よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @sabakamen: サンキューや工藤 https://t.co/T7uP8rSU9O
07-14 08:07

RT @tarareba722: 「ヘルプマーク」が話題になっていて、自分も驚くほどそうした知識がないことに気づき、内閣府や厚労省のサイトを見て自分用に早見表を作りました。よろしければ皆さんもご参考にどうぞ。 https://t.co/fUTCPApffo
07-14 08:49

よし起きよう。働け私の腹筋。
07-14 08:56

RT @natalie_mu: 米津玄師がルーヴル美術館特別展にイラスト出展、グッズも販売 https://t.co/VKlaZionrk https://t.co/zslDmPY53s
07-14 09:08

@P_MIB2TL シトリン『かき氷作るよ!』①氷を用意します。②氷をかかと落としで砕きます。③はちみつをかけます。④ハバネロを乗せます。⑤冷凍します。完成!https://t.co/HaEjMDiaSH「かかとが痛いです!」
07-14 09:10

RT @RawheaD: 今、絵本的なものを翻訳してるんだけど、英語のオノマトペ辞典なるものを発見したので、シェアするよ。これは重宝しそうだ。https://t.co/XBu4UZvrlX
07-14 09:11

@P_MIB2TL オニキス『かき氷作るよ!』①氷を用意します。②氷をかき氷機で削ります。③ブルーハワイシロップをかけます。④ジャムを乗せます。⑤音楽を流します。完成!https://t.co/HaEjMDiaSHオニキスのくせに綺麗に仕上げてきた。
07-14 09:12

@P_MIB2TL ①氷を用意します。②氷を正拳突きで砕きます。③スポーツドリンクをかけます。④つぶあんを乗せます。⑤冷凍します。完成!https://t.co/HaEjMDiaSHかけるものその辺から適当に選んだっぽい。
07-14 09:16

スタバの新作のオレンジのやつは、ネーブルバレンシアマンダリン3つ入ってるのか…_〆(゚▽゚*)
07-14 09:19

先日ジャム売り場で、シトラスミックスソースみたいな名前のものを発見して、原材料見たら「シトラスミックス」とだけ書いてあってどのシトラスをミックスしやがった…!ってちょっと脳内修羅場になった。
07-14 09:21



その点スタバさんは素晴らしい。
07-14 09:21

RT @pikachu_pcn: 【イッツデモ】第4弾!「POKÉMON LOVE ITS'DEMO」が7/19(火)発売! 今回はコスメも!「マルチアイシャドウパレット」ほか紹介https://t.co/aXzG6BMv1s https://t.co/dqWNUIrQ9A
07-14 09:22

@P_MIB2TL 不思議な完成を納めたかき氷はスタッフ(シトリン)がおいしく頂きましたすると思う。
07-14 09:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-14 09:40

やっとカルデアに戻ったーでガチャったら清姫サンがお二人出て初めまして…。あと呼符したらヘクトールおじさんも初めましてしたー。 https://t.co/JpQCkwwySQ
07-14 10:42

RT @maddnesswriter: 創作さんへの質問。お題や企画、リクエスト以外で、フォローフォロワー外からお子さんを描いたりしてもらったら(借りていいよーと言う旨を記載している前提)。(恐れながら拡散希望です。)
07-14 10:44

@P_MIB2TL ポケモンは、ジェットの隣にズルッグとかリザードンいたらそれっぽすぎるなって思うんだけど、ジョブ的にはラッキーとかタブンネがいそうだなって思う。ポケセンかな?
07-14 11:28

@P_MIB2TL あ、あとワルビアル。
07-14 11:35

RT @SpaceCatPics: https://t.co/tJZI4dKhp9
07-14 11:45

RT @mantanweb: 魔法つかいプリキュア!:劇場版でモフルンがプリキュアに 「奇跡の変身!キュアモフルン!」 https://t.co/2CUs4dyTwx
07-14 11:46

モフルンは女の子だったのか…。
07-14 11:47

RT @sagamatsuri: 7/25(月)~8/28(日)に佐賀県の唐津で開催する「さが松り」。描きおろしイラストの全貌がついに明らかに!ラッピングバスのデザインやグッズなどの詳細を発表しました! https://t.co/vZdKrlhJoj #さが松り https:/…
07-14 12:01

RT @awawa_w: 全滅の気まずさ https://t.co/zQc4q37ZSD
07-14 12:02

@P_MIB2TL アンノーンがやたらといっぱいいる編纂室。
07-14 12:11

RT @cheer_spoonful: 御手杵クラスタのみなさんにセリアに行ってほしい…ものすごく御手杵みを感じるご祝儀袋を発見しました… https://t.co/xv8c0PakEK
07-14 12:18

RT @fashionpressnet: [明日発売]スターバックスから新作「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」3種類の柑橘を使用 - https://t.co/Obf19eaPgZ https://t.co/6lQNMraUql
07-14 12:19

RT @nigirisoba: 威嚇してるけど全然怖くないポメラニアン https://t.co/RId5AWSSDD
07-14 12:20

清姫ってどんなの?と安珍清姫伝説を軽率にぐぐってきましたが控えめに言って苛烈ですね。
07-14 12:21

RT @tosurope: #FateGO ちょっと物申したい https://t.co/mWyTr2Re2T
07-14 12:23

それな。
07-14 12:24

RT @imooxooi: 怪しげな宗教かセールスの勧誘に引っかかって、それが怪しいとも思わずに喫茶店で数時間話し込んで相手にこいついけるぞと思い込ませておいて、5時の鐘が鳴るや否や「もうこんな時間か。今日は楽しかったぞ。またな」とにこやかに言って有無をいわさず帰りそうな刀剣男…
07-14 12:26

RT @shonenjump_plus: 【RTカウント対象!2発目!】『REBORN!死ぬ気でRT大作戦!』15日(金)正午までのこのツイートのリツイート数に応じてコミックス&キャラアイコンが続々無料開放!!https://t.co/ybC7mLfWtm https…
07-14 12:26

RT @sunxoxome: 【ナスとパリピの親和性による、ナスの上手な焼き方】#ブラック・ジャック https://t.co/uNjbRboFve
07-14 12:30

RT @torimunemkt: 【足長おじさん】英国俳優コリン・ファース氏の愛称のひとつ。隣に並ぶ人を公開処刑することで恐れられている。スタイルが良すぎて、時折「デッサンが狂ってる」とぼやかれる。#海外俳優クラスタ基礎用語 https://t.co/cxxmeqyNpC
07-14 12:47

RT @shunkannews: ハーゲンダッツから優しい甘さと上品な色合いの「紫いも」が登場 - BIGLOBEニュース https://t.co/jbIpYtece9 #ハーゲンダッツ https://t.co/BoxZnk3GG5
07-14 12:48

RT @chilime: カカカ民の皆様ー!京都祇園祭山伏山でカカみ溢れる御朱印帳/御集印帳1450円が手に入りますよー!祇園祭限定7/16までの授与なので周りにもし山伏国広クラスタさんがいらしたら教えて差し上げてください…!逃すと来年になってしまうので…! https://t…
07-14 13:43

RT @m_k_yamada: 昨年夏コミ直前にRTされまくった。コミケ参加の人はちゃんと食べて、眠ってから参加な。倒れて医務室の世話になるな...  #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/4zQX8DWfOp
07-14 13:43

RT @narupajin: 帰宅したら電気消し忘れた部屋で亀が創意工夫して寝てた https://t.co/jZKgJTulql
07-14 13:44

RT @fashionpressnet: NY発ドミニクアンセルベーカリーから‟とうもろこしの芯”まで使ったソフトクリーム発売 https://t.co/1yAccqCmQh https://t.co/BtkId0YTpV
07-14 13:50

ここまでするなら普通に焼きとうもろこし食べて歯に詰まらせたいわRT。
07-14 13:51

RT @pu9lp: 白しか使わなかった・・・#サランラップに書けるペン https://t.co/mqefHTo0Pb
07-14 14:19

とあるツイッター企画用キャラを練ってるんだけど、段々女性っぽくなってきた。おじさんを描かねばならないんだけど。チャイナ服だからか。長髪だからか。
07-14 14:20

うー軽くお腹の調子悪かったからうどんにするか。
07-14 14:31

やべえ雷が聞こえる。
07-14 14:32

RT @mame226: 「ポケモンGOが大人気」という話題をふってきた知人が「でも自分ポケモンやったことなくてピカモンしか知らない。でも今日被ってるこのキャップはリーダーのヒサシみたいでしょ」と言っていて、私もそんなに詳しくないけどなんかちょっとずつ全部ちがう気がする
07-14 14:44

避雷針あるはずだよな、パソのコンセントは抜かなくていいかな。1時間くらいしたら出なきゃならない。
07-14 14:50

せんせー、東京に竜巻突風に注意ってテレビで言い始めましたー。
07-14 14:51

あの、今名前についてるサンダーファイヤーは雷雨を呼び込むアレじゃないんであの。
07-14 14:53

@tsukanami 雨女は営業してるけど雷は専門外っすわ( ;∀;)
07-14 14:54

あー!あー!!雷あー!!(ノдヽ)
07-14 15:00

@P_MIB2TL 雷鳴ってるの初体験でいつもはそんなことしないのにジェットの白衣に頭突っ込んでくる幼児双子…。
07-14 15:04

RT @UN_NERV: 【停電情報 2016年7月14日 15:03】東京電力停電情報によりますと、東京都 板橋区、豊島区の約1,500軒で停電が発生しているということです。https://t.co/T4EveaVYQi
07-14 15:04

そう私は雨女、ゲリラ豪雨も真っ向から受け止める。おズボンつべたい(´・ω・`)
07-14 16:27

RT @89bc82b6f8aa4d1: youtubeの東映公式チャンネルで明日の金曜日から、『仮面ライダー龍騎』が毎週2話ずつ配信されます!!!キャラクターみんな個性的で面白いよ!!ハートフルストーリーだよ()1週間の内に約1時間で2話分見れるから見て…… https:/…
07-14 21:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-14 21:40

RT @otaclub: あーーーーー連結スタンドかわいいですね!?!?!?!?!??!?!?!うわああああああ可愛いぞこれ!!!?????繋ぎまくれるから!!!!カップリングとかにも出来るし!!!!!!!これいいですね!? https://t.co/rrJpvMu4SN
07-14 21:52

RT @Kakegami_314: これやばい。食感が限りなく精液でこれ以上飲みたくない。 https://t.co/9xvaSmlNot
07-14 21:55

RT @6daime: 「いつも……いつも読んでます」「ありがとうございます」「でも違法……」(チッ、なんだよ違法アップロードかよ」「違法とされる先生の作品はもう50年後には世界に10冊しか残ってなくて……この時代に来れて……本当に良かった……死んだ仲間も報われます………
07-14 22:15

RT @Shinkigensha: 【続 報】「刀剣乱舞-ONLINE- 公式イメージポーズ写真集」には、同じポーズを複数のアングルから撮影した写真も収録。もちろん、後ろからのアングルも押さえています。(写真は制作中のため低画質です) https://t.co/Do299Kgf
07-14 22:22

いいな…刀剣乱舞ポーズ集使えそう。
07-14 22:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 陛下は今も昔も変わらないようだな https://t.co/ZwbUf7wL8s
07-14 22:24

RT @nnnrc: 祇園祭、山伏山で蛍丸サイダーが買えるよ https://t.co/2CH6okqDXg
07-14 22:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL