よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @gebokusono3: おはようございますちょっと通知で眺めてたら悪役について困っていた人がいたので『実録! 悪役のタイプ』を解説しましょう。見にくい文章ですが、まぁ枯れ木も山の賑わい的に創作やGMのお役に立てれば幸いです https://t.co/BPkeh
08-03 08:41

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-03 09:08

RT @komakionsuipool: 重大なお知らせです。昨日の雷でプールが落雷にあいケーブルが焼けて停電し復旧の目処がたっていません。電気がないためHPでもお知らせできません。こちらでなんとかお知らせしている所です。何とか少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。皆さん…
08-03 09:14

RT @k_fjwr: コミケで免罪符を頒布します。複写式です。3日目東ピ37b https://t.co/GkcRdSjYZz
08-03 09:49

RT @ito_44: 神(剣)仕様 https://t.co/lpbLv1Ek9l
08-03 11:19

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-03 11:40

RT @saromaten: シン・ゴジラのエキストラ撮影のときに説明されたんだけど、この作品は円谷英二が生まれなかった世界だという。54年の映画はもちろん、そこから派生する『キャラクタ化された巨大害獣』としての怪獣の概念自体が存在しない世界。そのため劇中では一度も怪獣という言…
08-03 11:49

RT @nikko_boss: 【日光企画池袋店ニュース】店頭作業でグッズが一個からお安く作れる“池袋同人工房”!コミケ前で皆さん原稿忙しいのか、まだそんなに混雑してません!お早目のご来店お待ちしてます!https://t.co/9LqgNVWsNH https://t.co
08-03 12:29

だるい。
08-03 12:32

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画のこの表示をクリックしないようご注意ください。ホラーページに跳びます。なお、私はホラー好きですが、ニコ動のユーザーに対するこのような「お友達感覚」が大嫌いです。トラウマでホラーがダメな人もいるのにね。 http…
08-03 12:37



@P_MIB2TL 試しに脳内会話してもらったら、うちの場合は案外オニキスとジェットが会話続く。シトリンはまずオタクなので自分の専門以外の話を広げるのが苦手なのと、他2名がシトリンを雑魚扱いするので成立しない。
08-03 12:40

RT @lebemann9: チョコミント好きの人これ買って。Mary'sの新作のチョコレートなんだけど、ほぼミント味のチョコだし、これポッピングシャワーみたいなパチパチが入ってるんだけどパチパチっていうかバチバチってくらい入ってて面白いし美味しいから買ってみて https:/…
08-03 12:41

あ、こないだブラックサンダーのファンタオレンジ食べたんだけど、どこかオレンジ色してるわけでもないし見た目普通なのに、香料がオレンジで安いパチパチ感があった。何を食わされているのか戸惑いながら咀嚼した。
08-03 12:42

RT @kyoko_np: 【速報】カントー地方の大雨から一夜明け、下流のトキワ湾沿岸には増水した川に押し流されたポケストップの残骸が次々と漂着。降雨の激しさを物語っている。気象庁は引き続き警戒を呼び掛けている。(虚構新聞社/08:30発表) https://t.co/sEZL
08-03 12:44

わあボールとり放題(鬼畜)。
08-03 12:45

怖いのをスルーするように生きてきたせいで今わりと本気であやふやなんですが、SIRENってゲームだっけ映画だっけ。ゾンビ出るの?
08-03 12:47

最近通販で買おうかと思っているのはたまごパン10袋セットです。
08-03 12:47

RT @animateyokohama: 【封印解除!(レリーズ!)】只今「#カードキャプターさくら」バッグチャームが好評予約受付中ハマ!!さくらちゃんのコスチュームをイメージした、可愛い仕様ハマ!!更にケロちゃんのチャームがアクセントで可愛いハマ!※完全受注生産ハマ! htt…
08-03 12:51

あっすごいかわいい、何に使うのか分からんけど。
08-03 12:51

RT @kurururu0504: ほんっとに狭い範囲での出来事で申し訳ないのですが、大切な家族です。老い先短い老犬ですが最期を看取りたいと家族全員思っております。ご協力よろしくお願い致します。#拡散希望 https://t.co/wCF6sXajdg
08-03 12:52

プレステ2のゲームだったかSIREN…2は実家のテレビの横で静かに動かなくなっている。
08-03 12:57

@Suomin1206 ありがとございます!何か話題がRTされてくるから気になってましたー、検索してみたら屍鬼っぽい要素もあるようで、興味あるけど怖そうな…ゾンビのようなものが出る…(((;゜ω゜)))
08-03 13:18

RT @UV_Yukiha: 「お前デスクトップおかしくないか?」と父にツッコまれたけど、おかしくないと思うんですがそれは。実際こうしてから能率があがったし。 https://t.co/BFreauRlbM
08-03 13:25

RT @FateJun: 桐谷美玲 163.5cm 39kg歌丸師匠 165cm 38kg M2重機関銃 164.5cm 38kg https://t.co/xoSj0geLL0
08-03 13:25

RT @Bishoujo: アブラハムには7人の子一人はノンケで後は攻
08-03 13:32

RT @Bishoujo: 一人はノンケで後は受、のなにも起こらなさそう具合
08-03 13:33

RT @DogScratchFever: グラスハープと「胡桃割り人形・金平糖の精の踊り」の相性の良さよ。 https://t.co/nBgreUQcTg
08-03 14:08

RT @pub_snkn: 東京都目黒雅叙園の「和のあかり×百段階段」という催しの中で「平成の十本刀」という展示が開かれております。昨晩SHIROBACOにてご登壇された川崎晶平刀匠をはじめとする現代の名匠の方々の作品を見ることができます。#しんけんhttps://t.co
08-03 14:10

刀剣乱舞的には大和守安定の名前を発見しておおってなった。平成に作られた刀だし壬生義士伝がモチーフだけど、新撰組関連だなあちょっと気になる。
08-03 14:11

RT @goma_chips: お父さん、そんな格好で寝ていたら風邪をひきますよ!的なやつ https://t.co/lS4apdJl9d
08-03 14:12

RT @N1ASU: Twitterと連動した小説・画像投稿サイトなんだけど利用規約よく読んでみたらユーザーにより投稿された作品は運営側が勝手に改変や公表できるって書いてあるような気がするんだけどやばくない?著作者人格権を行使しないって問題じゃない? https://t.co/
08-03 14:13

私の作風を旅館、ほうちょう、闇鍋、壊れたマウスの中から例えるとどれですか。https://t.co/MnbgYnUtMMなんでちょっと不安になるような選択肢しか出ないの。
08-03 14:14

RT @NHK_PR: 【 #はに丸 】よよぎこうえん・はらじゅくもん なう!ボクをみかけたら、かわいくさつえいして、ハッシュタグ #はに丸ジャーナル をつけて、ついーとしてね!かくさんきぼんぬ!ぼくはもんすたーじゃないよ! https://t.co/mSXSRm0qlj
08-03 14:17

誠の声優は『鈴村健一』です。#あなたの声優はhttps://t.co/LWKBEqW9rXおお。
08-03 14:19

ああカエルの足だったのか…。
08-03 14:24

RT @nhk_seikatsu: 【お好み焼き+ごはんなど 主食の重ね食べは肥満のもと】大阪府が初めて調査したところ、肥満の人は、お好み焼きとごはん、あるいは、うどんとかやくごはんなどを同時に食べる回数が多いという結果がまとまりました。 https://t.co/8lbcm4
08-03 14:24

このお好み焼きをおかずに、って名探偵コナン読んでて初めて知った話だった関東人です。平次から届く大阪あるある。
08-03 14:26

RT @mangapixiv: 【毎週月〜金14時更新】『こどもピクシブ』御手洗直子編 第3回@mitarainaoko #こどもピクシブ▼前回https://t.co/Yi58rFlidD https://t.co/4YjTUDvY0w
08-03 14:27

RT @sptv_anime: 【一話から放送】少女誘拐から端を発した失踪事件、陰惨なバラバラ殺人、そして謎の宗教組織…。京極夏彦の代表作をTVアニメ化。 8/3(水) 深0:30 『魍魎の匣』 アニマックス #スカパー https://t.co/P5mOMKPZHi @tai
08-03 14:28

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-03 14:41

夏休みラインナップな午後ローのせいで、今「ゴジラvsシャークネード」ってう最高にどうでもいい妄想しかけた。全部夏のせいだ。
08-03 15:01

炭化したなすび #凛として時雨みたいに言う
08-03 15:04

RT @na_ushiro: そして同じ引き出しから出土したふたりはプリキュアの変身用デバイスでは、マスコットのメップルが猛烈な不快を感じていたのだった https://t.co/39T7UHDWNg
08-03 15:08

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『ツバサ-ニライカナイ編-』3巻 が8/17に発売されるのを記念して、 8/10発売「週刊少年マガジン」37・38合併号に、番外編『ツバサ-WoRLD CHRoNiCLE-鬼怒川温泉編-』が掲載! 週刊少年マガジン HPhttps:…
08-03 15:25

RT @CLAMP_news: 「SIREN」異界入り。#SIREN2016 #異界入り2016CLAMPも3日間、異界へ。モコナ屍人バージョン。https://t.co/mOn3yIJWtRhttps://t.co/fRZ0FSFguS
08-03 15:39

せっかく画面開いたらモンジャラを初めて見つけたのに、電車に乗ってしまった。
08-03 16:26

RT @otter_fes: ココリコ田中が、心霊スポットでのロケ後あんまり肩が重いから、霊媒師に見てもらったら「わーっ!?めちゃくちゃいっぱい憑いてる!!でもタヌキだから大丈夫!!!」って言われた話がなんか田中っぽくて大好き
08-03 16:27

00課やりたいよーでもキャラシ描いてる場合じゃない気がする、作業の合間に進めようかな。
08-03 16:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-03 20:40

RT @oslcats: 超弱そう… https://t.co/iiAVY66ENl
08-03 21:43

RT @privatter: 夢小説機能を追加しました。本文中に独自タグを使用することでタグ内の文字列を読者が設定した名前に変更することが出来ます。 https://t.co/PwoTh3KaZr
08-03 21:44

@P_MIB2TL MIBを目撃した一般人視点で小説できる?RT。
08-03 21:45

RT @sssssoso: 私のばーちゃんが屍人化しました。ストロボ練習〜!普段はかわいいばーちゃんです#SIREN https://t.co/i5a9KsDVGQ
08-03 22:44

RT @ogicure: 上司「娘が夏休みに入って、生活リズムが乱れてて」僕「大変ですね~」「朝四時まで起きてて、昼まで寝てるらしい」「大変ですね~~」「昨日『そんな時間まで何してんだ』って怒ったんだけど」「大変ですね~~~」「男同士が裸で組み合ってる絵描いてた」…
08-03 22:46

RT @sawakoaraki: ちゃお買ってきました。恒例のライトボックス比較。明るさがまたまたアップしています。(一体どこまで進化するんだ)いつも通り細いのに描きやすいペンも付いていて、これが590円台で買えてしまうなんてお得すぎる。 https://t.co/l4sZYa
08-03 22:47

帰りにポケgoしようと思ったら雨に降られてしまったので、最初のヒトカゲに折り畳み傘の模様の雨ガッパ着せて一緒に帰る妄想しながら帰宅しました。
08-03 22:49

こんな時間に孤独のグルメとかひどいと思うんです…(;´Д`)<おなかグー
08-03 22:51

今日はコイキングの巣になっているらしい職場付近で、生臭さに紛れたミニリュウちゃんをゲットというかいっそ保護してきた気分。あとドククラゲ。
08-03 22:55

あと多分ゴーストタイプなんだけど、シルエットだけしょっちゅう近くにいるって知らされるのに姿を見ない。流石はゴーストタイプ。
08-03 22:56

RT @HyperOPA: 伊達政宗がきた時や、超伊達政宗がきた時にお使いください #tx_kodokugurume https://t.co/X8ReFPZbH0
08-03 22:59

RT @Pitti1097: 傷ついた時の反応のうち「泣く」は周囲に頼れる人がいる環境で成長した時に、「逃げる」「怒る」はそういう人がいない環境で成長した時に身に付けやすいという話を聞いて、いろんなキャラをこの理論で俯瞰してみるとそこそこ面白かった。例に挙げられていたのはシンジ…
08-03 23:05

RT @mktjgr: 私の作風を旅館、ほうちょう、闇鍋、壊れたマウスの中から例えるとどれですか。https://t.co/MnbgYnUtMMなんでちょっと不安になるような選択肢しか出ないの。
08-03 23:07

そういやアンケートとってたと思って見に行ったらあと1時間でした、闇鍋一歩リード。
08-03 23:08

RT @kani_kamu: オールバックの良さってあれでしょ、戦闘やら情事やらで少しずつ崩れてきて最早それオールバックじゃないじゃんという位に前髪が下りてきて乱れちゃったのをグシャっとかきあげて無理矢理もう一度オールバックに戻すまでが良いんでしょ!?!??
08-03 23:09

ちょっと置いてみよう。 #うちの子がふぁぼくれたよその子を初めて見た時の一言を考える
08-03 23:11

そして風呂かなー。
08-03 23:12

RT @GyagubiRurina: イギリスの友達のママがラズベリージュース作りに失敗した結果👇 https://t.co/tziWWKRerD
08-03 23:37

RT @kirinamaP: すぐ別れるカップルの会話女「好き♡♡♡♡」男「俺も♡♡♡♡♡♡」うちの姉夫婦姉「一発芸します」姉の旦那「カメックス」私「ヒッwwwwww」 https://t.co/pjb0fRMGgq
08-03 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL