よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-06 05:09

RT @douceurs05: うさ耳の服ウルトラかわいいからろりしょたみんな着てください!!!!!! https://t.co/U4xVseqk1N
07-06 07:53

3人ばかし再臨させられたー服着たりメガネかけたり忙しい。
07-06 07:55

@rimo120 @P_MIB2TL 何がどうしてこの水着()に至ったのかwwwww愛は揺らがないけど露出・周囲の視線・己との葛藤色々ぐるぐるして出てくる言葉が「…変な日焼けしそうだな(真顔)」になって怒られそうですww
07-06 08:01

RT @kusunokii: < 【さっき起きたこと】結果的に得しました https://t.co/j4VRtbfDjh
07-06 08:45

RT @sonohi143: フィギュアのカスタムが上手いとか下手とか、絵が上手いとか下手とかそんなこと気にせずに取り合えず戦場に出よう https://t.co/rwOQYbYfrs
07-06 08:51

RT @TORAUMAHELLO: 趣味で十年以上樹海で死体の写真を撮ってる方に、その内の二、三人は自分で殺してますよね?って聞いたら頑なに、私はクリエイターではありませんからって否定されたんだけど、絶対にクリエイターの使い方間違ってる。
07-06 09:43

RT @ghibli_expo_t: ジブリの大博覧会開催を記念して展覧会会場に隣接するミュージアムカフェ「THE SUN」にてスペシャルメニューが登場します。ジブリ作品をイメージしたメニューや一度は食べてみたいあのメニューも!?#ヒルズでジブリ https://t.co
07-06 09:43

明らか夏休みの集客狙いだから9月を待って行くべきか、逆にカップルに突っ込むよりもお子様多い時期を狙って行くべきか。ジブリ。いやでもギロッポンにお子ジャリ様連れてくるタイプの親も一緒にいるのか…ちと苦手…。
07-06 09:46

考える前にとっとと行くのが一番ってのは知ってる。
07-06 09:53



RT @Bitesord: 今風呂で聞いた妹の「はじめて出来た彼氏と部屋デートした時に彼氏が突然勃起したちんこを出して触ってって言ってきた時に、何にせよとりあえず拭こうと思ってギャッツビーのシートで彼氏のちんこを拭いた結果メンソールによる激痛で彼氏が絶叫した」って話最高にロック…
07-06 10:21

美容院でお安く入手できたヘアスプレーやってみたらすごいサラッサラになった…休みだから引きこもり予定なのにサラッサラ……。
07-06 10:27

グレーテルのかまど再放送はじまってた!ずんだ!
07-06 10:28

RT @KOF_hh: https://t.co/JnM4nw6OFP
07-06 10:57

RT @hiranokohta: いろんな時代物の映画で、何か金銭的な物が出てくるシーンになるとアムロの声で「現在の価値に換算するとOO円である」ってナレーションで言ってくれる機能がほしい
07-06 11:16

きな粉ヨーグルトはアリかナシかで言ったらナシだな!!!!!!!!!!
07-06 11:21

☆4、5鯖の女子率高いよね…?あんまり出ないうえにイスカンダルとベオウルフとかいう筋肉多めの金色はいるから、うちのカルデアはムキムキしてる気がするんだろうなあ。
07-06 11:27

RT @shinki_sakusei: 次は、インクテンスの色鉛筆です。なんと、水溶性だけど乾くと耐水性になるという色鉛筆だそうです!水彩色鉛筆は既に店舗にもございましたが、また別のものも使ってみてはいかがでしょう? https://t.co/VfyCSgwV7V
07-06 11:30

なにその便利な水彩色鉛筆…キャラ塗ったあとで背景やっても滲まないとか出来るかもか。
07-06 11:31

RT @ryu_Bantam: ねんどろいど等に使用出来る汎用ボディ「おじさんのマシュマロボディ」「おじさんのマッスルボディ」未塗装のレジンキットです某CMのようなカニザップやお風呂上がり、金色ボディなど様々に利用出来ます#wf2016s https://t.co/d
07-06 11:59

RT @macaronicheese0: 「釜玉うどん警察」でツイート検索したら、他にも絡まれた人がいた。どうやら「冷凍うどんで釜玉うどん作る」と呟くといきなり現れるらしい。対処法は「お前の言葉よりテーブルマークのレシピを信じる」とリプすれば、向こうからブロックしてくれる模様
07-06 12:00

なにその平和なうどんライフを脅かす存在。
07-06 12:00

RT @Fu_yorugata: スタバ初心者に「スタバで呪文」ってアプリおすすめしとくね 味からメニューを決めてくれてカスタムした後呪文生成してくれるアプリ メニュー表も入ってて普通にオーダー考えるのもできる https://t.co/OLHMioTgld
07-06 12:00

RT @shinki_sakusei: まとめ!・汎用性の高いボールペン等を追加・デザインナイフ追加・新しい水彩色鉛筆を追加・カラーインク追加今後も皆様のご利用、ご要望をお待ちしております! https://t.co/H3v8v6iP2P
07-06 12:01

新規作成さんがアナログに優しくなってゆく…(*´∀`)
07-06 12:01

RT @bunny114: 娘の塾バッグから綺麗にプレスされたおにぎりが出てきた。軽食に持たせたのですが「なくしたと思ってた」そうです。 https://t.co/yBjUB4VyL0
07-06 12:02

RT @ViasoundOne: 会社の若い子(24歳)にイエモン良いよね~って言ったら「僕は綾鷹の方が好きですね」って言われて崩れ落ちそう。
07-06 12:27

RT @AUME100: 無限ピーマン凄い。ピーマンを千切りにしてツナ缶・胡麻油・中華顆粒だし・塩と黒胡椒を合わせ電子レンジでチンして冷たく冷やすだけでご飯がモリモリ食べられる魔法の常備菜になる https://t.co/YcKmNzj5fd
07-06 12:31

ピーマンメインのレシピで肉詰めの次においしそうなのがきたRT。
07-06 12:31

RT @3h4m1: 件のムンバイ出身のカレー屋オーナーが35度を超えそうな今日とうとう「オクサン、オレ、今日は暑くて石窯のマエに立ちたないねん」と言って、ナン(持ち帰り用)を売ってくれない。作って。
07-06 12:32

RT @samo016D: 貞ちゃんきてからの伊達の闇堕ちしなさそう感すごいしもし落ちても貞ちゃんが物理で解決して連れ戻してくれそう感はんぱないからもう貞ちゃんってか貞さん。 https://t.co/n3YjUZdKX3
07-06 12:34

RT @gnippa: 熊本城は今年度に石材シートを作る予定だったらしい…(;´Д`) 石垣の写真をお持ちの方は提供してあげてくださいm(_ _)m https://t.co/EdoSUCOPRP
07-06 12:39

RT @sayo_50_is_dead: オタクとしての業(カルマ)を背負って生きているので、外見に対するあらゆる褒め言葉の中で「オタクに見えない」がダントツで1番嬉しい
07-06 12:40

RT @sayo_50_is_dead: ただし「でも喋り方でオタクだなってわかる」がセットで付いてくるとカウンターダメージがすごいことになる(最悪死ぬ)
07-06 12:40

RT @l6v6locota: 江雪さんが数珠丸に負けてから始まる話1 https://t.co/JJ1xwPZEIo
07-06 12:41

RT @moyamoya_suru: スーツや制服などきっちりした服装をしてるけど実はえっちな下着を着けている(orつけさせられている)子向け#フリー素材 https://t.co/CQKdl5xITm
07-06 12:49

RT @ahogenom: なんかこの絵面絶妙に面白くない? https://t.co/5XB7BUZ6V3
07-06 13:13

RT @ahogenom: @ahogenom https://t.co/ByfCudhFFq
07-06 13:13

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-06 14:11

先日弟の結婚式したホテルで入手した紅茶のパッケージの文章がやたらハイテンションで、これ人間だったら友達になれないやつだな…ってなってる。出されたお茶がすごく美味しかったから買ったんだけどこのセンスは一体。
07-06 14:42

味玉作るべくゆでたまご製作中。
07-06 15:12

わーい傷つけずにむけたー生娘ー(ゆでたまご)。
07-06 15:26

RT @I_Akihiro_21: 中学生のいとこが、テスト前に産業の分類が分からんってことで、「TOKIOで覚えりゃええんや、DASH村と海岸農業と水産業で第一次、島で土木やってるから第二次、普段はアイドルやで第三次産業やってるやろ?」って言ったら覚えられたらしい。やっぱりT…
07-06 15:28

梅雨明け景趣買ってきたけど背景つつけばカエルが鳴くし照る照る坊主は微妙に動いてるしなんか怖い…どうしよ……。
07-06 15:50

@aqua_rius_coast のさだー……そっちまだ試してなかったです、今聞いたら音小さいwwでも石切丸さん近侍だから癒し効果が異様に高いほっこり。
07-06 15:56

うん、顔だけ動いてるねてるてる…アニメの口パクみたいな発想とりこんできよった…。
07-06 16:06

誠は『甘い毒』の異名を持つ罪の和妻師対使徒型異能は凍剣魔術武器は2丁拳銃全身義体でイケメンの姿をしている。任務に忠実な凄腕の兵士総合ランクS#異能ランクhttps://t.co/AjiqI8HAn0和妻って何かと思ったら手品師か。
07-06 16:39

2年B組誠身長は167センチ体重は45キロ部活はサッカー部で顔面偏差値は78のかっこいい男子高生です#もし男子高生になったらhttps://t.co/60h2bvMH9hひょろい。
07-06 16:47

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-06 18:11

今夜はカレーライスよー(まだ煮てる)。
07-06 19:32

@P_MIB2TL ところでシトリン(大食いとかいうレベルじゃない)とオニキス(基本固形物とらない)の食事情は言ってたけどジェットは雑食ぐらいしか決まってなかったんで考えた、奴は自炊をほぼしない。器用だからやれないことはないんだけど、野菜とかそのままかじる。ひどい。
07-06 19:39

@P_MIB2TL 昨日なに食べた?って聞いたら「トマト」「卵」って答えてくるレベル。因みに生。卵も生。それと、近所のちびっ子にお願いされて始めたお菓子作りが妙に得意。滅多にやらないし自分で食べないけど。
07-06 19:42

RT @Suibu_danshi: 「チューバドン」 https://t.co/zVWI07Eqdw
07-06 19:43

RT @gettyimagesJPN: 今日は何の日?7月6日はキスの日。 世界的に有名なキスシーンをはじめ、様々なキスの写真をご紹介します。 写真はこちらから:https://t.co/Og0f8Q7UVj#今日は何の日 #キスの日 #キス #キスシーン https:…
07-06 19:43

あれ、キスの日って前もなかったっけ?
07-06 19:43

@tsukanami ですよね?wwwwwあー描きそびれたーって思ってたんだけどアレー( ゚ 3゚)
07-06 19:44

RT @hituka: ケモショタを好き放題にしてやったぜぇ https://t.co/o9baGfdIru
07-06 19:46

あ、日本のキスの日が5月のあれで、世界的なキスの日が今日なの…?
07-06 19:49

@P_MIB2TL ジェッキンのはじめてのきょうどうさぎょうがクッキー作り…ほのぼのが天元突破してる……。型なんてないから生地をスプーンですくってペンペン置いてく大きさバラバラのやつ作ろう…。
07-06 20:04

肉がひきにくしかなかったけどなかなかちゃんとカレーの味に出来たわー、足りないぶん油揚げだけど。
07-06 20:05

RT @kusanagi_kry: これとか絶対推しキャラの子供時代に着せたい。そして動物園して欲しい。最高に可愛い。 https://t.co/wgnRV7vq32
07-06 20:06

RT @mkbt: 聖地エルサレムを仏教徒と円卓の騎士とイスラム教徒が戦場にする(黒幕がユダヤ教徒のソロモン)ってあらすじの「第六章 神聖円卓領域キャメロット」、完全に貞子VS伽倻子のノリだと思う。宗教には宗教をぶつけんだよ! https://t.co/1049tBYjb9
07-06 20:09

FGOの新サーヴァントはなにかなー。
07-06 20:09

くりぃむわらびもちどんだけだ。
07-06 20:20

RT @kurohacci: 審神者各位にお知らせしておくけど、福岡では山笠期間中はキュウリ食べないので、黒田組と揉めないよう厨当番にお伝え下さい。特に燭台切これガチ。7/1〜15は給食にも出ないから!https://t.co/vomomxVA2S… https://t.…
07-06 20:21

RT @seiyufan: 【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像公開!【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像公開!【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像公開!https://t.co/2v50Heyyzc https://t.co/pgKN
07-06 20:22

RT @IwashiMamire: 素材です。 https://t.co/Pm7GuWJVOk
07-06 21:22

RT @mituhasi_le: 会社いきたくないーって友達にいってたら「明日七夕だから私の彦星探しに行くために休みます!っていいなよ!」とナイスな案をもらったので、さっき女性上司にそれをいってみたら「あんたの彦星は死んだ」☆ミ☆ミ☆ミ 死んだ ☆ミ☆ミ☆ミ
07-06 21:22

RT @spkspll: 荒木飛呂彦先生の描いた聖徳太子、案の定スタンド使いにしか見えない…。 https://t.co/HcbibccYFS
07-06 21:45

#このタグを見た人は自宅のロリを紹介する呼びました? https://t.co/zB5VI2lVjm
07-06 21:56

@mktjgr 1枚目が幼女忍者のしのぶちゃん、2枚目PFFKの鬼っこぎゅうにゅう屋のマルー、3枚目ピク探の勢いあまらせまくった少女探偵の烏有、4枚目LCBのロンドン版家政婦は見た・メイドのダイアナ。
07-06 21:59

RT @pmhibiki: 作業中に飲み物常備してる絵描きさんに乳幼児用ストローボトルオススメ!!!こぼれない、飲みすぎない、熱湯もオッケー、西松屋さんで800円くらいでした!!!これでパソコンにドリンクぶっかけるリスクが激減だぜやった〜!!! https://t.co/P
07-06 22:02

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-06 22:04

RT @Yupendy_: @Yupendy_ あー!めっちゃ抜けてるあと携帯電話はすぐに切る。鳴って首謀者に居場所が知れてしまうから
07-06 22:04

#七夕なのでうちの子か中の人がよその子や中の人の願いをほどほどに叶えるほどほどに便乗。
07-06 22:17

#このタグを見た人は自宅のショタを紹介する まだいるんだけど絵が比較的新しい方の。侍忍のミミと、柑橘類擬人化の湘南ゴールド(上)とはるみ(下)。 https://t.co/i2ghGyo7IP
07-06 22:25

RT @10rXXXjamberry: みんなの好きな色まとめて並べてあるのが見たくてつくったのでよかったらやってちょ #わたしの大好きな色 https://t.co/pt2pArROvl
07-06 22:28

わらってこらえてに映画とかの銃担当してるガンエフェクト師というお仕事の人が出てきて地味に興奮を。
07-06 22:31

RT @yokkoishoichi: シモの話で恐縮ですが、いろんな国の方と「イク〜!」って君の国ではなんていうの?と聞いたら、中「去る」英「来る」独「来る」ポーランド「到達する」フィンランド「到達する」露「終わる」スペイン「流される」仏「楽しい」フランスの到達感の無さにみんな…
07-06 22:45

RT @nasetsu: 「投票なんてカッコ悪い」「誰か1人を応援するのもカッコ悪い」「投票に行かなくても世の中回ってる」と洗脳されちゃってる若者の呪いが解ける文章。選挙前にこれが出てよかった。 https://t.co/ycuziUEnWj
07-06 22:50

RT @m_s_k_s_n: 光忠「寿司にケンカ売ってる」歌仙「僕が寿司屋だったら追い出してる」#青江に変なシャツを着せたい https://t.co/BvBvaI22d3
07-06 22:52

なんだこのタグ、検索したらあおえが楽しそうすぎる。 #青江に変なシャツを着せたい
07-06 22:53

RT @parumaexvs: いいねやRTが欲しいとか行っておきながら体は正直じゃねぇか.... https://t.co/XA3XF5xlFa
07-06 22:54

RT @akane_cue: 連日の徹夜明けでテンションがやばい長谷部 https://t.co/8Q5XBNkuE0
07-06 23:06

RT @rodmckie: I want so much to have 'pirate eggs' for breakfast, but the reality is terrifying. https://t.co/5jbQ4fpxH8
07-06 23:07

これが英語圏の「いっそころせ」か。
07-06 23:07

幼女:これくださいテキ屋:誠餃子ね!美味しいよー!幼女:これ楽しみにきたのテキ屋:お嬢ちゃん可愛いからタダ!幼女:わーい!テキ屋:見た目アレだけど悪さしないよ!#2016年七夕https://t.co/00RwqLc4sD誠さんはいい餃子だからね!
07-06 23:18

@P_MIB2TL 『THEPMIB2』価格:5800円ジャンル:ほっこりホラーテーマ:好奇心、水特徴:カクレンボ重視導入:なんでもない日常のはずだった。【助けなどどこにもない。】#ホラーゲームになったーhttps://t.co/HYLacvKRIuほっこり。
07-06 23:35

RT @a_tyansan: 両親に選挙行きやって言われて、なんや突然って思ってたけどそういうことね https://t.co/zjwV9baKGj
07-06 23:51

あーこないだめっけたロゼのサングリアのやつまだスーパー残ってるかなー。突然ワイン的なものが飲みたくなった。
07-06 23:52

RT @rensou_hou: OPで、こんなにせーので飛ばれたらもう『きららジャンプ』と名付けてもいいと思うんだ。 https://t.co/n3ePmJdmQX
07-06 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL