よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/18のツイートまとめ

07/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @harima_mekkai: 石切丸コスで三尺三寸抜刀#vivavideo https://t.co/RrxnVmwPBj
07-18 04:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-18 07:31

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-18 09:51

RT @eeeeedaaaa: 逆に考えると近侍とお出かけができるのでは…!?(会話できるタイプ)#とうらぶgoスクショ大会 https://t.co/Xri8QoUu1V
07-18 10:05

RT @jQdVh6UHKJiOYdV: 回してください。『やけど虫』肌に触れたら火傷みたいになるそうです、腕とかに乗ってたら息で吹き飛ばしたらいいそうです!今、九州で被害が増加してて、その手で目をかいて失明した人も居るそうです特に、池、沼、川岸、畑、に居るそうです! h…
07-18 10:05

RT @sakirhythm: 【募集】怖可愛いインパクトのある短いストーリーの絵本を作りたいです。もし私の絵で絵本を共作しても良いという方、ストーリーを募集しております👻(独断で選ばせて頂きます)お気軽にメッセージを。#絵本 #拡散希望RTおねがいします https:/…
07-18 10:07

RT @dahak1_: 「相手が自分のどこに惚れてるのか当てないと出られない部屋」に入れられたCPの漫画ください なかなか当てられなくてただただ恥ずかしくなってください
07-18 11:29

RT @mitragyna: 業務スーパーのバニラソフト原液、【アイスコーヒーに入れると、めっちゃウマい】という発見をしたので、ご報告します。 https://t.co/eBwPOkCMYI
07-18 11:45

RT @ozaki_u_u: 『ただ一度 大尉と歩いた浅草の街』。ずるいこんなの……滾り過ぎる……。「離れた席で喜劇を見た」の素晴らしい距離感で完全にノックアウトされて心臓が立ち直れない。写真だけ手元に残ってるとかもうだめ……映画になってほしい…… https://t.co/S
07-18 11:46

RT @chiyoko2222: ちょっと!!今月号の美人百花の付録のPonte Vecchioのミニバッグ!!!任天堂3DSLLがぴったりよ!!!中にソフトを入れられる仕切りもあるし、厚みが衝撃緩和材にもなるし通勤通学にDS持ち歩く女子は買いだよ!! https://t.co
07-18 11:54



RT @801_CHAN: 四歳息子に最近行きつけの猫がいるんだけど、こないだ「ねこ~あついね~」って四歳が声かけたら飼い主のおじさんが近くにいて裏声で「わたしの名前はカンガルーよ」とっさに笑わないように口を結んだんだけど、畳み掛けるように四歳が「そっか~どうぶつだねえ」と返事…
07-18 12:56

RT @801_CHAN: それから四歳はちゃんと行きつけ猫にカンガルーと呼びかけているし、おじさんがいるときは裏声で「なあに?」ってお返事もしてくれる……
07-18 12:56

RT @brktnbchieko: 今日の石かりもいい刀身差です https://t.co/48IzIOqAzS
07-18 12:58

丸さんには夏が似合う。
07-18 12:58

RT @7po_s: アキバの例のアニメイト、クリエとネルケで凄いことになってる。すれいぜぇと刀ミュとか…ライブの物販まんまアニメイトにあるぞ… https://t.co/iY0Q3M77Bl
07-18 13:06

にっかり青江ゲームここかーとっとこ青江(ラジオ)
07-18 13:26

RT @CM3300: 그래 이거야내 어린시절부터 시작된 참을수없느그 욕구를 누군가 해결해줬어 https://t.co/bdKsu1nh67
07-18 13:27

RT @akatuki10032: ラムとレム見た瞬間昔のクレしん映画に出てきたマカオとジョマが頭をよぎって自分を殴りたくなった https://t.co/z7X8N8hypH
07-18 13:31

おててとほっぺくっつけてる2人絵見たら大体過ぎるよね?マカオとジョマ。
07-18 13:32

TLでのみかんを炭酸水に浸けると果肉がシュワっとしておいしくなるよ!という話を耳にした擬人化温州みかん(右)と孫のデコポン(左)の会話。 https://t.co/4ad2TzuMS7
07-18 13:50

柑橘類擬人化は夏服考えたほうがいいのだろうか…明らかに暑いだろうキャラがちょいちょい。
07-18 13:53

RT @o_ob: あれっ、PokemonGOの商標が拒絶されているのか…!これが日本でリリースできない理由なのかも。起案日(平28.1.22) 発送日(平28.1.25) 拒絶理由条文コード(85 その他+第8条1項・第4条1項11号誰かが類似商標で訴えているのだね…
07-18 13:54

RT @wkwklover: 銀行にて幼女「めーだーかーのがっこうはー」「かわのーなかー」「そーっと…」「…?」俺氏『のぞいてみてごらんー』幼女「!」幼女・俺氏「そーっとのぞいてみてごらんー」「みんなでおゆうぎしているよー」幼女「じょうず」俺氏「アザッス」…
07-18 13:57

世の中の缶コーヒーがブラックと明記してない場合大体甘いしミルク入ってることが多いということを、私は恐らく20代後半から現在の数年間のどこかで知った。まだまだ知らないことが多い。
07-18 13:59

RT @15_Strawberries: バイトから花火で足を火傷して歩けないから休ませてくれとの連絡が。俺「花火でそんな火傷するの!?」バイト「線香花火を100本近く纏めて火を点けたんですよ」。バレーボールサイズに膨らんだ火球は地面に落下しても爆ぜる事なく水平に広がり、囲んで…
07-18 14:00

RT @tarotaroakiaki: FESの公式サイトの出演者一覧ページにて、アーティストよ宣材写真と名前が一致しないバグがあって、その中で個人的に面白かった4人 https://t.co/ocn8uWHFYQ
07-18 14:01

RT @goma_chips: 今現在の鉄朗の様子 https://t.co/2SaFAEgGqX
07-18 14:03

純粋にお料理行進曲の最後の歌詞を一瞬忘れて、「あ~げれ~ば~コロッケだ~よ~…キーテレーツ外人~~」と歌ってしまったし窓が開けっぱなしだった。
07-18 14:11

めそじゃないもん。
07-18 14:12

RT @deitoro: 「相手が自分のどこを好きか当てられないと出られない部屋」っていうシチュ、こういう段階のカプならほしい https://t.co/gptRCYH6FD
07-18 14:37

RT @pepena0723: FNSの公式サイトちょいちょいアー写バグってんのどうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/LC5rCpixHB
07-18 14:46

RT @shishmaref: 月2で通いつめるくらい動物園が大好きな息子に、動物園のどんなところが好きなのか尋ねたところ、「ジュウオウジャー要素が園内各所にちりばめられており、ファンにはたまらない」といった旨の返答をされ、聖地巡礼的に通ってたことが判明しました。
07-18 14:49

乃木坂46を従えた石井竜也さんの最終降臨引率の先生感。
07-18 15:08

さあはじめてのおつかい録画して出発せな。
07-18 15:09

RT @fkjk: 主に中高生向けの児童書というカテゴリなんだけど、叶恭子さんの「知のジュエリー12ヶ月」がすごい名著なのでたまに読み返している(版元が倒産したのでどうなったのかなと思ったら、その後イーストプレスから出版されたのね) https://t.co/OsD3DzNV5U
07-18 16:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-18 21:11

RT @asacre45: #ポケモンGO セントラルパークにギャラドスが出現。300人以上が詰め寄る。そこに一台の黒いリムが停車。中から6人のボディガードとジャスティン・ビーバーが登場。彼も自分の足でポケモンを集める一人のポケモントレーナーだった。 https://t.co/
07-18 21:41

ポケモンGOがリリースされたら誠の家の周りにはカメールが気持ち悪いくらい出現するでしょう#あなたの家の周りに出現するポケモンhttps://t.co/glfQLlbKISやめとけ食われるぞ。
07-18 21:42

@P_MIB2TL んんんんん待ってキンバーさん水着ービキニーって勢いで画像遡っておっぱいに埋まるジェットもみっけて局地的おっぱい警報発令だから!!?取り敢えず帰ったらジェットなんか描きたい!!
07-18 21:46

RT @manbou_ane: #郷土芸能男子ノ表 ○虎舞前後二人がかりで荒々しい虎を演じる、主に岩手県の沿岸部に伝わる芸能。「千里を行って千里を戻る」という伝説を持つ虎に「漁師が無事に海から帰ってくるように」という祈りを宿した踊り。 https://t.co/vzIP
07-18 23:05

RT @manbou_ane: #郷土芸能男子ノ裏 地元で虎達を率いる虎舞の総隊長。豪快な漁師の男。最近一人娘のJK琥珀ちゃんが自分より虎舞が上手くなってしまい、性格も漁師を圧倒するレベルで男前になりつつあって嬉しいやら寂しいやらで複雑な想いを抱いている。 https:/…
07-18 23:05

RT @dancing_eel: おっぱいって、薄布1枚被ってるとか隙間からわずかに見えるとかだと『おおおっ…お、おっぱい!?おお、おっぱい!?おっぱい!!(知能の崩壊)』って感じで興奮するけど、完全に丸出しだと『あっこれは完全に乳房ですね。色艶もよく左右のバランスも良い。見事…
07-18 23:13

ホモと百合が交錯する爛れた通常営業TLを見ながら微笑む夜。バームクーヘンうめぇ。
07-18 23:16

@tsukanami いってらっす!(* ゚∀゚)ノシ
07-18 23:18

しかしなんで百合って隠語は今でも通用してるのに、薔薇はなりを潜めてしまったんだ。
07-18 23:25

RT @fuhihi_uhouho: #無理からの予測変換で立ち直れ 無理ですねこれちょっと、内臓がさつまいもになってますね
07-18 23:47

RT @ushi3325: TL上で「お酒を飲めるようになったばかりでビールの美味しさがまだわからないのですが、いつごろビールを美味しく感じますか?」って質問を目にしたのだけど、そんなもんストレスを抱えれば抱えるほど美味くなるに決まってんだろって思った。
07-18 23:51

ビールは喉で味わうとさくらももこ先生がエッセイで言ってたような…そして私はビールの美味しさまだわからないひと。
07-18 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL