よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @0905Suwa: なんだこれは神か https://t.co/kFCRiWLVCn
07-07 00:01

置鮎さんのがなかなか自然に脳内再生されてつらいRT。
07-07 00:02

@P_MIB2TL ㅤ  §☆   ☆▼ ↑ ▼◇ の ◇※ 人 ※◆ の ◆彡 願 彡  い  が  叶  い  ま  せ  んシ よト うリ にン#短冊に願いを込めてhttps://t.co/PAFAdPTENKめっ。
07-07 00:16

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-07 09:10

RT @yaosame: https://t.co/8FW5y4pJ71簡単に自作フォントが作れるサービス。テンプレートをDLして、枠のなかに文字を書くだけ。png形式でうpすれば、それがそのままフォントに早変わり。DL、文字書く、アップロードの3ステップで作れる。創作言語ク…
07-07 09:31

誠が見に行くと、短冊には、「主が日々を楽しく過ごせますように。へし切長谷部」と書いてある。ふと隣を見ると、本人が隣にいた。そして、照れながら微笑んだ#刀剣七夕ッターhttps://t.co/j3xdMufpKaおお、うちの本丸では珍しいへしでれ。
07-07 10:07

選挙の話題が日に日に多くなっていくけど、20代くらいの人のが50↑な人より真面目に考えてるように見えるのはツイッターで見てるせいなのか。
07-07 10:24

RT @atamotonu: ひっかかったタヌキ https://t.co/Y6hsA4DqzY
07-07 11:01

RT @elve_kig: おい若人よ、5分使って選挙行くだけで約1万8000円手にはいるんだぞ。選挙行って肉食え肉!そして遊べ!こんな機会一生に一度だ! https://t.co/uLypBN3vj9
07-07 11:16

京都大阪の若人いいなー。
07-07 11:16



RT @kou_no_tori: 知ってる人も多いかもしれないけどちびキャラメーカーってサイトさんが凄く可愛いちびキャラ作れておすすめ………自分の創作っ子が結構再現できるし作るの楽しいから………リンク貼っとく…………https://t.co/QqoK6JcuYe https:…
07-07 11:26

RT @sasasa3397: 「にんじんさん、しいたけさん、ごぼうさん、穴の開いたれんこんさん、筋の通ったふーき」「なんでふきだけ呼び捨て……幼なじみ?」「幼なじみがラストに満を持して登場……正ヒロイン!」「しかも筋の通った……委員長キャラか!」「風紀委員!」「風紀…
07-07 11:35

クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪変な味する ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪親の笑顔霞んでく~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪https://t.co/yS0bHQ0wQ0アーーーーー
07-07 11:48

RT @Megumi_Ogata: 昨日たまたまつけたテレビでやってた、「七夕の短冊、色別の願い事」急いで撮った上にすぐリハーサルビデオ観始めちゃったので、他にもあるのかもしれないけど(五色とあるから多分これだけと思うけど)、ご参考までに(^-^) https://t.…
07-07 12:00

RT @hiyo_p: これブラジャーの広告なんだけど、サイト開いてみたらちょっとかわいい https://t.co/pi4hQcIWnU
07-07 12:16

RT @niruahe: 茨木ちゃんは☆4だったな https://t.co/CO7YWG24e6
07-07 12:40

新しいサーヴァントは日本の多めなのです?というか風魔小太郎みたいなのは好きな人多そう。
07-07 12:41

RT @arisawasyou: 個人的な興味なのですがよかったらご協力ください。(拡散してくださると嬉しいです)創作をやってらっしゃる方にお聞きしたいです。あなたはご自分のオリジナルキャラクターと、脳内で会話をされることがありますか?
07-07 12:45

自キャラとお話というか、例えばくそ暑い時に「暑いねー」「干からびそう。水分飛ぶ」「えっお前水分飛んだらどうなるの」「縮む」「まじかよ」ってふと設定増える程度の小話をやる、ちょいちょい。
07-07 12:48

RT @nnommo: 国際展示場から2本先の新木場にいって15分歩けば250円ではいれる熱帯植物園があるので興味があったら是非!滝を見ながらお茶できるカフェスペースあるし小さい映画館が中にあるのでそこで涼むのも良いしイベント帰りに立ち寄るの個人的に好き https://t.c
07-07 12:49

RT @FateGrandOrder: 頼光きたああああああああああーーー!!!#FateGO https://t.co/xUC148r80o
07-07 12:50

おっぱい爆発しそうだけど大丈夫?頼光さん。
07-07 12:51

RT @irukano_kujira: 「選挙投票用紙とお風呂ポスターに使われる紙は同じ」という何の役にも立たない話をしておこうと思う
07-07 12:52

RT @kasane_ankoro: 仕事柄さんざん熱中症の人の面倒を見てきたけど、みんなぐたーっと動けなくなるんだよね。その状態で大丈夫?って聞くと大丈夫、と反射的に答えてしまうので、ぜひ「どうしたの?」と聞いてあげてください。詳しく説明せざるを得ない聞き方というか。多分説明…
07-07 12:53

@P_MIB2TL ところでさっきの脳内会話一例で、オニキスは水分飛んだらやや縮むのではという思いつきをしてしまった。全部縮むか武器が縮むかおっぱいが縮むかさあどれだ。
07-07 12:56

@P_MIB2TL 突如Aカップになった、解せぬという顔のオニキス「減ったぶんの容積を胸部から移動させたら一部から『仕事の能率が下がる』というクレームがきたと上から言われたんだが」
07-07 13:02

RT @mn38ka: 20代の投票率が低いの、意識が低いとかじゃなくて、大学とか就職とかで地元から離れた先での不在者投票がクッソ面倒くさいからでは、、?
07-07 13:04

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】期間限定イベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島」のお知らせに、開催予定日時およびピックアップ召喚についての情報を一部追加いたしました!詳しくは→https://t.co/3hEBLfnQ4U #FateGO https:/…
07-07 13:08

辛うじて牛若丸と小次郎さんがいる、良かった。
07-07 13:09

掃除機かけて漫画買いにいく…掃除機ー出番だよー。
07-07 13:42

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は緑間真太郎の誕生日。来院の際に今日の蟹座のラッキーアイテム”狸の信楽焼”を持参して人事を尽くしたキセキの世代には5分延長サービスいたします。今日も左手の爪の手入れに余念がないスタッフが、20時半のブ…
07-07 14:24

頭がみっつあるサメの映画やってる。
07-07 14:26

布団は取り込んどいたほうがいいかな、風が強くなってきたようだ。
07-07 14:27

@Yuraku_Kgrmy |д゚)ノ キャラ作ってみたいだけなんですけど、参加いいですかね…? #第n次ツイ杯戦争
07-07 14:51

@Yuraku_Kgrmy そうなんですよね…キャラ作って組み合わせて終わりだったら出来そうかなと思ってたんですが、お相手様との交流出来る余裕が。すみません曖昧なのも申し訳ないので、今回はやめておきます。すごく楽しそうなので、引用RTで宣伝だけさせてもらっていいですか?
07-07 15:01

私の相互フォロワーの神楽宮有楽【 @Yuraku_Kgrmy 】さんが、14人でサーヴァントとマスターを作って組み合わせるオリジナルな聖杯戦争(詳しくは引用RT先をどうぞ)をされるそうで、メンバー募集してらっしゃるので宣伝です!https://t.co/8BdP2K9pMZ
07-07 15:13

めたくた楽しそうなので人数集まりますようにーみまもる( ´∀`)
07-07 15:14

しかし小太郎さん見事な眼隠れ要員で、ベルマモを主食にしていた者として(0゚・∀・)wktkする。再臨で眼が出るとかありそうだけど。
07-07 15:17

あと追記、フォロワーのフォロワーまでの参加がOKだそうなので、つまり私のフォロワーさんなら参加可能ということです。
07-07 15:22

@pancakebomb そういうことだと思います|д゚)
07-07 15:25

テレビまともに見てなかったけど、釣りのおっさんいつの間に仲間入りして食われかけてんの。
07-07 15:33

あーサメの頭5個になってんの。
07-07 15:45

RT @mi_bambina: 私、「Call my nameless name now」を「声にならない声で名前を呼んで」って訳してたんだけど「お前を抱いてる男の名前を言えよ」って訳してる人がいてすごく興奮した
07-07 15:54

RT @ishikirimarukew: 今日は七夕さん♩天の川見えそうでいい感じ♩神社前すずやとお食事甘味処石切丸に飾っています笹の短冊ですが週末9日(日)まで飾っておりますね〜♩♩♩ https://t.co/zf63B4LLl1
07-07 20:09

RT @moriokazoo: 並んで座って仲良く休憩中のアルパカ親子。生まれた頃は座るのにも一苦労だった赤ちゃんのモフですが、今は香箱座りもお手の物です。 https://t.co/gRgdT5VsVS
07-07 20:10

カレーうどんで晩飯したー。さらに今日は噂のふわっとろ以下略わらびなんとかを買ってきたのでデザートにしたい。
07-07 20:11

RT @kettle_fz: 夏コミにはジャーキーを持って行くといいよ適度なスタミナと濃いめの塩分で去年も差し入れに持って行って数人ヘロヘロになった奴らを救ったし感謝された朝ご飯には問答無用で米を食べて 朝は食欲が…とか言って朝ご飯喰わないやつは夏コミ絶対に行っちゃダメ コ…
07-07 20:16

RT @Chinatea18: 見て、この、鼻呼吸 https://t.co/KAmW4vYdoC
07-07 20:16

RT @ufotable: また本日7月7日は、『Fate/Zero』にて第四次聖杯戦争に衛宮切嗣・アイリスフィールらと共に参加した"久宇舞弥"のお誕生日となります。ハッピーバースデー、舞弥さん◎ #fatezero https://t.co/XGdvh56xyr
07-07 20:28

まいやー。
07-07 20:32

@ayakikoya おかえりなさいーー~(´∀`~)
07-07 20:35

刀剣乱舞やFGOで歴史の知識しかもディープなやつの情報が一斉にじょばじょば出てくる瞬間が一番ツイッターという媒体に恐怖を感じる。どこに潜んでいらっしゃるんですかややニッチな歴史博士の方々。
07-07 20:39

RT @hilo_taoka: 坂田金時「ゴールデン・スパーク!」天草四郎「ツインアーム・ビッグクランチ!」風魔小太郎「イモータル・カオス・ブリゲイド!」日本鯖は宝具名をなんだと思ってるんだ
07-07 20:45

クリームわらび餅食べたーなんかすごく美味しいものが口を通っていった気がする…みたいな感じで終わった。
07-07 20:47

RT @H_hipo: 今キッズ用で360度逆さにしても溢れないWOWってカップがあるんだけれど(吸い付きながら飲む)、これすぐ病院とかパソコン関係に広まると思う。 https://t.co/xvtFh9qQY5
07-07 20:48

高級マンションでエロDVDをなんやかんやするお仕事(犯罪)ってそりゃおいしいんだろうな。そして容疑者達のあだ名がズッコケ3人組並のセンスですな。眼帯とちょんまげて。黒幕て。
07-07 20:51

@P_MIB2TL 触手ぐらいじゃ満足しないエイリアン諸兄の欲望を一手に引き受ける違法ポルノ製作現場にガサ入れするMIB…。生体の売買とか未成年の誘拐とかもついでに摘発出来そうな。
07-07 21:00

@P_MIB2TL そういや戦前だか戦後ぐらいのころの、宇宙人の解剖映像があるとかないとかデマだったとかって話を見たことあるような。本物は星をまたいだ国際問題になりそうだからそっと処理してた~みたいな話があってもいいなって考えてた、その映像は生体研究室行きになるかな?
07-07 21:04

ちょんまげはデザイナー()だったのか…。
07-07 21:05

BGM地上の星にしてみようぜわいせつDVD作るとこを。
07-07 21:07

@a25_pix そうなんですか!!時代近いから絡めたら面白そうだなってなんとなく覚えてました…!_〆(゚▽゚*)メモメモ
07-07 21:09

RT @mktjgr: 私の相互フォロワーの神楽宮有楽【 @Yuraku_Kgrmy 】さんが、14人でサーヴァントとマスターを作って組み合わせるオリジナルな聖杯戦争(詳しくは引用RT先をどうぞ)をされるそうで、メンバー募集してらっしゃるので宣伝です!https://t.co
07-07 21:09

自分のツイートRT出来るって便利だ…。
07-07 21:10

@P_MIB2TL シトリンがポップコーンもって解剖映像見に行きます。
07-07 21:14

うまいこと名前音声から消すなあ。
07-07 21:16

@P_MIB2TL すごいアットホームな上映会始まってるけど観てるもの解剖映像って、10000歩譲って理科の授業かな…?って部外者ドン引きしてそうで和む。
07-07 21:24

違法マッサージ店なかなか平均年齢お高めな嬢が揃ってらっしゃった。
07-07 21:24

RT @WIT_STUDIO: スイカ割り#witgallery https://t.co/IojZc1yvuK
07-07 21:27

来栖の鼻血が潔すぎるwwwww
07-07 21:27

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ の ★彡 ん 彡◇ び ◇彡 り 彡☆ マ ☆彡 イ 彡◆ ペ ◆  |  ス  で  生  き誠 て  い  け  ま  す  よ  う …#短冊に願いを込めてhttps://t.co/PAFAdPTENK
07-07 21:28

RT @tmato30kcal: 猫ぺたんこになる https://t.co/3b8eXNGYoZ
07-07 21:29

つちのこだ。
07-07 21:29

USJの日焼け跡の一番ひどいとこが皮剥けてきた…。
07-07 21:30

@P_MIB2TL 解剖映像じゃないけどジェットは生で色々見たことあるから、口述と図解である程度エイリアンの生体情報を提供してるかも。それ見比べてシトリンが全部記憶、あとでまとめる。図鑑ができるよ今夜は徹夜だやったね編纂室。
07-07 21:36

RT @comic_natalie: パッケージにはジン兄貴!「名探偵コナン」あの薬がキャンディに https://t.co/AXZOPy6f0y https://t.co/bSsweZTCsC
07-07 21:37

おっちゃんそれリンゴじゃないよナイフだよ。
07-07 21:38

ところで今日はようやくこれを入手しましたやったね🙌 https://t.co/YHRqC0QaZe
07-07 21:40

RT @twi_festival_: 生まれて初めて観るジブリ映画を、どえらい態度で鑑賞する11ヶ月。 https://t.co/uR81kWdACi
07-07 21:42

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-07 22:10

RT @ji_shaku: @toukenTL もんでやるよ!!!!! https://t.co/6SttPiADn8
07-07 22:15

RT @nta_numa: 7/718時現在、チケキャンに刀ミュの363件の転売がありますお覚悟案件です、通報方法が分からない審神者様へhttps://t.co/JUs0zt8YV9
07-07 22:16

RT @marierunrun: 和風総本家の看板犬 豆助、10代目〜17代目の顔、並べてみた!同じ柴犬でもこんな個性がでるのか!みんなキリッとしてて可愛い(*^o^*)#豆助 #和風総本家 https://t.co/R4VsjJCo1Y
07-07 22:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL