よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @ironboy1203: 「iPhoneが置いてある」というこの画像、一回見つけると「なんだここにあるじゃん」ってなるのに、見つけられないとトコトン見つけられないのが凄い https://t.co/UtpHUEuutz
07-13 00:35

RT @sato_pori: 鎌倉に平日でも行列できてるgramていうアクセサリー屋さんがあって何がすごいのかよくわかんないまま入ってみたら、雰囲気の良い彫金師のお兄さんが「あなたにはこれが似合う」って指輪をその場でカンカン作ってくれる最高な店だった1個990円 https:/…
07-13 01:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-13 05:40

クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪使徒を食ってる ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ すべてはアサヒのやぼう~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ https://t.co/yS0bHQ0wQ0
07-13 08:00

寝落ち安定しゃわってきますおはようです(*´・ω・`)b
07-13 08:01

@ayakikoya てらありおはありでーす!
07-13 08:36

@mo_kuzou おはありですー!
07-13 08:36

RT @mokouliszt: ミミッキュ、まどマギに出てきそうなやつやな https://t.co/QD85k9ZhQq
07-13 09:13

RT @alphasasuke: on the new pokemon hype T__^ https://t.co/eSQAxtq8vU
07-13 09:13

RT @Syobon_0xff: 大阪と名古屋の交通マナーは似てると言われたので、違いを書きますね大阪車「どかんかワレ!」歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ぶっ殺すぞてめぇ!」名古屋歩行者「ひけるもんならひいてみろや」車「ほなひくわ」
07-13 10:37



お盆近いからー墓参りーそして安定の遅刻。もういや(´・ω・`)
07-13 10:37

RT @05tonko: 流行りの短髪男士 https://t.co/pZhHrrKhHS
07-13 12:39

RT @CLAMP_news: 「紺田照の合法レシピ」(馬田イスケ先生)2巻、帯を書かせて頂きました。皆様、是非1巻をお読みになって発売日待機を。そして照君なら、モコナもおいしく料理してくれる筈な絵。https://t.co/iVfTRG2qRO https://t.…
07-13 13:26

RT @askoma: イギリス人に「これをラム肉につけると絶対に美味しい、私はこれが大好きで、これを食べずにイギリスの料理を語って欲しくない」とまで言われたミントソースをラム肉につけたら絶句するほどまずくて、イギリス料理の深淵を覗き込んだ。 https://t.co/E5R3
07-13 14:20

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-13 14:41

RT @miyanura: うちの長谷部を床の間に飾ってから初めておばあちゃんがその部屋に泊まった日バッバ「なんかやたら足の速いお侍さんが追いかけてくる夢見てのぉ〜」ワイ「(まさかな)」みたいな事はあったで#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t…
07-13 15:07

RT @yosuke03031: 頼光の狂化EXがどれくらいEXか、金時の立場をステイナイトの士郎に置き換えて説明すると、切嗣がアイリさんの体を乗っ取って「僕はね……士郎……ママになりたかったんだ……」とか言いながら士郎の前に現界してきたくらいの狂化具合です#ヤバい…
07-13 17:01

蒸し暑さと荷物の多さと突然のパート先からの連絡のトリプルコンボに半ギレしながら帰宅。
07-13 17:03

ゲオにマンガ返しに行かなきゃ(((((;´Д`)
07-13 17:04

外にパン出しといたら蒸しパンになるかな(炎天下で生卵が目玉焼きになるかぐらいの発想)(多分腐る)(しかし可能性はゼロでは)(いやいや)
07-13 17:07

RT @sv_g8: へし切長谷部模造刀の怪異とロボット掃除機に対する目線から出てくる結論は一つだ。犯人は日本人だ。動いているものについ思いいれをするのは人類共通の心理に近いだろうが、もともとオカルト親和性の高い民族性のせいで日本人の多くはその能力が野放しなのだ。つまり、日本人…
07-13 17:32

RT @ran_selroad111: 色んな意味で集中できない https://t.co/PQULo26MOA
07-13 17:32

RT @mitudoko: 待って、待って!ポーズの自由性を求めて調整を続けてたら、とても愉快なポーズで自立できる子が完成してめっちゃ笑ってる。きみ、すごく楽しそうね! https://t.co/g6NPPFazla
07-13 17:33

RT @akitaroh: もうすぐ「おじゃる17」18:00から。 https://t.co/UoCtW0KVoy
07-13 17:34

FGOのメールのお返事まだ来ないんだけどもっかい出していい?
07-13 18:18

と言いながら出した。
07-13 18:20

RT @R_Watari_S: おっぱいに埋まるテンプレつくったから夫婦でも女体化でも恋人でもラッキーすけべでもいいからおっぱいに埋まってるのくれ https://t.co/seGBGYFDUS
07-13 18:35

@P_MIB2TL これはジェッキン変換すべきRTなのかなφ(..)
07-13 18:36

RT @pkpkstmach00: うちの地元は桶狭間なんですが、大正か昭和の頃に今川義元の幽霊が現れて「織田信長がめちゃくちゃ人気でつらい…´;ω;`」と言って消えてしまった…という伝説があり、その時、義元様ドンマイ…という気持ちで作られた塚があります。 #夏だしフォロワーさ…
07-13 18:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-13 18:40

RT @Shinkigensha: 【続 報】「刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集」収録のモデルは4名。身長140センチの少年から190センチと大柄な青年まで、多種の刀剣とモデルのサイズのバランスも確認できます。(写真は中学生の功我君) https://t.co
07-13 19:04

RT @drag009: 鬼が島攻略中の雷光と女神 https://t.co/MfSZEdSFhZ
07-13 19:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】天皇陛下 「生前退位」の意向示される #nhk_news https://t.co/SI04JloYiu
07-13 19:14

正にさっきニュースで見た。
07-13 19:15

RT @asciijpeditors: 牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」。カルビ専用ごはんとカルビ専用ごはん専用カルビを注文しカルビ専用ごはん専用カルビを焼いてからカルビ専用ごはんに乗せて食べる。 https://t.co/ju9YMAKgIZ https://t.co/32
07-13 19:17

なんて?>RT
07-13 19:17

RT @iga_iganao: 昭和生まれの方々にお伝えしたいんですが、これで私たち「明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人」と同じ扱いになりますですよ
07-13 19:25

昭和生まれで平成を生き…そうか。
07-13 19:25

RT @_yuukixxx: 前にもつぶやいたけど、残ったケーキを保管する時はタッパーひっくり返すのがいいよ、お皿にラップだとデコレーション崩れちゃうけどこれだと崩れず取り出しやすい。 https://t.co/jDK7blG0m6
07-13 19:26

RT @sawara_m: ご即位のお祝いで記念行事がたくさん行われてたぶん御物の御開帳もあるからいろいろ見れるかもしれないよ
07-13 19:35

RT @happou31: 年号が変わるとSEが死ぬ古事記にもそう記されている
07-13 19:47

RT @baddy: ケンタッキー例のシロップだけ売り始めたw買うしかない https://t.co/GrcmDdYdjX
07-13 19:47

RT @lbp9600: 叶姉妹の恭子さんのために美香さんがジョジョのDVD全48話を注文したということが今週最大のニュース https://t.co/Id2XCefZAo
07-13 19:49

近頃話題のソルティライチ原液って近場のスーパーもドラッグストアもお取り扱ってないっぽく、姿を見ない。くやしみ。
07-13 20:10

RT @Akitsu_Inenoji: フィルタで遊んでて済まない、最後に麒麟丸さんにDreamsかけた!何これ自分の作品が5割増しで好きだ!!!!この悔しさ伝わる⁉︎伝われ!!!! https://t.co/KhSJLcCWlM
07-13 20:12

RT @mojios01: 平成を愛する平成生まれなあなたに。平成Tシャツ 2399円 32色https://t.co/8gqrf5li6Y #文字T #年号 https://t.co/JPMtCxPoJ5
07-13 20:13

RT @cinematoday: [アニメ]プリキュア声優・吉田仁美がバースデー婚!「いとしのムーコ」ムーコ役など https://t.co/rDC91L1spr https://t.co/PidKElCTuT
07-13 20:13

あらハルの中の人がおめでたい!はひー!
07-13 20:13

《あなたの階級》【神】╗大天使╣天 使╣王 族╣貴 族╣上級層╣一般人╣下級層╣貧 民╣奴 隷╣性奴隷╣大罪人╣魔 王╝⇦誠#あなたの階級https://t.co/lCulQik5sKオッスオラ魔王。
07-13 20:17

RT @Lacenaire_ssw: 昭和生まれの人は教えて欲しいんですけど、昭和から平成に変わる時もやっぱTLめっちゃ盛り上がってましたか
07-13 20:17

RT @osomatsu3_goods: 8月9日発売!おそ松さん 英語で東京案内 すぐに使えるシンプルおそ松英語表現 https://t.co/BpB6s5nEsi https://t.co/G0hCfEInXs
07-13 20:18

RT @izmyaya: スパイたちのこういう立ち方たまらん。自分がいかにかっこいいかわかっておる。 https://t.co/631Pd0DEWO
07-13 20:19

平成になったときはほとんど覚えがないな。元号というものを知らんかったお年頃だ。
07-13 20:21

RT @youseiranbu: 一ヶ月前からAmazonで注文してたヴィランズ本届いたんだけどヤバイ…予想以上にヴィランズがたっぷりすぎてやばい…ヤバイ… https://t.co/IcE8gLgw0k
07-13 20:23

RT @and3mmm: 上から部長のバレンタイン漫画をこちらにも投下! https://t.co/IEgKu4nQIW https://t.co/8vGzjsduJL
07-13 20:31

RT @and3mmm: 上から部長のホワイトデー漫画を描きました。バレンタインその後です。https://t.co/ejeJwgXL1u https://t.co/ySeNBI12yN
07-13 20:31

RT @yuuuuma03: わからないことがあると「ほえ~?」って言って小首をかしげる、いわゆるオタサーの姫に「デカパン」というあだ名が付けられていることを知ってとてもつらい
07-13 20:33

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-13 20:33

RT @0rororeo: ドラえもんの銀河エクスプレスって映画で「平成?あぁ教科書で見たことある」「まだ洞窟で暮らしてるんでしょ?」「まさか!もう電気は使えるんじゃない?」とか未来の子供にクッソ煽られたあれが現実になりかけてる恐怖に気付いてしまった。クソ、あの時着実に列車で轢…
07-13 20:41

RT @345__chan: 寝相が独特 https://t.co/1pwuowiyCM
07-13 20:42

RT @NHK_PR: 【世界一難しいクイズ】明日の #とと姉ちゃん にはある漫画家が出演します。どなたでしょうか?次の4つから選んでください。1.桂正和さん2.桂歌丸さん3.桂由美さん4.桂小五郎さん(のちの木戸孝允さん)
07-13 20:45

RT @raruhas: 【お知らせ|ジブリ】「 千と千尋の神隠し-油屋での日々- 」---この度、日本文化財でもある「金具屋」様にて、現地で撮影させて頂いた写真が展示される事となりました。▶︎https://t.co/2OW1XsOdI5 https://t…
07-13 20:45

RT @hachi_100tl: 元号チェンジで盛り上がってるけど、今の天皇が魚類のめちゃくちゃ有名な学者さんで、今までに32篇の論文出してて最新のものは今年80歳での投稿だったり、あのScience誌にも寄稿してたり、ハゼの新属に「アキヒト属」って自身の名前が付いてたりするこ…
07-13 20:58

RT @Motosuzukisan: 今アメリカで流行ってるu-pet可愛すぎ!!いつか猫飼ったら絶対これに入れて病院連れていくんだ…。でもたまに楽しい場所にも連れてかないと、病院用キャリーって認識になってめっちゃ嫌がられそうだけどねww https://t.co/L4wYB
07-13 21:20

@P_MIB2TL RTのu-petとやらに入れられたシトにゃん「これが…きゃとるみゅーてれーしょんですか…!?(=゚ω゚=)」背負ってるスティーブさん「違います」
07-13 21:22

RT @e37_tanpopo: 【異種交換】譲)北海道アサヒメロン5玉求)羽風薫グッズお中元で頂きましたが当方ウリ科アレルギーのため切実です。熟しているため金曜までにお取引できる方でお願いします。着払いで発送します。お気軽にお声かけください https://t.co/9
07-13 21:24

RT @gatch_new: 『やあ 元気かいファビュラスな主僕は今、炎天下の中でマーヴェラスな皆んなと遠征中です💕この プレシャスな景色を君にも いつか見せてあげたい😘光忠』審神者「あいつまた叶姉妹のブログ読んだな」
07-13 21:24

@P_MIB2TL あっでも「ある意味では正解ですね」って言いながら定期検査(採血あり)に連れてかれる途中かもしれない。因みにシトにゃんもシトリンも注射は自分が刺されるのをじっと見守るタイプ。
07-13 21:28

RT @niezhooo: ヘイ!東京駅にあった果実園が新宿駅にできたで!めっちゃ広いし、まだ知名度低いらしくて、空いてる!来ないと! https://t.co/INWXDnvjo6
07-13 21:52

なんじゃこりゃ新宿のどこだ!!
07-13 21:52

RT @popoponcyo: うちの父が昭和天皇に声かけられた話。都内某所の公園でのんびりしてたら「君、最近はどうかね」的な感じで声かけられて『昭和天皇そっくりだなこのおじさん…』とか思ってたら草むらから護衛っぽいひとがこっちに拳銃向てるのに気づいて『やばい本物』ってダッシュ…
07-13 21:55

RT @popoponcyo: @popoponcyo 「あっ…!君、まっ………朕が国民と話すのをなぜ邪魔するか~~~っっ!」って声が聞こえて『ほんとに朕って言うんだ………』って思ったそうです。おいまい。
07-13 21:55

RT @HWAshitani: キャロル・J.クローヴァー先生の20年以上前の指摘:「男女同数が死ぬホラーでも、男は見えにくいようにサクッと殺され、女はじっくりとストレスと苦痛と恐怖にさらされながらクロースアップで殺される」に、『貞子VS伽椰子』も合致しそう。そこが「古典的」で…
07-13 21:55

RT @831tagilly: TLで聞いたらお仲間がいなくて え?! ってなったので色んな人に聞いてみたいです。あなたがキャラにハマる時……ちなみに私は性格でハマる人なので歴代嫁を並べると外見バラバラ、性格同パターンになるんですが…性格からって少ないの…?
07-13 21:56

ハマるときは、まず外見の好みで姿を追いかけていくと徐々にピースが揃ってって、お、お、お?おおおぉぃいいい!!!!!??アザーーーーーッス!!!!!!!ってなる。
07-13 21:57

マンガやアニメのときの話。小説だと挙動の描写で追いかけて、そのうち名前の活字を見つけただけでフヘッてなる。
07-13 21:58

RT @arapanman: 男の職場という固定観念で人手不足の中小企業が女性を積極採用した話。「見て盗め」という職人特有の働き方をやめ、積極的に指導したら売上が60%アップ。将来の出産に備え、シンナー全面禁止、託児所設置。専門家曰く「男性も働きやすくなってる」 https:/…
07-13 22:01

RT @iina_kobe: ひええええw→ 宮内庁が否定 https://t.co/Nxh2CNhsfK
07-13 22:04

珍しくもうお風呂入ってしまった。
07-13 22:05

なんかおすすめユーザーのとこうっかりフォローして慌てて外したけどどちらさまにそんなことしたのかよくわからんあばばばば
07-13 22:07

ハッ前に企画でご一緒したこともある方だった!!?せっかくの機会だしフォローしそびれていたのでもっかいフォローさせていただきました!!
07-13 22:08

なんか思いがけないフォローの仕方をしてしまってどう言えばいいのかなので空リプで失礼しますが、フォロバありがとございますよろしくお願いします……。
07-13 22:11

交流マンガ面白いなー思いながら拝見して、繋がりたいなと思ってたけどフォローするチャンス逃してたおーざっくちゃんさん……←
07-13 22:13

バカルディモヒートストロングを摂取するのでここからしばらくアルコール入り誠さん。
07-13 22:14

ところで今日アメ横で買ったたまごパン食べていい?
07-13 22:16

RT @kinseiken_jp: 今朝はお菓子の材料畑で草取りをしていましたが、サボって穴を掘ってばかりの社員がいたので厳重注意をしておきました。 https://t.co/H4msRmzb6H
07-13 22:23

RT @loloninaolol: ふぁあ…行きたい行きたい行きたい行きたい!!!けど、福岡だってさ…はぁ…水族館好きな人、いいねお願いします…!!同士が欲しい…! https://t.co/ScHBrShF3q
07-13 22:28

たまごパンおいしい。
07-13 22:31

私は口の中の水分を持っていくもっさもさした甘いものが好きでね。
07-13 22:32

RT @chair_RYUCA: 来週jubeatに入る『Synchronized Love』、知らないとか言ってる人結構いるけど、この曲だよ! https://t.co/WiBxEMpbHe
07-13 22:34

五分だ五分だというけれど 七三くらいがちょうどいい ザ・センターマン!!
07-13 22:34

RT @gatch_new: 弟がwwwwwwwwwwwニューヨークの虹色ベーグル買ってきてくれたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwww https://t.co/D9ZY1NE3Jz
07-13 22:35

RT @gatch_new: @gatch_new やばいwwwwwwwwこれwwwwwwwwwクリームチーズwwwwwwwwwwww全部同じ味らしい https://t.co/PHSFxnA5xI
07-13 22:36

私はパタヤビーチが好きでしたけども。
07-13 22:36

@mugetsu_0521 おやすみなさー!
07-13 22:37

@applemania_r \パタヤビーチヘヨコソー!!/
07-13 22:38

あとあの 生きてるってなんだろー生きてるってなあにーとか。
07-13 22:40

@tsukanami そうだテリーとドリーだwwwwwwwおにーちゃん生きてるじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!ってやつwwwwww
07-13 22:42

あとミル姉さんは友人が好きでしたな…日曜の夜いかがお過ごし?ミル姉さんよぉ♪
07-13 22:44

RT @ryosuke_y_515: 〜マコトのなりかた〜①左側は後ろに持っていき固める②右側はアイロンでクセ付ける③10年間地獄を生きます④LOVE妹(1番大事!)完成!これであなたもシスコンライダー(注)偽物が現れる可能性があるため気をつけて下さい http…
07-13 22:46

RT @5mizo_taku9: 1.作務衣を着ます。2.髪の毛をモサッとさせます。3.大きめの黒縁メガネをかけます。はい!これで明日からあなたも一緒にLet's HOMETEKUDASAI\(○_○)/! https://t.co/n47yHRF7as
07-13 22:46

RT @sotaroyasuda: ~ジャベルのなりかた~①左2:右8で分けます。②雑に固めます。④ヒゲをたくわえます。⑤インナーはタンクトップ厳守。完成!ライダー達を教育しましょう。(注)住職代理とガケから転げ落ちた際は、センターで分けます。 https:/…
07-13 22:46

御成のつくりかたは??
07-13 22:47

サーモボトル欲しいんだよなー、自分で作るならどんな柄にしよう。
07-13 22:48

RT @___pe_: 長谷部の模造刀が怪奇現象起こすってよく流れてくるけど、フォロワさんちの鶴丸の模造刀は持ち主がイベント帰りに交通事故にあった時に、車に代わりに当たって折れたで。多分予想するに鶴丸無かったら多分大怪我してたと思う。
07-13 22:52

アルスラーン戦記ってニコ動でも配信するのか。
07-13 23:08


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL