よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @sosakuBL: 今日とどいてさっそく作って食べました。私は卵をとかずめんつゆはご飯全体が茶色くなるくらい5、600Wのレンジで2分あっためたんだけど合ってるかなとりあえずめっちゃ美味しかったですありがとう#ひとりぼっち惑星 https://t.co/w
07-08 08:36

RT @lechantier01: 今の政治の主流派たちは、投票する人が少ない方がいいと思ってる。その方が今まで通り自分達中心の方向に進めるし。今まで投票しなかった人たちがてんでバラバラに選挙に来られたら邪魔だろうね。だからみんな行こう。マカロン100円にするから。 https…
07-08 10:07

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-08 10:10

@tsukanami 朝見に来たらえらいことになってた、お気をつけて!!
07-08 10:25

RT @takakotanaka: ロシアのスベトラーナさんという方が、自分ちの猫と名画のコラボをしているらしい。このダリ作品などは、酷暑にあえぐ日本の夏の猫たちにも共感を呼ぶことでしょう。ああ、暑くて溶けそう.... https://t.co/UUu2RTm4cg
07-08 10:26

RT @getumei_gakuen: キャラシ企画です。よろしくお願いします。#月明学園 https://t.co/5aIS2P9JDS
07-08 10:27

皮剥けたとこがすごくサラサラしている。
07-08 10:32

脱皮の時期ではないのに…日に当たりすぎたから一部脱皮。
07-08 10:40

RT @hama_chore: 通常の七夕の会話織姫「ひさしぶり❤️」彦星「ひさしぶりだね❤️」織姫「ずっと待ってた...///」ひどい疲れから意味不明なことを喋るバイト中の俺俺「アイスコーヒーはお箸ですか?」客「は?」
07-08 11:06

作ったおにぎりを海苔巻く前に落っことして久々に叫んだ。三秒ルールが発動した。
07-08 11:09



RT @Hound_7: 少女と海兵隊員子供であろうともお茶会に呼ばれたら全力の礼装スタイル好き https://t.co/hlf9Pc1Yrm
07-08 11:10

かっけえ…ジャムおじさんがばいきんまんとチキンレースしてた。ロールパンナちゃん回すげえ…。
07-08 11:13

アンパンマン号の鼻から新しい顔が射出された(  Д ) ゚ ゚
07-08 11:19

RT @PandaKanpo: 桃は果物の中では珍しく温性で、胃腸を冷やさないので、妊娠中や小児、胃腸が弱い人にもおすすめですが、のぼせ・熱っぽい人、イライラタイプにはスイカの方がおすすめ。体に潤いを補い、胃腸の機能を整え、血を巡らせます。 https://t.co/Qvp
07-08 11:20

あー桃食べたいー~(´∀`~)
07-08 11:20

ちびっこを驚かせる最初の声優さんの驚異って「ロールパンナちゃんと磯野カツオの声が同じ人」なんじゃないか。
07-08 11:22

RT @kuroinumomotaro: 替え玉といえば、NYの一風堂で替え玉頼んだ時の周りの米人のザワつきっぷりったらなかった僕:「替え玉!」店員:「カタ?」僕:「Nope,バリカタ!」周り:「替え玉ってなんだ…ざわざわ…」→出てきた替え玉を投入→周り:「OMG…OMG…カエ…
07-08 11:29

@tsukanami おかえりなさー大事なくてよかった、雨の日怖いですな…(´゚ω゚`)
07-08 11:36

RT @ku_rot0: こりゃ選挙に行くしかねぇ https://t.co/LS93dC9uKw
07-08 11:45

RT @kk_mnks: マット・ボマーがゲイなのはもったいない?犯罪級のイケメンでこんなに整った上品な顔立ちをしていてむちむちしたえっちな身体をしていて、それでいてゲイなんて完璧じゃないですか。旦那と子供3人で幸せ家族築いてるんですよ。最高じゃないですか。 http://t.…
07-08 12:04

RT @Bakalin5: 7月8日!!!!!本日は!!!!!!!平野藤四郎が皇室に献上された日です!!!!!!!!!!!!!!1882年の今日!!!!!!!!平野は!!!!!!!大切な御役目を授かりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして今もなお全うし続けている事で…
07-08 12:26

RT @ko_kmk: 友達の個人情報を勝手に書いたハガキを第三者に渡すってどうなのよ… https://t.co/8TSpYiFU9G
07-08 12:38

RT @rokurokugyo: 東洋の星図といえば、大将軍神社の御朱印帳は本当に素晴らしいので隙を見て何度でもステマしていきたい北野天満宮から徒歩圏内なので観光に来た際には皆様是非に❗️是非に❗️#京都 #御朱印帳 #星座 https://t.co/XJbVf71u5y
07-08 12:38

RT @Dr_Hypocrite: 好きなCPやコンビが相手を運ぶとしたらどう運ぶか考えてみてほしいです。相手をどう扱ってるかがわかって可愛いです。もっとたくさん種類あると思いますが、私の中で代表的なのだけ描いたので参考にどうぞ。 https://t.co/5MQHSutrTC
07-08 12:40

RT @dunkel_heid: 大根のみそ汁、っていうと細切りした大根のやつを想像するかもしれない。でも違うんです。すりおろした大根(出た汁もそのまま使う)+水+ほんだし+みそ、の味噌汁がめちゃくちゃ美味いんです。とにかく大根はすりおろして。とにかく一回作ってみて。騙された…
07-08 12:43

誠さんの本当の正体は多分『宇宙人』です。#お前らの正体は多分これhttps://t.co/HDrIEmeUJCまじかよ黒服グラサン集団に変な銃もって追っかけられるかな。
07-08 17:20

RT @kinro_ntv: 今夜はアンジェリーナ・ジョリーさん主演の「マレフィセント」をお届けしますぅー✨妖艶でとっても美しいアンジーさん…😍見とれちゃいますぅー😍今夜9時から❗皆さんも一緒に楽しみましょうーー😆#kinro #マレフィセント #アンジー https://t.…
07-08 17:32

いつもの夜よりちょっと早く帰れるー♪ヽ(´▽`)/
07-08 20:58

RT @yuruhuwa_rikusi: 私このよく分かんない「周りのみんな」という単位を使う人が大嫌いなんですね指導にこういう圧を使うのは愚かよ世の中叱られ方より叱り方を正す方が先なのでは... https://t.co/RikzZJDckq
07-08 21:00

ちょっと前から話題ちらほら見たけど、若者が叱られなれてないから叱る講座って何なの。叱るのに慣れてないので上手い叱り方を教えてくれるとかは大歓迎だけど、叱られるほうに慣れろってのはおかしい。
07-08 21:02

マレフィセントには間に合わなかった。
07-08 21:03

RT @Butch_Gen: さあいよいよ本日でござんす! https://t.co/njPS0ewPQS
07-08 21:11

うろぶち新作知らんかった、人形劇…?
07-08 21:11

幼女で少女だーロリだーロリ祭りだーただいまれふぃせんとーε=(ノ゚Д゚)ノ
07-08 21:55

RT @sandaime: ノンアルコールカクテルか…結構何で割っても優秀ですが、「ソルティライチの素とネクターとりんごジュースを1:1:2で混ぜる」とパッと明るいフルーティなノンアルカクテルになりますよ。ソルティライチをパライソかディタにすれば美味なお酒に https://…
07-08 21:56

@tsukanami 流れ全然わからんけどテレビつけたら幼女少女のペドからロリのやさしいせかいでした!!おかあり!
07-08 22:02

録画しといてよかった、経緯がまるでわからん。ただやさしいせかい。
07-08 22:07

@a25_pix なん…ですと…(´゚ω゚`)
07-08 22:11

そういやこれ編集されてるのかな、11時前に終わるっぽいけど2時間で収まるアレだっけ?
07-08 22:12

RT @livedoornews: 【第2弾】『ミュージックステーション』の30周年特番が放送決定https://t.co/TMbICek2e8昨年は10時間の生放送だったが、今年の放送時間は現時点では発表されていない。9月19日の正午から放送する。#Mステ https:…
07-08 22:14

おっと若造がきたぞ。
07-08 22:15

妖精信号トリオ元気だな。
07-08 22:19

ギガ特盛かわいいなちくしょう。
07-08 22:24

RT @doloroso_el: なにをいってるんだおまえは https://t.co/TOJPzP1SnP
07-08 22:31

RT @ksyjkysk: 不器用な愛情がいいんじゃ〜 https://t.co/gjfjZR23SX
07-08 22:31

王子の扱い雑っすね…。
07-08 22:36

RT @tororo1218: ウンコ出たら死ぬから気を付けて#ハーゲンハート https://t.co/5RX0eEgCky
07-08 22:37

ツッコミ。 #自分が創作で禁止されたら死亡しそうなもの
07-08 22:38

真実の愛ここかー(*´∇`*)
07-08 22:42

ドラゴンお前か!!
07-08 22:43

なんだこの鎧をまとったヒャッハー。
07-08 22:45

お父様だった。
07-08 22:45

RT @sakata_77: 誰か拳法を教えてる奴がいる https://t.co/8IyTUf8pBV
07-08 22:45

なんかもうよくわかんねぇ!!
07-08 22:47

圧倒的めでたしだった…。
07-08 22:52

しかしでずにー映画たまに脚本大丈夫…?ってなる最近。アナ雪もそんななったけど。
07-08 22:57

RT @toto_pa: このハン・ソロのオモチャ考えたやつたぶんキチガイ https://t.co/elbTOIFbpN
07-08 22:58

あーちっさいころビデオですげー観てた、眠れる森の美女…。フィリップ王子茨ざっくざく切ってた…。
07-08 23:01

今だにあの、ドレスの色がくるくる変わるやつの仕組みがわからない。CGも使ってるわけがない版権切れるレベルの何十年も前のアニメなのに。
07-08 23:03

RT @ksyjkysk: ちなみに続編やるよ (※内容はフィクションです) https://t.co/hCMnOnbREP
07-08 23:07

RT @o00oi: 今までと違ってミキミニが別フロートだから、動き出すときに「離れ離れになっちゃう〜><」っていうカップル特有の遊びしててめちゃ可愛いんだけど、空気を読まずにドナまで手伸ばしてくるから「邪魔」って問答無用で顔面に水かけられてた https://t.co/TdR
07-08 23:08

そうだと思い出してMXのサンダーボルトファンタジーつけたけど超かっこいいな?
07-08 23:13

えねっちけの息がかかってない人形劇珍しい。
07-08 23:14

あっこれ敵の声安元さんか!
07-08 23:20

首ポーンしたー。
07-08 23:22

首ポーンの有効活用。
07-08 23:24

RT @Add_1205: 精神科の看護師として働く母が言うには「うつ病を甘えだという人はまず自分が人に甘えてることを知れ。人の辛さを想像できない自分をみっともない大人だと思え」だそうです
07-08 23:27

次のお給料出たらちゃんとした外出用カバン買うかな…リュックかショルダー。
07-08 23:30

RT @Jozen_Sake: ペンギンラベル「ロック酒の上善如水」登場! 白瀧酒造の約160年の歴史の中でも1、2を争う超甘口のお酒です。ロックでゴクゴク飲んで夏の暑さを吹き飛ばしましょう!https://t.co/ykuDLj4zUX https://t.co/isEMY
07-08 23:31

RT @0715soccer1610: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいなかみめんつゆだった https://t.co/UDWZfzVYje
07-08 23:32

怖い((( ;゚Д゚)))
07-08 23:32

@P_MIB2TL ジェットがキンバーライトの頭をぽんぽんしてみると、「え?な…ちょっと…」と取り乱しつつ、何だか嬉しそうです。https://t.co/Hkj9SpxlO2やったぜ。
07-08 23:35

風呂沸かすか。
07-08 23:36

@rimo120 @P_MIB2TL 何してんだジェットお茶目かwwwwww自分が撫でられるの慣れてないから照れ隠しです恐らくww
07-08 23:50

@P_MIB2TL 媚薬…(*´・ω・`)b
07-08 23:53

風呂沸いたかなーε=(ノ゚д゚)ノ
07-08 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL