よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/02のツイートまとめ

08/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @village_109: ブーッブーッwwwwwwwwwwwブーッブーッwwwwwwwwwwwテテーッテテッテーテテッテテーwwwwwwwwwwwテテーッテテッテーテテッテテーwwwwwwwwwww#ナッシークソコラグランプリ https://t.co
08-02 00:00

戦国で勇名を轟かせる誠軍団の旗印はこれだ! | ̄┃|帰┃|帰┃ /\|帰┃/__\|_┃( ・`ω・)  ┃/━∪━⊃━━<>  (ノ⌒∪#足軽あなたhttps://t.co/IHOhNcuomV帰りたい協会戦国支部。
08-02 00:20

#貴方のキャラの洗濯してたパンツが変質者に食べられてた時の反応いやなんだこのタグ…パンツの日自由か。
08-02 00:29

@P_MIB2TLシトリン:完全に自分の理解の範疇外の出来事なので、そっとその場を離れて一部分だけ放心状態で仕事に戻り、当日の日記に記録しておく。 #貴方のキャラの洗濯してたパンツが変質者に食べられてた時の反応
08-02 00:41

@P_MIB2TL オニキス:とりあえず不快なので変質者の頭を割るジェット:はいてないけどそんなことあったら「旨いか?」ってまず聞くし、反応によってはやっぱり割る#貴方のキャラの洗濯してたパンツが変質者に食べられてた時の反応
08-02 00:56

RT @kawami_nami: コピー本作りどころか、ただいま原稿も無いけど、これ、追い込みの時にやりましたよ…。空き箱を使って紙折り。 https://t.co/GjcciImwbc
08-02 08:08

RT @Doro_tan: 北海道のある天文台の方が『巨人の星』全巻を読んで研究、父が指差している季節、時刻、方角からどの星が「巨人の星」であるか特定したんだよ。その結果、『巨人の星』は、プロキオンであることが判明したんだよ。
08-02 08:42

RT @KAD0KK0: 息抜きにまたポーズ素材。汚いけど。報告不要です〜〜一枚目は対になってるから合作とかにいいかも〜〜 https://t.co/AOok1TmQ8c
08-02 08:42

RT @001_dane: 【拡散希望】私、星野ほしこが描いた創作ブイズのイラストの一部が切り抜きされ、以下で新ブイズとして転載・拡散されています。削除を依頼しましたが聞き入れていただけませんでした。RT等しないでいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。https://…
08-02 09:29

パンツの日とバニーの日かー。
08-02 10:11



お前が隅田川花火大会#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ多分褒め言葉…百万ドルの夜景的な。
08-02 10:23

あなたのナッシーの首の長さは4048mでしたhttps://t.co/45mpuMh2abもう妖怪ウォッチ行った方がいい。
08-02 10:38

パンツの日 誠の理想ガチャN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツN:白パンツ#パンツ10連ガチャhttps://t.co/2xspUDrFAJ銀世界。
08-02 10:42

RT @shia_tourabu: ナッシ―ブラシ作ったら一見綺麗な景色になる https://t.co/ZhCVJ5pVSx
08-02 10:57

RT @orangeflower08: 飼い主にも理由はわからないが、とにかくあちこちで「バンザーイし続けるネコ」https://t.co/wnJ26b4ORYこのポーズから「ゴールキティ」というあだ名で呼ばれているらしい。 https://t.co/fnuqN8cqAu
08-02 11:09

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-02 11:40

RT @339poppy: 5年半ジョジョ沼にいて各部クラスタに感じたこと1部クラスタ:バブみ系変態2部クラスタ:変態芸人3部クラスタ:肉食系変態4部クラスタ:フレンドリーな変態5部クラスタ:メローネ6部クラスタ:背徳系変態7部クラスタ:オープンな変態8部クラ…
08-02 12:03

RT @yu10010: スカイツリー登ったらちょうど虹出てきた!しかもまん丸!!これは下にいたら見れなかった😳😳😳 https://t.co/2a85kqArVS
08-02 12:25

RT @utsuno_gyakuten: 明日は成歩堂の初法廷の日ですが(https://t.co/5Bxsm4ZTiL)今頃この暑い中チャリをチャリチャリこいで矢張に面会に行ったり高日 美佳のマンションに行ったがやり方がわからず足止めを食ってたり「でも絶対お前を助ける!」「な…
08-02 12:31

そうなのかー。
08-02 12:32

RT @musical_touken: 【公式HP】新作公演のサブタイトル・追加キャストが解禁!サブタイトルは“〜幕末天狼傳〜”(ばくまつてんろうでん)、また追加キャストとして近藤 勇役 郷本直也、土方歳三役 高木トモユキ、沖田総司役 栩原楽人の出演も決定致しました! http…
08-02 13:41

RT @7Turugi2: 警察「ちょっといいかな?休憩中?車の中に危険物とか無いか見せてー」オレ「そんなもんな…(しまった。トランクの中にいかにも怪しげなアタッシュケースがー)いですよ〜お巡りさんも大変ですねぇ」警察「ん?これ開けれる」(アタッシュケースに手をかける)…
08-02 14:30

RT @7Turugi2: @7Turugi2 オレ「…わかりました。」ガチャ警察「?!…これは??」オレ「」ーーSTANDING BY COMPLETEーー#警察に言われたこと https://t.co/QGCySKJ86o
08-02 14:30

ひとまずレベル5になったので、黄色組に入りました名前なんだっけ。
08-02 14:39

今日は休憩中にコイキングが3匹まとめて襲いかかってきました、やだこの職場生臭い…。
08-02 18:40

@24kisae 川が近いせいか、狭いとこでびっちびちしてましたwwwそうか進化したらギャラドスですね…!コラッタwwちょこまかしてそう( ´∀`)
08-02 18:53

RT @HiLO_C: https://t.co/22HVTV7I7z
08-02 21:49

RT @kazukazudreaml: 浴衣着たおばあちゃんがじいちゃんに「浴衣着るのはもうやめたら」って言われてて「それはできない約束ですねぇ、貴方に好きになって欲しくて頑張って覚えた着付けを一生忘れたくないですから」って言っててじいちゃん「そうか」って言ったあと「一番綺麗だ…
08-02 23:05

イーブイ初めてゲットしたんだけどそれよりビードルの小ささにパァンされた帰り道でした。あれ?画面変わったのにいないよ?ん?下?あっそんなちびっちゃいのおまえ!!?って。
08-02 23:11

あと鳥って飛ぶんだね。画面からはみ出す勢いで飛ぶとは知らなかった。
08-02 23:11

RT @TweetvocaI: 男性がコーラをたくさん飲むと精子の量が減少するとデンマークの博士は発表するし、女性が珈琲を1日3杯飲むとおっぱいが減少するとスウェーデンの博士は発表するし、北欧の博士はどういう研究してるんだ。
08-02 23:13

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-02 23:40

RT @japalanw: ずっと前からほしいなと思ったら、既製品存在してるのね~ネイルアート用のリングパレット。私含め、よく自分の手で色テストする人いるじゃん、これがあればフィギュアの塗装も、パテ盛りも便利!しかもバリエーション多いな~取り寄せて来ようかなw https://…
08-02 23:44

RT @yumu19: Twitterのフォローを外すボタンを「博士に送る」に変更するChrome拡張をつくりました。Chrome Web Storeからインストールできます。 https://t.co/YE7quGkakN https://t.co/8CpqRAMXmb
08-02 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL