よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/23のツイートまとめ

07/23のツイートまとめ

mktjgr

オフーロというかしゃわーしよう、今日は意識を失う前に。
07-23 00:03

RT @HAKUSYONUNCHI: ポケモンGO 色違いが0.00122%で現れるって所が激アツ#ポケモンGO https://t.co/4lGpIL5oB5
07-23 00:06

RT @Tamaki_Shion: コイキングーーーー!!!(涙) https://t.co/w4qe4Tfwz2
07-23 00:10

RT @chimiwo: やべえ、タグ効くぞ…やべえぞこれ… https://t.co/NuCKFsrfIh
07-23 01:06

深夜に風呂って起きていることに成功したのでお酒飲む。
07-23 01:18

RT @seiyufan: 『ポケモンGO』声優・中村悠一さんがパラスにつけた名前が”佐倉”(千代)でワロタwww https://t.co/UDUmVGoONx #pokemonGO #ポケモンGO #中村悠一 #月刊少女野崎くん https://t.co/ffsYM3FYrm
07-23 01:22

【刀剣乱舞GO】誠は最初に今剣をゲットした!その後、乱藤四郎を見つけたが、ボールを投げすぎて逃げてしまった…さらにその後、前田藤四郎を見つけたが、すぐ逃げられてしまった…https://t.co/RSEEnx0w5d検非違使かよ。
07-23 01:24

RT @NormanKim88: お待たせしました。日の本一の槍こと、日本号。明後日のWF出陣です https://t.co/oyEgDkRXcg
07-23 01:30

よいきんにく
07-23 01:30

因みに今日いや昨日のヒットは、明らかビジュアル系バンドのお兄さん3人組がポケモンGOを中心にコンパンの話題をしながらすれ違っていった駅の階段でした。
07-23 01:32



今って間違いなく大人と子供の境界線がほとんど無くなってる気がするんだよなー、このポケモンGOの熱狂っぷり見てると思うんだけど。なんかに使えないかなあ。
07-23 01:33

テレビ番組も、ちょっと前は大人の見る番組と子供の番組って明らかに分かれてたのに、最近曖昧になってると思う。大人っぽい子供と子供っぽい大人が増えてる感じ。
07-23 01:34

上半身刺青だらけでスーパーから出てきた人間の形をしたラジカセを目撃したの思い出した。
07-23 01:40

しかも女連れだった。最近のラジカセはハイスペック。
07-23 01:40

RT @quzumi_shiki: 「ところでな、晴明よ」「どうした、博雅」「近頃、内裏に出るらしいのだ」「鬼か?」「いや、ピカチュウだ」「ほう。ではゆくとしようか」「ゆこう」「ゆこう」 そういうことになった。#PokemonGO #平安
07-23 01:41

夢枕獏産の陰陽師じゃないっすか。
07-23 01:41

なんでラジカセと断定したかというと、上半身裸なのにどこからともなく大音量のBGMが一緒についてきたからです。あれスーパーで何してきたんだろう。ねぎでも買ったのかな。
07-23 01:42

RT @nekozame2525: 海外の近所にドードーしかいない人の気持ちがわかった https://t.co/VuITqkbVNm
07-23 01:43

コイキングさんは路上でゲットされてるからビチビチしてる状態で見つかるんだよね、水中でポケモンGOって出来るの?出来たとしてそこで見つけたら泳いでるの?
07-23 01:44

冷蔵庫のぎゅうにゅうぷりんが賞味期限切れてるから明日の朝のデザートにする。
07-23 01:46

カレー食いてぇ。
07-23 02:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-23 07:10

RT @amano_akira_: 本日7/23は、バジルの誕生日。天野明先生より、描き下ろしのイラストが届きました。こちらから壁紙としてDLできます→https://t.co/JRzNuqCall来週より天野明展開催、8/4はエルドライブ6巻発売。よろしくどうぞ! http…
07-23 10:14

あーーーバジルがかわいいーーーーー。
07-23 10:15

RT @nukomoyashi: ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/GewvfoMYBQ
07-23 10:21

RT @bakemono_movie: 『バケモノの子』テレビ初放送、一晩余韻に浸ったあとにコチラをどうぞ。細田守監督が書き下ろしたスピンオフ短編小説。その名も『バケモノの晩ごはん』🐻 https://t.co/iVAfYxAKG4 #バケモノの子 #スタジオ地図 https:…
07-23 10:53

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は桃城武の誕生日。来院の際にダンクスマッシュして「ど~ん」とドヤ顔でキメた青学一のクセ者には5分延長サービスいたします。風の動き、打球音、対戦相手のしぐさから相手の心理状態まで読み取る程の洞察力で、1…
07-23 10:54

RT @bigburn: 『Pokemon GO』についての任天堂のコメント要約・直接儲かるのはNiantic。任天堂的には持ち株32%の株式会社ポケモンが対価もらうだけ・『Pokemon GO Plus』は業績に織り込み済みさらに要約・関連ゲーム出さないとは言って…
07-23 10:55

RT @Fumizuki_Galaxy: この伝え方は地球滅亡的な感じがして草 https://t.co/KZR11xX4dl
07-23 11:07

RT @kyoto1muan: くずもちスプーンの第2弾!石切丸とにっかり青江です。明日のインテックス大阪百刀繚乱から発売です。一夢庵嵯峨嵐山店でも明日から登場予定です!星形は限定生産のため、100個だけ発売です。品切れの場合の再生産はありません。お早めに! https://t…
07-23 12:01

ん、27時間テレビって今日からなのか。こういうのいつまでやるんだろう。
07-23 12:05

RT @7kp_3: サトシ「今だピカチュウ!!10万ボルト!!!!」ピカチュウ「ピーィッカヂュゥウゥゥウウ!!!!!」サトシ「ピカチュウ!!かわせ!!!!」ピカチュウ「1ドルあたり92円と20銭」
07-23 12:40

RT @coda1225: ……出雲大社さんはな……プレイ禁止も仕方ないよ……あそこの神様のお使い、ねずみだから……
07-23 12:41

RT @coda1225: 出雲大社でのポケモンGoプレイ禁止令を破って大国主「そのピカチュウは!!! うちの! うちの子です!!!💢💢」って神様がお怒りになったらどんな祟りが降りかかるか。ガクブル。
07-23 12:41

《誠さんに最適な求人》【職種】魔法少女【勤務時間】8:30~18:00【給与】時給1,200+諸手当【休日】祝・日曜日【待遇】何でも1つだけ願いを叶えます。https://t.co/rBz5wgEAhHあれ、今より儲かるな?
07-23 12:48

なまえ:まことみため:ねこめかみがた:ふたつむすびすきなもの:おかしせいかく:おとなしいなわとびがとくいだよ#あなたを幼女化させてみたーhttps://t.co/waNuEFKegL
07-23 12:51

RT @mgmgnet: ポケモン151匹言える赤緑ど真ん中の同世代の友人と一緒に歩いてるんだけど「あ、イーブイきた!」「うそ、どこどこ?」「ねぇヒトデマンてwww」「待ってこんな超都心でヒトデマン!?w」とかやってて死ぬほど楽しいしゲームボーイ片手に公園に集ってた小学生のわた…
07-23 13:02

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-23 13:10

RT @Rhodium045: 伝わるかな今の空気がすごく好きなんだ昔、トレーナーだった大人達がポケギア代わりに携帯電話をポケットへ突っ込んで「久し振りに、冒険へ出てみようか」って呟いてさ街中のそこかしこを子供達がはしゃぎ回ってて「あっちの森にラッキー居たらし…
07-23 13:32

RT @mqrusu: 歩きスマホしてる人、本当に危ないからやめたほうがいいよ。220年前に歩き読書してた二宮金次郎ってやつが石にされたままなの知らないの?
07-23 13:39

歩きスマホなんかしなくても歩けばなんもないとこで躓くしぶつかるし。東京は怖いとこだぜ(責任転嫁)。
07-23 13:40

RT @Negi2355: 米「ポケモン!」英「ポケモン!」独「ポケモン!」他「「「ポケモン!!」」」日「ウィロー博士がシコい」
07-23 13:56

@P_MIB2TL このあとめちゃくちゃ(生身で)バトルした。 https://t.co/202UhWuNIl
07-23 14:28

@minato_toono 画面越しにするはずが生身で出会いました…。
07-23 14:29

@minato_toono やったーーーーーーーーーーかがくのちからでpkmnも取締対象だーーーーー!!!!!!!!
07-23 14:31

そういやレジギガス描いたことはあったのにピカチュウ描いたことあったっけな。
07-23 14:32

RT @RRA000: ポケモンGOはIngressのポータルの位置をもとにポケストップを定めています。それではここで、最難関ポータルの一つをご紹介しましょう。マッターホルンです。 https://t.co/830zWeWbix
07-23 14:49

RT @s_i_s_i_n: LINEにて私「母よ、いまどこにいる?買い物行くふりしてポケモンGOやってない?急ぎ帰れ」母「あなたが昼間まで寝ている間に、母は娘を超えてレベル5になりました。母は忙しい。ジムに行かないと」私「そんな母を取材したいと50分後にテレビの取材が家…
07-23 15:09

RT @Ag_sarashi: ポケGOに夢中になったプレイヤーがついつい生存率レッドゾーンに踏み込んで死亡するケースが多発するけど特に社会問題にはならないHL https://t.co/O8rBu9dtJp
07-23 15:33

RT @iwaihide: [WF告知] 棲星怪獣ジャミラ 総天然可動で9,000円です。市販フィギュアと組み合わせて遊べるサイズとなっております。単色整形ですが目と口内は別パーツです。組み立てにはドリルと市販の関節パーツが必要となります。#wf2016s https://t.…
07-23 16:03

スタイリッシュジャミラ。
07-23 16:03

RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
07-23 16:11

すごい変なことで萌えてる自覚あるんだけど、大正時代に萩に行かれたのちの昭和天皇が、夏みかんの花がいっぱい咲いてる頃だったからその香りで「この町には香水が撒いてあるのか」っておっしゃった話に今すごいぐっときてる。
07-23 16:27

擬人化夏みかんで萌えてる。酸味強すぎて、時にはボール代わりにして遊ばれてたような柑橘類だから、パンチの効いた悪ガキタイプの少年イメージしてるんだけど、それがすごいいい匂いするとか。
07-23 16:29

甘夏としては擬人化してるんだけど、夏みかんの擬人化はしてないのは、この夏みかんが甘夏の元々の姿で、「甘夏」として流通する現代にはその性格がほとんど出てこなくなったっていう二重人格設定にしてるからで、これは過去話とか作って描きたいところなんだけどこれ大部分置き去りにしてる気がする。
07-23 16:31

いや夏みかんと甘夏は別物なんだけど、今「夏みかん」って売られてるのは甘夏だったりすることがある。擬人化甘夏さんは愉快犯で煽ってくるタイプ、夏みかんはイタズラ主犯で活発なタイプみたいな違い。
07-23 16:33

世の中の主流が「甘夏」に変わっていくことで、夏みかんと甘夏の2つの人格を今持ってるけど、名前は甘夏さんな状態……。江戸明治あたりに流通してた柑橘類で番外編的な昔話もやってみたい気持ち。
07-23 16:37

RT @zibumitunari: 誰だよ人の墓勝手にジムにした奴 https://t.co/yJv3EubwIT
07-23 16:37

RT @kozysan: イングレスにくるってた頃とつぜん両手がしびれろれつが回らなくなってきたので脳梗塞かと思って病院に駆けこんだら「不自然な前傾姿勢での歩き過ぎで背骨がずれている」と言われましたので皆さんご注意を。 #ポケモンGO
07-23 17:05

RT @uraniwamoviecom: 去年天に召された高齢者で映画好きの知人はCS契約を数年前止めていた。家族の話では金銭事情ではなく視聴意欲が加齢で急速に減退していったそう。老後の楽しみにとDVDも戦争映画、西部劇を一杯買い溜めてたがある日見向きもしなくなったという。映画…
07-23 17:08

映画だけじゃないよ。
07-23 17:08

RT @ta_yu_ru: 鶴舞公園はハッテン場としても有名だし、夜になるとディグダ♂が大量発生するからノンケのトレーナーは注意しようね!愛知県名古屋市昭和区 鶴舞公園がポケモントレーナーの聖地に #ポケモンGO - NAVER まとめ https://t.co/uXJdeF
07-23 17:08

ところで今日久々にペンタブから鉛筆に持ちかえてネタ出ししてたんだけど、すげーさくさく進んで…もしかして私は根っからのアナログの民……?
07-23 17:11

鉛筆の芯がシャーペンみたいになってるやつ、やっぱ買おうかなあ…。世界堂いくたびに買うべきか悩んでるやつ。
07-23 17:12

RT @yuumeijinbot: しまじろうが駆けつけた時には既にトリッピーはダークサイドに堕ちていました。英文:Torippi has already fellen in the dark side when Shimaziro hastened to him.
07-23 17:25

RT @hinode246: 流石に一歩も歩かないでポケモンGOをやるのは無理と思い、子供と買い物がてらやることに。家を一歩出たら子供が「ママ!ポケモンGOでよそ見するから見逃してる」と教えてくれた。ヤベェ、レアポケモンよりレアなの見つけた https://t.co/oVY2o
07-23 17:34

鬼徹のがま口付きのやつかわいいなあ…うーん。
07-23 17:42

ポケモンよりマーモンが可愛いとかいってマーモンgoに移行する、マモが半泣きになっても追い回すヴァリアーとアルコバレーノはどこにいったら見られますか。
07-23 17:54

RT @gopoke_getinfo: ~東京レアポケモン情報まとめ~ピカチュウ→新宿御苑カビゴン→渋谷NHK付近カモネギ→八王子、新宿ラプラス→江ノ島ポリゴン→渋谷ブーバー→上野公園エレブー→哲学堂公園、明治神宮ミニリュウ→東京都市大学世田谷キャンパス、代々木…
07-23 18:01

山手線に集結するトレーナーがみえます。
07-23 18:02

RT @Kanji_Harui: 再掲! うちの妹、日本に一人しかいない女性の銭湯絵師なんですが、このたびシン・ゴジラの絵を描かせていただきました。ぜひこの銭湯に行ってみてください。https://t.co/a9lxQkrYCG 本人のブログ↓https://t.co/W
07-23 18:10

池袋西武屋上のうどんの虜(*´・ω・`)b
07-23 18:28

@5_matsuru 手打ちでコシがあって良いのです…屋上リニューアルでお店が一変しても、そこだけ変わらず残ってる人気店( ・`д・´)
07-23 18:34

@5_matsuru そうですー、ほんとしゃれた店だらけなのに残ってて、やった!ってなりましたww機会あったら是非。
07-23 18:38

@5_matsuru 確か「かるかや」です、うどん屋いっこしかなかったはずなので分かりやすい。
07-23 18:44

@5_matsuru そうでしたな…お大事に(´∀`;)
07-23 18:45

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-23 19:10

RT @seimeijinja: ポケモンGOの利用に関して 当社でも利用されていると思しき方を見かけます。安全に注意し節度をもって利用ください。また晴明公にお参りして頂けたら幸いです。もし式神が画面に現れたとしても「ポケモンGO」とは 一切関係ございませんので予めご了承くださ…
07-23 19:29

RT @totototokoroten: 福井にはGOですら理解出来ない物があります。みんな福井に来てお金を落としていって下さい https://t.co/p4yPkZgfJa
07-23 20:31

誠は妓楼の年増の妓男。豊かな体格で、苛烈な性格。白の衣に桃の花飾りをつけている。値段は最高級で、逃げ出す事を諦めている。語り部が得意。#夜鶯宮診断https://t.co/BsUkwVIIwi待って~~~~なんかすっげえのきた~~~~~。
07-23 20:34

RT @tkrb_ht: 【ワンフェス2016夏】明日開催されるワンダーフェスティバルのニトロプラスブースは特別デザインとなっています!①13:30〜②14:30〜③16:00〜各20分間こんのすけの撮影会も行います!ぜひ遊びに来てください△△ #刀剣乱舞 https://t…
07-23 20:35

この3人のチョイスは何。
07-23 20:35

おじさんで豊かな体格で白い服に桃の花…豊か…おでぶかそれともむっちり雄っぱいか。
07-23 20:36

RT @pokemongo_game8: ポケモンのレア度表おいときますね!こいつ捕まえたけどすごいの!?という方はぜひ参考にどうぞ! #ポケモンGO▼レア度の詳細はこちら!https://t.co/lU3aTNpkje https://t.co/FPlU1yXLjR
07-23 21:58

RT @IzunoHiranari: 短歌の下の句を「今だ出すんだ ブレストファイヤー」に変える、という遊びを教わる。さっそく、無理やり俳句にくっつけて遊ぶ私。「やせがえる 負けるな一茶 ここにあり 今だ出すんだ ブレストファイヤー」 「やれ打つな 蝿が手をする 足をする 今だ…
07-23 22:12

RT @nichirinseiten: ゲットしたポケモンが転送される本丸 https://t.co/yM2qM58EqV
07-23 22:14

RT @hitori_923: 【献上組】が勝負をしかけてきた! https://t.co/W27j7zBMR9
07-23 22:17

RT @kikuyarou: ショタカンダルとエルメロイⅡ世先生と征服王のポケモンGOごっこinカルデア https://t.co/zoEcfNgEgj
07-23 22:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL