よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

mktjgr

誠は妓楼の年頃の幼い妓男。大きな瞳をしており、物静かな性格。山吹色の衣に薔薇の花飾りをつけている。値段はとても安く、客に対して従順である。振る舞いに品がある。#夜鶯宮診断https://t.co/BsUkwVIIwiしょた。
07-25 05:25

RT @mouri45: モンスターボールまっすぐ飛ばすスマホケースみたいなのがあるようですが、輪ゴム2本で十分だった。 #ポケモンGO https://t.co/Cm41SvbkbX
07-25 09:03

RT @bunshin_trick: 「ねぇコイツ殺しちゃっていい?」「えー!ダメ?ちぇ。つまんないの」「あはは!殺しちゃうよ?」「だって殺すの楽しいじゃん!」っていう殺人快楽のキャラ付け(主に子供が多い)が出てくるとなんだか途端に萎えてしまうので嫌いだったりする。バトルが胡散…
07-25 11:23

RT @Kkyokusin: ポケモン出せないNHKなりの頑張りがなかなかすごい https://t.co/lF5qWV5d1B
07-25 11:34

RT @MY_MURMUR: ひとつの選択でその先の人生全てが確定するなんて事はまずない。その先の選択肢が減る事はあるかもしれないけど、その道を選んだからこその新たな選択肢が必ず増える。で、そういった選択肢がある事に気づくためには、広い視野、想像力が必要。その先の展開を上向きに…
07-25 11:46

RT @little_Pcefull: 知らない人もいるだろうポケモンgoのデイリーボーナスジムに自分のポケモンを配置したあとにショップの右上のボタンを押せばその時ジムに配置している自分のポケモンの数×10コインもらえるぞいこれが現状無課金でコイン稼ぐ唯一の方法だぞい ht…
07-25 12:03

誠さんは第2師団に所属する頑固な性格の男性団員で、武器は薙刀です。式神は、裏表がある性格で雷系統の能力が得意です。#対荒御魂組織_恵戸https://t.co/Xq6R53ibPm昨日とあんま変わらんけど性格こっちのが式神とギャップがあっておもしろいかな。
07-25 12:11

RT @augustine6138: 台湾でケモノ同性愛向けに作られたのゲームです ( ̄∇ ̄) https://t.co/2Ag4jl3lJY
07-25 13:00

RT @kiktsksk_chan: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 13:01

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-25 13:10



RT @Keito_pon46: お寺の職員とリアルバトルは勘弁してくれ。。#ポケモンGO https://t.co/RjSYoT9moi
07-25 14:28

RT @krh428: 捕獲が大変そうな人たち(距離的な意味で) #FateGO https://t.co/3Nl2ZMYmZE
07-25 14:29

RT @kakei1027: 鶯丸が顕現するまで (外見捏造有) https://t.co/oAYpJg17cj
07-25 14:31

RT @nekonokougeki: イーブイの名前で進化が変わるという話ですが修造でブースターになりましたお収めください https://t.co/3eHrWvBbaS
07-25 14:31

RT @hagakeita: 6章に向けて。BGMが普段より多めに追加されますが、一度しか使われないものなどがいくつもあります。逃さずチェックしたいという方は音を聞ける状態でプレイしてください! #FateGO
07-25 14:33

そういえばまだ一章にいた私の話はいい。
07-25 14:33

はよいけと急かすジャンヌオルタの声が聞こえないこともない。
07-25 14:34

RT @kaz_minekura: 【お知らせ】『最遊記シリーズ20周年プロジェクト公式サイト』プレオープンコチラより→https://t.co/OoQovR1sqi20周年プロジェクトに関する情報、及び最遊記関連商品の発売情報等は今後こちらのサイトにて順次お知らせして…
07-25 18:12

20周年だと…おめでとうございます…。
07-25 18:12

じゃあ八戒さんを好きになってもう20年近いのか…。
07-25 18:13

RT @hecate_alice: あっ!#FateGO https://t.co/rmoi41CjFn
07-25 18:16

どら焼の包装パンっパンに膨れ上がったどら焼のような何かがあるとこで休憩してるんだけど、なんだろうこれ…食べたら工業物質的な香りがしたから一口でやめたけど何だろう…。
07-25 18:24

バイク #ばと打って最初に出た言葉で戦争を生き延びろかっこいい…(ただし乗れるのは原付まで)。
07-25 18:25

スマホ見てる人って高確率で将来背中曲がりそうな姿勢になってるから怖い。どこを向いてもノートルダムのカジモド状態な人がいる。
07-25 22:46

と思いながら帰宅しました足の親指の付け根が痺れる。立ち仕事め。
07-25 22:48

RT @0tasaka: 「私はいわゆる普通の腐女子とはちょっと違う。少し変化球なところが好き。あからさまに腐向けのものは嫌い」というようなことを言う人が、いわゆる普通の腐女子
07-25 22:49

RT @poo1007: 最近の娘さん65 #最近の赤さん https://t.co/PDspGXJGq8
07-25 23:13

RT @tokenMOL: へぇ…日本刀って使ったら形が歪んで鞘に入らなくなるから戦のあとは抜き身で肩にかついで帰るんだ…しばらくたったら元に戻って鞘に収まるようになるんだって…
07-25 23:42

RT @koinoborinisiki: 出先からウィロー博士にチョッカイを出しつつ、ねぎらうスタイルの主人公s https://t.co/258IH6UhSI
07-25 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL