よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/28のツイートまとめ

07/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: 本日7/28は、城島犬の誕生日です。おめでとう!天野先生より描き下ろしイラスト到着しています。壁紙としてDLできます→https://t.co/EPtFzAX9bp https://t.co/wm9I6TAIkZ
07-28 07:11

今日から天野明展なんですよねー強行軍でパート前に行くことも不可能じゃないんだけど、混んでて時間分からなくなると困るとか今日は気分が乗らないとかあって様子見かな。描きおろし気になる。
07-28 08:01

RT @togepeanut: 人力車のお兄さんにつかまったので「ポケモン集めてるので乗りません…」って言ったら「おっ!じゃあポケスポめぐるコースにできますよ!レアポケモンがよく出るっていう噂の場所も知ってますし、人力なんで卵も孵りますよ!!」と張り切っちゃった。なんなの…ポケ…
07-28 08:02

※まだオフトゥン
07-28 08:03

RT @hdkz417: チキチキ!第一回ジャニーズトンチキペンライト選手権!!! https://t.co/u6Z7ekoOsb
07-28 08:25

RT @aturah_A: 身内用に作ったんだけど(これ普通に性癖だな…)と思ったのでフリー素材として配布しちゃうぞ 皆気が向いたらどんどん推しキャラだのうちの子だのを照れさせてくれよな 私は待ってるぞ https://t.co/qlpw8jYhSn
07-28 09:17

RT @DresserRoom: 『31アイスクリーム』がデイリーヤマザキにて発売中💭コンビニでも遂に買えちゃいます!!🍨✨フレーバーは5種類。大人気のホッピングシャワーも🍬💓 https://t.co/8Je2wrpK6l
07-28 09:23

移動距離で溶ける可能性あるなデイリーヤマザキ…。
07-28 09:24

人のツイートの写メ見たところ294だか7円だねデイリーヤマザキの31のアイス。
07-28 09:38

30秒で水素水を作れるアイテムとかいうのを通販でやってる…。
07-28 09:57



RT @toppinpararin: 7歳娘に「ふつうのお弁当飽きた」的な事を言われキレ気味にほーら普通のじゃないお弁当だよぉぉ!!って作ったら「やったー!!ありがとう!!」って大喜びされたので複雑な母の心境と今日のBENTO。 https://t.co/vPaIyuv7Wm
07-28 09:58

RT @Hallucitrus: 今日帰りに見かけたコダック、仲睦まじそうだったので無言で立ち去った https://t.co/b6mb5y1bc4
07-28 10:17

RT @comic_natalie: REBORN!とエルドライブのコラボアニメ、本日より開催の天野明展で上映 https://t.co/fsR4azFPJR https://t.co/84QaaEbC7D
07-28 11:04

これはあのあれか、24時間するやつかRT。8月4日からはネットで見られるのな…φ(..)
07-28 11:08

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】関東甲信が梅雨明け #nhk_news https://t.co/Ryh6rFHthb
07-28 11:13

明けたかーはよ夏終わらないかな…。
07-28 11:14

RT @akaneji: でも 以前 コミケ会場で小林善二郎さんに「(良い意味で)頭のおかしい面白い本ってどうやって見つけるんですか?」って訊いたら「売り手の顔を見るとわかります。面白い漫画を描く奴は人を殺してそうな目をしている。」って教えてくれたの強烈に印象に残ってる
07-28 11:29

RT @todamasuo: いやいやいやいやいやいや!!!その発想はねぇよ?意味が大分違ってくるぞ? https://t.co/icxTSPhFPp
07-28 11:48

RT @nuibari: 透過処理したからハム作ろハム https://t.co/yNadUjd369
07-28 11:48

RT @na_ma3: クローン羊ドリーのクローン姉妹たちは寿命が短くなっていないことが判明 - GIGAZINE https://t.co/nYwJLxKTPrつまり、「クローンはテロメアが短い(元になった個体が消費した分は消費された)状態で生まれるということはない」ってこ…
07-28 11:49

A子:誠の一生、全部見ちゃったねB子:上質なXファイルだったねC子:うんうん、Xファイルの秀作A子:人との距離感悩む姿が印象的だったな#君の人生ぜんぶ見ちゃったhttps://t.co/r77OISmHjn人じゃないんじゃないかなこれ私。
07-28 12:07

俵藤太っていう人の名前耳慣れなくて今ウィキってきた、百足退治した伝説があるのか。無限に米が湧いてくる俵ほっしぃーーーってなった。
07-28 12:16

それでアーチャーとして召喚されるってことは米を投げるの?
07-28 12:19

RT @xburnere: 天野明展に行けない人に朗報 8月4日からジャンプ+でも映像が公開されるらしいぞ! https://t.co/qu5DmTEaGP
07-28 12:20

ぴっしぶ見に行ったら6年前のがブクマしていただいてて、久々に見返したら絵が古くて脳の一部が吹っ飛びそうになった。
07-28 12:25

RT @miyu_u_u: ブスを愛した吸血鬼「おまえのことほんとに好きだけどその顔で永遠に生きろっていうのもきついかと思うと気軽に仲間にできない」愛されたブス「殺すぞ」
07-28 12:26

RT @owo_HK: GOプレイ中、ナゾノクサに囲まれる石切丸 https://t.co/okcyXHyfUL
07-28 12:26

丸さんスマホ使えるかな。LINEで文面が敬語だけになったりしないかな。
07-28 12:27

RT @ku_shi: フォロワーの人がポケモンGOで「ドードーしかいねぇ!」ってつぶやいてたのをみた後に寝たら、夢に出てきたのでドードーブラシを作りました。多分暑さにやられた。CLIPStudio専用です。https://t.co/Nc8chMWRau https://t.…
07-28 12:28

RT @kaminogi: 「ポケモンGoは危険だ、禁止しろ」が日本の悪い考え方、海外だと「ポケモンGoは危険かもしれない、ならどうすれば安全に楽しく遊べるか?」と考える ポケモンGoに限らず色々なことに当てはまると思う
07-28 12:34

RT @pixivZingaro: 【天野明展情報】pixiv Zingaro営業時間内に行える販売人数の上限に達したため、本日の物販待機列を締切ました!これ以降お並びいただいても本日物販のご購入はできません。
07-28 13:00

早い…。
07-28 13:00

RT @ragihi__: 「助けてママー!」「お前がママになるんだよ!」って言うのをよく見るんだけど、これをヒーローにしたら「助けてヒーロー!」「お前がっ…ヒーローになるんだよ!」って感じになって、第一話の熱い展開みたいになってずっと興奮してる
07-28 13:08

RT @su_Ryo: ハダカデバネズミの雄には、女王ネズミの下に座布団として寝そべる役目で一生を終える個体がいると聞いて、驚きを隠せない。 #夏休み子ども科学電話相談
07-28 13:18

RT @fanta_mr: 子供をヘッドロックしながら入場してるのかと思った https://t.co/0FKZzQxvEy
07-28 13:26

RT @sugino: 峰倉かずや先生描き下ろしの最遊記LINEスタンプですよ!https://t.co/18YByTTACq
07-28 13:32

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-28 13:40

ドラえもん…ライダードラ・ザ・キッド…ガンナー王ドラ…アサシンエル・マタドーラ…ランサードラリーニョ…アーチャードラメッド3世…キャスタードラニコフ…バーサーカーいや7人いるからなんとなく…セイバー見当たらないからガンナー入れた。
07-28 13:42

RT @naka_aosaba: https://t.co/JVbKTuPmin
07-28 13:53

なんかシャークネード途中から見てたんだけど、竜巻で地上に放り出されたサメはご飯食べてる場合なの?とくしゅなくんれんをうけているの?
07-28 15:05

気づいたらシャークネード、宇宙いく展開になってた。
07-28 15:26

一個壮大にとんでもねぇ設定入れとけば、何が起ころうと「あれがあったならこういうこともまあいいだろう」と許容できる間違った感覚を手に入れられることを、シャークネードは教えてくれた。
07-28 16:37

RT @612YOSHIKO: 【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題 https://t.co/F5DBnuV9Pn
07-28 21:49

RT @CAlT0: わかる人には分かりそうなクソコラ作りました。 https://t.co/OvdeEY3yLs
07-28 22:48

@P_MIB2TL ふわふわ白ワンピの裾揺らすキンバーさんと夕暮れで赤く染まる海岸ぞいを歩くんでしょう…砂浜なんぼのもんじゃいってさくさく歩いてたら先行きすぎちゃって、仕方ないような顔してキンバーさんのサンダル持って手をひいて辺りが暗くなってきたって車に戻るんでしょう高速妄想。
07-28 22:52

@P_MIB2TL なんか水着通り越して服着ちゃったんだけどなんだこのノスタルジックな妄想。行こうぜ海…因みにジェットはすぐ日陰に入ろうとします。
07-28 22:55

RT @vlasx: 外国人だからか「ちn毛の色は何色ですか?」と真面目に聞いてくる日本人があまりにも多いから、この場で答えておきます。ちn毛の色はどんな人間でも眉毛と同じ色です!眉毛=腋毛=ちn毛です!!(※以降この質問は受け付けません!)
07-28 22:58

@P_MIB2TL シトリンは………………生えてるのだろうか………?ジェットは頭以外はつるっつるです。オニキスは水分です。
07-28 23:05

RT @zuka_sousa9: 創作キャラをガチギレさせた時の台詞っていうのすごーく気になる怒鳴り散らして叫ぶ系なのか静かに一言だけ何か言うのか笑顔で物騒な事言うのか分かれるよね!あとキレたら口調や人格変わっちゃうのかも知りたいのでみんなで自創作キャラ怒らせよ?
07-28 23:09

RT @kome_saniwa: 男の子が怪獣みたいに大泣きしてたんだけど、その男の子の母親が「いーよー!すごぉーく大きな声出ててるよー!えらいねー!おーヨチヨチ!赤ちゃんは泣くのが仕事だもんね!!」ってむちゃくちゃ煽ったら顔真っ赤にして「あがぢゃんじゃない!」って泣き止んで笑…
07-28 23:09

サーティワンのアイスはどんなかなと思いながらめいじえっせるすーぱーかっぷチョコミント味を食べました。
07-28 23:13

RT @naoshim: 地元の史跡がポケストップになってて、小学生三人組が傍の案内板を見ながら「漢字が読めねぇ...」と言うてたので、解説してあげた。彼ら曰く、市内のあちこちの史跡や寺社仏閣で「読めねぇ」と言うたび、ボクのようなポケモンおじさんが現れて解説してくれるので、助…
07-28 23:16

RT @aco_lobin: いまとあるフォロワーさんに「眉毛の濃さと陰毛の濃さは比例していて、うなじの生え方と陰毛の生え方は似る」っていういままで何の役にも立たなそうな話をしたらめちゃくちゃ食いつかれたので初めて役に立ちそう
07-28 23:18

毛の話が続く。
07-28 23:18

RT @suna107: 相互フォローではあるけど一度も挨拶したことない人のツイートをいつも見ているうちにめっちゃ交流しているような気になっていて、マブダチみたいな雑なクソリプ送りそうになって「うわーーーーっとぉーーー」って言いながらツイートボタン押すのやめた
07-28 23:19

RT @rokurokugyo: そしてアンダートさんで展示されていた鉱物コレクションがビックリする程美しすぎて私死亡こんなにキラキラ輝く綺麗な結晶アズライトとか、おっきくて綺麗なフランス青蛍見たことない…無理…画像を糧に理想のアズライト探す旅が始まってしまった https…
07-28 23:36

RT @rokurokugyo: 楽しかった東京旅行、締めくくりは アンダート @Andart_gallery さん。宇宙の青、海の青、鉱物の青。素敵な青に彩られた空間の中、博物ロマン溢れる雑貨達を眺めながら海色ソーダを味わうのは、至福のひとときであった✨ https://t…
07-28 23:37

RT @TI_otogi_TI: この前さぎょいぷ中に教えてもらった炊飯器ピラフ作ってみました。炊飯器に米と水とシーフードミックスとベジタブルミックス入れて、スイッチ入れて、炊けたらバターひと欠片入れて、塩こしょうして混ぜてできあがり。まな板いらず https://t.co/I
07-28 23:43


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL