よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/19のツイートまとめ

07/19のツイートまとめ

mktjgr

モブサイコこれかー。
07-19 00:07

無理です!(* ゚∀゚)ノシ #無理からの予測変換で立ち直れ陽気。
07-19 00:07

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-19 00:10

風呂入って出たら1時近いとかーとかーパソつけるのはやめとくか。
07-19 00:56

RT @cck_han: ところでこれどなたか乗っかってくださる人いたらどうぞかいてあげてください(適当でござる) #7月19日は石かりの日 https://t.co/E9icseExKD
07-19 07:24

ゴールデンライダーとったどーいしたけど再臨素材までの道が長いな?とれるかなこれ。
07-19 08:52

金色鯖に女子がいないカルデア。
07-19 08:58

RT @Doutanuki1110: 金沢行った時に忍者寺の近くにあったろうそく屋さんなにやら世界初の混色の火が灯るろうそくを売ってて特許もとっているけど、宣伝費がなくてあんまり宣伝できないんだとか気さくなお店のおじいちゃんが実演販売してくれます通販もあるらしいよ htt…
07-19 11:11

RT @siva_yuri: 質問:イラストをやっていますが、メディアに紹介されるようになってから、叩かれるようになりました。このような時期をうまく乗り切る方法はありますでしょうか。回答:人間に期待しない事です。人間を好きでいるのは良いが、人は妬まないものであってほしいと期…
07-19 11:31

図南の翼十二国記で一番好きだなー、これだけで読めるしなんかスカッとするし。主人公女児だし。
07-19 12:05



今日は池袋へゆく!パートと通常うろうろ兼用のリュックみたいなのを求める。
07-19 12:09

RT @runba2020: 宗三左文字vs源氏兄弟 https://t.co/fGcqR1qSBo
07-19 12:29

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-19 13:15

やあ久し振り。 https://t.co/0mjH1afEHh
07-19 14:24

RT @hajikeru_gainen: 渋で無断転載された時、「いや寧ろ俺の絵を無転する位なんだから趣味嗜好は合ってるし唯一無二の親友になれるかもしれんぞ」とポジティヴに捉え、その投稿者に削除要請ついでにこんな文章を送りつけたら即座に垢を消された思い出 https://t.c
07-19 14:27

うわっ今さら日焼けした手首の皮が剥けてきた。
07-19 14:36

@mugetsu_0521 |゚ー゚)<家庭教師ヒットマンリボーン
07-19 14:43

私も投げてみよう(´Д`ノ)ノ三 #リプ貰った作品の1番好きなキャラを淡々と挙げ知らない作品は調べてハマりそうなキャラを挙げる
07-19 16:37

@mktjgr 因みにおうち戻ってからやりますまだお外( ´∀`;)
07-19 16:41

RT @1up_news: 刀剣乱舞×ERIMAKISOXコラボソックスが登場! 三日月宗近・加州清光・藤四郎兄弟モデルを同時リリース!!https://t.co/ghhfbvGvNc #刀剣乱舞 https://t.co/9SCl9an8HE
07-19 16:42

靴下はんんんんん~~~~~~どうなの?私は履けねえけどしゃれおつなの?
07-19 16:43

雨降りそうな気がしたから慌てて帰ったけど大丈夫かな?ムーミンのカバン買ったー∩(´∀`∩) https://t.co/gtOnY6Rlyf
07-19 17:55

RT @JGRX_: 小説を読んでると台詞は頭の中で声に合わせて再生されるし、漫画の台詞や舞台の台詞書くとすると声優さんや役者さんの声や癖に合わせて頭の中で再生されるから「これはこういう言い回ししないな」とか「テンポが悪いな」とかで修正を重ねるんだけど、普通声は聞こえないよと言…
07-19 17:56

文章も中のセリフも声で聞こえる方なんだけど、よくよく聞いてみるとキャラのっていうより全部自分の声なんで、セルフ物真似100連発やってるだけになりますRT。
07-19 17:58

ただ音読係の誠さんはなかなか芸達者なんで、自分で小説書くときもちゃんとこう喋るんじゃない?ってやってくれてた。
07-19 18:00

RT @sow_LIBRA11: 表現規制派の人は、「いい漫画」と「悪い漫画」があると、信じ込んでいる。この第一前提を持っているのだとしたら、サリーちゃんのコスプレしようが、東京アニメタウン構想とか言ってようが、正直、あまり変わりはないのだ。
07-19 18:01

RT @minaduki_jin: 「女性は男の性欲について理解がない」…多分、「要求に応じてくれない」という意味で「理解がない」と言ってるんだろう。「男の性欲」と呼ばれているものの多くがどんなものか、特にこの社会では、それが女にとってどれほど有害で危険なものである場合が多いか…
07-19 18:09

RT @uyusono_2016: 歴史上の人物が女体化してるゲームは結構あるから、逆に全員ガチムチマッチョのオッサン(女装)というのはどうか。マリーアントワネット「パンがないならプロテインを飲めばよかろう!!」ジャンヌダルク「者共臆するな!ワシに続けぇい!!(石の壁を素手…
07-19 18:10

RT @taiyo_181: そろそろ後輩が教育実習の時期だから個人的に実習前に知っとけばよかったこととやっとけばよかったこと描いたよ。字汚くて見づらいのゴメン。頑張ってねー! https://t.co/mo2EJ3RBV8
07-19 18:14

RT @StarLordGotG6: 24歳の男性が151匹のポケモンを全てゲットするために仕事を辞めてニュージーランド中を旅するww「冒険が欲しかった。6年も働いてて休みが必要だった。そしてポケモンが夢に向かうチャンスをくれた」やるの怖くなってきたww https://t…
07-19 18:19

芥川賞直木賞って今日なのか。
07-19 18:58

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/hsisasbZpW
07-19 19:29

愛染と前田ちゃんか!!
07-19 19:29

昼食べたうどんににゃっかり侵入させてみた。 https://t.co/uXZGeghcFb
07-19 19:32

RT @La_forme: 『ICE ROSE』氷のかけらの中に咲く神秘的な薔薇。美しく涼しげなガラスのペンダント。https://t.co/oFchTILxDQ https://t.co/dohhlsuPQj
07-19 19:52

……先輩って誰か分からない…から繋がるに繋がれないとかいう……(-“-;)
07-19 20:12

自分の年齢も忘れてきたというのに。
07-19 20:13

小野篁って今言われると鬼灯の冷徹の方思い出しちゃう。天パ。
07-19 20:14

RT @kiri_nakazato: 日清のドSニックなんとかスルーしようと思ったら声のキャスティングがやたらガチだった。お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ! https://t.co/8wuL9W8Ttm
07-19 20:22

なんだろこのメンナクに似た香りのするカップヌードル。
07-19 20:24

よしなんか食べよ、やっとお腹空いてきた。
07-19 20:27

RT @kinro_ntv: 今週金曜は細田守監督作品「バケモノの子」テレビ初放送😆❤️そこで、監督の過去4作品の中で一番好きなものはー⁉️というアンケートですぅ😆💗難しすぎる選択ですが😱、是非一票をお願いしますぅ😭 #今週金曜バケモノ #バケモノの子 #細田守
07-19 20:48

しっかり最初から最後まで見たって言いきれるのバケモノの子だけなんだよな。
07-19 20:48

RT @santamarao: 姉「髪ちょっとパサパサしてるね」私「トリートメントしてるんですけどねぇ」姉「家にあるのはコンディショナーだよ」私「リンスとコンディショナーとトリートメントの違いってなんなの?」姉「リンスとコンディショナーはポッキー。トリートメントはトッポ…
07-19 20:52

RT @santamarao: @santamarao 私「じゃあどんな時に使えばいいの?」姉「例えば髪がべたつくなら外にコーティングするリンスやコンディショナーがいいね。パサつくなら中から浸透させるトリートメントがいいよ。一番いいのはその日毎に使い分けるのがいい」…
07-19 20:53

RT @dna1192: 普通の人「わ~ペンギンの親子の絵柄だ~かわいい💕」ペンギン好き「なんでアデリーの成鳥とエンペラーのヒナが遊んでんねんこんなん属も違う完全他人やぞしらんおっさんと戯れてるだけの絵や。」 https://t.co/vjxg4exUPt
07-19 20:55

RT @mura30: 低気圧で具合悪くなる人に効くかもしれないストレッチの漫画を描きました。私はこれをしていたら楽になったので、辛くなる人は試してみてほしい。 https://t.co/faVKbMEPO4
07-19 20:58

「ああっ、まだ加持祈祷が途中なんだけどなっ!」(フルーチェを作りながら) #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い可愛い+可愛い。
07-19 21:03

ハトヤ行ったことあったけどサンハトヤじゃなかったんだよな確か。
07-19 21:08

RT @syouyou555: 関東ローカルネタですみませんが、あの「暴れん坊将軍9」の彗星回が25日早朝に再び放送されます。私は前回、ハードディスク残量の見込み違いで録画が半分で途切れるという失態を犯したので、雪辱です!w見逃した方、未見の方は是非!www https://…
07-19 21:16

■通知表……誠国語1 音楽1社会1 美術5  数学1 保体1理科1 技家1英語1 道徳1担任コメント校長先生と私の夜の営みを萌系アニメにしてくれました。#通知表見せ合いっこhttps://t.co/i2ZzPAAH7Mなにそのスキル。
07-19 21:45

RT @boku_5656: アボカドのねっとりしょうゆ漬けのレシピをまとめました!!!!(OO)/ https://t.co/1ROVuVOLdM
07-19 22:01

RT @8MD__: ここ最近3時間睡眠が続いていて、だんだん平気というかむしろなぜか元気になって来たんですが、熱中症と同じで「短い睡眠時間で働くとはじめはつらくてだんだん平気になってくる、そしてマヒして調子が良いとすら思えてくる、そこまでいくと死ぬ」というの思い出して今日は寝…
07-19 22:02

RT @jnrloveameblo: JR貨物の運転士さんが「喫煙で運転中」をツイッター上にて晒されています。不特定多数がご覧になられる場所で一方的に晒す事によりその運転士さんの人生を狂わせる行動はしないで下さい。JR貨物の機関車運転台には灰皿とジュースホルダーが用意されていま…
07-19 22:07

RT @plant_number: メイキング出来ました!一枚目と四枚目はほぼ一緒です。これで厚塗り民増えるといいね!! https://t.co/C2l4L6uc1A
07-19 22:10

頼光ママンほんとおっぱいが爆発しそう。ピックアップで来たのは清姫2人だったからこれ以上はなさそうだしなー。
07-19 22:13

@P_MIB2TLシトリン:クローンか宇宙人に知らない間に体細胞を奪われた可能性を真剣に考え始めるオニキス:放り投げて強度を確認しようとするジェット:自分に似てねーなと思いながら万一を考えて本部へ報告する#突然あなたの子ですと赤ん坊を渡されたうちの子
07-19 22:24

@P_MIB2TL 放り投げるオニキス結構思い切ったなと思ったんだけど、パイロープさんのしびれる即断即決力を目の当たりにしてこの液体達は大丈夫なのかと。
07-19 22:32

RT @y_yujirushi: 片目しか出してないキャラって人気あるってわかってしまった。 https://t.co/PHHiDdoMgU
07-19 22:35

のぶのぶのどやがお。
07-19 22:35

@P_MIB2TL シトリンは何もした覚えがないのに結果を渡されたら、なんですかそんなことってあるんですか!?って素直に信じてしまって、あらゆる可能性にわくてかしちゃう。から実際関係のない子だったらなーんだーって残念がるかもしれないなんだこいつメンタル強っ。
07-19 22:49

@P_MIB2TL 妊夫なスティーブさん?
07-19 22:50

@P_MIB2TL スティエレにお子さんできたら、地球での父母の役割とが生まれる前から逆転してて周囲が混乱しそうな…。
07-19 22:58

@P_MIB2TL オニキスはどんな相手でも、自分の体の一部から分離させた別個体が生まれたことで出産とするから、自分の子なら自分と同じ性質を持ってるはずだからって何も考えずにぽーんって投げる。本物なら大体綺麗に着地するか地面を割るか投げた親の首を狙う。
07-19 23:01

@P_MIB2TL スティーブさん妊娠したら、シトリンも甲斐甲斐しくお世話してしまうし毎日体温測るし体調変化を詳細に記録するし出産映像はお外で我慢するけどあとでコピーしてくださいってなる。
07-19 23:04

@P_MIB2TL ジェットは基本人間の女の子にモテないけど、10年も地球にいて一切出会いがないわけもないし、売春とかに目くじら立てるタイプでもないのでその辺の可能性を考えたらゼロではないなと。ヘマする奴でもないけど。
07-19 23:16

RT @tobinyan: 新宿新南口にSuicaペンギンの銅像が建ったぞ。 https://t.co/dgfvR5eFm4
07-19 23:17

@P_MIB2TLシトリン「弟と妹、クリオライトさんはどっちがいいですか?」クリオライトちゃん「おとうと、いもうと、」スティーブさん「シトリンさん、これが初産なんですが」
07-19 23:24

RT @kipam0707: ..........????????????!?!?!?!?リングマ(1.8m) / キテルクマ(2.1m)....!?!?? https://t.co/pdFQRXbtEh
07-19 23:30

ポケモン世界の熊的存在怖い…。
07-19 23:30

RT @nazcochat: マンチカン脚短いからケンカ弱い。 https://t.co/LqBfJcmeB1
07-19 23:42

https://t.co/4TNBMbPleoダンガンロンパ本当に知らないので登場人物だけざざっと見てきました、大神さくらちゃんかモノクマかな…?
07-19 23:46

@mugetsu_0521 たくましくもやさしい感じがじわじわ効いてきそうだなと!…いっぱいいる……?(((゜ω゜;)))
07-19 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL