よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/29のツイートまとめ

07/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @melondorobou: 『童貞を殺す服の描き方』も買ってきた。これは確実に殺される。 https://t.co/HBn9n0R2vj
07-29 00:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-29 01:40

RT @mituki_82: カカシ先生の素顔公開に対して「同人誌で素顔晒されすぎて、公式で明らかになってなかったの忘れてた」って呟きがおもしろすぎる
07-29 09:06

RT @yonaga1818: 満場一致で萌えたとき https://t.co/xTPwINql1h
07-29 09:25

RT @Rock_ozanari: デブの友人がポケモンGOでそこそこのレベルと持ちポケモンだったから「いっぱい歩いたんだね。痩せるんじゃない?」と聞いたら「俺が歩く訳ないだろ。渋谷駅やサンシャインの平らなエスカレーターみたいなのに乗ってひたすら流されるんだよ」と言われたんだけ…
07-29 10:12

RT @Rock_ozanari: ちなみにそのデブの友人、以前にジロー食べた後に「ジロー食うと腹減るんだよな」とか人の道に反した事を言いながら向かいの松屋に消えたり、回転寿司で「寿司を楽しみたいなら俺の下流には座るなよ」と言い放った格好良いデブです。
07-29 10:12

RT @makomako713: 大学で唯一尊敬できた植物学の先生が「奇形や先天的障害を低いもの、劣っているものと見ることは間違い。それらは未来に向けての種の可能性なのかもしれないからだ」て言うのに目から鱗が落ちた。こんな驚きは最初で最後だった。何故人の心はこんな短絡化し…
07-29 10:13

RT @10Nk121: 子ども食堂をやっています。 狸小路10丁目のラーメン屋さんを借りて、毎週木曜日の15時〜19時に開催しています。学生以下のこどもは無料、高校生と保護者の方は100円です。 https://t.co/Gpd1xkmnU0
07-29 10:54

RT @moriteppei: ここの子ども食堂、毎回本当に美味しそうなのに、人が来てないこと多くてすごくもったいない。誰か広報得意な人、ついてあげてほしい。要るのか知らんけど。 https://t.co/5I2qieJPr8
07-29 10:54

RT @wajiro_ao: 「ポケモンGOの歩きスマホの何が問題なんですか?彼女にスマホ操作をさせて、男が手を繋いでナビゲートしてあげれば良いじゃないですか」というリア充後輩の一言で、今日の残業は一層辛い物になった。
07-29 11:27



RT @KintamaNana: 伊佐市まさかの https://t.co/v6d9HJLIjq
07-29 11:52

どうくつきのこえん。
07-29 11:52

RT @InfinityUBW: さすが型月、こいつぁ、ゴールデンだぜ!!#FateGO #TYPEMOON https://t.co/pgtt33yHmk
07-29 11:53

エイプリルフールのトランプ欲しいな…3日目ありますか。
07-29 11:54

ウイルスソフトのアップデートインストールしてんだけど長すぎてこれ家出るまでに終わるのか?
07-29 11:55

RT @anomalocarisu: 1年前にコインを喉に詰まらせた女の子を助けた警察官が感謝のティーパーティーに招かれたと。ようじょと警察のおじさんの2ショットが可愛すぎて泣ける https://t.co/wrMhJQn8ks
07-29 12:14

RT @kazika647: イラつきまくったり身体がそわそわするのが二、三日続いた日を生理スケジュールアプリ使って五月から記録してみたら、見事に22〜26日くらいの周期で生理予測とドンピシャだった上についったとかで寂しがったり甘えたがったりしてた日が排卵予測とキレイに±一日だ…
07-29 12:15

RT @touken_hanamaru: 「刀剣男士」ページを更新しました。第2弾として、へし切長谷部の新キャラクターイラスト・表情集を公開中です!また、へし切長谷部を演じる新垣樽助さんのオフィシャルコメントも到着。コメントは→https://t.co/DbHdpfeeDK h…
07-29 12:18

花丸は基本内番衣装なのかしら。
07-29 12:18

RT @chiruha04: 台湾の優しいフォロワーさんたちに教えてもらったためになる中国語です!みなさんにも教えてあげますね!內褲(パンツ)珍珠奶茶(タピオカミルクティー)很A(すごくえっち)我想用別人的錢轉蛋(人のお金でガチャがしたい)
07-29 12:19

RT @_femoon_: そこを押し出さなくても... https://t.co/l1tk3YePi0
07-29 12:23

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-29 13:40

RT @hiranokohta: 俳優さんと、俳優さんがやった役を同一視してしまう病にかかっているので脳内ではアルパチーノはマフィアのドンだし菅原文太は広島ヤクザなのだが野村萬斎がシンゴジラのゴジラやってたと聞いて安倍晴明に操られたゴジラの肩に乗ったノロイがのぼうの城に…
07-29 13:50

RT @tarusuke_beam: ご主命ありがとうございます。 https://t.co/LyyLnC8Ksm
07-29 14:29

1200円のミスド食べ放題より、1000円以内で自由にミスドのもの頼んで食べるとなんかリッチ気分になれそう。
07-29 14:31

RT @eee_1023: あの、私が寝てる間に代引きで私宛に荷物が届いてて
07-29 14:39

RT @eee_1023: 旦那が払ってくれたらしいんだけど
07-29 14:39

RT @eee_1023: 私全く記憶に無くてそれなに?なに買ったの?って旦那覗いて来たんだけど本当になにか全くもって記憶が無かったから旦那の目の前で堂々と開けたら
07-29 14:39

RT @eee_1023: これだった https://t.co/t16qMF3xhM
07-29 14:39

乗った車両の若者達が結構居眠りしてて、暑いとこでいっぱい動いて疲れたんだねえねんねねんねーじゃあおばちゃん金稼いでくっからね、みたいな気持ちで降りた。
07-29 14:42

RT @chikuwano_wa: とうらぶ全然知らないけれど、御朱印の高額転売流石に酷いからコメントしたら返事もなく即削除されたんだけれど。。。御朱印とかを転売、いくら遠くて行けないにしてもその高額転売されてる商品を買う人もモラルを疑うฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ https://…
07-29 22:33

RT @sasa_yume_hara: 御朱印の転売は神社本庁からなぜか御朱印出した神社が怒られるから本当にやめてな……………次から御朱印しないで~って言われるから本当に……… RT
07-29 22:33

RT @shi_7kun: 大人が小学生ファッションするのが最近流行ってるみたいだけど、破壊力ありすぎて本当に気持ち悪いからやめて欲しい。 https://t.co/els1X2azzr
07-29 22:34

そういうえーぶいみたいだなあっておもいましたRT。
07-29 22:34

RT @breakdoll1106: 青森が幻想的なジャムと紅茶をつくりました。綺麗な青。ジャムはりんご味です。青い色は天然の花でつけています。目新しい青森土産としていかがでしょうか?撮影などでも使えそうです💙#青森#りんご#ジャム#紅茶 https://t.co/tsx
07-29 22:34

@mugetsu_0521 わーーースティーブさんのくるくるボリュームアップ!!www本人は非戦闘タイプだけど、ポケモンバトルなら色々作戦練って強かったりしたらいいですね…!
07-29 22:37

ああ確かにハリウッドゴジラはパシリムの香りが多少。
07-29 22:39

RT @TheWomanOfRain: 今年は上野の蓮は当たり年だって、すんごい咲いてるって毎年不忍池のハス写真撮ってる旦那が言ってた。 https://t.co/oUT7FEFP67
07-29 22:40

この飛んでる虫のようなプテラノドンのようなのは何者…?
07-29 22:40

対象がでっかい特撮、ウルトラマンとかゴジラはハマったことないのですごくもったいないって自分に思う、良さに気づきたい。
07-29 22:43

私としたことが扇風機の風下でわらび餅に抹茶をかけるなどという人理に反したことを。
07-29 22:50

@iam_cat001 テーブルの上だけだから!セーフと信じたいです!!ヽ(^o^;)ノ
07-29 22:52

来週もにょのけひめ!
07-29 22:53

貰い物の辻利の抹茶わらび餅なのできな粉じゃないのです因みに。抹茶が旨い。
07-29 22:55

@iam_cat001 オゥ…台拭き持ってきますわ((((´・ω・)
07-29 22:57

RT @vgvd: 【彩音色人】「精神的に向上心のないものは、馬鹿だ」マステ夏目漱石『こころ』より、Kの自殺のきっかけとなったあの有名なセリフがマステに。https://t.co/CbWApgA1bL https://t.co/fn80sm7Bn9
07-29 22:59

どこで使うのこのマステ…。
07-29 22:59

RT @MOOlovesbms: 独断と偏見と想像で書いた刀剣男士のくしゃみ一覧 https://t.co/NEcXJ58azb
07-29 23:09

RT @ShimoTsuki_Knm: Q,FGOって課金ゲーなの?A,無課金でも最高レア引けますし、頻繁に公式からプレゼントあります。Q,高レアいないけど勝てる?A,クラス相性と宝具とスキル次第で☆1でもフランスの救世主になれるゲームです。Q,じゃあ何で課金してん…
07-29 23:12

RT @pppolice00: 23:59ちょい過ぎたくらいに投稿開始アナウンスを投稿します。みなさんは0:00になったのを確認して投稿ボタンを押してくださいね!本部とのお約束だよ!
07-29 23:13

00課…ちょっと憧れの企画。
07-29 23:13

今11時15分くらいだからあと45分…。
07-29 23:15

サンダーボルトファンタジーやってた!もう4話だった!
07-29 23:20

どうなってんのこのバトル…。
07-29 23:24

RT @bu_budog: 先日、すごーく古い友人たちとFGOで嫁(旦那)にするなら誰が良いか、という話になったのですが、配偶者以前の問題として人格がクレイジーなやつが多すぎて全員で頭を抱えるはめになった。そのうち誰かがぽつりと「ロビンフット」と呟いた瞬間、指名がそこに集中した。
07-29 23:27

@sousakuTL 黒社会の天和は心霊系だとギャンギャン喚く、怖いの吹き飛ばす為に。サムニンのミミはあんまり、というかその辺の区別が曖昧。#よその子のホラー耐性事情
07-29 23:33

RT @toikoh9114: 勘違いしてる人多いけど丑の日ってわざわざウナギを食べる日じゃないよ「う」のつく食べ物なら何でもいいんだよ牛だったりうどんだったりうまい棒でも大丈夫なんだよ
07-29 23:55

RT @K1120220: キタキタキタキタキタキタキタ!! https://t.co/94K0s0r66x
07-29 23:57

星5はイスカンダルくらいしかいないんだよ確か…セイバー欲しいなー。
07-29 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL