-04 12:08

RT @yk00000Tw: あと夫は「煮込み料理として最高にダサい」という理由でラーメンが嫌いらしい。私は「こちらを消化してくる気で来てる気がして引く」という理由でモツの類が一切食べられない。嫌いな食べ物について人に尋ねると大体相手が何言ってるか全くわからなくて本当に面白いの…
07-04 12:09

シラスと目が合う気がして居たたまれないので敬遠しているとかそういうはある、RT。
07-04 12:10

RT @SB69A: 本日25:00よりTOKYO MXほかにて【しょ~と!!】の放送がスタートです!そして放送終了後には、スペシャルなお知らせもありますので見逃し厳禁!括目して待機ですぞ!https://t.co/11usAyZa2s(宣伝:ターコ) #SB69A
07-04 12:13

RT @toukenkouryaku: コミケ90で先行販売する公式イラスト集「刀剣乱舞 一周年記念祝画」が「刀剣乱舞2016夏コミセット」として販売されますが、ネット予約は本日7/4に予約開始で8月31日に商品発送されます https://t.co/2WXlsjrG63
07-04 12:14

RT @kuhp: アステリオスに美味しいものを食べさせたいってうわ言のように言ってるけど、考えてみたらその手前にもう一段階段があったことを思い出しました…多分きっとこういうやりとりはあったんじゃないかなあ。今までそれを、使ったこと無かっただろうから。 https://t.co
07-04 12:19

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-04 13:05

RT @Bbtsyk: 良かったら拡散して下さい(^^) http://t.co/laBWtqY9Aa
07-04 14:34

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
07-04 14:35

RT @kiriu_k: いいですか皆さん……無印の収納ケースを買うのです……一番手前にクリアファイルがピッタリなのです……薄い本を詰め込んで中身を隠すには最高オブ最高なのです……さぁ、レッツお片付け…… https://t.co/eGfRyXGg1g
07-04 18:25

RT @kikuchinoriyuki: 先日もご紹介したばかりですが、本日の七事式でも活躍して貰いましたパート・ド・ヴェール茶碗(´▽`)ノ耐熱ガラスではありませんが、熱湯も普通に使えます♪紀元前から伝わる世界最古の硝子技法は、伊達じゃありません(`・ω・´)o ht…
07-04 21:49

ケリィ思い出したRT。
07-04 21:50

荷物が重い…二日分のお着替えを運んでの帰路…。
07-04 21:51

@P_MIB2TL シトリンのスーツの着こなしを他2名にさせる遊びをしたい、通常スーツにサスペンダーと黒手袋とメガネがつきます。
07-04 21:53

RT @netabare_yan: 海外で暮らしてる友人が、結界戦線の二次創作でクラウスやスティーブンの台詞で「Mr.名前」「Ms.名前」とファーストネームに敬称を付けてるのをよく見かけるけど、ファーストネーム+敬称は幼稚園児くらいなので、二人がが赤ちゃん言葉話してるようにしか…
07-04 21:54

RT @s_mogamigawa: 光る金玉は…Amazonで買えるッ!! https://t.co/G91OaEGqiA @amazonJPより
07-04 21:56

あーーーー暑いよ疲れたよカバンのファスナー外れて締まらなくなっちゃったよこれ以外に手頃なカバンなんてサイコパスのトートくらいしかないよ明日どうしよーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ところでただいま。
07-04 22:58

@applemania_r わーいおかおつありでっす!!
07-04 23:00

まあいいや最悪風呂敷あるし押し入れに多分なんかあるし!!でっかい日焼け止め買えたし!!!
07-04 23:01

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました〜〜💁✨🐜過去の絵日記もこのページから読んでもらえます!「第34話 腐女子と混乱」 『腐女子のつづ井さん』つづ井|コミックエッセイ劇場 https://t.co/eXC3SxiD9d #コミ劇 https://t.co
07-04 23:08

RT @shia_37: 名前 http://t.co/2DeiVq0aRM
07-04 23:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-04 23:10

RT @fuu_0910: #ひとりぼっち惑星 『きょうだい児』恥ずかしながら知りませんでした...ぜひ1人でも多くの方に届きますように... https://t.co/i7FsDrm8fW
07-04 23:11

RT @jam_filter: 大切な人達が何を持ってなくても大好きだけど、たまたま本当に素敵な人達だったから…、自分はせめて何か出来なければ好かれる資格がないと思ってました。けど、「何も出来なくてもいるだけでいい時もあるよ」と猫に教わった気がしました。 https://t.c
07-04 23:12

RT @Sakura23saku23: -新作-宇宙色シャチ月と星と流星…宇宙を泳ぐ…#宇宙#ガラス#シャチ https://t.co/nU6vCGZIan
07-04 23:13

RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな
07-04 23:41

RT @orangeflower08: 飼い主さんが「動物シェルターから引き取る子ネコ選び」を、飼い犬のハスキーにまかせる。そして、ハスキーが選んだ一匹の子ネコ。https://t.co/Tf24jatg571年後の今も、離れられないぐらい仲良しの遊び仲間だそう。 ht…
07-04 23:46

RT @sakata_77: 「ライダアアアアアーーーーー・・・・(溜め)キイイイイイーーーーーーック!!!!」俺「グアアアアアアアアアアアアカメラがあああああああああ」 https://t.co/8pJBZePZMi
07-04 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL