よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

mktjgr

誠さんは、ワンコ系男子で、総攻めです。髪色は青紫で目の色は赤紫、身長は196cmで服装はアシンメトリー系です。性感帯は首筋です。https://t.co/z6PPAsT0vTアシンメトリーな服ってどういうんだろ、センターマン?
07-05 00:01

RT @KUMETA8apple: この手の女の子審神者増えて欲しい(※刀さにではないですごめんなさい) https://t.co/099eyAX9hs
07-05 00:05

アイオニオンヘタイロイがどうかしましたか。
07-05 00:06

そういやカバネリ最終回まで見たけど、二期続けることも出来そうな終わり方してて今後も待機したい。生駒と無名ちゃんは兄妹っぽい感じがかわいいので恋愛じゃなくても構わない…あと来栖と生駒の背中合わせ相変わらずいい…カプじゃなくていいです来栖は菖蒲さまをお慕いしてるの状態がいい。
07-05 00:13

RT @shiro_chaya: 暑い部屋の中で「ねむい」と思ったら「やばい死ぬ」と思って。そのまま寝たら間違いなく起きる頃には熱中症になってるから、「ねむい」と思ったら死ぬ気で眠気に抗って、水飲んでる間にエアコンで部屋を冷やせ。
07-05 00:22

RT @kurage500: 世界で一番のイケメンに選ばれたのは13歳の美少年という結果だったらしい。程よく美少年特有の『強そう感』を残しつつ闇寄りのエロさもあって非常に良いと思いますが、何よりも重要なのは『13歳の美少年』が選ばれた事。13のフェロモンは最強。 https:/…
07-05 00:38

RT @tarousanlove1: #創作クラスタさんに黒髪黒縁眼鏡黒スーツというお題でキャラデザして欲しい黒々しぃキャラください!!!!!!!!年齢性別不問!!!!!!! https://t.co/U7kq6UEvef
07-05 07:26

RT @renkatokiha: 予想以上に反響あったやつこっちでも上げとくね https://t.co/PtjquzWcqB
07-05 07:41

RT @fundoshi_ossan: 【加藤清正公がお好きな方必見!】お友達の叔父様が、歴史小説家だった清正公の子孫のお祖父様の著作や資料を元にお作りになったサイトです!とてもすごい情報量です!ぜひ皆様ご覧になってください!ぜひRT拡散お願いします(≧∇≦*)http…
07-05 08:23

RT @fumi____0521: 【夏になるとうるさいセミランキング】・第3位:アブラゼミ・第2位:クマゼミ・第1位:進研ゼミ
07-05 08:24



RT @tamagonosushi_: やっぱりこれ大好き https://t.co/aXDsPn1683
07-05 08:44

RT @anonuno_shop: 【あの布屋の新商品紹介】「売り子用エプロン」(←商品名)の販売ページをアップしました!7月9日(土)夜10時~、こちらも受注開始します(´▽`)発送予定は7月末~8月初旬です。https://t.co/kbfWlNWZi1 https…
07-05 09:27

体育委員会かわいすぎた…(忍たまの見てなかった録画視聴)
07-05 09:55

マイフェイバリット忍たましろべのアニメにおける方向性がピヨピヨしてきてたのが実によろしかった。
07-05 09:58

ほうビキニの日。
07-05 10:04

RT @Sdan_p_sanrio: 【重大なお知らせ】Sho-Comi本誌でもお知らせいたしましたが、サンリオ男子につきまして、『恋愛ゲーム化』が決定いたしました。詳細は本日16時ごろ各所で発表予定です。今しばらくお待ちください。
07-05 10:04

そっち行くのかサンリオ男子。しかしサンリオ、油断してはいけない。
07-05 10:05

お菓子の包装のリボン結んだら丸さん空飛べそうになった。 https://t.co/bPaRAo2Ye9
07-05 10:27

RT @nekosero: どーにかこーにか絵描きでもレイヤーさんと絡みたいんですけどこういうのどうですかやらせてください http://t.co/bgUrHs8mJj
07-05 10:46

面白そうRT、透過pngでちっちゃいキャラとか部品作ってご自由にどうぞしとくとか楽しめそうな。
07-05 10:47

池袋西武をイケセイって呼んでる人を見たことがないけどこの略称は通用するのか。
07-05 10:52

RT @eiseibunko: あと1週間で夏季展示がスタートします。ポスター、チラシの配布が始まるまでもう少し時間がかかるので、先にTLにチラシを置いておきますね。 https://t.co/8ufZovhV9U
07-05 11:03

RT @eiseibunko: 裏も。 https://t.co/qUge3wBkBh
07-05 11:04

RT @tarareba722: 東京の最高気温、一昨日が35度で昨日が32度、で、今日が26度で明日が29度、明後日が34度と、全力でぶん殴ったあと泣きながら抱きしめてくるDV夫みたく都民の体調とメンタルを殺しにきてるから、くれぐれも気をつけてほしい。
07-05 11:04

RT @clm_zuttomo: 缶バッチの使い方にお困りの方ヤクルトさんにいいグッズありますよ https://t.co/mSr6hlmW7x
07-05 11:19

どの角度から見ても残念なことになってるしボランティアに求めすぎだし普通にお金出して面接して雇った方がいいのでは…人その方が集まると思う。
07-05 11:37

思ったんだけど、4年かけて会話できる程度まで語学の知識仕込んでくれるなら、時間あけてそれ以外無償でも喜んでやりたいって思うよさっきのRT。
07-05 11:44

RT @livedoornews: 【贅沢な果肉感】スタバから「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」新登場!https://t.co/JsuCEzk8J2ネーブルオレンジ、マンダリンオレンジ、バレンシアオレンジを使用する。7月15日から8月31日まで全国で販売! http…
07-05 11:53

オレンジさん流石のしゃれおつ加工。
07-05 11:54

手持ちのうちの子をビキニ着せるより人様のお子さんお借りして自分好みに着飾りたいそんな気持ちもある。ところでビキニの日もいいけどあさっては七夕だぜあーゆーれでぃ
07-05 12:04

@P_MIB2TL 七夕知識を日本出身者とすり合わせたシトリンがどこからか短冊を下げるための巨大な笹を調達してきたが、風もないのにわさわさ動いて攻撃してくる。短冊を下げ願い事をかなえるには己が力の限りを尽くし笹を倒さねばならないことになったが、一方シトリンはスイカが食べたかった。
07-05 12:14

@P_MIB2TL シトリン春にも人の血をすする桜タイプのエイリアン拾ってきたけど、なにこの植物シリーズ。
07-05 12:15

@P_MIB2TL ああ…ジェッキンはお付き合い妊娠結婚まとめてぶわっと押し寄せて圧倒的めでたしになりそうだしなりたい…。
07-05 12:20

#嫌いな食べ物とその理由をどうぞちまちまあるけど理由までしっかり分かるのはワサビかな、小学校の給食で出た大好きなメニューにわさびじょうゆが添えられて、気づかずかけてしまってな……。
07-05 12:23

@P_MIB2TL 妊娠発覚後結婚だったら、体型変わる前にウエディングドレス着たがるキンバーさん(妊娠初期)VS 安静第一だってドクターストップジェットとかいう勝手にやっててくださいなケンカもあるかな。
07-05 12:26

RT @nakamura_3w3: とりあえず付き合ってくれる https://t.co/w7m7xy4dOC
07-05 12:28

@P_MIB2TL 春には桜を拾い、夏には笹を担いできて、秋にはモミジやカエデの葉を拾い、冬にはもみの木を飾る…そしてそれが全部植物に擬態した地球外生命体。それがシトリン。大人しく引きこもってよう。
07-05 12:31

よしご飯を準備。
07-05 12:32

RT @pozinegapozix: 何が言いたいかって、やたら財力あって行動力もあって受への愛も有り余るほどあるけど傍若無人な態度で敬遠されてしまう(当たり前だよ)昭和スパダリと、受の出すサインを決して見逃さず親身になって話を聞いてあげ、強がりも矜持も包み込む平成スパダリなら…
07-05 13:09

RT @sinrinet: ハンターハンターがまた休載になりました。理由は腰痛など言われてますが、ネットの反応は大きく二つ。A「いいから描け」B「無理せず休んで」ここで人間は【自分の望む言葉を人に言いたがる生き物】なので、Aの人「ハッパをかけてほしい」Bの人「ねぎらっ…
07-05 13:18

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-05 14:10

RT @H4_K2: いろんなキャラ試してるんだけどいまのところマスオさんが優勝ww https://t.co/B2HBsvFAvN
07-05 14:24

RT @gura58: 【注意喚起①】先日フォロワーさんが都内のカレー店で店員からレイプの被害に遭いました。客が一人になったのを見計らって襲い、他の店員は見張り役をするなど店ぐるみの犯行でした。犯人逮捕の際には実名報道もされましたが、最終的には「抵抗した明確な証拠がない」(!)…
07-05 14:36

RT @gura58: 【注意喚起②】その店は現在も営業していて、犯人も戻って来るかもしれません。ヒマニレストラン 東大島メトロロード店この店にはお近くに行った際にも決して近寄らないようにしてください。https://t.co/o5Y79HaDcB
07-05 14:36

RT @chocomintbot: 明治 エッセルスーパーカップ チョコミント(140円)🍫🌿昨日から復活しました!ありがとうございます😍17アイスのように基本の素朴なチョコミント味が嬉しいです🍫🌿まろやかミントアイス🍦#チョコミント #チョコミン党 #明治 http…
07-05 14:37

トレンドの谷間ビールって何だよと思いながらパートへ。
07-05 14:43

RT @MikuisNo1: https://t.co/ODUC8M82aE
07-05 18:57

風呂敷 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿便利アイテム。
07-05 21:35

RT @s_otanvisky: 最初はリア充による失恋の愚痴かなって思ったら、まさかのオチに笑いを堪えるのつらかったし、何より壮大な拍手を送って祝福せざるを得ないくらいにはスッキリする展開でしたwww末永く爆発してください! https://t.co/yxcAExjBF5
07-05 21:37

元気な幼女とお兄さんを描きたい…(殺伐とした世界観で放置しても敵を返り討ちするほど)元気な幼女と(本業はカタギなわけがない裏社会でも一目おかれる凄腕なのに幼女に振り回される)お兄さんを……。
07-05 21:47

一昨日の日焼けがまだヒリヒリと痛む(´・ω・`)
07-05 21:49

まこゅ #名前のどこかをゅにするとロリかわいい殴りたい。
07-05 22:32

RT @fashionpressnet: 梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット」新宿にオープン - マッチョによる「筋肉かき氷」の開催も https://t.co/gAbekAjKpq https://t.co/5w37pBuwlS
07-05 22:37

筋肉かき氷待ってちょっと見たい。
07-05 22:38

シュガーマーケットそもそも行きたいやつなんだが筋肉。
07-05 22:38

RT @2046shinozuka: 小2の夏、自宅前(田舎)にて、涼んでたら離れた所からパトカー窓より顔を出した警察官警「…ねぇ、君…生きてるよね?」深夜3時、白い上下に長い黒髪私「…お兄ちゃん、見えるの?」めっさ走ってった、すまんかった #警察に言われた…
07-05 22:40

アゾった?ゆえつ?(0゚・∀・)
07-05 22:43

RT @funassyi: (。゜▽゜)ふにゃっしーはとある青年に飼われていた白猫なっしー青年が戦地に向かった後もずっと梨の木の下で待っていたけど青年は帰ってこなかったなっしー白猫が梨の木の下で生き絶えた後74年の月日が流れ猫に似た梨が実になったなっしなー https://…
07-05 22:45

RT @funassyi: (。゜▽゜)ふなっしーがそれを聞いて探し出して梨神さまの所に持っていたなっし♪そしてお願いして猫梨の妖精にしてもらったなっしー♪今じゃ家族同然なっしよー https://t.co/nnMKEfrsQY
07-05 22:45

ふにゃっしー。
07-05 22:46

ケリィんとこかな…。
07-05 22:51

RT @fashionpressnet: 「ジブリの大博覧会」六本木で開催 - カフェでは‟ラピュタパン” やまっくろバーガー https://t.co/Ibfal8I3eZ https://t.co/meORIRrJ8p
07-05 22:53

RT @acvdyryr: 女「タバコ買ってきて」僕「ニコチンじゃなくて僕のポコチン吸いなよ~(笑)(笑)」ポロン女「じゃあもらうわ」ライター「シュボッ」別れを告げる亀頭「今までありがとな」
07-05 23:05

RT @vgvd: 『パン座布団』爆誕…!https://t.co/PJzJhqUfXk食パングッズ界に登場したニューカマー。その名もパン座布団🍞🍞だれかがおうちに来た時に、可愛くおもてなしできちゃいます‼︎ https://t.co/EQS4AlkrAV
07-05 23:06

RT @tanuzou1027: 女性の太ももをきつく閉じさせて出来た三角地帯にお酒を注いで飲むことを俗に「わかめ酒」などと呼びますが、これを男性の股でやった場合は「竿酒」と呼ぶという生きてゆくうえで何の役にもたたない知識を得たところです
07-05 23:18

RT @tanuzou1027: @tanuzou1027 追記です。男性版わかめ酒の呼び方はうつぼ酒・ひじき酒・ふぐり酒・黄金酒・腰巾着酒・松茸酒その他色々ありました。しかしなぜ男性だけこんなに多いのだろう、という疑問が一瞬脳裏をよぎりましたが開けてはいけないパンドラの箱のよ…
07-05 23:18

RT @mainunimail: 100均のUVレジンを日陰に置いて1年が経ちました。これぐらい色が変色しました。🤔 https://t.co/aG5q1Qqc1s
07-05 23:20

RT @ranmaru_fgo: 今思いついたんだけど、フォロワーさんを14人集めてマスター7人鯖7人に分かれてもらう。くじでも話し合いでもいいから鯖にはクラス別けしてもらって、あみだくじでどのマスターに着くか決める。でお互いに設定練ってみんなで発表会ってどちゃくそ楽しそうじゃ…
07-05 23:22

ツイッター聖杯戦争?
07-05 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL