よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @KOP_Velbet: #長髪男子ビンゴ長髪男子好きな人〜〜🙏髪髪うるさいのは仕様です https://t.co/OaiNgsg7Xu
07-26 00:02

RT @appmarkelabo: 「ポケモンGO」消費データ量の目安表。月のデータ消費量/1日のプレイ時間100MB 12分500MB 1時間4分1GB 2時間8分10GB 21時間20分1日2時間あそんだとしても、月に1GBしか消費しないらしい。 https…
07-26 00:33

そうなのーそれほんとなら来月からトレーナーデビューするわー。
07-26 00:34

風呂を出て扇風機で汗を引かせる作業中です。
07-26 00:34

RT @trakogohan: 15振目【にっかり青江】夏だからね。彼は花より葉を楽しむタイプの植物がいいなと、葉っぱモチーフをメインに入れました。螺旋部分の曲線で掴み所の無い感じや肩布のフワッと感が出てればいいな。#とうらぶ手芸部#とうらぶ手芸発表会 https:/…
07-26 00:36

RT @yu_bi: これセーラームーンの世界だとポケモンGOインストールした人達が敵に洗脳されて見境なくレアポケモンを求めて争ったりして麻布の街が大変な事になってルナがゲーセンの地下の司令室で「うさぎちゃん!原因はあのアプリよ!」とかなんとか言ってセーラー戦士が任天堂の本社に…
07-26 00:38

ファントムさんが喝采はないとか言い出すから強化してる横でタンバリン構えるタイプのマスターやってるんですけどこれ鯖ぐだに入る?
07-26 00:40

大倶利伽羅を三日月おじいちゃんと一緒の部隊に突っ込み馴れ合ってもらうタイプのさにわです。
07-26 00:41

RT @koda_kota: とても前の 麗人ドラマチック/竹書房 より、山田参助氏による袴の犯し方です。ご参考になさって下さい。 https://t.co/sEV8Lr6zgp
07-26 00:57

前にRTで流れてきたなすマリネのレシピ発掘したから今度やりたい。
07-26 01:05



みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-26 01:40

RT @chi_bakun_chiba: みんな、お、は、よ、う。。。ひゅ~どろろろろ~~~(m´□`)mの火曜日。今日は「幽霊の日」だよ。お岩さんで有名な「東海道四ツ谷怪談」が初演された日なんだって!!どう?涼しくなった??
07-26 08:13

幽霊の日なんてあるのか。
07-26 08:14

おはおー。
07-26 08:14

@tsukanami おはありっす~ヾ(´ー`)ノ
07-26 08:16

RT @yokoichi777: グレートバリアリーフで撮影された白鯨。見事なアルビノ、写真でも初めて見ました。リアル白鯨伝説。。美しい。 https://t.co/ILRoCaqvie
07-26 08:24

RT @hanadenka: 【今日ポリスメンと飲んで分かった事】・全国の警察はポケモンGO&夏休みで未成年の補導を開始している・警察もポケモンGOのシステムは理解している。深夜公園のルアーが多いスポットには、警察もアプリで確認して補導に出る・無灯火スマホ自転車はゲット対…
07-26 08:42

RT @dameisklld2: 「見ーつけた」 https://t.co/VrLcrsXdI2
07-26 09:08

RT @0rororeo: もしも1人夜勤の時に刃物持った奴が来たら、止めることは出来ないと思う。寝たきりの人もいる、歩けない人もいる、パニックになる人もいる、1人逃がそうとしてる間にみんな殺されてしまう。それを何故守らなかったと責める人は何なんだ。職員全員ジェイソン・ステイサ…
07-26 09:08

RT @0rororeo: 何故守らなかったって、守りたかったに決まってるでしょ。職員や警備員を責めるのはお門違いだ。職員や警備員は何をしてたのかって、仕事してたんでしょ。寝てたわけでも、ほったらかしにしてたわけでもない。一晩何起きるかわからない中必死に朝まで回すんですよ。そこ…
07-26 09:08

RT @five1130: 相模原の障害者施設の事件、マジで闇が深いな… https://t.co/882YJFIHPn
07-26 09:09

RT @partyhike: 価値観は人それぞれだから、ポケモンGOを否定するか肯定するかは自由だけど、内容そのものより皆が楽しんでいる状況を否定したがる人は面倒臭い奴だよ。『ピカチュウ見つけた♡』って喜ぶ女と『何の意味があるの?』って水を差す女ではどちらと付き合いたいかね?僕…
07-26 09:09

RT @pokemongo_trend: 細かい変更だけどレア度の変更があったみたいですね。 #ポケモンGO https://t.co/jIh6d74Fet
07-26 11:16

RT @kado_busdev: ポケモンGOでお寺がゆるふわ対応、神社が塩対応っぽい感じになってる件。神社は仕方ないと思うのよ、神社って厄介物を封じ込めてる場所なわけだし、鳥居なんか格納容器なわけだから「封じ込めてるモン持ち出すな!」になるわけで。お寺はお浄土向け公衆無線LA…
07-26 11:19

先を急いでるときに話しかけられ(携帯電話屋さん)急いでるといったら月々料金どのくらいですかってアンケートにだけ答えられません?ってボード差し出されたけど、急いでるときの思考力著しく低下するし何も面白いこと言えなくて、お店のお嬢さんに申し訳ない気持ちで出勤途中です。
07-26 12:28

すまねえ…あと立ち止まっても今分割でスマホ料金支払い途中だからガチでどのくらい払ってるか正式なとこ分かってなくてほんとすまねえ。しかしトルコアイス並みに粘るお嬢さんだった。
07-26 12:29

RT @kana_kkn: ポケGOはじめた金時さん https://t.co/38NTj0iTMi
07-26 12:31

RT @rouzen_master: もうすっかり夏真っ盛り、夏といえばノーパンですよねという訳ですのでノーパン用フリー素材作成致しました男性用女性用の他に見下し用と丁寧用の二種類もご用意致しましたどうぞ好きなキャラをノーパンにして下さいませ https://t.co/N
07-26 12:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-26 13:40

RT @03x24: 生活指導のめっちゃ怖い先生が集会で今日話したこと「先生から2つ話がある!まず最近ポケモンGO流行ってるらしいけどお前たちはここの学校の学生として自覚を持って歩きスマホとかは絶対するなよ!2つ目はミニリュウ見つけたらどこにいたか教えてくれ」
07-26 18:52

ただーいまーだー今日は晩飯食べられるー(ノ ´∀`)ノ
07-26 18:57

@tsukanami おかありですわ~~~
07-26 18:58

RT @subnacchi: 男なら一回は女装した方がいい。たとえ僅かであっても女の子の気持ちが分かるから。僕は女装する前は「女の子になったら恵まれないオタクたちにえっちなことさせてあげたい…」と博愛精神に満ちたことを考えてたけど、女装した後は「オタクは気持ち悪くて無理…」と…
07-26 19:11

RT @Arundel_shop: 今日は少しですがファンタジー系アクセサリーの追加があります☆こちらは初登場の「鳳凰色の耳飾り」&「孔雀色の耳飾り」、いずれも両耳セットのピアスになります。 https://t.co/ZfljHB6kfz
07-26 19:12

RT @HurryHesitate: 青江「僕を置いておけば幽霊が出ないと言うけれどねぇ。」歌仙「本丸にゴーストタイプのポケモンが出ない原因は君か。」石切丸(私も原因かもしれない)太郎(私も原因かもしれない)
07-26 19:16

RT @pomipomi_medama: 鞄買うときに店員さんに「裏地がピンクなのでかわいいんですよ~」とか言われたけど、そんなこと言ったら私だって裏地ピンクだしかわいくない?
07-26 19:45

RT @Ink_Virtue: ポケモンGOは赤緑青よりかなり昔の世界なのではないか。①カントー以外でも151匹以下しか発見されていない。②「ポケモンを弱らせてから捕獲」という手法が未確立。③ウィロー博士の「ウィロー」は柳。後のチョウジジムリーダー。 https://t…
07-26 19:47

RT @joujinakata123: RT> 皆、そんなに私を嫁に欲しいのか? 365日麻婆を出されても文句はないと? 良かろう。不束者だが…宜しく頼む! https://t.co/plNSTa5XWH
07-26 19:48

RT @054758373: お客さんのおばあちゃんに気に入られて、亡くなった後に息子さんが夜に僕の自宅にいらっしゃって「遺産相続の中にお名前が入っているので放棄してくださらないか」と言われて快く放棄の書類にサインをして、息子さんが帰られる時に腰のベルトにナタ差して来てた話する…
07-26 19:50

RT @Scale_Astraea: 『努々気をつけることだ。その天秤は、容易く傾く。』吸血鬼VS吸血鬼ハンター #アストラエアの天秤 のアカウントです。壁打ち等にご利用ください。フォロー・リムーブお気軽に。診断【https://t.co/Q96nOLkC7q】 https…
07-26 19:53

誠さんは、大雑把な 一匹狼のダンピールです。淡い色の髪に緑の瞳。後天的ダンピールに因縁の相手がいます。#アストラエアの天秤https://t.co/FWBpMHkuFP試しに診断ー。いっぴきおおかみ!
07-26 19:54

RT @gatthi_gatthi: https://t.co/fpLQUNvCnq
07-26 20:02

RT @gohanumai_0313: ふざけんなめっちゃビックリしたわ#ポケモンGO https://t.co/kT1Rn5hLyz
07-26 20:02

えねっちけに出てる平井堅の国籍が分からない。
07-26 20:06

RT @sachimiriho: ご存知無いかもですがRenta!でも印税は入ります。電子版は中古が無いので例え読み放題パケでも少しずつ入ります。紙本中古がどんな高値でも作家や出版社に0なのに比べ、電子版は出版界を救う命綱となりつつあります。どんどん読んで下さい! https:…
07-26 20:10

あー通信制限がー(´・ω・`)
07-26 20:22

常識だったら恥ずかしいんだけど、フランケンシュタインの原作者が女性だって私さっき初めて知って驚いた。荒川弘先生が女性だってのと同じくらい驚いた。
07-26 20:41

RT @Dokkaku: ふと思ったんだが、所謂「うちの子」って、イコール「自分が同棲しても苦じゃない、むしろ楽しいキャラ」ってイメージあんだけど、そうでもない?
07-26 21:03

RT @T253TANK: 数年間引き出しに放置され静かに結晶化してしまったマルちゃん醤油ラーメンのスープが出てきた https://t.co/vgx07jRa0l
07-26 21:04

@P_MIB2TL なんか描いてたジェットらくがき。娘ちゃんといっしょ、擬態べりべり。 https://t.co/pNithrjRkD
07-26 21:08

叱るということは相手に対するこうしてほしいというリクエスト、肝に命じよう。
07-26 21:12

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-26 21:15

RT @KonoNkono: 自カプにやらせたいめっちゃ好きな構図(多分腐女子はみんな好き)がモチモチの木だってことに気づいたのでこれを見た人の脳内にもモチモチの木を植え付けます https://t.co/7RQmH72Syj
07-26 21:16

RT @tosa_aoe: ラ・ラ・ラ・言えるかな♪刀剣の名前〜♪ツルマル ヘシキリ オテギネ ヤマブシニッカリ ナガソネ ハチスカ ウラシマトンボキーリ ニホンゴウ!ミカヅキ ホネバミ コギツネ ナマズオ ム ツ ノ カ ミ !分かる人だけあのリズムで歌って。
07-26 21:16

多分ポケモンGOやってたんだと思うんだけど、タブレット構えたおにいちゃん、の隣に妹ちゃん、両脇に周囲に気を配るお父さんお母さん、っていう布陣のトレーナー一家を目撃したよ今日は。夏休みだね。
07-26 21:25

@P_MIB2TL さっきRTしてたうちの子と一緒に住んでたら楽もしくは楽しいんじゃない?っていうやつ、まずジェットでかすぎて邪魔だなって思ったし、シトリンは本持ち込みすぎて一緒にマンガと本大変なことになって床抜けそうだなってなったし、オニキスすぐベランダから飛び降りる。
07-26 21:27

@P_MIB2TL 飛び降りてすぐ下にターミネーターみたいに着地してアスファルト割りそうだし、そんなことした理由がコンビニ行ってアイス買ってくるとかだったりする。
07-26 21:30

よし明日はふぁいんでぃんぐどりーを観に行くぞ!多分!!
07-26 21:46

RT @dai3150: 朝、通勤中に見かけたいざこざで、「ねえ!今撮ったでしょ!?」と盗撮の疑いをかけた女性に対して「おま、ほんっと、黙っとけやほんまオォ!?ポケモ、あ"あ"あ"ポケモンじゃ!!誰がおどれみたいなジャガイモ撮るか!?」って言い放ってたおじさん、会社に着…
07-26 21:49

味玉2つぶっこんだつけめんで晩飯完了したんだけど喉渇いたね。
07-26 21:51

あーそうだ腕時計どっかで調達したいんだったー。安くてかわいいのはないかしらー。
07-26 21:52

パートでダンボール持ち上げたり全力ダッシュしたりするから、スマホ持ち歩くより安全な時間を知る方法が欲しいっていうアレで。
07-26 21:54

運命のいたずらとかいう言葉を突然使われたら噴く。
07-26 22:01

RT @itukayomu: シャークトパスシリーズの三作目、『シャークトパスVS狼鯨』が過去作に比べてどれほどテンポが良くなったかと言うと、ちょっと目視不可能な剛速球レベルに話が進んでよくわかんないです https://t.co/KklYLUaFs7
07-26 22:01

RT @jaco_anst: ご存知の方はスルーして頂きたいのですが、こちとらCP400とかの弱小ポケモンしかいなくて1000とか2000とかのに勝てないよぉと嘆いていた時、同色の友達(同じぐらいのLV)が同時に行けば共闘出来ると教えてくれて2人がかりでジムを奪い返して感動しま…
07-26 22:05

RT @ham_nico2525: お願いします!あの、ボクと、一緒に協調して前を追いかけてください!! https://t.co/r7pRuY1bZO
07-26 22:09

RT @ham_nico2525: @ham_nico2525 るっせ!なんでてめェと走んなきゃなんねーんだ、バカ!! https://t.co/OQNTO0QKhT
07-26 22:09

RT @hikaruogura0614: ポケモンGOやってたら野生のメイプル超合金のカズレーザーに会ったけど逃げられちゃった。優しかった。 https://t.co/8iwlTiV9UT
07-26 22:14

RT @watashiya: 阿佐ヶ谷パールセンターは七夕祭りに向けて張りぼて製作中。去年刀剣乱舞のなんたら長谷部を作った刃物屋さんの新作、アシさんに聞いたら鶴丸なんとからしい。私にはサッパリだ(´ε`) https://t.co/EyUR7OBtWg
07-26 22:17

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-26 22:40

RT @vowzbar_yotsuya: このアカウントは四谷坊主バーとは一切関係なくなりました。これからはいつも通り前のテンションでツイートしていくつもりです。私は店を引退することになりました。仏教関係のイベントとかリツィートできたらいいと思ってます。これからも宜しくお願いし…
07-26 22:58

坊主バーアカウントは引き継いだりせずに中の人が持っていくの?
07-26 22:59

RT @koutax_f: 母親と喧嘩しても「あんたなんか産まなきゃよかった!」とは言われたことないけど、M字開脚されて「ここに戻してやろうか!!」って言われたことはあります
07-26 23:08

#あわよくばCP狙ってる程度に好きだけど何はともあれまずはお友達になりたいってうちの子居たら教えてくださいって言ったっているはずがないのでTLを食材で埋め尽くすカニ
07-26 23:22

ちょっと前から爪に白い点が出来てるから何かな、ビタミン不足とかかなってぐぐったら幸運の印とか出てきて違うそういうスピリチュアルなのじゃない…って思いながら見てみたら、中指に出てるから旅行運が上昇中らしいです。いやそうじゃなくて。
07-26 23:28

亜鉛とカルシウム不足、もしくはストレス、あたりが原因か。あんま気にするようなものではないようなので放置。
07-26 23:29

RT @ebipo_chan: 攻めちゃんが「俺が犯されて帰ってきたらどう思う?」って聞いたら「めっちゃ面白い」って言うタイプの受けちゃんは好き
07-26 23:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL