よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-09 01:10

寝巻きを枕にして寝てた!!風呂ってきたのでちゃんと寝る。
07-09 04:18

RT @tkrb_ht: 新江戸川公園・松聲閣の玄関に刀剣男士 歌仙兼定の等身大パネルと描き下ろしイラストが展示されました!是非お立ち寄りください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/VCU6Khh8hr
07-09 09:11

おは雨ー。
07-09 09:15

RT @E_delstein: 英国にある、各国のお金持ちのご子息が集まる全寮制男子校+優秀な執事を育てる執事養成学科を舞台としたBL推奨キャラシ企画。申請不要。交流任意。投稿キャラ人数制限なしです。フォロワー30人以上で開催となります。 https://t.co/ADrZ0X
07-09 12:35

ノーブラの日ですか。男性は紫のネクタイ靴下下着などを着用すれば支援していることになるのですか。
07-09 12:38

【誠の夏の風物詩】「漫画」「漫画」「漫画」「漫画」「漫画」#あなたの夏の風物詩https://t.co/Q2YaYyypnxそうですね。
07-09 12:40

RT @kiri_nakazato: 表現規制反対のために投票を呼びかけてる人とかは一般的な選挙活動とは無縁な人も多いだろうから、ネット上でのツイートが今夜24時を境に違反になるという感覚は持っておきたいですね。
07-09 12:49

RT @ro_ki_: 吸血鬼といえばスレイヤーズの「依頼を受けたら、お昼吸血鬼の住む屋敷に結界を貼って出られなくして、外から油撒いて火をつけて、全てが灰になるまでお弁当食べながら見てる」って退治方法あんまりにもあんまりだけど最強に合理的だしいまでも頻繁に思い出す
07-09 13:09

#みんな自分の名前パワーダウンしたら…誠しね……?(某有名えろげあぬめ)
07-09 13:20



パワーダウンなのか誠さん業界ではトップクラスのレジェンドネームなのかどちらだ。
07-09 13:20

自分で言っといてなんだけど、誠さん業界ってなんだよ。いやでも結構多い気がする、PNもしくはHNが誠な人。
07-09 13:23

@tsukanami たいようのーひかりーーーー!!!PNは誠でおしまいだけど、ツイッターは、ここで敬称先につけておけば初接触の人からも意図せず呼び捨てを誘い出せるな…?とコミュ障苦肉の策でさんをつけて、それから付けっぱなしです。つまり計画通り!!
07-09 13:34

捜索演習は竹やぶ通り抜けられなくてもボスにはいけるのか?一回ざくざく大太刀振り回してきてもらっていい?
07-09 13:37

@tsukanami wwwww理屈あと2つくらいあるけどただの変なこだわりなので、誠さんでも呼び捨てでもいいっすよー(´∀`)
07-09 13:55

刀剣乱舞が妙に遅いんだけどパソのせいか土曜日のせいか。
07-09 13:56

RT @TwitFukuoka: 一風堂が国内全店で参議院選挙「選挙割」を実施 - ラーメン注文時に投票済証明書を提示することで、「替玉一玉」もしくは「半熟塩玉子一個」のいずれかが無料でサービスされるという。https://t.co/Rxgc9gCeYM https://t.c
07-09 14:16

RT @mansooon: 砂浜にココアを埋めてストローだけ出して飲むと地球を飲んでるみたいになって脳が混乱して笑いが止まらなくなります食べ物は埋めてから掘り起こして食べるとうまい? 第一回「発掘メシの集い」 https://t.co/QVcbaPbOcz https://…
07-09 14:56

RT @382KEN: 何度も言うけどfate金時マン、口調はモモタロスで声優はウラタロスでリュウタロスめいた小学生メンタルでジークのように派手好きな金太郎とかいう1人超クライマックスフォームだからね……
07-09 15:23

水道水とガムシロで作ったアイスティーでこんなにおいしいのだから、ぺっとぼとるに入ったお水様と天然な茶色いオサトウ様で作ったらどんなに美味しさアップするのかとこないだ買ったフレーバーティーを見て思う。
07-09 15:26

あああああああ脳みその裏側が痒いいいいいい(先日のマイブラザー結婚式の写真を整理している)
07-09 15:32

んんんんん本職カメラマンさんの撮られたお写真どんな使われ方するのデータくださいいいいい私の一眼レフとちったいデジカメ2つじゃ新郎新婦と集合写真とで手一杯だよおおおおお親戚全部入ってるかどうかってすごくわからないよおおおおおおゴロンゴロンゴロン
07-09 15:36

でかいカメラ持ってる人をカメラ係にするのやめろください。でかいのは私のせいじゃありません。
07-09 15:37

はあ脳みそかゆい。
07-09 15:56

何か描きたいけどなんもでないというお絵かきの便秘状態なんですが、いい下剤ありませんかね。
07-09 15:57

@P_MIB2TL そうだキンバーさんの七夕のお願い…。
07-09 15:58

RT @trgr_: フレンドリーにお礼や感想そ言えば言うほど不気味になる便箋を作りました https://t.co/zXll9rmOOd
07-09 16:03

クラス:ランサー真名:誠属性:混沌・悪筋力:B耐久:A++敏捷:C魔力:A++幸運:C宝具:B雷の性質を持つサーヴァント。全てを置き去りにする速さで、聖杯を手にする。https://t.co/dw99AMlHOSランサー(製図シャーペン)。
07-09 16:04

RT @niijimaakiichi: 「ラーメン一杯に払える値段」の全国平均は「802円」ってまじ?高すぎじゃない?福岡の順位は45位で664円らしいけど福岡だと500円台超えるともう高いイメージある。 https://t.co/bNojgwAkXx
07-09 16:05

人が集まるとこに行くほど食べ物が高くなる気がする。スンズクとかザギンとかギロッポンとか。
07-09 16:06

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-09 16:10

RT @saltyboden: 0)申込者が少ないらしく、「もう一回拡散してくれると助かる!」とお声をかけていただいたので、再度の告知です。京王観光さん( https://t.co/rRNAmSS4l5 )の、蔵美館を中心に据えたバスツアー。以降連ツイします。 https://…
07-09 16:20

RT @arisawasyou: この前創作をやってらっしゃる方にお答えいただいた、「あなたはご自分のオリジナルキャラクターと脳内で会話をされることがありますか?」というアンケートについて少しまとめてみました。色々面白いお話が聞けて楽しかったです。 https://t.co/
07-09 16:22

近いのは背後霊タイプだなーRT。こんなときあのキャラならどうするかなとか、どう思うとか。
07-09 16:23

RT @kairoshi: ぐるぐる回る歯車のiPhoneケース,設計できました.CNCフライスでアルミを削り出して作る予定です.フルメタルです. https://t.co/D7rYDvhvLj
07-09 17:25

RT @kairoshi: 動く歯車のスマホケース設計と配色してみました。割と真面目に商品化を考えているのですが、もし欲しいと思った方はRTかいいねして頂けると助かります。iPhone 6/6S、Xperia X、Galaxy S7に対応したいです。 https://t.co/
07-09 17:25

RT @kairoshi: カラーの名称は左から,シルバー,スカイブルー,チェリーブロッサム,ナイトブラック,ライガーゼロ,ブラッドです
07-09 17:25

かっこいいーけど私の手持ちにはには多分縁のないやつー
07-09 17:26

には言い過ぎたー。
07-09 17:26

カバンに入れてたギャバチョコ(粒状のやつ)が今見たら板チョコになってた。これだから夏ってやつは。
07-09 17:27

RT @ssktgbot: #お宅のお子さんが好きな人にだけ見せる表情ください
07-09 18:12

RT @dragoner_JP: 選挙権売ります買います言っているアカウント、ことどとく公職選挙法違反で三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金食らうので、じゃんじゃん通報していこうな
07-09 19:16

RT @orijox: 凄ぇ…その権利を手に入れる為にどれだけの血が世界で流れたんだみたいな説教は無効だろうから、こう言ってみよう。先日のイギリスのEU離脱、ブラジル大統領選、大阪都構想住民投票、どれもギリギリの僅差だったんだよ。一票は地味に重いのだ。 https://t.…
07-09 19:17

わあバカメーター振り切ってる流石にご冗談でしょう。
07-09 19:17

RT @kasen_ensei: そうだ、主……乗車するときに100円で乗ってしまうのではなく、300円の『一日乗車券』を買うことをお勧めするよ。バスの運転手さんに「一日乗車券をください」と言えばいいんだ……ふふ、知られていないようだけれど、『一日乗車券で永青文庫の入館料が10…
07-09 19:18

選挙明日パート終わったら行くかと思ってる。
07-09 19:19

RT @NHK_PR: 【大事なこと】あすの日曜、10日の #真田丸 は、夜7時10分からの放送です。繰り返します。あすの日曜、10日の #真田丸 は、夜7時10分からの放送です。以上、NHKPRでした。ご清聴ありがとうございました。https://t.co/5uT
07-09 20:07

RT @bokumike: 物語の中には「絶対に救われてはいけない人」というのがいて、その人が救われてしまったら物語が根本から揺らいで意味を無くしてしまう、っていう言葉に改めて感銘を受けたんだけど、最近の内容がマイルドになった童話はまさにこれっぽいなって思う。罪も罰もぬるすぎて…
07-09 20:07

RTのすごく共感してしまった、だからアナ雪がピンと来なかったんだ。
07-09 20:08

RT @py_pf: 若者の投票率向上を呼びかけるツイート見てて、「投票終わったフォロワーの数だけキャラクターの服脱がせます!」って思いついたんですけどどうですか
07-09 20:21

RT @Kotori_fresh: 東心斎橋の珈琲専科 城戸で名物メニューの詩的な珈琲「パリのロマンス」を。カクテルグラスの中に入ったバラの形の生クリーム。珈琲を注ぐと白いバラが静かに回転して、思わず声を上げてしまいました。 https://t.co/KNXgbuPuxQ
07-09 20:22

お耽美。
07-09 20:22

ワンピの新刊でレイリーさんの年齢が78歳と判明し、その年で二年前には海を泳いで女ヶ島までいって途中で怪物倒してあの美人な奥様がいて、海軍相手にあの態度ではああああ!!?好き…!!ってなった。格好良いにもほどがある。
07-09 21:02

RT @amino_nubedyon: アセクシャルって言葉私は初めて知りました。こんな人もいるんだねよければ拡散を #ひとりぼっち惑星 https://t.co/pNz8F13Ql5
07-09 21:05

RT @soug143S: 「クッ…体が熱い…貴様、私に何を飲ませた…」「ふっふっふ、恥ずかしい奴め。お前に飲ませたのはただの水だ」「な、なんだと…貴様!私が水分を摂るたびになんかムラムラする体質だと知って…卑劣な!」「あっそういう体質なんだ」
07-09 21:34

@P_MIB2TL ジェットは自分の種族としては小さい方だったけど、少年時代はだからどうしたって跳ね返して返り討ちされてを繰り返す奴だったし、傭兵やってるときに他のタイプのエイリアンもわんさか見てたので、外見の違いで劣等感も差別も持たないので、自分より背の低い地球人を格下に見てる
07-09 21:40

@P_MIB2TL とかそういうことは全くないし、コンプレックスもない。ただ、普段は絶対会話に組み込まないけど、ケンカするときとか敵対してる相手には真正面から「うっせぇハゲ」「なんだとチビ」って相手の気にしてそうなことばんばん取り入れてくる。
07-09 21:43

@P_MIB2TL 高身長の優越感も特に持ってない。ただたまにテーブル低いとかベッド狭いとかで不便感じそうだけど、背の高い人間とおんなじようなもんなので常識の範疇。
07-09 21:46

#公式立ち絵をデフォルメでちょっとやりたいやつが流れてきた…d(*´∀`*)b
07-09 21:57

辻利の、きな粉代りに抹茶かけるわらび餅をお土産でもらってさっき食べたけど、流石に抹茶がおいしい。餅の方にも抹茶入ってて、ちゃんと苦味が残る。
07-09 21:59

RT @tsurugiRX: なんとなく平成ライダー主人公の年齢差が気になり、判明してる生年月日データから早見表を作ってみました(大半は誕生日が不明なので+-1歳の誤差はあると思ってください)個人的にクウガ1話時点で「タケル殿:2歳」なのが一番精神的に来る https://t…
07-09 22:01

すべらない話に出てくる方々ほどの話術があればなあ…。
07-09 22:04

RT @CalantheMiyako: あなたショウサンミっていうのね https://t.co/iErOTx4dyS
07-09 22:04

RT @silentmono139: 筋肉と聖職者という組み合わせがね… 他にも聖職者イメージカレンダーとか消防士カレンダーとかね、こういう類のものは大変…種類がいくつかありましてね…ふふふ https://t.co/SCTkcAHm8z
07-09 22:54

RT @mojyo0517: 弟がインデペンデンスを見た後洗脳されたかのように超過激派になって帰ってきたので来週いってくるわ https://t.co/kMKyje91ci
07-09 23:29

@suzushi_r2 |д゚)<横入り失礼、すべりこみで一言言います誕生日おめでとう!!
07-09 23:30

RT @vacuumbottle: 普段こんな雅で閑静な永青文庫でゆっくりしてた歌仙さんが「展示?じゅうようぶんかざいしんせいもしていない僕をかい?まあ、来たとしてもお年を召した玄人ばかりだろうね」→(´;ω;`)「お"小"夜"ーーーーお"小"夜"ーーーーなんかい"っ"ぱ"い"…
07-09 23:31

RT @Yuraku_Kgrmy: #第n次ツイ杯戦争只今私を含めまして、6人の参加を頂いております。枠はあと8人です。私のフォロワー様のフォロワー様も大丈夫ですので、お誘いあわせも大歓迎です概要はこちら➡https://t.co/4SeYALFpOL
07-09 23:32

風呂入ったら暑い(;´д`)
07-09 23:33

RT @kkunii: ちょっと家族で白熱したので皆さんにも聞きたい…13–5を計算するとき脳内で何が起きてますか?
07-09 23:39

@rimo120 @P_MIB2TL 「バカ言うな俺はまだかわいい方だろうが」ってMIBの強面さん方や実家の親兄弟思い出して、結構マジレスで言い返しますね…。
07-09 23:43

@rimo120 @P_MIB2TL キンバーさんに男前とか言われたら、そっちは言い返せないやつですな…d(*´∀`*)b
07-09 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL