よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/04のツイートまとめ

08/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @takumitoxin: この2つのツイートは、併せて読みたいね。#シンゴジラ https://t.co/MtSrMHIOj2
08-04 00:12

RT @comic_natalie: 「エルドライブ」宙太は村瀬歩、美鈴に早見沙織!REBORNとのコラボアニメ配信 https://t.co/oPyGkNhhLk https://t.co/IDNG2jl5Vs
08-04 00:12

あそっか4日から新作アニメネットで見られるんだ!
08-04 00:12

RT @CLAMP_news: 「SIREN2」、夜見島での出来事。『終焉』。モコナを、闇人バージョンに変更。#SIREN2016 #異界入り2016 https://t.co/gFVNF0Ccl1
08-04 00:13

https://t.co/TAr4LkYWDcありがとうございました闇鍋ごっちゃごちゃ煮込んでます!
08-04 00:14

RT @tutahalibrary: さっきポケモンGOでキュウコンに遭遇したんだけど、神々しすぎて「森へ還れ…」感半端ない https://t.co/Da4cmCV8fq
08-04 00:15

RT @22MMM55: おばあさんがのんびりやってる薬局がポケストップなんだけどめっちゃ親切😭 https://t.co/k4kduyYy6C
08-04 00:15

RT @hisuiXtreme: 明日のアメトーーク仮面ライダー芸人楽しみですね https://t.co/Ud8juWRb0m
08-04 00:16

RT @mofumofu_022: ピカピピ(きよみつ)ー!!動物間でのテレパシーみたいにゲーム同士で言語は違えど意思疎通出来たらいい。自分が刀だから人外と会話することに何の抵抗も無さそう https://t.co/uqd9I4DWN3
08-04 00:20

RT @kome_pp: ベビーパウダーまじですごいな、、!洗顔クリームといっしょに泡立てて洗顔すると汚れごっそりとれるし、ファンデかわりにも使えるし肌の負担軽減されるし、ニキビも治るらしいじゃねぇか、、、!!何より洗顔泡めっちゃ気持ちよかったわ!!! https://t.co
08-04 00:22



RT @xx23_pour: 八坂神社のすぐ近くで飲んだ抹茶オレがほんとに信じられないくらい美味しい…中の氷まで抹茶で出来てて、しかも食べられるし美味しい… https://t.co/l8n9ZEv7Qe
08-04 00:35

RT @mikage_76: 気付いていない人結構いそうな式さんから俵さん(CV.鈴村(旦那))への特殊台詞カルデア食堂が賑わいますなあ https://t.co/geUgl66pBc
08-04 00:39

@P_MIB2TL RTの2枚目のセリフはジェット絶対言った事あるやつだよジェッキンのしんけんぜみで見たやつだよ…。
08-04 00:42

RT @mashinono: つい先日まで私にメンチ切りながら背中を丸めていた子に、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/Al6h03Rhq9
08-04 00:59

4日がビヤホールの日だから銀座ライオンのチェーンがビール半額だってさ…ビール好きだったら行ってた。
08-04 01:01

RT @livedoornews: 1000RT:【大人専用】鹿児島の名菓「ボンタンアメ」のお酒https://t.co/t9d0NVr15S甘さと酸味のバランス、そして"とろみ"の触感も再現している。ストレートはもちろん、暑い夏はロックや炭酸で割ると一層さわ… http…
08-04 01:24

RT @hoshi_no_hito: 寝ながらお口むちゃむちゃしてるからさぞ可愛い寝顔だろうと思って撮ったんだけど… https://t.co/jfQkS7E6YI
08-04 02:24

RT @KoichiAmemoto: #刀剣乱舞和傘企画鳴狐イメージ・同田貫正国イメージの和傘デザインができました!打刀キャラの和傘が出揃いました!(現在作成数45種) https://t.co/DvMeCaziLe
08-04 08:10

RT @tekuteku55555: 映画「銀魂」追加キャスト発表/日刊スポーツ坂田銀時:小栗旬志村新八:菅田将暉神楽:橋本環奈土方十四郎:柳楽優弥近藤勲:中村勘九郎沖田総悟:吉沢亮桂小太郎:岡田将生志村妙:長澤まさみ平賀源外:ムロツヨシ(敬称略) htt…
08-04 08:13

あんまりごりらじゃないのでどのようなゴリラになるのかが楽しみです。RT。
08-04 08:14

今日は休みにしてもらったから…表紙をやる…起きる……(-_\)
08-04 08:17

スタバのようでスタバじゃない少しスタバっぽいマークを考えなければ。
08-04 08:18

RT @ppcc1972: アホな鎌倉市が売り出した材木座海岸、由比ヶ浜海岸、腰越海岸の命名権を全部買い取って「材木座海岸」「由比ヶ浜海岸」「腰越海岸」って名前付けたのが鳩サブレー作ってる豊島屋。因みに下種な話だけど契約料1200万円だからな。こんなカッコイイ会社ねーよ。
08-04 08:19

鳩サブレー食べたい。
08-04 08:19

RT @makkurokuroino: 将軍「一休よ!そなたとんちが得意と聞いたぞ!」一休「はっ」将軍「そこでこの屏風の虎、」一休「はっ」将軍「…の前で、俺の耳元で喘ぎながらとんちを言ってみな…」一休「ああダメですっ…虎が見てるっ…」将軍「見せつけてやろうぜ」…
08-04 08:21

RT @am_yohko: 昨日「規約が怪しすぎる」って話題になってた夢小説も投稿可能なツイッター連携投稿サイト、今日規約変更してますからね…!ちゃんとこっちも拡散されてほしいなあ。その上で使うか使わないか決めればいい。 https://t.co/L2pM8IYv2s
08-04 08:37

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-04 08:40

RT @sakiko1170: #銀魂 ファンの皆さま、大丈夫です。6代目中村勘九郎さんは6月の舞台(コクーン歌舞伎・四谷怪談)で「全裸・褌一丁」で直助という役を演じていました(※全編ではない)。彼は比較的全裸要員です。そして彼のファンは日頃から下ネタ(小学生男児的な)に慣れて…
08-04 08:59

良かった、実写近藤さんは安泰らしいRT。
08-04 09:00

RT @mafia_kajita: 今日から羽海野チカ先生の原画展が始まるが、俺はここでポケモントレーナーとしてデビューした先生がうろ覚えで描いたコダックを晒す #羽海野チカ世界展 #ポケモンGO https://t.co/fjvI9okM3L
08-04 09:08

RT @tabekkodoubutsu: これからコピー本する人へ再掲。昔コミケカタログのまんれぽに載ってたやつ。利き手の親指にセロハンテープ(メンディングテープだと滑りが良い)でゼムクリップをつける。一回で山のつぶれた折りができて超効率的だしつけたまま別の作業をはさめる。 h…
08-04 09:29

まじかアルテラとタケシみたいな顔の人きた!星5セイバーやったー!!
08-04 09:56

RT @i_mochi180: ていうかお妙さんが「私が長澤まさみさんとか恐縮しちゃう…確かに目元とか鼻筋とか口元とか笑った感じとか清涼感とか似てるかもしれないけど…あ、カルピス飲みます?身体にピース✌」みたいなかんじで喜んでそう
08-04 09:57

RT @papico_8585: 友達「私ね、リスカしてたんだ」友達の突然の告白に戸惑う友達「え?はえ?え、いたい?大丈夫?」「えっリスカなんで?なんか悩んどった?」リス飼ってたに聞こえた私「へぇ〜!いいな!今は?しんだ?」
08-04 10:21

RT @una_beta: 自炊勢はすぐに冨田ただすけさんのLINEを登録するといいよ一瞬でレシピがじゃぶじゃぶ表示されて笑っちゃうよ https://t.co/bULdtFvKOM
08-04 10:22

RT @renoreno0802: 子供は介護道具じゃないです https://t.co/0dkqzeNmV8
08-04 11:30

掃除機かけたら汗どっぱーなった…。
08-04 11:32

そういえばリボドラ24時間のアニメ今観たけど、獄のアニメでの喫煙初めてじゃない?確かテレビアニメではハリケーンボムだった…。
08-04 11:41

ヒバリさんのトンファーありがとうございますだしぱじゃまぱーてぃーリボ女子可愛すぎるし夜行性ヴァリアーありがとうございます……一人ボウリング骸は楽しそうで何より。
08-04 11:42

エルドライブは最新話昨日読んだけど、3巻くらいまで読んでたのからまた雰囲気少し変わってきてた。女子多いししっかりした敵の組織があった。
08-04 11:45

RT @Jyunka: シンゴジラどうだった?と聞いたら「スーツ祭り……官僚自衛隊警察官民合わせて総力戦です……何より、ものすごいおじさんとおじいさんの乱舞でそれがたまりません…………ぷりっとしたお肌は石原さとみしかいない……皺とたるみが画面を埋め尽くします……そこがいい……あ…
08-04 11:45

RT @RIKAX77: Die someplace else!(他で死ね)今日教わった、玄関前の瀕死の蝉に使える英会話。
08-04 11:46

RT @hisaya_artista: 「ネットの予約はキャンセルが多いから最近はネット枠を減らしてるホテルが増えてるらしいよ。直接電話したら取れる」ていう話をどこかで聞いてたのだが、今日電話したところは案の定「ネット上は満室ですけど空いてます」だって。いったいどーなってるの?…
08-04 11:47

ポケGOでドードーやらズバットばっかりーみたいなのをたまに見るけど、そういやまだ見たことない…コイキングはよく跳ねてるのに。あと鳥類。
08-04 11:50

あとは一瞬だけポリゴンの影をみた。
08-04 11:52

RT @may_kntaly: 後半の人々のコメント面白すぎて https://t.co/Rb60UGsFfl
08-04 12:58

RT @Raichi_sg: 6才男子「ゴキブリは本当にばい菌とかを持ってくるんですか?」先生「ゴキブリを捕まえてすりつぶして(ひえぇ)ばい菌を調べてみたことがあるんだ。そうしたらニンゲンの手とかと同じくらいだった」ここでニュースに突入サスペンデッド。 #夏休み子ども科…
08-04 13:14

誠さんは御手杵と山で自由研究をするでしょう#刀剣男士と夏休みhttps://t.co/kaqkL1o2gh背中一面にセミの抜け殻くっつけたろ。
08-04 13:20

RT @UN_NERV: 【気象庁予報部発表 スモッグ気象情報(光化学オキシダント) 2016年08月04日 13:52】関東地方の一部の地域では、今日(4日)夕方にかけて、光化学スモッグの発生しやすい気象状態となるでしょう。屋外での活動に十分注意してください。
08-04 13:55

夏だねえ光化学スモッグ。
08-04 13:55

RT @kuyoumon1059: 昨日から別垢にまで幼児用ハーネスの話題流れてきてしんどいんですけど、理解のなかったリア友達は大概「動いてる車を触りたくて仕方なかった娘がわたしの靴紐をサッとほどき、それに気を取られた一瞬で手を振りほどいて車道に飛び出した」という経験談とわたし…
08-04 14:00

@P_MIB2TL 休日、外に連れ出した落ち着きのないちっこいジェッキン双子にそれぞれハーネスつけて鵜飼いみたいに動き回る様子を眺める一人世話を任されたジェットの背中がぐったり煤けている様子を一瞬幻視した。
08-04 14:03

持て余しまくっているハイビスカスとローズヒップのあわせ技のお茶を、最終手段としてサイダーで割ったところこれが正解だと知りました。酸味が緩和されさっぱり、甘すぎるサイダーが割ることにより甘さ控えめになってとてもよろしい。
08-04 14:05

RT @Heart_051: お別れはさみしい https://t.co/ZEifCMALsm
08-04 14:30

RT @irid192: 拉致誘拐、監禁されそうになったときは、なるべく早く、死に物狂いで逃げるのが大事だそうです。耐えていればいつかチャンスが訪れるなんて思ってはいけません。後になればなるほど状況は悪くなり生存確率が劇的に減ります。これを、新入社員の皆さんへの言葉として送り…
08-04 15:17

RT @mossymossyinc: LINEスタンプを本日販売開始しました!【続・全てを否定する執事】否定執事第二弾です引き続きI愛ある否定にお使いくださいこちらからどうぞ!https://t.co/4c2c1wQzUJ https://t.co/QXtFM2XO
08-04 16:08

う~な~るり~びど~ぉち~から~に~か~えろぉ~まで歌ってあっこれダイミダラーだわって気づいて作業中のおうたの時間が静かに終わる。まどあいてる。
08-04 16:12

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/3「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」無銘であるが、三池典太光世作と伝わる太刀。坂上田村麻呂の佩刀であった「ソハヤの剣」(坂上宝剣)の写し。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-04 18:01

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/3「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」徳川家康が所持し、死後霊刀として一緒に葬られたと言われている。強い霊力を持つために長く仕舞われていたことを少々根に持つ。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
08-04 18:01

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】3/3「霊力、じゃんじゃんだしますよっ、て」(cv.浅利遼太) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/PFikH7KeC1
08-04 18:01

TLに戻ってきたら見知らぬニュー刀剣男士が出現してたしソハヤノツルギっておま、まじか。胴がぱっかーってなってるけどなんだそれバルコニーのつもりか。
08-04 18:03

RT @tirutiru_: ちょっとまって新しい写しは写しなのに強い霊力持ってるの?初期刀の写しは写しに霊力を期待するなとか言ってるんだけど初期刀の写しはそれに関してど、ど、どうな、どうなる
08-04 18:09

山姥切国広はソハヤノツルギのガバガバな胴に収納されてしまうの?(混)
08-04 18:09

RT @H_Noir: 【現在の私のTLでのソハヤノツルキのイメージ】・蕎麦屋の剣・胸の甲冑で雨水を貯めるのかも・胸の甲冑にひよこが乗るのかも →頭のトサカでお母さん認定されたのかも →本丸の飼育委員
08-04 18:12

ん、ツルキなのか。ツルギかと思った。
08-04 18:13

RT @kakkogekihato: いいのか?そんな無防備な防具のつけ方してたらあれだぞ、信濃が入るぞ。
08-04 18:13

RT @soine_lol: テニプリ、ついに対戦相手の首を落とす快挙を成し遂げる https://t.co/OPREkkIGfq
08-04 18:13

ところで話は戻るんだけどテニプリで首落ちてるのは何がどうしたの。
08-04 18:18

RT @south01769442: 皆様、本日母の不注意にてユキがいなくなりました。ユキを保護したら私に報告をお願いします。福岡県博多区に私が住んでいます。ユキの特徴は私たちから見て左頬に模様がなく、お腹にはお花の模様がありまだ雛です#拡散希望 #福岡県 htt…
08-04 18:26

RT @niraikanai07: チンピラ3人組をハイキックで倒す女性 https://t.co/PXPGbPCQwC
08-04 18:32

RT @shikihito: 赤色クラスタにもイッパイアッテナ https://t.co/KSKP2Mjq9B
08-04 18:33

RT @_mh_3___: こういう絡み方が好きです https://t.co/CjfkqZd6R5
08-04 20:00

RT @sakuracard1978: 誰も止めるやついなかったのかよ#仮面ライダーゴースト#御成 https://t.co/u124R1P87k
08-04 20:08

RT @agunosuke: #私の絵柄で見たいFGOキャラいますか 牛若丸 https://t.co/aQZF9J8XN0 https://t.co/XeJHJrrR0d
08-04 20:10

RT @busou: 鍔とか柄下地&柄頭が別注という難物。正式名称は「ソハヤノツルギウツスナリヲアルテイドウツシテミタツルギナリ」 https://t.co/uBQjovWSDN
08-04 20:12

写しをある程度写してってもう、辛そうで辛くない少し辛いラー油みたいんなってきた。
08-04 20:13

Eテレ見てるけど、一人親家庭の子供の話してる。今は夫婦の3組に1組が離婚するらしい、そんなよくあることなんだな。
08-04 20:19

幼女とシングルファーザーとか二次元だと好きなやつだけど、現実大変なんだろうな。
08-04 20:21

@sotabe ソハヤノツルキというやつらしいですよー。https://t.co/9enm2kzwEP
08-04 20:24

@sotabe あっそうその人らしいっす!!
08-04 20:33

三輪士郎というイラストレーターさん、たまにRTで流れてくるの見かける以外で恥ずかしながらまったく知らなくて、ジョーカーゲームのキャラ原案もした人と今さっき知った。左様でしたか…。
08-04 20:34

RT @red_pumpkin: 久能山に展示中なのはソハヤノツルキの写しのソハヤノツルキウツスナリの写しのソハヤノツルキウツスナリ写しです
08-04 20:35

早口言葉みたいんなってきた。
08-04 20:35

@sotabe 検索かけたら本屋で見たことある表紙が出てきました…あーこの人ーあー、刀剣乱舞では初めてみる絵柄だなとしか思ってなかった、もしかしなくても超有名な人ですね…(´∀`;)
08-04 20:41

上から読んでも下から読んでも妻夫木夫妻、なんだかすごくどうでもいいのにちょっと面白いのが無意味に悔しい。
08-04 20:43

RT @samejimaniku: 沖田くん「俺は興味ありやせんがねィ」 https://t.co/JbWe5udZ9y
08-04 20:45

吉沢亮ってメテオの人か…流星か……。
08-04 20:46

RT @Koksalakn: https://t.co/558A6G0oyB
08-04 20:47

多分今までそうめん2人前くらい一食で食べてたと、自分でそうめんゆでてみて初めて気づいた。
08-04 20:52

RT @zi38: 新しい刀剣男士「ソハヤノツルキ」のデザインを担当いたしました。詳細は公式の発表をお待ちください。何卒よろしくお願いいたします。ポジティブ系写し刀、だそうです! #刀剣乱舞 https://t.co/aqfAZrAZiU
08-04 21:11

RT @koroku6_: とうらぶ運営「2016年に大包平実装します」1月 髭切・膝丸2月 不動行光3月 数珠丸恒次4月 信濃藤四郎6月 太鼓鐘貞宗8月 ソハヤノツルキ9月 (大包平)10月(大包平)11月 (大包平)12月(大包平)
08-04 21:20

RT @shiraitoshuzo: 「攻殻機動隊 S.A.C.」が、カニの名産地とコラボ!「日本酒 甲殻機動隊」発売! #koukaku #攻殻機動隊 https://t.co/hNzJjz2I7o
08-04 21:24

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-04 21:40

自分の一番萌える設定詰め込んだBLってどんなかなあって数ヵ月レベルでずっと考えてるんだけど、何一つしっくりこなくて本当にいままでの私は腐女子を嗜んでいたのかすら自信がなくなってきたところです。
08-04 22:03

RT @Raichi_sg: 子ども「どうして高いところは怖いのですか?」先生「ネズミに桜の匂いを嗅がせるのと同時に足に電気ショックを与えます。それを繰り返すと、電気ショックをやらなくても桜の匂いを嗅いだだけでビクッとするようになる。」このあと驚愕の続きが。 #夏休み…
08-04 22:04

RT @Raichi_sg: 先生「この桜の匂いが怖いって反応はこのオスの子どもでも、電気ショックをやってなくても見られる。孫の世代でも確認されてる。」「だから○○ちゃんのお父さんも高いところで怖いことがあったのかもしれないよ。」へえええ!ここ4年くらいの最新の研究だそう…
08-04 22:04

RT @uyu_prinjery: 銀魂実写化に関しては原作の坂田たちが「俺おぐしゅじゃん!!!ほら見ろ俺はイケメンだったんだよ!」とか「私なんか橋本環奈ちゃんアル!ヒロイン舐めんなヨ!!」とか騒いでると思うから楽しい
08-04 22:04

RT @Uma_pong: 友人と近所のポケストップになってる小さい公園になってるところにきたら高校生カップルがいて、ポケモンかなと思ったら女の子が男の子の上にのってゆっさゆっさとうごいてた。動揺した友人はポケストップにルアーモジュールをたいて逃げ帰ってきた。彼らの夏の思い出に…
08-04 22:06

RT @tarareba722: #夏休み子ども科学電話相談話題の回が下記で聞けます。小学生「誰も見たことがないのに恐竜の体長はどうやってわかるの?」小林先生「足のサイズから推測します。人間なら6.6を掛けるとだいたい身長になりますよ」これはすばらしいなー。https…
08-04 22:10

この式を逆にして身長÷6,6したらキャラの足のサイズ分かるなって気づいて、うちの子数人計算してちょっと満足している。
08-04 22:13


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL