よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/30のツイートまとめ

07/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @anryusan: 【悲報】Windows 10 が無料なのは今日まで (※正確にはハワイ時間基準らしいですが)明日から「金取るなんてゴミ」等炎上ツイートがタイムラインに出回りますので、ガスの元栓・戸締りをしっかりして、炎上と濁流に飲まれないように、どなた様もお気…
07-30 00:47

へー(´<_` )
07-30 00:48

RT @otousan28: 年上受けがいつまで経っても攻めくんを子ども扱いするから「子ども扱いしないで下さい…!」て言ったら「……ガキとはこんな事、しねーよ」て低い声で囁かれてぐいっと引き寄せられてべろちゅーされて顔を離す時に「……言わせんな…」て言われるやつが一万年と二千年…
07-30 01:40

RT @saitamakita: 米サンディエゴで開催された”コミコン2016”に現れた『レゴ』のコスプレhttps://t.co/MR4FcUXMPUなぜベストを尽くしたのか https://t.co/t8lrTaquys
07-30 01:46

シャットダウンして終わらせたつもりだったウイルスソフトのアップデートが電源入れたらまた再開しててもう分からんから電源入れたまま寝てみる。起きたらなんか目処ついてるといいなあ。ネットとか他のは出来るんだけどなんか終わらせられない。
07-30 01:47

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-30 04:40

なんだ…朝起きたら冷蔵庫半ドアで止まってたらしいしパソコンのアップデートはまだ動いている…なんだ…ただの電力無駄遣いじゃないか……おはよう…?
07-30 08:45

サポートセンターに連絡して連絡待ちになったー、なんなんだ。
07-30 09:21

カップスープ買っといて良かった、今から朝ごはん…(コーンスープと食パン)。
07-30 10:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-30 10:40



半ドアだったからマーガリンやわやわだった…(´・ω・`)
07-30 10:42

RT @hina_co_00: サンダースの弟子みヤバイ https://t.co/RtGMKhQqnm
07-30 10:45

RT @kkkccc_52: きっと愛情込めて進化させてあげるんだろうな~そしてこんな問題が起こってくるんだろうな~ってずっと思ってました https://t.co/2Fh64TJByB
07-30 10:49

RT @yuruhuwa_rikusi: コミケで使って下さい#ゴジラ https://t.co/6oWjuFIX38
07-30 10:49

RT @KAGAYA_11949: 一等星とよばれる明るい星の一覧です。(1.5等星よりも明るい21個の恒星)明るい順に並べました。(CP値は適当なので無視してください)日本から見えない星もあります。 https://t.co/9Uk8nFE77a
07-30 10:52

RT @mo_ri_be: FGO夏祭り、現在列の形成ストップしてます。最後尾で13時からの入場整列 整理券を配布してます。場所は地図を参照してください #akiba https://t.co/w9qE2kOf5f
07-30 10:56

昨日からFGOの何かが色々あったみたいだけど正直ちゃんと把握してない。
07-30 10:57

通信制限かかってるからアプリ開けない。あと2日待つのじゃ…。
07-30 10:57

ブランチ見てたらボイメン小林豊出てきよった。
07-30 11:04

RT @_mottu_: 東京都 ポケモンの巣リスト 07/30更新新宿御苑アーボの巣都立尾久の原公園アーボの巣世田谷公園イーブイの巣上野動物園エレブーの巣駒沢公園ヒトデマンの巣小金井公園タマタマの巣代々木公園サンドの巣日比谷公園ディグダの巣#拡散希望 #ポ…
07-30 11:10

RT @_mottu_: 続き昭和記念公園マダツボミの巣自然教育園ヒトデマンの巣光が丘公園コダックの巣井の頭恩賜公園ビリリダマの巣平和の森 コイルの巣武蔵野の森公園ニョロモの巣水元公園パウワウの巣林試の森公園 ブーバー#拡散希望#ポケモンGO※現時点で判明…
07-30 11:10

RT @shinto_s: ヒトカゲが敬語キャラだと聞いて、進化してゼニガメたちよりデカくなっても敬語だったらっていうアレ https://t.co/Yb6wWwOe5p
07-30 11:22

サトシんとこのヒトカゲは進化したら敬語キャラからグレるというかなんか性格変わったんだっけ。アニメの思い出。
07-30 11:23

RT @mizinko733: 昼間に言ってた、歌仙が起きない話。前半(全6枚)注意:歌仙が大人しい https://t.co/5tnWaaKBYM
07-30 11:29

RT @mizinko733: 歌仙が起きない話。後半歌仙「無防備な顔を見たら…つい」 https://t.co/IxZcKj8o4X
07-30 11:29

RT @ke_ko_green: 違和感確認したら、孔明先生アイコンも美人になってるね?!(旧:左→新:右) https://t.co/DXzzOIdJmz
07-30 11:32

RT @Remi_Hirano: こんちくわ〜!夏にピッタリのレシピできたわよ!ちくわをストローにして、午後の紅茶ティースムージーをつくったの。第4弾まで続くから、お楽しみにね〜!https://t.co/M5G463tYNj https://t.co/K9hjWZ8Bdp
07-30 11:33

リアルちくわ大明神か…。
07-30 11:33

遠隔操作のサポートセンターのお兄さんの作業を時おりがんばれがんばれと手拍子しながら見ていたら無事終了しました…すごいよいっそお中元とか送りたい 。自分に出来ないこと出来るってだけでもう羨望の眼差しだよ。
07-30 11:36

あー今日の屋外プールは気持ちよかろう…。
07-30 11:40

@5_matsuru テレビでやってましたーいいよねえ…(室内パソコン)
07-30 11:42

今日はムーミンTシャツで外出時に持つであろうカバンもムーミンだし、夕方出たら池袋でも行ってムーミンスタンド経由してやろうか。
07-30 11:50

秋葉原だっけローストビーフ丼があるのって。
07-30 11:53

RT @HYDRANYslsJP: #今日は何の日日付変わって7月30日は梅干の日です https://t.co/F5K7ibik5l
07-30 11:56

あ、うのつく食べ物は梅干しでもいいのか丑の日。出来れば梅酒がいいな!
07-30 11:57

RT @amano_akira_: 天野明展おみくじ、当たりが出ているようですね。当たりが出ると天野先生の直筆イラストがもらえます。単行本1冊購入につき1枚ひけます。おみくじは全12種&シークレットキャラ2種。会場限定ですので、宜しければ、ぜひ引いてみて下さい。 https…
07-30 12:20

RT @m_aise: RT 本当に!本っっ当に許せない!!今日飯盛山に登ってきたのですが、上で貰える御朱印が一時中止なっていて(元から書いて下さる方が居ない場合は書置きを頂くんだけど) 今やってないんですよ〜って言われて何故かと思ったらオクに出品… https://t.co
07-30 12:36

RT @PIKU2N: ドローンを適正な場所で安全に飛ばしていても、帽子にリモコン姿だと妙に怪しいのか無用な通報をよくされます。ですのでいっそのこと振り切った姿にしたら役人さんが来てこう言われました。「違法ではありませんが、近隣の善良な市民の迷惑です」 https://t.…
07-30 12:37

誠さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「うまい棒」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。https://t.co/oI99CTdCLZあんま好かん。
07-30 12:42

RT @298_jpg: 厚底やインソで身長を盛っても、胴が短いと男性っぽく見えない。男性体型に見せるには、兎にも角にも腰パンがオススメなんだよということをわかってもらうための比較画像です。model:k@na https://t.co/DUaz51j7uE
07-30 12:44

RT @298_jpg: この腰パンツイートについて男性の方から「ちんこあるから物理的にこんな上で履けない」というご指摘を頂き、なるほどパンツの履き方がそもそも女と違うのか!!と妙に納得してます。
07-30 12:44

RT @jack4520: 影かと思ったら黒猫だった件 https://t.co/cRuoRfndFU
07-30 12:49

1年C組誠身長は171センチ体重は60キロ部活はテニス部で顔面偏差値は78のかっこいい男子高生です#もし男子高生になったらhttps://t.co/60h2bvMH9hわりと地に足のついた子になった。
07-30 12:49

えっあっ今日は隅田川花火大会!?逃げろ!!人混みだ!!!
07-30 12:52

RT @esukiyusin0: 【注意喚起】今日、Twitterのリンクをとんだら、いきなり下記の様な画面が出て、ポップアップでも促され、しかも携帯が震えるバイブ機能までやられました。かなり念入りに脅されましたが、偽アプリですので決してボタンを押さないでください! https…
07-30 12:56

録りためてた逆裁見てるんですが、はみちゃんの声が思ってた以上に幼女しててめためたにかわいい、あと顔に当てる手の指の形ゲームと同じで懐かしい。
07-30 14:10

RT @samehada0107: 私の通うキリスト教会がポケストップになってるんだけど、牧師が掲示板に「ポケモントレーナーのみなさん、どうぞ教会にお入りください。少しの時間、聖書について語り合いませんか?」と書いたせいで誰も寄りつかない。
07-30 14:20

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-30 16:40

RT @livedoornews: 【魔法のよう】心臓病の子ども支援のイベント中、「プーさん」そっくりの雲が!https://t.co/bxnJhjJJdWはっきりとした手足があり、尖った鼻や耳、笑った口など顔の造作まで見て取れ、クマのプーさんにしか見えない。 https…
07-30 16:59

あー午前中のドタバタが尾を引きすぎてぼけっとしてたらもう外出る準備始めなきゃ…作業ー。
07-30 17:07

RT @tbpfcook8: このニュースめちゃくちゃ面白い https://t.co/8mUxLCmLJX
07-30 17:40

誠さんは、トワイライト国のレイフ(従者)です。髪の色は紫で、眼鏡をかけています。主属性は氷、副属性は雷。武器は鞭、性格は照れ屋です。さあ楽しい主従関係を結びましょう!#タークネフトhttps://t.co/1NPYEw6wmTドS要素盛り込んどいて照れ屋。
07-30 17:48

アンテナショップかー銀座のあの辺行って高知のぼうしパンが買いたい…。
07-30 17:51

顔隠したキャラ作ってみたい、目隠れは2人ほどいるよ。仮面とかフードとか異形頭とかやってみたい。
07-30 17:53

RT @azucocco: パラノーマルアクティビティのディスクの副音声解説は稲川淳二なんだけどずっと右下に稲川淳二専用ワイプ出ててるし突然怪談を披露し始めていつの間にか稲川淳二がメイン画面になってパラノーマルアクティビティの方が右下のワイプに納まってる怪奇現象起きるから観てな…
07-30 18:06

RT @YahooNewsTopics: 【TOKIO2人 魚の目利き力披露】TOKIOの城島茂と松岡昌宏が豊洲市場のカウントダウンイベントに出席。魚の目利き、青果の目利きで実力を見せつけた。 https://t.co/HPLbqGrleU
07-30 18:41

豊洲市場大丈夫なのかな、狭くてマグロ捌けねえって前にニュースで言ってた気がするけど。
07-30 18:43

RT @Selenian0: 同人女にも「キャラ解釈を一つの軸として突き詰めて考える、そこからはブレないし自分の考えたその子がしない言動はしない」トーナメントタイプと「そのキャラにしてほしいことを考える、いろんな軸いろんな世界線のその子がいてどれも正解」リーグ戦タイプがいる…
07-30 18:46

トーナメントタイプだわ…。
07-30 18:46

RT @Michi_t_michi: 私の鬱が酷い時、休職してどん底で、姉に「何の役にも立っていない自分は生きていていいのか」と言ったら「別に役に立つために生まれてきたわけじゃないから」とサラッと言われたこと思い出す。そう思って素直に、生まれてきたから生きていくというので良いの…
07-30 18:48

RT @udama1212: 全裸一人ミュージカル in 湯船 を開催してると一番下のチビ猫が聞きにきてはくれるんだけど湯の中に完全に沈んだ私がザッパーとしぶきをあげてゆっくりと現われるもんだからクラーケンを前にした無力な船乗りみたいな顔される https://t.co/TsC
07-30 20:01

海 #うで出てきた単語が土用丑の日のメニュー壮大か。
07-30 20:04

RT @kabosu_x: タイピングが止まると全データを消去する、「執筆スランプ」克服アプリ|WIRED.jp https://t.co/FYVhSirIGX 字書きさんのケツバットには是非このえげつねぇテキストエディタをつかってほしいんだ
07-30 20:11

RT @nenene_pon: アキバのFGO祭りで大量の人が訪れたせいでポケモンGOがバグってポケストップもポケモンも表示されない状態を「炎上汚染都市 秋葉原」とか言うなwww
07-30 20:13

フォロワー各位誠より お お  申 暑 金 前  し 中 に ら  上 お な の  げ 見 っ 個  ま 舞 た 人  す い よ 情   報#TLで暑中見舞いhttps://t.co/b5t9sZMGLF🍀😌🍀
07-30 20:16

RT @tarareba722: 「作家さん向けを作れ」と言われたので。 https://t.co/3MI8TuC3u7
07-30 20:59

RT @aruzinomigiude: https://t.co/OnQobqSiXz
07-30 21:01

RT @TanTaiP: 子供が新しい玩具で遊ぶ度に偉そうな人が色々言うが、良い子は騙されるなよ。昔の子供は豊かな心で自然と戯れてたんじゃなくて、今ほど文明が発達してなくて何も無かったから、そこらの石とか草とか乾燥ウンコで暇を潰してただけだ。だいたい、子供の遊びにケチつけるよう…
07-30 21:24

RT @gick_1300: 写真の印刷はインクジェットプリンタが常識の世の中。ちょっと為になるお話です。思い出よ永遠に。 https://t.co/5wepbWbqsh
07-30 22:02

RT @GGGthrush: 6歳の娘とパパのメールのやりとり、かわいいの極み(笑)怒られてる(笑) https://t.co/DNDmcRs6e0
07-30 22:43

ェ゛ン゛メ゛ェ゛ェ゛ボェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ン゛ェ゛ン゛ダァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛イ゛ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛#ひつじさんhttps://t.co/u8K3g7Jwojウィルオールウェイズラブウユウウウウゥゥゥッゥウウウウウウゥゥ?
07-30 22:46

RT @ashida10721: 「シン・ゴジラ」リアルな会議映画って前評判があったじゃん。だから淡々とした映画なのかなって思って見るじゃん。そしたら完全に真逆で、おっさん達の会議をヤバい編集とヤバい音楽とヤバいカメラワークとヤバい役者の演技で会議版マッドマックスみたいになって…
07-30 22:48

なつくさや つわものどもが ゆめのあとそしてかがやく うるとらそうる
07-30 23:06

RT @kizuna913: 仮面ライダードライブキャスト陣の変顔の高さを私は知っている https://t.co/0VCDAfdUjG
07-30 23:07

わあ南洋の少数部族のお面みたい。
07-30 23:07

RT @sayakaiurani: 高野山のヤクルトの墓碑。以前伺ったら「ヤクルトに関わった人、そしてもちろん乳酸菌たちの墓でもあります」って言われてから私は「世界初の乳酸菌を祀った墓」と認識するようになってます。高野山には他にもシロアリの墓などもあります。 https://t…
07-30 23:14

RT @Melody_Mariland: #どようび #どようのうし #どようびとうし? #めろでぃ、なやむ https://t.co/Wd5VJBSy5R
07-30 23:28

きりみさんが混ざっておられる。
07-30 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL