よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @momijikk0: やばい トレンドのバブみのやつみんな意味を履き違えてて気が狂いそう バブみは主に歳下などのキャラに母性を見出すことであり幼い者を愛でる表現ではない 容易におしゃぶりをつけてバブみと言っている皆さんケツバットです
08-05 09:14

RT @Scolour_m: 赤と青の双子の絵が流れてくる度に思い出すのは、左目を隠す人は自分の内面を隠したい人、右目を隠す人は内なる自分を知って欲しい人っていう話
08-05 09:15

RT @TBC_saigai: 【2016/8/4-14:40 TBC気象台】北海道を除く各地方に、「高温に関する異常天候早期警戒情報」が発表されました。今月9日(火)頃からの約1週間、気温がかなり高くなる見込み。お盆休み中は猛暑となる可能性があります。 https://t.c
08-05 09:15

RT @ebwxb2lA2Gq2f3t: 今本屋で売ってるGLOWって雑誌の付録が痛ポーチになりますよ〜!スマホが入るサイズだし、痛バッグはちょっと恥ずかしいってプリンセスはポーチが取り外し式の2重構造だからこっそり推しを持てますよ〜 https://t.co/7QYC2mCJ
08-05 09:16

RT @livedoornews: 【一躍脚光】バスタ新宿に「ポプラ」出店! 広島ローカルではなかったhttps://t.co/aawVuxpwh2「一等地」を勝ち取ったことに驚く声もあがっている。ちなみに東京23区では、14の区に26店舗を展開している。 https:/…
08-05 09:34

バスタ前にちらっと覗いたことあるけど、立派な建物なのに店舗めいたものが本当になんもないからこれありがたいんじゃないかしら。バスタ出たらすぐとなりが充実しまくってるけど。
08-05 09:36

@zakuros そのようでしたー。繁華街ど真ん中だし、早朝深夜なら周囲の開店前の施設よりコンビニは重宝しそうですね。
08-05 09:42

RT @digitarou: 「刀剣乱舞-ONLINE-Pocket」の新CMがTV放映開始!CMだけのオリジナル刀剣男士が二振り顕現。放映時間詳細はわかりませんが、約2週間いろんな局にて放映予定。審神者の皆様のTVにお迎えできることをお祈りしてます! https://t.co
08-05 10:42

CMだけの刀剣男士?とは?アイドル?
08-05 10:43

RT @TOUKEN_STAFF: 【新テレビCM絶賛放映中!】刀剣乱舞-ONLINE-の新テレビCMが日本テレビ系列、TBS系列、テレビ朝日系列、テレビ東京系列、フジテレビ系列など、全国のテレビ局で絶賛放映中です!(※一部の地域を除く)お見逃しなく!#刀剣乱舞 #とうらぶ
08-05 10:44



広報担当…ここで目当ての未実装男士きて、ゲームに出ないの?ってなって爆発してしまうお嬢さんが出てくるんじゃ。
08-05 10:45

RT @stardust_sec1: 【#内野聖陽】STARDUST NEWS「刀剣乱舞-ONLINE-」「刀剣乱舞-ONLINE-Pocket」新CM開始!スマホ→https://t.co/I2d9OwmysuPChttps://t.co/evmaToLLKH htt…
08-05 10:55

内野さんがさにわなのか刀なのか別のなんかなのか。
08-05 10:58

@aqua_rius_coast ほんとだ!!見てきましたがまだなんともいえない…ww内野さんの最初の刀の後ろになるのが紋なんですかね。
08-05 11:13

https://t.co/gQKtBy0S4s DMMのサイトの右上んとこでCM見られると教わりました、解析はーんきてー。
08-05 11:14

画面ちっちゃすぎて衣装とか背景とかちゃんと見えないからもうちょっとでかいの欲しい。しかし実写だった。とても実写。
08-05 11:19

RT @Scolour_m: ちなみに目隠しの話ですが、「目を潰して天国に入る=死ぬ」ということなので、「目隠しをしている=人ではなくなってしまったもの」という意味合いも確かあった気がする。言い換えると目隠しをしたバケモノは元は人間だったということです。
08-05 11:26

RT @ksWmn_bot: 元薬物依存者が「クスリに2、3万なら平気で払うのに300円程度の牛丼を高く感じた」とテレビで語るのを聞いて他人事ではなかった
08-05 11:37

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】墓場の手首たち200円/11月発売開始 https://t.co/bpYPF97HDp
08-05 11:41

RT @digitarou: 太刀「鬼切り聖陽」を演じるのは、大河ドラマ「真田丸」の徳川家康役で出演している内野聖陽さん。主に尽くす忠誠心の高い刀剣男士を渋かっこ良く熱演。殺陣シーンの見事な太刀さばきは圧巻です! https://t.co/TAaebK3jzV
08-05 12:06

RT @digitarou: 打刀「猫目石吾郎」を演じるのは、役者だけに限らず幅広く活躍中の栗原吾郎さん。前の主に捨てられた過去を持つ刀剣男士が、この主の期待に応えようと健気に戦う姿を好演。野良ネコに共感して抱きかかえるシーンはグッときます! https://t.co/W5wX
08-05 12:06

あっほんとに徹頭徹尾オリジナル刀剣男士なんだ。刀剣すらオリジナルなのか。
08-05 12:07

RT @TOUKEN_STAFF: (3/4)さらに、本日17:00~8月12日(金)23:59までツイッターRTキャンペーンを開催!RT数に応じて刀剣男士を修行に旅立たせる「極の修行道具」三種類一式をプレゼント!そして10万RT達成で新刀剣男士がもう一振り先行登場! #…
08-05 12:08

更に何かもう一振くるのかーどちらさまかな??
08-05 12:09

RT @psychopassgenga: 「サイコパス原画展」公式です。原画展がいよいよ関西に! 2016年9月2日(金)→11日(日)、大丸心斎橋店での開催が決定しました!! 公式サイトに開催情報を掲載しました。 https://t.co/heSQQ043AI
08-05 12:09

あ、ここで村正がきたらちょっと面白いのかな。二振目。
08-05 12:24

RT @cinematoday: [写真]「桃太郎」CM第4弾ビジュアル120点!小栗旬とジュード・ロウの美し過ぎる桃太郎と鬼 https://t.co/XST0oyXA9Q https://t.co/RE4QI192h6
08-05 12:30

RT @AKILA1113: アメリカ人が日本の軍事博物館観て『何で日本はこんなに兵器関連博物館が少ないんだ?』って質問に対し「日本は憲法で〜」とか「兵器というものは不必要で〜」と脳内が最高にキマってる連中が外野から言う中で博物館スタッフの「貴方達の曽祖父母辺りが壊しまくった…
08-05 12:30

RT @akane_cue: 公式アップでCMあった~~!!https://t.co/kL5kA3sfYShttps://t.co/napOJQ52oC
08-05 12:32

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-05 12:40

RT @hal_30: 左)刀剣男子内野さん右)伊賀越えする内野さん同一人物なんだよなぁ(ビクンビクン https://t.co/NIRfqXEI8r
08-05 13:01

RT @STEELWANKO: ダ・ヴィンチちゃんのマスター誰だよとか思ってたら(一時ロマン説もあったな)なんだその裏技はwww https://t.co/gxjkCu3QFq
08-05 13:02

RT @stalemate: 少女漫画を読んでいて、2016年になっても「父親が残した借金の肩代わりで大富豪の御曹司と」みたいな出だしが出てきたので、そこに走っていって「相続放棄ができます!!」と叫びたい感情が出てきた。
08-05 13:02

RT @saki_m220: 新刀剣男士のソハヤノツルキ!!!静岡ですよ。静岡は久能山東照宮所蔵の太刀です!御神体同然と言われています!階段から行く場合は1159段(いちいちごくろうさん)を。拝殿は国宝です! >RT https://t.co/lkSAiYEYXb
08-05 13:03

RT @nabe_kco: 東京ディズニーランドはんこ、捺して描いて、これでホントの完成です。#消しゴムはんこ #ファンアート https://t.co/nVpHPFjvqv
08-05 13:03

RT @OBAFGKM_star: 審神者「写し仲間だって」山姥切国広「本当か…!」ガタッ審神者「ポジティブだって」ソハヤノツルギ「ウェーイ!チョリース!まんば先輩!お、ユーズドの布を華麗に着こなしてマジパネェっす!俺もちょっと敢えて武具を弛めて、みたいな?小慣れ感を…
08-05 13:18

誠は夏の夢創り。シャボン玉を作るように夢を創り空に浮かべていく。しばらくすると割れてしまうがそれは誰かの夢になった証だとか。夏祭りが好きでこっそり参加していたりもする。#四季を纏いし君のことhttps://t.co/TNEMGpBbAWきれい。
08-05 13:19

オリンピックて今日からでした?
08-05 13:21

もののけ姫を録画した。
08-05 13:22

RT @CLAMP_news: 異界入り最終日。モコナを、SDKバージョンに変更。#SIREN2016 #異界入り2016 https://t.co/NIpF8sViKu
08-05 13:54

RT @TOUKEN_STAFF: 【新テレビCM情報】本日より放映開始した刀剣乱舞-ONLINE-の新テレビCMの壱と弐、それぞれの15秒版と30秒版の動画がYouTubeのDMM .com公式チャンネルでも公開中です!是非ご覧ください! #刀剣乱舞 #とうらぶ https…
08-05 14:32

RT @ARuFa_FARu: 【検証】母からのビデオレターに声優さんがアフレコしたら可愛くなるの? https://t.co/YPS8FZxLwa https://t.co/SyXohIIhQd
08-05 14:44

RT @hekireki_sorami: 天下五剣バラバラっていうけど、見た目の方向性がバラバラのほうが上手くいくってことはALFEEが証明してるから大丈夫
08-05 18:48

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士 大典太光世(おおでんたみつよ) 公開】(3/3)「……どうせ俺の使い道は、誰かが病に倒れた時だけ。そうじゃないのか?」(cv.浪川大輔) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/EOqaXC6rWe
08-05 18:48

おおてんたさんきてた
08-05 18:49

RT @oitadyna: 「天下五剣はガンダムパイロットしかなれない」の仮定でいくと、次の天下五剣は林原めぐみ・・・?
08-05 18:50

短刀が近づかないいじけたどえむ()という第一印象を受けてしまってとても申し訳ない。
08-05 18:51

天下五剣実装半数越えたんだねえ。突然縛ってきたけど。
08-05 18:53

ところで今日ハクリュー見かけたんだ…。
08-05 18:59

RT @miso_ktn: みつよさん「俺なんて…(ブツブツ」ツルキ「くよくよすんなよ~!おっぱい揉む?」みつよさん「揉む」山姥切「写しだから…(ブツブツ」伏国「カカカそう落ち込むな兄弟!触るか?」山姥切「触る」これだ!
08-05 18:59

@rimo120 @P_MIB2TL 外に面してる側より内のが薄いので、おなかとかならワンチャンありますww
08-05 21:50

もののけひめ観たいよーはよ帰りたいよー電車なーうε=(ノ・∀・)ツ
08-05 21:52

RT @ok_Ma3: 「黙れ腐女子!お前にマイナーCPの不幸が癒せるのか!萌えに狂った人間が、一縷の望みをかけてシブで検索した結果がゼロだ!本も買えず、自家発電にも耐え切れぬ。それでもマジで可愛い我が嫁婿だ。お前にマイナーCPが救えるか!」「解らぬ。だが原作を読む事はできる…
08-05 21:54

RT @bxjp: 今日『もののけ姫』テレビでやるんだね。映画本編よりポスターが印象に残ってるなあ。隣同士で貼ってあった1997年夏、喧嘩上等 https://t.co/HxLvFjAwIs
08-05 21:56

@rimo120 @P_MIB2TL あっちょっと言い方間違えた、背中側より腹側の方が薄いって感じのイメージだ…喉仏とか鎖骨を狙うのです… !ww
08-05 23:01

わーい帰宅ーもののけ姫ー∩(´∀`∩)
08-05 23:01

RT @ho_mori: 手作りカラメルソースと巨大な猪神の骨をくだき肉を腐らせタタリ神にしたつぶて https://t.co/dvfiuYEkRj
08-05 23:02

RT @zi38: 刀剣男士「大典太光世」のデザインを担当いたしました。ネガティブ系天下五剣、だそうです!#刀剣乱舞 https://t.co/PzAr1lDpCi
08-05 23:06

タタリガミー((( ;゚Д゚)))
08-05 23:07

RT @dadabibuko: 怖い話のまとめサイトを巡ってたら肝試しの話が多すぎてうんざりしてきたのでわかりやすくチャートにまとめてみました http://t.co/9db2LOErTf
08-05 23:12

今日は新種めっけたんだけど、野生のハクリューとフシギソウは流石にまだゲットできねぇや…ってなった。タッツーは捕まえました!
08-05 23:14

同じ道通ってるのにちまちま色々出るなあ。
08-05 23:15

伸びるよー。
08-05 23:18

はじけるよー。
08-05 23:19

コダマちゃーん!!
08-05 23:19

あーサンダーボルトファンタジーもやってるんだたーcv檜山かっけえー!
08-05 23:21

しかしこの人形みんな色っぽいよね。
08-05 23:23

RT @__4o5__: それっぽい軍帽の形の描き方まとめてみました。緑と水色部分はアレンジ自由な感じ https://t.co/7vYKpEfwHb
08-05 23:24

ところで今カスタマイズしてるポケgoの女子とほぼ同じ衣装髪目のぴっしぶのR18絵をうっかり発見してしまったので、とても変更したい。
08-05 23:31

RT @2saKae5: 脳内アニメは大体山伏がいます。『アシタカカカせっ記』 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 https://t.co/h3LNCP2wTA
08-05 23:32

RT @gsc_kahotan: ねんどろいど企画鋭意進行中です! #goodsmile #サンファン コミックマーケット90のグッスマブースではねんどろいどイラストを使用した凜雪鴉のアクキーも販売っ◎ https://t.co/iWW3oH6iCy #C90 https…
08-05 23:33

りんせつあかわゆいな。
08-05 23:33

RT @Ikedam0: こだまが木から落ちる悲しい場面を再現したかったんだろうけど全く再現できてないね。コスプレって難しいな。 https://t.co/wIFz4nwWjO
08-05 23:34

黙れサン!サンに小僧がサンお前!https://t.co/AkyCvcmocYサンお前。
08-05 23:37

あーこのお歌で脳が耳から出そう。
08-05 23:38

RT @yuruhuwa_rikusi: ファッションメンヘラの不幸自慢ツイートに使えそう#もののけ姫 https://t.co/Wtq6kb84GV
08-05 23:38

RT @kuruwa_d: あ、日本でもののけ姫やってるみたいなんでフィンランドの流れぶった切って悪いけど、タウシュベツのある上士幌町にふるさと納税すると、こんな黒曜石の小刀が貰えます。めっちゃサン。 https://t.co/Eut5qanpSa
08-05 23:40

RT @yuruhuwa_rikusi: 最高に汚い絵が撮れた#もののけ姫 https://t.co/9zll9AYwRy
08-05 23:40

RT @ghibli_world: ラストシーンで一匹だけ登場するコダマは、成長すると後のトトロに変化する設定で描かれている。https://t.co/QjhzdfBwNa https://t.co/9trGPnjhPO
08-05 23:41

ガセネタな気もするけどトトロになったら楽しそう。
08-05 23:42

ヒャッハーコクリコ坂だー!!
08-05 23:42

RT @kimonkinsa: はりつめた〜弓を〜ゆるめてお〜いた〜
08-05 23:43

めっ。
08-05 23:43

RT @hiltontokyoconc: お待たせしましたー!ルイス・キャロル原作からインスパイアされ、大好評のスイーツビュッフェの続編がいよいよ9/3からスタートです‼︎ 「アリスとハートの女王様からの挑戦状」が始まるよーーー!見てこの世界感!ヒルトン東京 中村 ht…
08-05 23:43

うわこんなビュッフェ行ってみたい。
08-05 23:43

RT @NARAaoniyoshi: 『もののけ姫』の名コピー、「生きろ。」が誕生するまでに何度も糸井重里と鈴木敏夫の間で手紙のやりとりがあって、その実物がこの間のジブリの大博覧会で展示されていたんだけれど、途中かなり迷走して「ハッピー?」「LIFE IS LIFE! 」で押し…
08-05 23:47

RT @szr___12: 以前「天下五剣は人間に対して好意的な順に実装されるのでは」的なツイートをみたせいで人間に好意的な三日月宗近可愛みと尊さ……って思ってたけど、今回3番手に大典太光世さんがきたおかげで残るは童子切安綱と鬼丸国綱になってしまってこれはなんだか信憑性を帯びて…
08-05 23:48

RT @Hikikomori_: もののけ姫のアシタカが使ってる出刃包丁みたいな刀、「ずいぶん独特な形してるなー」って調べてみたら、日本刀が成立するずっと前の古墳時代とかに、東北地方で作られてた、蕨手刀というタイプみたいで、こういう細かいとこまで作りこんでるのすごい https…
08-05 23:49

RT @kiori_tl: (描きました)石切さんの周りのストップに片っ端からルアーモジュール以下略 https://t.co/mXHi3cwWHU
08-05 23:50

RT @kiri_me_baby: シシ神様の何が怖いって、ベースは草食動物なのに目が真正面についてることなんだよね。目が正面にある生物は視野の関係で目の前の生物の距離感が測りやすくて、つまり「獲物へ距離をつめやすい」んだ。殺すためのデザインなんだよ草食動物のくせに https…
08-05 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL