よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 07/31のツイートまとめ

07/31のツイートまとめ

mktjgr

なつーのげんきなごあいさつー(寝言)
07-31 05:35

@Suomin1206 げんきなごあいさつが返ってきた…!おはようですー|ω・)ノ
07-31 05:44

まだ起きる時間じゃないけど寝落ちしてたから風呂ったら目が冴え
07-31 05:45

た。
07-31 05:45

@P_MIB2TL 夏だなーって感じるようになってきたせいか、アイコンが夏祭りの元締に見えてきた。
07-31 05:47

@P_MIB2TL 縁日でショバ代いただくタイプの。
07-31 05:47

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-31 07:40

RT @yazuyazu: 色っぽさを出してくない時に『エロいすね!』『シコいすね!』て言われると『散れ!!』てなる人は多いだろうし、さりげない色気を出したい人に『色っぽいですね』『グっと来ますね』は良くても『シコいすね!』はやっぱり『散れ!!』てパターンあると思う。
07-31 13:18

RT @llama100: あまりに原稿進まなくて「時々なんでつらい思いして同人活動してるんだろって思う」ってパンピの姉に漏らしたら、姉が真剣な顔で「同人活動は続けたほうがいいと思う。人間、上位3つのつらいことしか悩めないから。仕事の悩みより同人の締切が上位に食い込んで、心が…
07-31 13:18

どうせ降るならもっと降っててほしい…雨め。
07-31 13:22



外にあるもの回収してしっとりしてます休憩なう。
07-31 13:23

RT @guji_zn: 私は人様に感想を言うのがすごく苦手で時々ディスってんじゃないのかってくらいなことも口走ってしまうので反省してるけど、昔「宝石みたいな目を描かれますね」と言いたかったのに「ゆでたブルーベリーみたいな目でプルップルでデュフフ」と言ったあのことだけは本当に謝…
07-31 13:26

RT @rice_okome: 「隣にいる恋人のことを普段とは違う呼び方してみて」って言った時の創作っ子の回答知りたい。普段ちゃん付けで呼んでる子が照れながら呼び捨てしたり、ツンな子が照れ隠しでアホとか呼んでしまったり、呼び捨てし合ってる二人が楽しそうに愛称で呼び合ってみたりし…
07-31 17:47

近い。 https://t.co/yPGuN5nPvv
07-31 17:50

RT @obujiru: 私の初代ポケモンだよ。 https://t.co/dhjAIbHbFF
07-31 17:58

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】(1/2)愛染国俊(あいぜんくにとし)の極ビジュアルを一部公開!「待たせたな、これがオレの新衣装! 次の祭りもオレに任せな!」(cv.山下誠一郎) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/IwlsfXGFCO
07-31 18:30

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】(2/2)前田藤四郎(まえだとうしろう)の極ビジュアルを一部公開!「新たな姿、お気に召していただけますでしょうか?」(cv.入江玲於奈) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/F5DxsxDkKt
07-31 18:30

愛染かこいい!!
07-31 18:30

RT @opticalactivity: 身長165cm、体重36kg、の女の子って聞いて、理想の体型の女の子だと思ってる奴へ。これ、歌丸師匠の身長と体重だからな。
07-31 18:43

サザエさんの口パクって2枚なのか。
07-31 18:51

ところでサザエっていれたら8(・・#)8と8(*^^*)8って顔文字出るの今初めて知ったんだけど。
07-31 18:52

RT @tkrb_ht: 平野藤四郎・前田藤四郎の極(きわめ)実装記念に、問七氏より描き下ろしイラストを頂きました!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cNy5iB6ww8
07-31 19:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
07-31 19:40

RT @67MajorMinor: 真田丸オープニング観てたら、「医事指導 酒井シヅ」と…。日本医史学会理事長先生じゃ。リアルな認知症表現はその為じゃね。納得。#真田丸
07-31 19:48

RT @ginneko_auc: 相変わらず最小限の動きで最大限の存在感を発揮する出浦さん #真田丸 https://t.co/gQfHyIcqEg
07-31 19:53

RT @netpeni: 「前立腺でメスイキしまくってる患者さんは男なのに女性ホルモンのせいでマツ毛が異常に伸びまくってるからすぐ分かる」って内分泌科の医者が言ってた
07-31 19:59

げっ都知事速報出た。
07-31 20:00

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 20:00】東京都知事選 小池百合子氏 当選確実女性が初めて都知事に
07-31 20:01

RT @an_shida: オタク同士でお使い下さい。#真田丸 https://t.co/tNPA4LNZe2
07-31 20:04

消した。
07-31 20:09

今回の都知事選しかし候補者ひどかった。
07-31 20:10

RT @jirosuzuki: あぎゃー FGOの夏祭りで礼装一枚描かせていただきました!ロマン君ですぞ。うへへ 宜しくお願いします(*´ω`*) https://t.co/mRog5GTPB2
07-31 20:48

RT @koshi00x: 出浦様がいつものファーベスト脱いで、たすき掛けしたら、「絶対殺る」っていうサインだから。普段がセイバーの「風王結界(インビジブル・エア)」なら、たすき掛けは「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」みたいなもんだから。 #真田丸
07-31 20:52

RT @115changE: 「妄想に優しい8月カレンダー」2日 パンツの日4日 ゆかたの日6日 ハンサムの日7日 花の日8日 ヒゲの日9日 ハグの日10日 宿の日13日 左利きの日16日 女子大生の日20日 ワインの日24日 愛酒の日26日 風呂の日
07-31 21:16

RT @ank_ksw42: 次回、単身徳川屋敷に忍び込む出浦VS待ち構える本多忠勝 #真田丸 https://t.co/a1SyRMObXD
07-31 21:17

RT @PokemonGo_NEWS_: 速報ポケモンGO次のアップデートでジョウト地方のポケモン追加!!!!!#ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/xRgrlUUpoI
07-31 21:24

ウパーとソーナンスがおる!
07-31 21:25

ジョウト地方は金銀ですっけ?
07-31 21:26

RT @0_0oxo: ひんやりつめたいウパー&ヌオーゼリーおひとついかがですか〜〜 https://t.co/FxKXXsuURe
07-31 21:26

RT @free_pinz: 【新入り子猫】🐾初対面とあって、微妙な距離がありましたが・・・ わんこ「クンクン、ペロっ」仲良く暮らしていけそうです。😄 https://t.co/cnC3Qby0W5
07-31 21:27

@P_MIB2TL ヤクザパロジェットは背中にお絵かきしたら銭湯いけねーじゃねーか!!って烏の行水のくせに駄々こねそうだけど、あるとしたらそんな大きいのじゃなくて、肩甲骨から二の腕で竜とかそういうのかなあ。カラフルじゃなく一色で。
07-31 21:30

RT @tmo0_0: 電車のおなじ車両にいたカップルの女が「あうぅ〜♡おうちかえったらでんわするねっ」って言ったのがおもしろすぎて目ひん剥いて笑い堪えたのに、カップルが降車したあと近くにいた男二人組の「あうぅ〜♡おうちかえったらでん」「いらねえ」って会話で半径1メートルにいた…
07-31 21:33

ハッ 桃をもらったんだけどこれバニラアイスと食べたらピーチメルバにならん?コンポートにしなきゃだめ?
07-31 21:37

RT @konpeitoumai: 浦島くん! #リプをもらった刀剣男士を赤ちゃんにする https://t.co/isw1x6EYkz
07-31 21:51

RT @hodounine: 突然の鉛筆描き。最初はみぬきちゃんで描いてアップしてたけどみぬきちゃんは戸惑わなさそうだなあとおもたのではみちゃんにかきかえました https://t.co/B7yUCcKBqY
07-31 21:51

RT @retrip_news: 抹茶好き必見!日本茶専門店「しもきた茶苑大山」の抹茶かき氷が濃厚すぎる @retrip_news https://t.co/ieh77E80AW https://t.co/4kETpWJjUe
07-31 21:52

RT @tomoe_1129: 叶恭子さんの会話にたまに登場するDIOという名前にグッドルッキングガイ達が「DIOって誰だよ、イタリア人か?!」とキレ気味で嫉妬 とのことです。叶姉妹オフィシャルブログhttps://t.co/svlM5PZDUi
07-31 21:56

眠いような寝たらいかんやつなんだけど。体が横になっている(=_=)
07-31 21:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL