よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/22のツイートまとめ

07/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @subnacchi: ポケモンGOがリリースされたらまずやりたいことは、女児と出会うとかじゃなくて、適当なポケモンがいる草むらで待機してプレイヤーが来たら「おーい!草むらに入っちゃいかーん!…危ないところじゃった。草むらでは野生のポケモンが飛び出してくるのじゃ!」 って…
07-22 00:04

服は乳首と股間隠れてれば誰がなに着てようが何も言わん。
07-22 00:19

RT @paper_kamikiri: 夏のカレーの話 https://t.co/gSqZVoKu1u
07-22 00:19

RT @samco365: フォロワーさん用、夏コミにむけて。ハリこっことエグぴっぴバージョン https://t.co/qrsFnycosc
07-22 00:21

RT @angelcrown: オタクの服なんかどうでもいいじゃん カッコいい服着たオタクより机の上に予告した新刊が乗ってるオタクの方がカッコいいぜ ビッグサイトってのはそういう場所さ   この銃で頭を撃てば楽に死ねるんだな?
07-22 00:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-22 05:09

RT @icyoutuyokunai: 注意喚起みたいな大それたものじゃないんですけどニコニコ動画のサイト、「お宿ニコニコのご予約」ってのがあっていい感じの女将の笑顔見れるんですけどそこクリックすると毎年恒例ホラー特集にとんで、帰りますか?って質問に帰るって答えるとホラー化する…
07-22 11:13

RT @kenichiromogi: ところで、ポケモンGOでは、最初に3つのポケモンが示されて、「どれにする」と聞かれるらしいが、そこから歩き去ってうまく拒否することを4回繰り返すと、選択肢に人気のピカチュウが加わる、というハックを英語メディアがうれしそうに伝えていた。
07-22 11:14

goはできるのか分からんし、ポケモン自体そこまで入れ込んだことのないゲームなので、お城付近とかの史跡跡に出没するポケモンと刀剣男士が出会すみたいなほっこりクロスオーバーをひとまず待機…。
07-22 11:17

RT @DaiKtia: レア度早見表貼っときますね#ポケモンGO https://t.co/hH5gov1dgb
07-22 11:17



RT @dowmansayman: 今帰省中なんだけど、一番近所のポケストップが創価学会館で入りづらい
07-22 11:18

RT @BHB_official: 【お知らせ】ポケモンGO配信のため、本日の業務は終了させていただきます https://t.co/x7L49ldEZE
07-22 11:18

自由か。
07-22 11:18

RT @nyagoriyuki: 部長「えっ、なに。みんな席にいなくない!?どうしたの?」社員「みんなポケモンマスターになりました」ただいまの社内の会話
07-22 11:19

RT @akimasaJAM: 今日の日本 https://t.co/BWqDjKx0X8
07-22 11:19

弟が喜ぶんじゃないかなあ、世代が確かドンピシャ。ドンピシャって死語でしょうか(突如襲う不安)。
07-22 11:20

RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボパンプス•ブーティ第二弾が登場‼へし切長谷部•山姥切国広のパンプス、一期一振•大倶利伽羅のブーティが発売決定♪詳細をチェック‼ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Df7LRh0ITV ht…
07-22 11:27

鬼徹の新刊と近所に新しく出来る飯屋が、今日の気になる外界事情。
07-22 11:34

RT @Akitsu_Inenoji: 待って県内の地図見てたら恐山めっちゃポケストップ多い https://t.co/KZLD8Afqb7
07-22 11:35

RT @engadgetjp: 速報:ポケモンGO国内配信スタート!直リンクと基本まとめ (Pokémon GO特集) - https://t.co/s3RxfxiI3K https://t.co/JJ31lTv1fw
07-22 11:40

@tsukanami 名前が普段使ってるのと一緒とか、Googleアカウントも同じだと身バレの可能性高まるから気をつけてーってのは流れて来てますな…。
07-22 11:42

@tsukanami じゅうまんぼると待機( ´∀`)快適ポケモンライフを~
07-22 11:44

RT @RuhineEND: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https:/…
07-22 11:44

RT @cptn: 博士の服がえっちすぎるので、危うく私が老け専だったらポケモンを捕まえに行く前に別のポケモンがGOしてしまうところであった https://t.co/sdpqDeXnd9
07-22 12:06

RT @nyagoriyuki: 上司「ポケモンの目撃情報はチャットで共有してください、以上」#社内会話実況
07-22 12:06

RT @piclane: すげー欲しくない… https://t.co/QWJDGPO69a
07-22 12:19

子供のときにだけ貴方に訪れる不思議な出会い。
07-22 12:20

こないだ黒髪JKが結構明るい色の髪染めるやつ買ってたんだけど、出来ることならその場で土下座して頼むからそのままの貴方でいてくださいってしたい、黒髪の似合う可愛らしいお顔してた。
07-22 12:24

RT @riard23: 円山公園でミニリュウ! https://t.co/bbf3QqZnMH
07-22 12:25

RT @kymg: ついに日本でも『Pokémon GO』が配信開始になりましたね。微力ながら登場人物のキャラデザインで協力させて頂きました。皆様の素敵な旅のお供になりますように! https://t.co/BTrZ14QkWz
07-22 12:28

ポケモンGO始めるにあたっては、今月の残りが1GBしかないので心許無いというのが正直なところでもあって、つまり私のトレーナー人生は始まるとしたら8月からなんだけど夏コミコピ本のあれもあってその コケ
07-22 12:30

RT @eiitirou: キングスマンの世界ならたぶんこの後「ポケモンGO」をDLした全世界の人類が突然凶暴化するのを、変な帽子被ったサミュエル・L・ジャクソンが笑いながら見てる(そして打ち上がる汚い花火
07-22 12:40

RT @tectama: 大好きなあさりちゃん、の新刊がでますよぅ〜〜#あさりちゃん#あさりちゃん5年2組#7月22日#室山まゆみ#描きおろし楽しみ! https://t.co/JUz3vytQv0
07-22 12:57

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-22 12:57

RT @kinro_ntv: ★特報★「2週連続 夏はジブリ!」 開催決定ですぅーーー😆🐰💞 8月5日「もののけ姫」夜9時~ノーカット放送8月12日「コクリコ坂から」夜9時~本編ノーカット放送今夜の「バケモノの子」TV初放送から大充実ですぅ😆 #夏はジブリ https:/…
07-22 13:10

RT @Lars_lebenwr: 速報:ポケモンGO小学生できない速報:ポケモンGO小学生できない速報:ポケモンGO小学生できない重要な事を三回言いましたよ〜これで、犯罪は少なくなったかな〜#ポケモンGO https://t.co/5dkaSbK1iK
07-22 13:10

RT @sanjyokokaji: 当店付近の若草山には残念ながらポケストップがありません…。春日大社周辺には何やら花が舞っていますね。ただ、神様がいらっしゃりお参りする場所ですので周囲には充分お気をつけ下さいませ。 若草山の前にはズバットがいました。 https://t.…
07-22 13:10

RT @KazzDa: ポケモンGO、カプコン本社がジムになっててイーブイがいる!!ありがとう任天堂! https://t.co/AoSeBDLNd4
07-22 13:12

RT @AP0__: この奇跡に不覚にも笑ってしまった。#ポケモンGO https://t.co/6YXKTNnbbv
07-22 13:20

RT @livedoornews: 【CMキャラ5年目】TOKIOに福島県知事から感謝状https://t.co/R2CPfGMkLP城島茂「これはTOKIOだけではなく、福島県の農作物の生産者の皆さん、買っていただいた全国の皆さんがいただいたと思っています」 https…
07-22 13:45

RT @Willow2nd: 『ガンダムW×まどマギ』のコラボメカデザイン集。若干田舎の在庫回収できたのでPIXIV:BOOTHで通販中です!曰く「ボクと契約して機動戦士になってほしいんだ!」 https://t.co/fdleoYNlPn #booth_pm https:/…
07-22 13:57

@P_MIB2TL スマホあったらシトリンが早速ポケモンGO始めて編纂室をさまよったあげく頭ガンゴンぶつけて「○○つかまえましたー!」ってスティーブさんにおでこにばんそこ貼られながら嬉々として報告するとこまでは想像余裕です。※外出てない
07-22 14:00

RT @nhk_news: 【ライブブログ ポケモンGO配信開始】ウイルスが仕込まれた偽のアプリが早くも出回っていて、セキュリティー会社は、個人情報を抜き取られるおそれがあるので使わないよう呼びかけています。https://t.co/ahmCyCZ5vz https://t.c
07-22 14:01

RT @nekomasamunecom: 話題のポケモンGOさんがついに日本でも配信開始されたそうです https://t.co/amvaY6EpLu
07-22 14:04

RT @Wis_spla: ポケモンGOやってる人へ。地図画面のスクショは家から離れたところで!じゃないと、あっさり特定されます。特徴的な道路や、川があるとすぐバレます。家がばれると、業販住宅地図には名前が書いてありますので、苗字までバレます。(元訪問販売員から…
07-22 14:09

RT @yokoyama_bancho: ポケモンGOが我が家にやってきた https://t.co/rfkZmLqXE8
07-22 14:19

RT @imakuni: イェーイ! オニスズメ!!#ポケモンGO https://t.co/BwKsI3Y5OW
07-22 14:21

RT @yokoyama_bancho: よく子供とカードゲームを自作するんだけど、何でこんなの描いたんだろう…っていう絵がけっこうある https://t.co/fnYJ4wgWJi
07-22 14:26

RT @kotobuki_t: ポケモンGOのスクショをtwitterに上げていいもの🤗・所持ポケモン、たまご・図鑑・ゲット後の図鑑登録・ARモードを切った捕獲画面スクショをtwitterに上げてはいけないもの😰・ARモードを入れた捕獲画面・現在地の地図画面→…
07-22 14:28

RT @Tya_jin: 夏休みのキッズたち!DyDoの自動販売機を好きな画像に設置できるという謎機能がDyDoのホームページにあるから使ってくれよな!!! https://t.co/A3J4a7cnCW
07-22 14:28

RT @choroyama: 街中歩いてたら知らないおっちゃんに「おう!ポケモンか!」って声掛けられてバトル始まるのかと思って身構えてしまった
07-22 14:29

RT @pokemongo_trend: 【速報】ミュウが発見される!!アメリカで遂にミュウが出現。伝説ポケモンの発見はこれが初。発見したときの興奮のあまり鏡には撮影者の姿が…😳😳#ポケモンGO https://t.co/EpFZd71xDE
07-22 14:30

RT @booth_pf: pixivFACTORYでマスキングテープがつくれるようになりました!国内初!?1個から作成可能!側面のラベルも無料でデザインできます。販売用からプレゼントまで大活躍ですよ!https://t.co/LCoY9iChEv https://…
07-22 15:22

マステきたか!!
07-22 15:22

RT @rotten2ro: なんとかGO的なテンプレもついでに作ったので、もしよろしければ皆様も軽率に自分の推しをゲットだぜしてください https://t.co/nGAdaFmPPD
07-22 15:50

RT @dragongarowLEE: ポケモンGOに夢中で二次元にGOしないようにご注意を… https://t.co/V5Npdbp8h2
07-22 16:28

今夜がバケモノの子とワンピースフィルムZの夏休み一騎討初戦だったとは知らなかった。帰る頃にはケモナーへの扉を開かれた人のパーティーになってるのかなと思いながらパートへゆくよドナドナ
07-22 16:40

RT @10_plus10: ポケGO落とせなかった腹いせで、即席ですがうちのこGOテンプレ作りました。背景と画面は透過してます。軽率に使ってやって下さい。#うちの子GO https://t.co/knTZMG9JHy
07-22 16:46

RT @Shori39639: 桜の前でキャタピー出現とかマジで勘弁してくれ…… https://t.co/XDsjYhODLv
07-22 16:46

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-22 18:40

RT @oskkixrjbb: 先程のニュースで報じられたポケモンGOに関する麻生財務大臣のお言葉ですが、それより久しぶりに見た麻生さんがやっぱりハードボイルドだったことに安心しました。 https://t.co/YQwpT33f30
07-22 21:31

ポケモンはゲットしてないけどスーパーの中でしにかけのカナブンゲットして土の上にリリースしてきた。
07-22 21:40

RT @crow_hurt: 部屋の隅に見覚えのない物が置いてあるなと思って起動したらなんかいた。#日本GO https://t.co/MVWFHTGOUC
07-22 21:41

RT @kinro_ntv: 渋天街のデザインにはモロッコへの取材の成果も生かされています。家々が密集した街並み、ドームの建物…確かにモロッコの美しい街を彷彿させますねー😊💞 #バケモノの子 #バケモノ #九太 #熊徹 #ポケモンもいいけどバケモノもね https://t.co
07-22 21:42

RT @10_plus10: 改良版①ポケGOっぽい画面にしました(ボールは怖かったので付けてません)②手なしver.と手ありver.作ってみました③地味に電池残量と時間をいじりやすくしましたフリー素材ですどうぞ #うちの子GO https://t.co/aMgSmXP
07-22 21:47

RT @kirimi_sanrio: あるき…スマホ…は…だめ…だよ…!ハァ…ハァ…さがさ…なきゃ… https://t.co/R9WD3mBT7r
07-22 22:37

RT @ask_2811: 消臭ビーズに水入れるやつやりたくて買ってきたけど、良いフィギュアがなかったからザンギエフとエドモンド本田封印した約束の刻を待つゲイって感じ https://t.co/LcSRgyJY3H
07-22 22:50

RT @UGWORM: 高円寺のすごろくやさんで『∞怪談(むげんかいだん)』取り扱い中です。怖い話が記された手札を組み合わせて怪談を作り、みんなで出来栄えを競う、まがまがしいストーリーテリング・ゲームです。https://t.co/bxdCANuDL3 https://t.…
07-22 22:55

あ、この鯨好き。
07-22 22:58

副都心線。
07-22 23:01

結局あの目がついた毛玉まんじゅうなんなんだろう。
07-22 23:08

大太刀の憑喪神。
07-22 23:09

RT @uy_uyu: あきたどの~~~!! https://t.co/a2SD2DDufN
07-22 23:11

細田監督が女ばっかのアニメ作ったらどうなるんだろ。
07-22 23:16

ゴッズィーラ
07-22 23:17

RT @mitsuya55: 一郎彦が人間だったことをもうちょっと早く明かしてお互い人間なのにバケモノに育てられてでも人間の生活に戻りたい九太とバケモノであり続けたい一郎彦の葛藤をもっとクローズアップして描いてたら腐女子はみんなあと10000回ずつ観てた
07-22 23:18

RT @_4ox_: 大好きです #バケモノの子 https://t.co/nhWK9Mbcgy
07-22 23:24

RT @rabe1567: このタイミングだと思うので、昔作ったコラ出しておきます。レア大太刀ドロップしました。 https://t.co/7vscFRWNl5
07-22 23:24

RT @Selenian0: ごめん楓ちゃんの立ち回りが完璧に魔法のiらんど産夢主すぎて大爆笑してる
07-22 23:28

RT @tobikujira: 「細田守と女の趣味は決定的に合わないが男の趣味が合ってしまって縁が切れない」ツイートは定期的に回ってくるけど、逆に細田守と女の趣味の合う人間はどれだけいるんだろう
07-22 23:29

RT @Jumping___Jenny: この世界にはポケモン全種類をニコラスケイジ化することに執念を燃やす人がいるので、みんなも今すぐ「Nicolas Cage Pokemon」で検索してみよう https://t.co/DryYGRMF9V
07-22 23:37

@P_MIB2TL [ジェットの場合]君の名を呼ぶ。とびっきりの愛しさを込めて。本当の想いが伝わらなくてもいい。呼びかけに応えてくれるだけで、十分満たされているから。https://t.co/CZ8V4MTliuアー(わりとそのまんまだけど少女漫画みたいでなんだこの)
07-22 23:42

RT @arpk_akt: わたし「だって後半のヒロインに対して性のめばえ的なものをぜんぜん感じないというか…」ともだち「知らんけど…」 https://t.co/L74hMSoHfs
07-22 23:43

RT @ktzwkun: 中国人がオススメしてくれた凧 https://t.co/M0pu3kbbwk
07-22 23:48

RT @soratobupman: ぴかちゅーーーーーー!!! https://t.co/2J4yNKJpnz
07-22 23:48

RT @Critical0517: うわぁぁぁぁぁ使用できないニックネームって出まくるからふざけてオチンチンボーイって入れたらそのまま通っちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ https://t.co/5NYjinmgdV
07-22 23:49

@P_MIB2TL [シトリンの場合]君の名前を呼んでみた。「今忙しいからちょっと待って」そんな君の言葉に抵抗の意を込めて、もう一度呼んでみる。待たせるなんて許さない。いつでも君の一番に置いていてよ。https://t.co/CZ8V4MTliuわがままシトリンだ。
07-22 23:51

@P_MIB2TL [オニキスの場合]君の名前を呼ぶ。今は駄目だとしても、いつかは許してほしい。こんな事務的な場面じゃなくて、感情のままに、君の名前を呼ぶことを。https://t.co/CZ8V4MTliu事務的なオニキス…哲学かな?
07-22 23:54

@P_MIB2TL むしろオニキスが呼ばれる側かもしれない?
07-22 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL