よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-12 02:10

RT @Qhebia: 長谷部模造刀のご利益でTLが賑わってますが、よくご先祖様論大好きな人が、いいことも悪いことも「ご先祖様が守ってくれた」「最近ご先祖様をないがしろにしてるからだ」と結びつけて考えるのと同じで、要は何が起きても長谷部と結び付けてるだけだと思います。これを人は…
07-12 08:18

RT @asacre45: #ポケモンGO 確実にピカチュウをゲットする方法教えます。 まず御三家を選ぶ段階で御三家を「選ばず」移動して下さい。移動すると御三家がリスポンしますがそれでもシカトし続けるとピカチュウが出ます。 ポケモン黄を思い出しますね。 https://t.co
07-12 08:54

FGOできませんメールのお返事待ちです( ;∀;)
07-12 08:59

RT @hilnama_raw: 三名槍。こないだのイタリア代表みて、こんなイタリア人いそうじゃね?と#夏なのでリプきた刀剣男士の髪を切る https://t.co/HCNa1OFgsF
07-12 09:00

RT @onizuky2nd: ギャルさにわ「ぶしやませんぱいさぁ、赤いアイライナーどこの使ってんの?」ぶしやませんぱい「マジョリカマジョルカである!」
07-12 09:43

RT @rhymelight49: ゲイバーで隣に座ったオネエカップルが「統計学的に言うと…」「だからこれは確率の問題なのよ」とか数学的な話してるからどんなインテリかと思ってよくよく聞いてみたら「日本人の5%は同性愛者だからセンバツに出てる高校球児総勢576人のうち28人は絶対…
07-12 10:03

RT @spicebody: フォローされてるけど全然知らない人から「毎日楽しそうですね…でもあなたのその楽しそうな内容見ててなんで私は毎日が楽しくないんだろうって落ち込むんで少し内容とか考えてください」ってメッセが来たそれでは聞いてください「知らんがな」
07-12 10:39

30分くらい考えてたけどもうちょっとおじさんおじさんさせたほうがいいのかしら、昨日の診断の男娼おじさん。 https://t.co/wMdaY22z9p
07-12 11:15

RT @8princess39: このマーク。実は山梨では使われていません。東京都が独自に採用したものなので、著作権は東京都で、商標登録もされています。つまり、このマークを他道府県が使うのは簡単ではないということ。もっと広く周知したいなら、国が作るべきですね。https…
07-12 11:15



そうなのか、結構みかけるから、ぱっとみ分からないけど普通の生活に困難のある人のマークなんだなーっていう認識だけしてたけど都内だったからなのかな。
07-12 11:17

RT @WadatumiG: 絵が上手いのに自分のこと「下手」って言ってたり、似合ってるのにサティスファクションしてないコスプレイヤーさんを見かけた時に言いたいけど言えないこと https://t.co/d6aLtxA2dN
07-12 11:17

RT @makimuuuuuu: パリのスーパー、金券で払ったら0.03€不足しちゃって、「残りこれしか…」って20€札出したら「おつり面倒だから嫌!小銭探して!」ってレジの女の子に拒否られた。そしたら後ろのおじいさんがこう言った。「俺が払う。0.03€で女性2人の笑顔が買える…
07-12 11:23

メモ、元教師でバツイチ。人が良すぎて借金押し付けられて奥さん持ってかれそうになって、代わりに自分がいくってダメ元で言ったら採用されちゃってバツイチ。ほやほや。
07-12 11:31

RT @Yuraku_Kgrmy: 【お知らせ、募集】#第n次ツイ杯戦争大元、ラン丸様[@ranmaru_fgo]のツイートより発案された企画[ツイ杯戦争]の参加メンバーを募集します。ラン丸様より、こちらでの開催の許可はいただいております(族元ツイートはこちら➡ http…
07-12 11:32

@rimo120 ちょっとかっこいい…(*´∀`*)気分で変えただけなので気分でお呼びくださいww
07-12 11:36

RT @udama1212: プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って…
07-12 11:55

RT @ebleco: クーフーリンとかアルトリアなんかはクラスが違うと「別の側面が召喚された平行存在なんだな」って感じするけど、金時だけは「お、こいつ着替えて出てきたな」って感じがする。
07-12 12:23

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-12 14:40

RT @Jack_O_H_Nielse: @Jack_O_H_Nielse#FateGO 確 定 https://t.co/DqSqfH4Ij8
07-12 17:57

マスクドライダーさんだった。
07-12 17:58

RT @lloydyokohama: 「ドアの間に入っちゃダメ!」と言っただけで、今年一番のしょんぼり困り顔を見せてくれましたとさ(´・_・`) http://t.co/3QPU2DsOeA
07-12 17:58

ご飯何にしよーまず米は炊いてなかった。どうしよう。
07-12 18:00

昨日作ったじゃがいものきんぴらがあるんだった。焼きうどんの具にでもしてしまうか(超展開)そしてスープでも作るか。ベーコンあるからコンソメ味。
07-12 18:01

料理酒買わなきゃ。
07-12 18:05

あとおいしいアイスがあったら買おう。
07-12 18:05

たでーまー酒買うの忘れたー~(´∀`~)
07-12 19:06

3パックキノコ買ったら半額以下で買えたけど、そんなキノコ買っても一人で消費出来ないので1パックだけ買いました。常備菜にするスキルがあれば。
07-12 19:07

@tsukanami 著作権に引っ掛かりそうなのはちょっと…おかあり( ´∀`)
07-12 19:08

@mugetsu_0521 おかありでーす∩(´∀`∩)
07-12 19:09

@tsukanami 空目の結果だったwwww只今お試しHNいじりなうです!ww
07-12 19:11

因みに買い忘れた酒って料理酒だから( ・`д・´)誠さんそんなのんべじゃないから( ・`д・´)もう飲む用のは冷蔵庫にあるんだから( ・`д・´)
07-12 19:12

夜鶯宮のキャラ診断で出たおじさん描こう!エッチなおじさんを描くんだ!と意気込んでいるけど、多分ふえぇ><みたいなとこにテンション落ち着くんだろうなって思ってます。
07-12 19:17

RT @adachi_hiro: 主な東京都知事選候補者。マック赤坂(スマイル)中川暢三(前加西市長)小池百合子(元防衛大臣)桜井誠(前在特会会長)山口敏夫(元労働大臣、前科アリ)増田寛也(元総務大臣)宇都宮健児(弁護士)鳥越俊太郎(ジャーナリスト)マジでこ…
07-12 19:38

RT @eiseibunko: 「歌仙兼定登場」、会場内を撮影禁止としておりますので、自由にシェアいただける軽めの画像をこちらに。1〜2枚目が黒糸威二枚胴具足(忠興所用)+歌仙兼定、歌仙拵、3枚目は生駒光忠、4枚目は豊後国行平(古今伝授の太刀)展示風景です。 https://t…
07-12 20:09

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】頼光さんはどうして女体化したの?→金時のお母さんになりたかったから→ファッ!!??https://t.co/9iTFImt01Y#FateGO #FGO https://t.co/mM3VTnGTQB
07-12 20:12

この爆弾おっぱいさんそんなんなの…そりゃバーサーカーだ。
07-12 20:12

RT @sada_Kio: 秋葉原にはメイドが接客してくれるメイドカフェならぬ「メイド眼鏡屋」が存在する。この休日に行ってみたけれど、想像していた「目ぇ良くなぁれ❤️」とメガネに魔法をかけてくれる接客とは程遠く「ご主人様の視力では屈折率は1.60でも大丈夫だと思います」的な硬派…
07-12 20:14

RT @warnerjp: ちなみにこちらがウワサの#ターザン 仕様のトイレです。無機質な空間が匠のワザで大自然に囲まれたジャングルに!ちなみに音姫のボタンを押したら“ターザンの雄叫び”が流れました。_人人人人人_> 雄叫び < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.c
07-12 20:15

RT @smr998441: Twitterで起こっている本当の話です。RTしていただけるとうれしいです。#拡散希望#Twitter#バグ https://t.co/2dxyD90SWQ
07-12 20:28

私からフォロー外すことって、botとかツイッター企画の公式さんとかでない限りほぼ0なんで、もし外れてたら教えてくだせ…たまに数字動いてることあるから…。
07-12 20:30

RT @qawse_hujiko: 腐女子の皆様エロは生々しいアダルトなものか、心理描写メインの綺麗なものどちらが好きですか?友人の腐女子が綺麗な感じのものでないと見れないと聞いてわたしは戦慄しております。
07-12 20:31

外れてなくても数字減るバグなんてあるの(;´д`)
07-12 20:36

どうも焼きうどんするとしょっぱくなりすぎる、お茶で薄めよう。
07-12 20:37

腹の中で。
07-12 20:37

@minato_toono うううバグめ…フォロー外されるようなアレな発言したかと振り返らされることがあります…ww
07-12 20:41

@minato_toono >>公式が認めるバグ<<とは…認めてないでなんとかしろくださいwwwww
07-12 20:44

公式が認めるバグってなんかボジョレーっぽい気がしたけどそうでもなかった。
07-12 20:45

RT @reidaaaaa: 診断Dでした。 https://t.co/wwpk6Mgcef
07-12 20:49

よくわからんけどやったらDですた。
07-12 20:49

@P_MIB2TL ラブ子コンパクトという字面から、一瞬でひみつのア○コちゃんタッチ(アニメリメイク2期)のラブラドライトさんが浮かんだことを報告します。
07-12 20:55

RT @_Non_Fiction_: 白玉粉にね、水じゃなくて、水気をきってない絹ごし豆腐を混ぜて白玉作ってみて下さい茹でても時間経ってもモッッッッチモチモチモチな白玉できるから豆腐の味はしないし本当まじでお勧めです水入れる時と同じく、耳朶の硬さになるまで絹ごし豆腐入れて…
07-12 20:56

白玉いいなー白玉に限ってはつぶあんにホイップクリームでクリーム白玉したい。ひんやり。
07-12 20:57

@applemania_r @P_MIB2TL 噂のオーバーテクノロジー先生が何かしらいい仕事をしてくれれば…もしくは鏡を活用する取締対象エイリアンがいれば。なんだそのエイリアン。
07-12 21:01

@P_MIB2TL あ、粒子の具合と光の屈折とかがなんやかんやでホイホホーイしちゃってるせいで、透明人間みたいになってるけど鏡には映るっていうエイリアンがこすい悪事(覗きとか万引き)してるのを、女性陣が自前のコンパクトとか手鏡で追い詰める女子活躍ネタ。
07-12 21:08

RT @yoru_57: fgoのノリってほぼカニファンでは https://t.co/VcV2gPEOm4
07-12 21:09

RT @Luvicans: 【ライダー金時の特長】・金太郎だが声はウラタロス・ベルトはW・武器はカブト・相棒はファイズのオートバジン(熊)・Bでライダーキック、A攻撃がストロンガー、Qでギャレンのドロップ、Exでクウガアルティメット・宝具が龍騎サヴァイブのファイナル…
07-12 21:10

RT @Kouji_Tajima: 講演中に。学生「以前唐揚げアートがありましたが、他の食べ物では描かないんですか?」僕「今のところ描いてないですけど、何で描いて欲しいですか?」学生「うどんでお願いします。」僕「う、うどんですか...」描きました。 https:/…
07-12 21:13

うどんかっけぇー…。
07-12 21:13

異常犯罪捜査官のドラマのやつの現場がなかなかエグい。
07-12 21:16

マツコの怖いとこ終わった?(ノдヽ)
07-12 21:21

@tail_koubou (ノωヽ)<キュッ
07-12 21:22

@tsukanami (ノωヽ)<ウッス
07-12 21:23

@tsukanami \(・ω・)/<ババッ
07-12 21:25

@tail_koubou (*´∀`)<アリガトデスー
07-12 21:26

@tsukanami (ノдヽ)<マダヤン…
07-12 21:27

@tsukanami ( ノД`)<このやろう猟奇殺人もののサスペンス見て心穏やかにいたのにー!まあいいや許す!!
07-12 21:32

あ、サンダル話になった(*´-`)
07-12 21:35

主役側の警察関係者が被害者になるって珍しいな?
07-12 21:51

モゴンガピンタレー
07-12 21:53

殺る気スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪っていうドラマでした。ON。
07-12 22:38

RT @143_0k_2: 腹を出して寝てる犬に毛布をかけてやった風邪を引かないように https://t.co/rMVcMhtiCc
07-12 22:49

RT @inegorou: 「おえび」が何のことかわかる?
07-12 22:55

分からない人が結構いることに震えるRT。
07-12 22:55

SHOW BY ROCK!! しょ~と 第2話「打ち込め!俺達の紅蓮の炎を白球に込め、今、此処に我らの熱き魂(以下)」 (3:00) https://t.co/pec2cFurio #so29204492 #nicoch濃かった。
07-12 23:10

#このタグを見たら怖いものをひとつあげる生魚。主に金魚。
07-12 23:12

水族館や海川で泳いでるお魚は全然平気むしろ好きな方なんだけど、陸で見るのが苦手。その昔やらされた金魚つかみ競争がトラウマとして軽く根深い。
07-12 23:13

RT @shiho319h: ドット柄を書くなら洗濯ネット👌100均に売ってる粗目の洗濯ネットで均等なドット柄が書けます☺️間隔を調整できるのがまたgood👌間隔は変えてるけど同じ洗濯ネット使ってます👌綿棒との相性◎#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.c
07-12 23:22

RT @panta0927: アイスランドやべえええええええもー魔法使い絶対住んでるっしょ…!いやいや、絶対魔法だって国着いた瞬間、MP手に入るってヒールとかちょちょいのちょいだわ https://t.co/pLwdHKcl5d
07-12 23:23

RT @burnrice8: 同じ日にボゴ署長もインパしてました※ミニオタなのは妄想です https://t.co/Tene4FPAk4
07-12 23:29

RT @TF_crafts: 完成いたしました。ナミアゲハです!なんとかここまで出来ました…!前作のように翅脈など彫刻しました。模様は木象嵌にて表現しており、もちろん全て木で、無着色で本来の木の色味です。#木工 #木象嵌 #彫刻 #蝶 https://t.co/LR
07-12 23:33

RT @n_sonota: 問27 あなたの好む 『なんとなく報われていないカップルのかたち』について ハートを使った図で表現しなさい https://t.co/LCM7M0gNAW
07-12 23:44

RT @abe_benn: クトゥルフ「日本では我を『食える』だのと評しておるらしいな」日本人「い、いえ、あの...」クトゥルフ「食えるか?ん?これが、本当に食えるか?(触手うじゅるうじゅる」日本人「お、お...」クトゥルフ「お...?」日本人「お醤油があれば...」…
07-12 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL