よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @kokounosyokunin: 新規のフォロワーさんへお茶を習われてる方。抹茶のシミが付いたらじっと乾くまで我慢して下さい。完全に乾けば抹茶は粉に戻ります。軽く手で揉んでやると殆ど取れてしまいます。水で叩くのは禁物。生地に喰い込んで取れにくくなります。広めて下さい。
07-27 09:17

RT @mau_59: 「好き」と言えないから「 」と言う。はい、この空欄の部分にそれぞれ皆さんの推しカプうちの子それぞれ好きな子の台詞を考えて当てはめてみて。そしてその後私に内容を教えて欲しい、というか教えてください見たい!!!
07-27 09:19

クレー射撃代表の人のおうちが4代続けて射撃やってる神社ってすごいわくわくする…神社の裏に射撃場…。
07-27 09:23

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-27 10:40

そうかなんでレディースデイだからってこんな混んでるかと思ったら夏休みな!サマーバケーションな!!ハンクいいやつ!!!(ファインディングドリー観た)
07-27 13:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-27 13:40

RT @kougyokumaru: (聞こえますか…暑さを嘆く皆さん……今…あなたの心に…直接…呼びかけています…サイダーとかき氷とスーパーカップバニラ…これを…1:6:3で…混ぜるのです…クリームソーダの…しゃりしゃりのところが…いっぱい食べられます…) https://t.…
07-27 14:19

RT @KOP_Velbet: 前に、自分のキャラを描いてもらったときにその人から「描きやすかったのでお借りしましたと言われるのは嬉しくない」みたいなコメントをどこかで見かけた気がして・・・自キャラを誰かから描きやすいと言われるのは
07-27 15:52

描きやすかったから…というの頭に持ってこられると、それ理由?って微妙になるので、それ末尾に持ってって「描いてみたらすごく描きやすかった」とか言われたらなんか嬉しいってなるかなあ。日本語の世界めんどくさい。
07-27 15:54

RT @funtasmatic: 今こそ最遊記の歴代OP映像を見て、当時としては画期的なシャレオツ演出の数々(半裸、鎖で繋がれる、謎の布に縛られる、立ち入り禁止フェンスetc)なくして我々今の腐女子のセンスが築きあげられることはなかったんだと言うことを噛みしめてほしいhttps…
07-27 15:54



RT @twinavi: 【話題】「きのこの山」が“山の日”に便乗!「きのこの山の日」を制定--大声で叫ぶ山びこイベントを新宿で開催 https://t.co/NyTgb9q5IL
07-27 15:57

ヤッホーしに行きたいけど、里の者が紛れたらつるし上げられて火あぶりになるやつ?RT。
07-27 15:57

RT @emuzu100: 大変お待たせいたしました!4月頃にチラッと情報を載せておりました「マリンセーラー服×6つ子」ぴえろ様描き下ろしイラスト公開です! #おそ松さん https://t.co/gACNSZGqw0
07-27 16:00

松は成人男子なのに頭身がこれだから、いくらでもあざとい衣装着せても抵抗なくていいよなー。私も大人の男女描くとき4頭身くらいにしていい?
07-27 16:01

RT @ymgm_san: いーい?日本酒が好きな人は、越後湯沢駅の中の「ぽんしゅ館」だけは行ってはだめだぞ?500円でお猪口5杯分利き酒ができるし、100円追加すれば冷やしキュウリともろみ味噌も貰えておつまみに最高だから、必ず入り浸って駄目人間になるからな? https://…
07-27 16:11

なにそれ素敵かよ行きたい~~~~~越後湯沢でぼくとあくしゅ!!
07-27 16:11

@applemania_r 経験者いらした!!www贅沢に楽しく迷いたいっすねーお酒ー(*´∀`)
07-27 16:15

新宿にできるっていう果実酒飲み放題のお店はもうできたんだっけ?あれも行きたい…メモ帳片手に柑橘系を制覇したい。。
07-27 16:20

RT @shige_twbk: ポケGOやってたらおっさんに声掛けられて「家の近くは何か珍しいポケモン出ます?」って聞かれたから、ミニリュウ出ましたって言ったら「おうち世田谷だね?」って聞かれてウェェすごいけど気持ち悪い!!家の周りに出現するポケモン迂闊に教えないほうがいいか…
07-27 16:21

誠さんはヒロインのようだけど死ぬ人です#あなたがホラー映画の世界に入ったらhttps://t.co/n5d8Z5m9Kvそっかぁーーーーーー。
07-27 16:42

RT @wacchoichoi: こんばんは!ピクシブエッセイ更新してもろてます〜〜💁🎊「第5話 腐女子とベッド」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https://t.co/xp
07-27 16:44

RT @ysyk_0128: 【実録注意】身内は全員敵 https://t.co/dbXWYJYygU
07-27 17:25

RT @datebusyou: 政宗様より皆々へ。 https://t.co/yhwjJlLvSR
07-27 17:46

RT @HatoOshi: なんか色々と捗りそうなテンプレ作ったので、必要な人は使ってください。#ポケモンGO https://t.co/ZRoaqxIgoe
07-27 18:23

今日のご飯はナスとえりんぎのマリネと焼き豚チャーハンよー。
07-27 18:52

RT @Ryuugoku: 「300〈スリーハンドレッド〉〜帝国の進撃〜」のためのプロモーション(2014年)。スパルタの勇敢な兵士に扮装した半裸の男性たちがロンドンの地下鉄に現れました。 https://t.co/JkOBk3gtAj
07-27 18:52

RT @mochicoro_ri: 吹雪兄弟クラスタ息してる?? https://t.co/rp7nvd8Qss
07-27 18:55

イナイレ最新作の情報がずんどこ入ってくるけどパラレルワールドなのかーうまいこと考えたな…何通りも出来るじゃないっすかそれなら。
07-27 18:56

RT @aki_butra: さっきポケモンGOしてたら「彼女と会ったから一緒に行動するわ〜お前らごめんな!」と私を引っ張って行き「嘘付いてごめんw君が可愛かったからwウェイ」とウェイしつつも器用にLINEを聞いてくるナンパ男が勝負を仕掛けてきたので「絶対電話してね…?」って高…
07-27 19:30

RT @saitamakita: 「これほど変なルックスを持つ鳥が、他にいるだろうか?」強烈なインパクトを放つ鳥https://t.co/x6H40nTLabなにこのオラついたおっさん https://t.co/CoWuzqfqv1
07-27 19:48

なすマリネにエリンギも入れたらなかなか美味、しかし味が濃いから単品で食べるのがビールのお供ってのよくわかるな。今夜はアルコールありません。
07-27 19:51

ナスは生かしといてくだせぇ。ししとうは天丼にあるとちょっとションボリします。
07-27 19:52

@P_MIB2TL ポケGOを始めたらやりたいこと:最初のポケモンでひとかげにジェットって名前をつけるorぴかちゅにシトリンって名前をつける
07-27 19:55

RT @tarousanlove1: ライバルくんのライバル#ポケモンGO https://t.co/6UVdaVsQY4
07-27 19:57

なす好き勢が劣勢くさい…最近軽く炒めてから汁ものにするととろとろでおいしいという発見をして地味に嬉しかった夏の思い出。
07-27 19:59

因みにやまのものは大概オッケーなんだけど、勝手にネバトロする食べ物は全力でごめんなさいする。おくらとかとろろとか。なめこはいい。
07-27 20:01

RT @suminotiger: 「みんながピカピカのクラリーノのランドセルを背負うなかで赤黒い牛革のランドセルだった私」「習い事のせいでみんなと自由にあそべなかった私」「ドリフを見せてもらえなかった私」みんな、いろんな小さな私を抱えてるんだろうなぁ、何人も。
07-27 20:02

RT @katanoina: まだフシギダネしかつかまえてないけど、なんか小学生の頃の「ポケモンやらせてもらえなかったわたし」が成仏した気がする
07-27 20:02

RT @katanoina: @katanoina この「ポケモンやらせてもらえなかったわたし」は「クレヨンしんちゃんを見せてもらえなかったわたし」でもあり、「門限がみんなより1時間早かったわたし」でもあり、「転校しても前の学校の指定のランドセルで通学していたわたし」でもあり
07-27 20:02

RT @katanoina: @katanoina わたしの中でポケモンは、そういう些細な、でも小学生にとっては生きるか死ぬかくらいの大きな問題だったことたちの象徴みたいになってたんだな、と今回気がつきました
07-27 20:02

ハッピーゴーストハンティング…おのれアメリカンのノリ。
07-27 20:24

フジテレビがちょっと目を離した隙にお気楽アメリカン心霊になってたよーどうしようおめめ閉じとくか(ノдヽ)
07-27 20:26

でもおっさんのノリが気になっておめめ閉じるタイミングがつかめない。
07-27 20:27

ヘタリアの世界のホラー事情ネタ思い出すなーそろそろやめとこ…。
07-27 20:36

RT @nemunemucat: 件の殺害事件の犯人が「最初は障害者に対し不憫だと思ったがそのうちこの人達のゴールはどこだろうと考えるようになり抹殺しようと思った(要約)」という供述をしているとニュースで見た息子(8歳)が「人生にゴールなんか無い!生きるだけだ!生きる意味を他人…
07-27 20:53

RT @_Tokkei_: 初めて知ったわ https://t.co/jXAaEwDiWn
07-27 21:04

RT @booflan: 夕食どきの無言の圧力 https://t.co/K3so4DvC6n
07-27 21:05

RT @hogehogeratta: これは拡散!!電話掛かると最初に『この電話は振込詐欺防止の為録音されています』のアナウンス。防犯率はかなりのものらしい。何よりこれ無料。ぜひ全国レベルでやってください! https://t.co/vonYvCtfdl
07-27 21:07

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL シトチュウがwwwwww大量のケチャップ消費してトレーナーのスティーブさんの白衣にぶら下がってるやつですねこれはwww
07-27 21:13

RT @flame_works: 昔、日本酒関連の仕事をしていた者として、ゲーム会社さんにお願いしたい。日本酒を擬人化したゲームを創ってください。全国各地に酒蔵が存在し、非常に多くの銘柄があり、コンテンツ化しやすい要素がもう用意されているのです。ショップや商品とすぐに連動可能で…
07-27 21:14

RT @flame_works: 続き 何より酒蔵の経営者は皆新しいことに対して非常に積極的で協力的です。知られていない幻の銘柄どころか廃業してしまった幻の酒蔵など実在のコンテンツだけで簡単にゲームが作れます。こよツイートがもしゲーム会社の人や関連の方の目に留まったら是非考えて…
07-27 21:14

日本酒擬人化いいなああ!!
07-27 21:14

RT @yonasawa: 夏コミ本は背景メイキング本で、全く絵も描けない人向けに一枚目のような「フォトショ触ったこともない素人に3か月で背景描けるようにすることができるのか」にチャレンジしました。結果2か月で2枚目くらい描けるようになった教本を作りました https://t.…
07-27 21:15

RT @ebleco: どんな相手でも全肯定するコミュ力高すぎるチャラ男「ちょりーす。オッスオッス、何何、今一人系?」中二病を拗らせすぎた文学系少女「……ずっと一人よ。きっと私は、生まれた時からそうなの」チャラ男「やべぇ。一人とか超つらくね?」文学少女「もう、慣れたわ」…
07-27 21:19

RT @AnimeVoice: TVアニメ『イナズマイレブン アレスの天秤』2017年夏放送予定 https://t.co/7qp8IF5jAn 【シリーズ】 https://t.co/FdjjodvZm4 https://t.co/MpkydjBW1o
07-27 21:53

RT @UNYMANN: なんども言いますこのツイートから始まる一連のツイートを広めてくださいこのツイートじゃなくてもあなたが発言してもいい、スクリーンショットでもいい、パクツイでもなんでもいいですフォロワーの多い方も少ない方も彼女のことを広めて下さい https://t…
07-27 22:00

RT @mtzk_a: 今年のハロウィーンのジェラトーニかわいすぎない https://t.co/bKP1hgQmSN
07-27 22:23

ハロウィンのででにーは行ってみたいと思いつつはや数年みたいな状況。
07-27 22:24

RT @tuba_to_maguro: (創作絵描きの皆さん…聞こえますか…今あなたの脳内に直接語り掛けています……31の擬人化を…描くのです……こんなにたくさん…可愛いメニューが…あるのです……さぁ…描くのです…はよ……) https://t.co/ItZLJYHLGy
07-27 22:35

擬人化するなら柑橘類擬人化もよろしく頼むっていうか私以外の柑橘類擬人化見てみたい。女の子のとか。
07-27 22:37

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-27 22:41

RT @goldbook: 「女は30までに結婚するべき」「女は馬鹿な方がいい」に対して「その前にお前の葬式だ」「お前より馬鹿な人間は居ない」等の上手な受け答えの事例が学べるのでたまには洋画も悪くないですよ。
07-27 22:58

RT @senyowa: #ポケストップふざけてんのかグランプリ https://t.co/uqFPp7ygXf
07-27 23:18

RT @beatinaniwa: フィンランド版小便小僧、完全にやばい感ある https://t.co/iJFGMG3O6i
07-27 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL