よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @yuuuuuuuma: そっとして差し上げろ #池上選挙 https://t.co/4VIdxbtoTu
07-11 00:00

RT @ha_chu: 今日は本田健さんの講演会に行ってきたのだけど「才能」は上手に出来ることだけでなく「イライラや悲しみ」の中に隠されているって話が目からウロコでした。政治家の話にイラっとする人は政治のセンスがあるし、動物が死ぬのが悲しい人は、そういうのを保護する仕事が向いて…
07-11 00:20

RT @ha_chu: 例えば、レストランに行くと、料理研究家は味にイラっとして、デザイナーはメニューのフォントにイラッとしてコンサルタントは原価率や回転率に口出しすると。それは才能のある分野だからこそ気になっちゃうんですって話。「落ち込みや嫉妬も才能の隠れ場所」だと思うと、有…
07-11 00:21

RT @fukushima_co_jp: 彼ぴっぴ=彼氏「し」=ぴっぴということはミシシッピ川=ミピッピピッピッピ川であるという話を昨日聞いて以来頭から離れない
07-11 00:24

性癖詰めまくった子誰ですかってタグがまわってるのでさっきから考えてるんだけど、ひとつに集中して詰め込んだやつって思いつかない…小分けにしてそれぞれに入れてる。
07-11 00:54

誠さんは、猫系男子で、誘い受けです。髪色は黄緑で目の色はオレンジ、身長は191cmで服装は綺麗め系です。性感帯は耳です。https://t.co/z6PPAsT0vTでかいうけですね(笑顔)。
07-11 01:27

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-11 04:10

夜更かししてお絵描きして昼とかに起きてやるんだと意気込んでいたのに、このような時間に目覚めて得したような損したようなゴロゴロ(オフトゥン)
07-11 07:31

RT @GENzabuRO_0525: #舞浜ジワリティ選手権 https://t.co/POonWiwUCD
07-11 10:32

RT @shanbarae: 山田太郎が残念な結果になりそうですが、小野田きみが初当選。添い寝CDなどを制作する乙女ゲームの会社、アスガルドの広報だったそうです。オタク議員という新しいジャンルが誕生しつつありますね。 https://t.co/fOjl5BRa10
07-11 10:47



RT @Masa8a: 行って以来身内からも聞かれる様になったけど、オーロラ初めて観に行くなら是非冬のイエローナイフへ。果てしなく寒い事を除けば、安く安全で日本人向けの施設が整っていてほぼ毎夜観れるのでオススメですよ。
07-11 10:54

RT @sbsn_: 江戸東京博物館の戦国時代展追加しました。鬼切こと髭切、五虎退が展示されます。前売り券あり。会期中に展示の入れ替えがあるとのことなので、目当てがある方は11月22日(火)に掲載されるリストを確認しないと事故る可能性ありです。 https://t.co/Hd
07-11 10:54

RT @bankokukun: とんでもない塗り絵買ってしまった…進撃の巨人の塗り絵…出だしからキテる… https://t.co/7rOdANStZ2
07-11 12:59

@P_MIB2TL 60年代って電話ちょうどプッシュホン式が出始めた頃なのか今知った。ダイヤル式の黒電話使うとちょっと時代を感じられそうだ…オーバーテクノロジーさんが仕事して、外線内線有りだったら面白いけど。
07-11 13:12

RT @kamenR000: 商人「この矛はなんでも貫く!」男「ほう」石田彰「確定した未来、か……」商人「この盾はどんな武器も通さない!」男「ほほう」石田彰「盾がなくても君は僕が守ってみせるよ」男「ではこの矛でこの盾を突くと」石田彰「君はどうなると思う?それが答え…
07-11 13:19

@P_MIB2TL 編纂室に電話かかってきたら責任者なのに扱いがお子さんなシトリン「はーい、編纂室です」内線『あっ…お父さんかお母さんいるかな?』シトリン「そのボケ今週3回目ですよー各部署からの通話記録でカウントとってますからねー」
07-11 13:20

@P_MIB2TL オニキスが電話に出たら用件が難易度の高い伝言ゲームみたいになって伝わってくるから、凶悪課で電話番禁止になってるとか。
07-11 13:25

@P_MIB2TL @mugetsu_0521シトリン「はい編纂室です、なおこの通話回線は3秒以上無言になると爆発します」スティーブさん「確かに無闇な緊張感が追加されたけどそうじゃありません」
07-11 13:27

@P_MIB2TL ジェットは内線外線ないとMIBと普通の急患とか予約とかで入り乱れそうかな、2本電話線引いてたら面倒そうだし。
07-11 13:30

@P_MIB2TL シトリン電話出るの嫌いではなさそうむしろ外部からの刺激だから楽しむ…うらやましい。そして編纂室はダイヤル式固定電話が良く似合う。
07-11 13:35

RT @kinro_ntv: ★重大発表★細田守監督の最新作にしてNo. 1ヒット作「バケモノの子」の放送日時が決定しましたぁ😆🐰💞7月22日夜9時から‼️放送時間を延長して本編ノーカットでテレビ初放送ですぅ😭😭 みんなで盛り上がりましょう⭐️ #バケモノの子 https:/…
07-11 13:44

金ローバケモノの子ノーカットかー!
07-11 13:44

@P_MIB2TL スティーブさんは一日一回モーニングコールでもしたほうがいいのだろうか…自室じゃないのに朝からいるであろう生態研究室(徹夜)。
07-11 13:50

RT @mikeneko_taisho: 私「米を洗剤で洗う人がいるらしい、お手伝いとかしなかったのか」母「違う。結婚して自分でやるようになったらネットなり本なりで調べればいい話。自分を過信して無知に気付かず基本に帰ろうとしないからそんなことをするのであって、それは料理の経験…
07-11 14:12

@P_MIB2TL あ、ジェットに内線外線与えたら、MIBからの電話3回中2回は居留守使うようになるから駄目だ。
07-11 14:20

RT @mebata: 数年前から「最近の人皆電車でスマホいじってて怖い」と言っていた母親が先日スマホデビューして様々な便利機能を目の当たりにし「やっと分かった、あれは読書や音楽や新聞や手帳や勉強が全部スマホになっただけだ」って言ってて、やっぱ自分で使うと好意的に見るようになる…
07-11 15:28

RT @NHK_PR: 【涼やかなスイーツがまた…】「ピーチ・メルバ」ですって♪バニラアイスクリームに桃のコンポート。ラズベリーソースをとろり。仕上げは絹糸のようなあめ細工 ……ああ、今夜も見たい食べたい。11(月)夜10時00分 #Eテレhttps://t.co/
07-11 15:32

RT @tkrb_ht: 7月9日より永青文庫「歌仙兼定登場」にて『刀 銘 濃州関住兼定作(歌仙兼定)』『歌仙拵』の展示が開始されます!展示を記念した描き下ろしイラストも展示いたします!是非、足を運んでください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Am6zL1
07-11 15:37

今くるのかRTー雅ー。
07-11 15:38

RT @do_sun1212: 護衛艦いずもになんかいるんだけどwww https://t.co/HWDIrCWhx7
07-11 15:58

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-11 16:12

RT @seki_koe_nodo: 先日フォロワー様から、大正~昭和にかけての大変貴重なお写真をいただきました。私どもも知らない、浅田飴の当時の風景や歴史。この場を借りて御礼申し上げますとともに、ご紹介させていただきますね。 https://t.co/NUe6bVoLbm
07-11 16:36

RT @calldackdaga: 家の子が昨晩からいなくなりました。皆さんご協力お願いします。出来れば拡散もお願いします。無事に帰って来てくれることを願っています。詳細はコチラ↓↓マデhttps://t.co/wHfSzP2r8Z https://t.co/Pk
07-11 16:41

8歳か、人間で言ったら30代後半くらいかな。
07-11 16:42

RT @Oshima_Kaoru: キスをする人はキスをしない人に比べて寿命が長い。米国での調査では毎日キスをするカップルは、その他のカップルに比べて平均寿命が5年も長くなるという結果が出た。また出勤前にキスをするカップルは交通事故に遭う確率も低くなるらしい。好きな人に長生きし…
07-11 17:28

@P_MIB2TL 気づいたんだけどジェッキン結婚して同じとこ住むようになったら、仮におうちをジェットの診療所兼住居として、キンバーさん朝MIBに出勤するの?ジェットがお見送り主夫なの?お子さん抱えていってらっしゃいのキスなの?
07-11 17:32

RT @ele6c: たしかにデカイ… #飯育日記 【ログ https://t.co/05SXO9sJ85https://t.co/H8aHewhPaV
07-11 17:44

@P_MIB2TL そうだなーお仕事しながら双子は大変そう…とりあえず一家そろってまとめて預けに行って、それぞれの職場へ行こうとしたところでキンバーさんだけすがりつかれ、なんかもう慣れたジェットは遠い目をしてひっぺがす手伝いをする。哀愁。
07-11 17:48

RT @FakeFalcon: 生け贄に捧げられる女の子が村にとっては要らない孤児や障害児ばかりだったのでそれらに教育を施したり、支援を与えたりして一大軍団を作りあげて「貴様らが不要とした者たちの価値を教えてやろう」と攻め入ってくる魔王
07-11 17:53

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-11 18:01

RT @Riko_Kagaya: これ、私もつけてるけど、違うんだよぉ…マタニティマークと同じで何かあった時に適切な処置をしてもらうマークであって席を譲れマークじゃないんだよ…だからこのおじさんも座れ、大丈夫って言ってるの。ダメなら優先席に行くし、電車も途中下車するよ…メンヘラ…
07-11 18:01

RT @Riko_Kagaya: @Riko_Kagaya 沢山RTありがとうございます。ちなみにうちのはこんな感じです。病名、薬、病院名、診察券の番号、名前、病院の電話番号、家族の電話番号もしこれを持ってて優先席の前で体調悪そうでしたら声かけてあげてください https…
07-11 18:01

RT @Riko_Kagaya: 裏側ひっくり返すと、抗がん剤をしていることと、病院の連絡先、家族への連絡先が書いてあります。この札みればもし倒れても、抗がん剤対応の適切な処置をしてもらえるようになってます…そうやって使うものなんです…
07-11 18:01

RT @ilomyyy: へっへっへっ…上の口は嫌がってても新宿駅サザンテラス口はいまだにどこだかわからねぇじゃねえか…
07-11 18:35

RT @kikumaki00: 人生で一番青ざめた #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/Vabtilm6qm
07-11 18:39

RT @mamesoma: 甘くてシュワシュワの発泡性純米酒に氷を浮かべて、たまたまそばにあったカルピスをほんの出来心でちょびっと注いでみたら、カルピスの甘酸っぱさが日本酒のクセを跡形もなく打ち消して、いくらでも飲めちゃう系の危ういドリンク爆誕した。これはいけない飲み物だから私…
07-11 18:44

RT @mamesoma: 発泡性の日本酒に氷を浮かべてカルピスの原液を垂らして飲むのは本当に危険だから絶対に真似してはいけません。そこにレモンなど絞るのはくれぐれもやめてください。
07-11 18:44

電話ボックスで泣くとか時代だな(セラムンR視聴)。
07-11 18:45

敵はただ化粧品売ってただけなのに店入ってきて八つ当たりしていくうさぎちゃん…。
07-11 18:48

タキシード仮面様「若い女の子の肌はぴちぴちでフレッシュ。厚化粧など必要ない」彼氏彼女揃ってひでぇ。
07-11 18:50

私はこれを夕飯時の食卓で見ていたのか…。
07-11 18:52

見出しが「あばれる君出産に密着!」になってるけど、あばれる君の奥さんが出産ていう重要なとこ省いちゃっていいの?
07-11 19:03

RT @wacchoichoi: 絵日記更新してもらいました💁🎊過去の絵日記もここから読んでもらえます〜「第4話 腐女子と新たな視点」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https…
07-11 19:05

RT @bakushi_kery: https://t.co/FIXSkQg6OL
07-11 19:05

【誠が陰で呼ばれているあだ名】→『誠神』#陰で呼ばれているあだ名https://t.co/nmRqSEYrL2アイアムゴッド
07-11 19:22

RT @o0omg0o: お祭りでコスプレしてる人どうなのって話でちょっと盛り上がったので私が許せる範囲を私の中にいるオカマに判定してもらった https://t.co/fJakdXUeUY
07-11 19:23

RT @Shinkigensha: 「刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集」はニトロプラスさん監修による初の公式ポーズ集です。短刀から打刀、太刀、大太刀、槍や薙刀など、多種の刀剣を手にしたモデルを、様々なアングルで撮影しています。
07-11 19:24

公式からのポーズ集…何が起こっているの。
07-11 19:25

RT @25049_60: 小学生「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分なんだよwwww」私「んなこと言ったら私の顔面だって堀北真希と同じ成分だよ!!!!!」小学生「ヒィーーーwwwwwwww」
07-11 19:45

RT @muotouuu: 女性の方はご存じないかも知れませんがちんちんは着脱式で水洗い可能です
07-11 19:52

RT @aoimanabu: デマにだまされないで下さい!本当はお湯で優しく手洗いが推奨です!着脱はできます!
07-11 19:53

誠は妓楼の年嵩の妓男。柔らかな髪質で、面倒見の良い性格。朱色の衣に玉飾りをつけている。値段はそこそこ、妓楼暮らしに不満を持っている。語り部が得意。#夜鶯宮診断https://t.co/BsUkwVIIwiおじさん有りなのかこの診断。
07-11 20:10

誠は妓楼に通う猩々。体に傷があり、人に流されない性格。妓楼遊びを楽しんでいる。とある妓を囲いたいと思っている。#夜鶯宮診断https://t.co/M3KpDZ2hXdほう。
07-11 20:12

RT @hyne09: 会津に行ったときに、見学した酒造のひとが絶対やっちゃダメですよ、って言ってたやつなんだけど、純米のにごり酒3:三ツ矢サイダー7 はほんま絶対やっちゃいけない。
07-11 20:19

RT @japaconw: 【祝!再放送 】7/12(火)24時〜舞台『刀剣乱舞』特集、7/26(火)24時〜ミュージカル『刀剣乱舞』特集の再放送が決定!!お待たせしました!沢山の反響をいただきまして再放送決定です👏お見逃し無く! #ジャパコンw https://t.co/Ab
07-11 20:25

RT @coa441: 軽率に午睡🐙に寝相で何かに抱きつく(絡みつく)癖あったら良いな~~~^^ね https://t.co/2QEDRm92Lg
07-11 20:36

RT @yu_kun4511: これめっちゃ好き😂 https://t.co/VWWMjyyCwe
07-11 20:40

RT @intension4: 兄弟になるまで♥ https://t.co/u74Oo7Ir2H
07-11 20:42

RT @moti_65: 欲望に忠実になった結果、フリー素材をつくりました!好きな○○ちゃんの乳首を調教したい方向けです!!使ってください!!!! https://t.co/IFZ0rRKD3k
07-11 20:46

あ、メンテ終わった。
07-11 21:08

RT @kiri0ji: 青「僕が天国を見せてあげるよ……」 https://t.co/bJlk80DGV8
07-11 21:22

RT @mztk_rkd: 号おじさん 髪の毛切ったら持ち前の癖っ毛が爆発したらいいのに・・・・ https://t.co/ECOcWYDiFn
07-11 21:23

幼女/黒いカラーリング/スイカに嫉妬する柑橘類/スイカが出始める時期のスーパーの前にぽつんといる/(スイカの)話をすると連れて行かれる/(みかんを)褒めると襲わなくなるこうなったよ。 #フォロワーさんからイメージもらって都市伝説化 https://t.co/CTcMCZqhVf
07-11 21:26

たとえ目の前にあるのがカットされたスイカでも小玉でも容赦はしない、自前のスイカ用包丁でまっぷたつだ!(スイカを)夏場に調達難しいからって他のフルーツに逃げるのを良しとしない柑橘類の化身だ!!全国のスイカは気をつけろ!!もうよくわかんねえ!!!!!
07-11 21:28

@mugetsu_0521 大体夕方五時半くらいに出没するけど日が暮れる前にはおうちに帰ります、ようじょだから!!!
07-11 21:30

@0hennzinn0 ぱっつん幼女描きたくなりまして…wwありがとございます!^^
07-11 21:39

わーFGOで皆さんいっぱいあれやらそれやら出てらっしゃる…私もガチャってこようかな。
07-11 21:39

RT @kwimkt05: 【告知】Fate/Grand Orderにて本日から開催されている期間限定イベント、『天魔御伽草子 鬼ヶ島』の限定概念礼装『花より団子』を描かせて頂きました。きびだんごをモグモグしてましゅ。宜しくお願い致します。#FateGO https://t.c
07-11 21:40

RT @0tokam: Fate/Grand Order https://t.co/vnwmVD3Imi「天魔御伽草子 鬼ヶ島」にて概念礼装『秘剣・雉子返し』風魔小太郎と佐々木小次郎を描かせていただきました。皆様の元に竜宮珊瑚いっぱい集まりますように! https://t.c
07-11 21:41

RT @sa_bain: 炎天下に晒された車内全体が死ぬほど熱くなってるのを利用して、熱々のハンドルを握りしめて「綾波ぃぃぃぃ!」って叫びながら左折するエヴァごっこしながら客先向かってる(31歳 営業)
07-11 21:46

RT @pokemon_memo: ポケモンGO、日本での配信日は今週。岩田さん、ようやくここまで来ました https://t.co/lz2HpLVkge https://t.co/8975Lx3bd9
07-11 21:47

@rimo120 \貴様も輪切りにしてやろうか/ 大丈夫彼女の包丁はスイカしか切らないはずですから…(かたくなに目を合わせようとしない)
07-11 21:49

@rimo120 女子マネの手から運動部員に配られる運命に抗えるか―――
07-11 21:57

グレーテルのかまど何チャンだっけ。
07-11 21:58

ピーチメルバおいしそうーどこで食べられるのー。
07-11 22:20

RT @AstralBlkCherry: #男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/0V7EQgJ9ab
07-11 22:23

@goldenlu0505 へへへありがとうございます(´∀`)スイカ汁で赤く染める夏の幼女です…。
07-11 22:32

RT @yazuyazu: ふぁてごイベントの、なんていうかこの、考えた時シラフじゃなかったのかなって感じ嫌いじゃないよ。 https://t.co/t7XIMZmqbV
07-11 23:09

今更新したけどメール画面に誘導されてだな。もしかして私のスマホ、FGOが開けなくなるやつ。
07-11 23:33

とりあえずメール送って待機ー…引き継ぎコード出しといてよかったのか結果的には。
07-11 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL