よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL そういやジェットは髭も生えないだろうから、チームヤクザな面々と比べても自分はそこまでじゃねえだろ…って思うのかな(要点:髭)。頭と眉は羽毛のある恐竜タイプな先祖の名残とかじゃないのか。
07-10 00:03

RT @uec_sm: 採血中医者「針刺しにくいって言われない?」猫手「言われます」「うん…脂肪が…」「肥満体ですみません…」「そうじゃなくて密度が低く柔らかいから血管が逃げちゃう。生まれたての赤ちゃんみたい」「悪い事なんですかね」「良くも悪くもないけど食肉だっ…
07-10 00:04

RT @cccccha_sh: 女性ばかりが狙われた連続殺人、次の犯行場所におとり役の女性を待機させる作戦を提案したホームズ→上司に女役を無茶振りされ戸惑うレストレード警部→ホームズがすかさずその案を却下→他にいい案はないかと部屋をうろつくホームズ→ピコーン! https://…
07-10 00:05

@mugetsu_0521 おやすみなさーい。
07-10 00:06

RT @sousaku60: 【よその子企画ルール①】7/16~7/18に「よその子描き合いっこ企画」を実施します!専用タグのついた資料を見て好きなよその子を描きましょう、という単純企画。各日程ごとに、自創作からお好きなキャラを一人選んで資料を出してください。
07-10 00:07

RT @sousaku60: 【よその子企画ルール②】今回のお題はかなりざっくりしていますので、お気軽に参加していただければと思います。日程は以下の通り!7/16:男性キャラ(#よその子企画1日目)7/17:女性キャラ(#よその子企画2日目)7/18:性別不詳キャラ…
07-10 00:07

RT @sousaku60: 【よその子企画ルール③】括弧内のタグで資料を出します!作品投稿タグは「#創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」です。説明は以上となります!
07-10 00:07

RT @meganeya_iwak: というわけで自分の漫画を宣伝するGIFを作りました。(ありあわせ即席)↑最新話は漆原とか柘榴がはっちゃけたりする話です。夏のお供にレッツゾンビ!よろしくお願いします(゚∀゚)https://t.co/8BjTBYb8LH https:…
07-10 00:08

かっこいいな…。
07-10 00:09

@suzushi_r2 レベルアップwwwこのステージも悪くないっすよ!ww
07-10 00:10



あーもう12時回ってるのか。
07-10 00:11

RT @hyuga_kabocha: やめなさいキティ! ネコに戻れなくなる! https://t.co/d8Nt9khTmy
07-10 00:11

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-10 01:10

#フォロワーさんからイメージもらって都市伝説化朝になったらまた流そうメモ代わりー。
07-10 02:48

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-10 13:10

RT @Gyakuten_capcom: 8月25日発売予定「逆転裁判6 公式ビジュアルブック」の表紙イラストを公開!キャラクターデザインを手がけた布施拓郎氏による描き下ろしイラストは必見!追加シナリオ“特別編”のビジュアルまで余さず収録!! #gyakuten https:/…
07-10 13:28

かったりぃ。
07-10 13:30

RT @mikado_n: 熊本!たたみすげー https://t.co/EtH8bFN2Kl
07-10 13:33

夜流したのを再び流すなんかください\(・ω・)/ババッ #フォロワーさんからイメージもらって都市伝説化
07-10 13:35

@mohei_dayo あざます!幼女やったー!
07-10 13:36

@Suomin1206 ありがとですー黒ー!
07-10 13:37

@mohei_dayo 照れェ(o´ェ`o)ゞ
07-10 13:39

現在、幼女/黒いカラーリング、いただきましたー。あと出没ポイントと何をしてくるか、他何かそれっぽいのあったら気軽に構ってくださいー私はそろそろパートに戻る(((⊂( ´・ω・)⊃
07-10 13:47

勤務時間延びたけど投票はしたよ!!
07-10 19:55

@myun_w >>突然のフルーツ<<夏に出てきそうですねwwありがとです!
07-10 19:57

現在幼女/黒いカラーリング/スイカに嫉妬する柑橘類まだあったらかまってーですーどこに出没しよう。畑?
07-10 20:01

@mugetsu_0521 主婦層に恐れられる…?wwあざます!
07-10 20:04

@goldenlu0505 あっなんか怖い話っぽい!ありがとです!
07-10 20:05

@rimo120 正体が柑橘類になってしまったところですwwwありがとです褒めてー!!
07-10 20:06

RT @katou443: 名言来ました〜#真田丸 https://t.co/3zGGtIRywM
07-10 20:09

RT @str_okmt: 父「今日お前が更新したBL漫画読んだけど黒髪の男の子の気持ちが云々~それで金髪の男の子が云々~(淡々と感想が続く)」母「オカンは金髪の子が好き」私「ヒェ……」#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-10 20:56

羨ましい話にみえたRT。
07-10 20:56

RT @asagopan02: テレ東の池上彰の選挙特番、当選者のプロフィール紹介毎回誰がつくってんだよ天才。面白すぎてもう。 https://t.co/a0CJMvpNxn
07-10 21:15

さっきまで池上さんのやつ見てたけど、気づいたらプロフを音読してた。
07-10 21:16

RT @aozaki_n: ロボットアニメの合体攻撃みたいで草 https://t.co/uVSvNBY3F6
07-10 21:17

RT @RinTaroH0805: 身長差カップルの立ちキス絵を見かける時、稀に違和感を感じる時があります。25~30cm差だと、棒立ちでは届きません。よろしければ参考までに…。 https://t.co/ujDsDlSQaF
07-10 21:17

幼女/黒いカラーリング/スイカに嫉妬する柑橘類/スイカが出始める時期のスーパーの前にぽつんといる/話をすると連れて行かれる/褒めると襲わなくなる色々ありがとうございます、いちお締め切りさせていただきます。幼女をこねこねー。
07-10 21:24

すごい喉渇いてたから水道水を氷水にして飲んでるレベルなんだけど、なんでか考えたら、パート一時間延長のち投票直行、ご飯と一緒に缶チューハイだったからではないかと気づく。お水飲んで私。
07-10 21:30

RT @tachiko_meitoh: 四川料理のお店に来ているのですが、インテリアが素敵。四川では鳥籠をぶら下げておくことで、「幸せが逃げられないように閉じ込めておく」そうで、その発想の監禁臭が…ランプも鳥籠風味…あのその…皆様二次創作のインテリアにいかがですか? https…
07-10 21:31

【ツイッター総選挙速報】 誠 27票《落選》 (解説)支持基盤であるレジェンド層を固められず、ガチホモ層や勝ち組層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。https://t.co/Yzk0v7lGFD基盤から何か間違えた気がする。
07-10 21:35

RT @citron1015: 三十路×未成年の攻めに言ってほしい台詞「(受けに欲情する自分に戸惑いながら)こんな子供相手に…!」「(受けを手放したくない気持ちと手を出すことへの躊躇がぐるぐるして)俺はこの子をどうしたいんだ」「(ビックリするほどエロい表情を見せる受けに…
07-10 21:36

RT @yazuyazu: 一度地元のカフェで織物のワークショップに行ったら、定期的にテーマを決めて集会をしてるそうで、その中に『古墳』てテーマがあって。店長さん「年配の方は研究誌とか作ってくるの」末武「は〜古墳ファンが……」店長さん「若い子は前方後円墳縫ってきて被ったり…
07-10 22:01

やっぱ四角いほうをつばみたいに前にして野球帽みたくかぶるのかなRT。
07-10 22:01

RT @bg_azuman: 同人作家でやったらおもしろそう https://t.co/Gvl7ZNkBvy
07-10 22:04

RT @hozukiyasaka: 「もしアイドルと1ヶ月一緒に生活するならどこのグループがいいですか?」「えー、やっぱり嵐とか💓」「Hey! Say! JUMPとか?💓💓」「KAT-TUNとかね💓」「そこは無人島だとします。」「TOKIO」「TOKIOだわ」「TO…
07-10 22:27

RT @04440: 隠岐でコスプレしませんか?っていう観光協会絡みの企画の為に隠岐行って下見してきたよ!民家が映らない自然!FF、テイルズ、ドラクエみたいなRPGのコスがしたくなる感じでした(^o^)/あと廃校や船内での撮影は今後の交渉次第かな? https://t.c
07-10 22:54

RT @tetsukichi: 今朝の『毎日かあさん』、いろいろと示唆に富む(・ω・) https://t.co/YoArp0eF6z
07-10 22:57

西原理恵子せんせのマンガに出てくる空が好き。広い。
07-10 22:58

RT @xxmiy8xx: 痛みに強い男はいくら拷問したところで全く効果がないからヤク漬けにして快楽で責めろってばっちゃが言ってた
07-10 23:01

女の子作るとどいつもこいつも「お前一人で生きていけそうだよな」って感じになるのなんでだろう。
07-10 23:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL