よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-20 04:09

RT @fashionsnap: 【今日はハンバーガーの日】日本で食べられる米国発の人気ハンバーガーショップ5選https://t.co/UXjTOIbxp0 https://t.co/A8iwW3OnIN
07-20 08:15

RT @echo_jiro: 加藤先生に男のおしりを書くのはピーマンを意識したらいいらしいですよといわれた時の説明の画像  そのときの私「すげえ!!ほんとうにピーマンって尻に見える!!」 https://t.co/3tjWSVwS3d
07-20 08:33

RT @sakakir_tl: https://t.co/TD3PJ5GAV8
07-20 09:31

RT @shiro_saijo: 足と性器は感覚を処理する脳領域が隣同士足と性器は感覚を処理する脳領域が隣同士足の刺激が性的刺激になることも性的刺激を足で感じる可能性も無限の大宇宙 http://t.co/tleOAZIeqs
07-20 09:57

RT @stage_touken: 【刀ステ】舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺Blu-ray/DVDの新着情報!その1)初回生産限定でパッケージがスペシャル仕様に!その2)特典映像の詳細発表!詳しくはこちらへ!https://t.co/uavqLrD0Cy https:…
07-20 10:02

刀ステはBlu-rayあるのか!やったー。
07-20 10:03

RT @nanase_ohkawa: 七原文人「君のためだよ、小夜(笑顔)」 #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛いだめだ。このフルーチェ、こわいもの入ってる。
07-20 10:08

文人さんはいけない…(´゚ω゚`)
07-20 10:08

こないだ来たらしきバイアグラとかおすすめしてくるタイプのスパムメールのタイトルが「男の悩み完全復活だ!」で、復活しちゃっていいの?ってなった。
07-20 10:42



RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-20 10:47

RT @quon_michi: 昔の職場の後輩「男(の尻)って気持ちいいかなんて結局知らないじゃないですか」「まあ」「部屋で仕事仲間と飲んでたらそういう話になって」「うん」「ちょっと挿れてみたんすよそいつに」「うん…(聞き入るトーン)」「お互い「普通っすね」「普…
07-20 10:48

RT @quon_michi: 後輩の話つづき「でも挿れるためにはその…勃たせなきゃ///(何照れてんの俺)」「だからそいつとじゃんけんして挿れるほう決めて」「はぁ」「AV流して、それみて二人でしごいてオレが挿れたんす」「挿れられるほうは別に勃てんでも」「いえそい…
07-20 10:48

RT @Nagoming: フロセミドじゃないですか。死にますよこれ。 RT @gosh0123 レイヤーのオススメ美容法タグで見つけたけどこれほんと危ないから気をつけて下さい…!!確かに尿が沢山出て水分は減るからその通りなんだけど低カリウム血症っていう.. https://…
07-20 10:50

オクラホマミキサーの構えで横断歩道渡るカップル目撃したの思い出した。移動はしやすいんだろうなと思った。
07-20 11:23

RT @makkurokuroino: 「ウサギは寂しいと死んじゃうの反対の言葉って何かな」「ゴリラは孤独を背負い生き抜く」「カッコいい」
07-20 13:04

RT @NHK_PR: 【(=・ω・=)】岩合さんです。ネコです。しかもリオです。 「美しいビーチで砂山を背もたれにして悠然と寝そべる」優雅なネコに出会ったそうです。 私も、美しいビーチで砂山を背に悠…(略)20(水)夜10時00分 BSプレミアムhttps://t.…
07-20 13:18

RT @una1535: ももっ♪ももっ♪ももっ♪ももっ♪ https://t.co/dMp8aFrPAS
07-20 13:21

RT @ara0505: ミミッキュ地方差 https://t.co/YAfyUAoltG
07-20 13:57

RT @Toku_Hero: 多分日本人の87%が「ポケモンがスマホで遊べる」という認識で、まさか「モバイルバッテリー常備が必須で一日5km徒歩が当たり前」なIngressをベースに作られたゲームと理解してない人が多い方に50ピカチュウ
07-20 14:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-20 16:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-20 19:09

RT @kenkun_jinja: 宗三さんの東京お出かけ日程がほぼ決まりました。平成28年11月23日(水)~29年1月29日(日)の間のうち数週間ほど江戸東京博物館に滞在予定です。素敵なポストカードをご奉納いただいてます(*^_^*) https://t.co/y3B0I
07-20 21:33

RT @kitteclub: 鏑木・ T ・虎徹やバーナビー・ブルックス Jr.をはじめとするヒーロー達の魅力が詰まった「TIGER & BUNNY」5周年記念フレーム切手セットが、8月1日(月)から全国の郵便局と郵便局ネットショップで申込販売されます。 https://t.c
07-20 21:34

RT @hanari0716: 【最低限‼️】ココだけ注意すれば下手糞に見えない【黒スーツベタの描き方】『男の最強勝負服』と『色気たっぷりスーツ男子』 https://t.co/iF4DY4nUsx
07-20 21:44

RT @yazuyazu: 一番リクエストの多かった、柴ドッグ提督にHOT LIMITさせてみたいんですけど、まあ風力に対して体重が足りませんでしたよね。 https://t.co/zyjUF1rxAL
07-20 22:46

柴ドッグてーとくー!!
07-20 22:47

残り20分の猫歩きに間に合ったと言えるのか。ただいまズサー三(ノ゚Д゚)ノ
07-20 22:49

@applemania_r 漁師さんの網の上でにゃんにゃんするにゃんがかわいいよーーーおかありです!!
07-20 22:50

リオの猫さんはおとなもこどももスリムなー(=゚ω゚=)
07-20 22:51

#うちの子の名前を伏せてアンケとってトップだった子を描くかどうかはわからないコンセプトはどっちかというと悪人面な人達。
07-20 23:00

触手頭はね!割りと自由自在に動くよ!!
07-20 23:04

@rimo120 その通りでございます( ・`д・´)
07-20 23:04

RT @kuraha_plum: 男性向け https://t.co/hsOdKjKZiB
07-20 23:10

メンズブラは本来備わっていなかったはずの恥じらいを男性に一緒に纏わせてくれるから、とてもいいなあと私は思います。
07-20 23:11

RT @kyoyaA1: #まさかここまでハマると思ってなかったもの http://t.co/tPDkAuncAz
07-20 23:19

RT @SentouKaine: 歴史修正主義者に囚われて封印された加州清光を助ける為にLevel.300の審神者が物理で殴り込むヤツだこれ。 https://t.co/iZ5uz2viEU
07-20 23:35

RT @takobe_t: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/xfyBsEWEup
07-20 23:40

RT @1313MZKG: 今回嘔吐で急患センターに行った時に頂いた嘔吐時の対応のチャートが、今まで受けたアドバイスの中で1番具体的で分かりやすかった。しかし子どもたちに落書きされてしまったので、自分で書き直して、かつ今まで得た知識などを書き足してみた。メモ。 https://…
07-20 23:44

@P_MIB2TL イヤイヤ期のジェッキン息子VSジェット「それ以上ワガママ言ってっと、今夜からお前の添い寝俺になるからな」「…あ"?」(乳幼児とは思えない重低音で睨み返す息子)「あ"ぁ?」(対抗する父)「やだそっくり」(傍観母)「やぁねー」(娘ちゃん)
07-20 23:54

RT @inmr_mam: 手料理を褒めてくれる夫と付き合い出して格段に腕が上がった。褒めるって本当に大事だと思う。奥さまの良さは褒めて伸ばそ!参考に今日のお弁当に対する夫の褒め言葉を紹介しますね。「今日の鮭のポジション最高だね」
07-20 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL