よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @nama_kong: シシガミ様(アローラのすがた)#もののけ姫 https://t.co/iHTiQEPH7d
08-06 00:06

RT @narushimaruna: あー、最大レベル上限解放か。ついに聖杯の使い道が。 https://t.co/ECO1jmP2QC
08-06 00:07

RT @FateGrandOrder: なんかある!!!!?????#FateGO https://t.co/9gVusIpVox
08-06 00:07

RT @inkeinet: BL種付けシミュレータを公開しましたhttps://t.co/NEtefvqvdW精子視点のBL同人誌をフォロワーさんから頂いたことがありますが、そういった精子視点BLが好きな腐女子の皆さん向けのシミュレータです https://t.co/M
08-06 00:08

精子視点の何だって?
08-06 00:08

RT @TINAMINI3: 聖杯によるレベルキャップ開放はレア度により異なる上昇具合らしい星5は2しか上がらず星2〜4は5上がり星1は10も上限が上がる https://t.co/XPBINa6BEP
08-06 00:13

RT @rengemazuiiii: もののけ姫と忍たま乱太郎が同じ時代の物語っていうツイートは何度か見たけどそうだと踏まえてもののけ姫の戦のシーン見てると、自分の身も危険だろうに何度も戦場で敵味方関係無く手当てしてた伊作って本当にすごいんだなって思った
08-06 00:20

戦場で弁当売ってたきり丸。
08-06 00:20

RT @C21mindows: ★1:60→70 消費40万QP★2:65→70 消費60万QP★3:70→75 消費100万QP★4:80→85 消費400万QP★5:90→92 消費900万QP聖杯転臨 覚書 #FateGO
08-06 00:20

あ、オリンピック開会式まであと8時間なの。リアルタイムで見られるのかな。お寝坊しなければ。
08-06 00:22



誰も上限解放出来るほどレベル高くない(´・ω・`)
08-06 00:41

(通知なにかと思ったらごふぁぼだったかノンプロブレムです!)
08-06 00:43

@tail_koubou これはご丁寧に…(そっと塩を振り炙る)
08-06 00:48

お風呂入って徹夜ひとりでできるかなしよう。
08-06 00:49

RT @ArisawaAkio: 誰に恋をしているのかわかる方法を教えてやるよ。虹や流れ星を見つけた時、近所にお気に入りの店を見つけた時、そんな日常の小さな幸せやラッキーに出会った時に真っ先にそれを教えてあげたくなる相手は誰だ?
08-06 00:53

RT @melonnyinyi: 聖杯農家の朝は早い。ソロモンさんは毎朝、新鮮な聖杯の出荷に向けた準備を怠らない。「紀元前からやってますからねぇ。慣れですよ慣れ」痛まないよう、素早く、丁寧に聖杯を箱詰めしていく。熟練の技が、光る。プロジェクトGO
08-06 01:16

@P_MIB2TL いいねの数だけジェットがキンバーライトに 肉をあげるhttps://t.co/dZayX8yJP6こっちからもやってみたけど何がしたいの、脂肪分を与えておっぱいをもっと大きくしてほしいのか?遠回りか?
08-06 01:40

RT @cr_world2: 広島の天気予報、いろいろおかしくて頭に入ってこないwww https://t.co/lOhW6w3BRu
08-06 01:43

全体的にカープ推しすぎててもうwwwww
08-06 01:43

@P_MIB2TL 何のお肉をあげているのかそもそもどういったシチュなのか。からあげかな。カルビかな。砂肝かな。
08-06 01:44

最近になってセカオワの良さに気づき始めた。
08-06 01:47

お腹すいてきたから寝よう。
08-06 04:03

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-06 05:10

RT @masayukigt: 台湾の屋台でやってたルールの分からないゲーム https://t.co/sGbW9oX75o
08-06 08:12

開会式見てたーおはよーオリンピックだねえ。誠さんの年齢はオリンピックのある年が4の倍数って覚えるとすぐ思い出せる。
08-06 09:03

猫ひろし映った!ww
08-06 09:13

RT @kino_Nekomura: TOKIO山口達也さんの離婚会見ちらっと見ただけのわすが、あの手の話題によくある不快感が微塵もない上、会見後山口さん自ら出口で記者の見送りに立っていたりと「なんて謙虚で誠実な人だろうか」ってかつてなく感動してしまったのに、「山口さんの衣装に…
08-06 09:13

国際的な式典見てるとヘタリアのキャラを重ねるの、もう何回目だろう。
08-06 09:34

RT @kohaku_tijo39: ポケストップトランクス彼氏の為にポチるか迷ってもう3日経つ https://t.co/QW1VI8V7rn
08-06 09:38

時々出てくる各国の浮かれたおっさんがなんかかわいい。
08-06 09:42

イギリス半ズボンだと。
08-06 09:42

今Iか、もうすぐJAPANだ。
08-06 09:53

イタリア陽気すぎる。
08-06 09:54

お、日本きた。
08-06 09:55

RT @morikinoko8888: いけない!絵の上手い人を食べても絵はうまくならない!そんなうまくいかない!!!そんな上手い話あるわけない!!諦めて練習して!!
08-06 09:57

RT @ayatanponpon: でも食べてみないとわからないから
08-06 09:57

たべてみないとわからない(ぐるぐる目)
08-06 09:58

リヒテンシュタインと聞いたらくぎゅううとなる程度の。
08-06 10:00

結構ワンピーススタイルのユニフォーム多い気がする、さっきのハンガリーかな紅白のストライプっぽいの、かわいかった。
08-06 10:04

RT @ms06r1a: 平和公園は慰霊施設だからポケモン禁止っていうの、河原の髑髏で遊んでる子供を咎めた男の夢に髑髏の主が現れて「折角たのしく子供と遊んでたのに邪魔しやがって」って云われて呪われる話を思い出した。
08-06 10:24

@P_MIB2TL ふと60年代のオリンピック開催地検索かけたら、そういや東京オリンピック入ってるんだったって気づいた。大規模なイベント開催、の影でなんかあって出張MIBイン東京のワンチャンは有りなのか。ゴジラ抑えとくとか。
08-06 10:29

RT @syunzo_X_treme: これが最弱英霊アンリマユのLv100です最弱とは…#FateGO #FGO https://t.co/KzvGpGBeRC
08-06 10:30

RT @mobileprince_PR: ここ数年「パパは本当に、妖怪全然知らないな〜」と息子たちにバカにされてたんですが、先月から「パパは影見ただけでポケモン分かるから凄い!これ進化したらどうなるの?」と手の平クルーですわ。ありがとう、ポケモン
08-06 10:30

@P_MIB2TL ウルトラマン来るまで守備っとくとか。MIBとは。
08-06 10:32

RT @Dokuro_gungho: えええ これ えどじだい の え なの!? #Dokuro |なんとAppleが無料配信!江戸時代の絵師・耳鳥斎の作品どれもが可愛くってユルすぎてたまんないっ https://t.co/iwwjdo4U9H
08-06 10:37

RT @ino_chisa: 本丸のメディック刀を紹介するぜ! https://t.co/rKSzCF9smt
08-06 10:53

RT @PurboMatha: なんでトンガの旗手、こんなテッカテカなの https://t.co/GjVfdEMIcw
08-06 10:54

RT @kuwane: せっかくなので東京オリンピックもアイウエオ順で入場させて世界を困惑させてほしい。
08-06 10:54

RT @sorsolaaa: もののけ姫でTLが埋まっているころ報ステでは松岡修造がまた謎の名言を残してた https://t.co/wGHeLe4P0K
08-06 10:55

RT @monogusanukok: リオ五輪開会式で、広島平和式典に合わせて日系移民が登場 ( ;∀;) https://t.co/CxWLdburqd
08-06 10:57

成長早いな。
08-06 10:59

RT @bibbidi_kuma2: ユザワヤ新宿店の閉店を知って驚愕している。 https://t.co/EiaRFX3ZY1
08-06 10:59

えっ。
08-06 10:59

RT @2525_Alpha: 今20代だクレジットカードを持ってない人。現金主義だから要らないと思っていても、35までに一枚は作っておきましょう。後々必要になった時に信用情報がまっさらだと、若い頃の破産を疑われる可能性があります。また過去データがないので与信しづらくなります。…
08-06 11:07

RT @2525_Alpha: これ一応補足しておくけど、信用情報は年とともにある程度積んでないと、本当にいいカード(ANAとJALのアレが一例)を作りたいときに拒絶されて涙流すことになるからね、って話。破産疑い、というよりも「この歳までカード使ったことない人に与えたら先が読め…
08-06 11:08

RT @Alice_vcb: 秘蔵の楽譜コレクションが火を吹くときがきたよ!! #楽譜に出てくる謎の指示選手権 https://t.co/hBOGXdlIV3
08-06 11:08

こらしめて
08-06 11:08

RT @swbm_tb: これだろ #楽譜に出てくる謎の指示選手権 https://t.co/l5XHDKP6j0
08-06 11:09

RT @udama1212ura: 夫婦の会話61※上から順に「やせろデブ」「そうは見えない」「わかりました」です。 https://t.co/fPjODSIV1N
08-06 11:39

RT @tarareba722: #東京五輪開会式これをやればクール集 当タイムラインに流れたものから。・佳子様が十二単で和歌を詠む・日体大の集団行動・3DCGでドラえもんがどこでもドアを開けてアニメキャラが続々行進(震災アニメのオマージュ)・科学×忍者でガッチャマン…
08-06 11:40

洒落にならん規模で戦国武者の合戦とか?
08-06 11:41

サンバやるとあーこれはブラジルだーってなる気がする、カラフル。
08-06 11:42

きっと名だたるミュージシャンの方々が彩ってる最中なんだろうけどさっぱり分からないのがなんか悔しい。ロンドン然り。
08-06 11:44

RT @bi_no_: 「騎士サーの姫」続刊よろしくお願いします〜!明日だ!https://t.co/hgNP2j84NM https://t.co/lcFDwGiyy5
08-06 11:44

尻祭ー。
08-06 11:45

聖火の太陽面白い、クライシス帝国の要塞みたい。
08-06 11:52

RT @YN_SJK: ペットいう選択肢と唐揚げという選択肢が同時に並ぶ強力なPOPを見つけました。 https://t.co/1ouNMexIQS
08-06 12:17

RT @mpn8mpn: アシタカの声の人、私の専門の先生やねんけどさあんなカッコイイ役やっといて、学校じゃエレベーターの3階のボタン押しながら「サーーーン!!」とか言ったりするんだからたまにすげえ人だってこと忘れかけるんだよ…
08-06 12:18

なんか水分入れたいけどコーラかお茶か…。コーラにしとくかおなかも膨れそうだし。
08-06 12:22

RT @shin_shiros: 妄想の産物、ポケウォーカーGO。うまく貼れるかな… https://t.co/6ARypwWP2Y
08-06 12:32

夏休みだ。名前だってカッコよくしてみよう■Before:誠■After:パクリ特捜隊誠#夏休みだし名前もカッコよくしようhttps://t.co/ZsltwBSwlB新たなジョブが。
08-06 12:33

RT @chahanramen: 袖がよくわからないおにぎり聖陽ちゃん https://t.co/BAwDAunRx6
08-06 12:33

RT @jmr_cona: 私勝手にリプやめる癖があるんだけど「心の中でたのしく返事をした」「これ以上おもしろい話しを続けられないと負けを認めた」「あとで返事しようとして忘れた」のどれかです
08-06 12:56

RT @sakakir_tl: 参りましょう https://t.co/JoBfgIk9ZL
08-06 13:38

RT @Nori_in_cyber: お前ら『もののけ姫』のことグロいシーン多いとか言ってるけど、 サンとか普通に可愛いし、   カヤだって一途な妹系で愛くるしいルックスしてる。   ていうか、エボシ様ですらクールなだけで愛嬌があって可愛いよ。   トキさんなんか人妻の…
08-06 13:50

RT @CookDrake: 夏コミ向けの暑さ対策アイテム【買っちゃダメな物も】 https://t.co/FLHXOOiVEtこれ、実感からしてもうなづける。冷えピタは持ってくだけムダ。冷感スプレーは実効性がない上に周囲の迷惑(メンソールダメな人もいるしね)。首に巻くのは水…
08-06 13:54

ズバット未だ見てないな…コイキングの川ならある。最寄り駅から出た瞬間に激突してくるし、10分歩けば3匹は確実にゲットする。
08-06 14:02

@tsukanami 次捕まえたら絶対一匹は名前「おつくり」にしてやろうと…場所によるんですねホントにーズバットどこだ…www
08-06 14:09

そういや昨晩だったか、コンパンが2匹一緒に出てきたときは、マップの上で一緒に体左右にゆらゆらしてて可愛かった。仲良しさんめ。
08-06 14:10

RT @ManeHarvest: 父「民族衣装着てる国結構あるけど日本もやったらいいのに」私「全員着物着るのか」弟「模造刀を差そう」父「籠を担ごう」弟「wwwww」私「wwwww」弟「大名行列」私「参勤交代」父「wwwww」私「wwwww」弟「wwwww」
08-06 14:12

RT @MiyazakiYosuke: ティムバートン風ポケモン、まとめといた② https://t.co/v3nhcAvRr8
08-06 14:30

あ、ピタゴラスじゃなかった。空目した。
08-06 14:31

RT @koikekazuo: 「自分を愛せる程度にしか、他人は愛せない。」という言葉は真理だと思う。自分さえ愛せない人が、他人を愛せるはずもない。よく、あいつって自分好きだよなあなどとマイナスの意味で使われるが、自分大好き最強。先ずは自分を好きになることが全ての始まりの第一歩…
08-06 15:12

ロリショタと美少年とおじ様は二次元にしかいない。
08-06 15:43

だからこそ脳内で神格化され永遠に輝く。そうロリショタと美少年とおじ様はダイヤモンドに等しい。ところで話変わるけどエアコンってつけた方がいい?
08-06 15:47

RT @mayosuke0w0: いよいよ夏コミまであと一週間!あるとちょっと便利な水筒のお話でもひとつ( °ω°)#C90 https://t.co/MZusT96iYx
08-06 15:56

なるほど………魔法瓶ねぇな。
08-06 15:56

そういや私のカルデア聖杯ふたつしかなかった。
08-06 16:17

RT @ftax_support: もののけ姫放送後「小刀のペンダント」にお申し込みが殺到し8月分は受付を終了しております。来月までお待ち頂くか、十勝工芸社オンラインショップでお買い求めいただければ幸いです。#もののけ姫https://t.co/tLTOuA7bhn http…
08-06 16:18

RT @yashi09: コミケで頒布するアクリルキーホルダー、家に届いたはいいんだけど発注間違えて一個だけくそでかいの入ってんだけど… https://t.co/uGwTg1KeLO
08-06 16:26

RT @yashi09: つけれるんだけど… https://t.co/R0bVlM20ul
08-06 16:26

RT @Super_Groupies: 『xxxHOLiC』コラボランジェリーセット&キャミソールドレスが登場!! 壱原侑子をイメージした、妖艶さとラグジュアリー感たっぷりの仕上がりになりました♪ https://t.co/scEq6ooCx8 https://t.co/1
08-06 16:42

セクシー侑子さん。
08-06 16:43

RT @gyunyu_5959: もののけ姫が放送された翌日のカルデア https://t.co/bJUnoAUkmR
08-06 16:43

RT @117Florian: 文系の人の「わけわかんない」は拒絶の意味なので「仕方ないな最初から説明しよう」と理系タッチで解説するのに意味は無いという事実に気づくのに3年くらいかかった。ちなみに「わけわかんない」は拒絶ではかなり最上級なのでちょっとやそっとじゃなだめられない…
08-06 16:48

すごくよく分かったから私は文系でFAかな。
08-06 16:48

@P_MIB2TL ユカータ https://t.co/kqQIOVBMMk
08-06 17:00

@rimo120 @P_MIB2TL 多分一人で着られるわけないので、着付けてくれた人に髪はいじらないほうがいいとかいわれて本人もそりゃ楽だなってあっさり従いましたね!!視線の先には同じく浴衣のキンバーさんが居るかなという妄想(´ω`)
08-06 17:08

@P_MIB2TL あとシトリンは甚平でオニキスは普通にめためた可愛い柄の選ぶけど、カタナはいらないのか!?キモノだろう!!とか言い出す。
08-06 17:10

https://t.co/OMd3JXxTvdあの浴衣の最新これ?
08-06 17:19

僕と契約してアモーレになってよ!
08-06 17:20

@P_MIB2TL ジェットは190超外国人だか人かどうかも疑わしい見た目でのこのこひとつの屋台に近づいてって、びびるおっちゃんに「わたあめくれ」って言うおつかいをする。
08-06 17:22

@P_MIB2TL スティーブさん花火見ながら炎色反応解説してくれそう。
08-06 17:24

RT @kuku_hayate: 内野さんのとうらぶCM見てて、もっとオヤジな剣がいてもいいんやで…って胸を躍らせたわ…。 https://t.co/NehDzIhTkj
08-06 18:44

あーどっかで太鼓がドドンガドンしてるー、祭りかな。この辺詳しくないからわからんなあ。
08-06 18:45

@P_MIB2TL オニキスは浴衣とか、もういっそシャマさんに着付けてもらえるのでは……胸元がもう少し細い方が着やすい、とかさらっと体型の話して、そうかって言った時にはカップを3サイズほど下げている。
08-06 19:00

RT @mitsubisi: 何かを慎重に抱えた瘦せ型ヒゲ全身刺青のピアズバチバチマンに声をかけられて死ぬかと思ったんですけど、めちゃくちゃ小さい声で「猫拾っちゃって…獣医さん…探してて…」って聞かれたし、懐からめちゃくちゃ元気な子猫が手をカッカッカッカッてふりまわしてて最高で…
08-06 19:01

RT @mitsubisi: 「目が合っちゃって…そしたらミャーッてないてコロンと寝転がるんすよ…卑怯っしょ…かわいくて…」っていいながら刺青がばりばりはいった指が子猫をそーっと撫でてて超かわいかった。良識ある社会人だから「おまえもかわいいよ」って言葉4万回ぐらいのみこんだ。
08-06 19:01

ところで調子こいてナスを2袋買ってしまったのですがナス祭り開催かな?
08-06 19:04

とりあえず今日はつけ麺じゃーゆでたまごつくるかー。
08-06 19:04

しぎやき…そういや食べたことない、レシピ探そう。焼きナスとナス味噌炒めとマリネーやりてー∩(´∀`∩)
08-06 19:08

@P_MIB2TL キンバーさんと肩並べて金魚すくいやって、なんかお前に似てるなって言いながらすくった金色っぽいよりにもよって出目金をしげしげ見つめて、後頭部チョップされるジェット…。
08-06 19:14

@P_MIB2TL そしてシトリンは焼きそば屋を泣かす。
08-06 19:15

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-06 19:41

RT @Water_lily_5: 成歩堂...お前...その私服...まだ現役なのかよ... https://t.co/QBVYXRUGYL
08-06 19:51

RT @inabawataru: 今行われている淀川花火大会、終了後に尋常じゃないゴミが会場に散乱するんだけど、これは周辺のゴミ箱があふれるのを避けるため、大会側が翌日清掃するので置いて帰ってとアナウンスするからだと言うことを、4年連続でお伝えしますので拡散して下さい。
08-06 20:19

誠さんは「超高校級の恋愛相談者・リア充潰し」(第55期生)です。cv.小野大輔#あなたは超高校級のーーhttps://t.co/W9dd3NkoWR絶対相談しちゃダメなやつじゃ。
08-06 20:27

RT @kanakawa12: 父「かなかわあれ見ないの?アレ、えーっとなんだっけ、お前が前言ってたやつ」俺「?」父「あ、アレだ『クトゥルフとイッパイアッテナ』」俺「そんな物騒な映画は無い」
08-06 20:44

RT @sobobo_bo: 楽しかったことメモして瓶にいれるのを、今年の1月1日からはじめてるんだ~!最近仕事ばっかりしてる気がするけど、こんなに楽しいことあったな!って嬉しくなる。途中から日付書き忘れたりしてるけど、年末開けるの楽しみ。 https://t.co/amZ5
08-06 21:02

RT @devergnodee: なんだか灰色ボスがついて来なせぇと促すので、 https://t.co/qbrqE35gxS
08-06 21:49

RT @devergnodee: 何度も振り返りながらこっちを呼ぶので、案内されるまま後ろをついていったら、ここらでいちばん涼しい場所を教えてくれた。 https://t.co/r8dEl5YpuT
08-06 21:49

RT @devergnodee: よかった。猫の国に案内されたらどうしようかと思った。
08-06 21:49

RT @luschka_nico: やりたかった https://t.co/RAVYxnB29u
08-06 21:50

RT @sugar_emperor: 旦那さん失礼します。まわりの角砂糖を吸収して大きくなるタイプです。叩き割ると元の大きさに戻ります。お嫁さん他色々関係組ませて頂けたら嬉しいです#花嫁の葬列 #花葬_旦那様 https://t.co/ZdmBJMQ7kq
08-06 22:01

RT @suga_kenta1019: 『シン・ゴジラ』に魅了されすぎて。やってしまいました。やっぱり影響されやすい人間です。須賀健太は…でもそれくらい面白かった!!『スガ・ゴジラ』エキストラの方々にも出演していただきました。 https://t.co/QGz
08-06 22:02

幼女:ママー!誠拾ってきた!ママ:ダメよ幼女:やだやだ、飼うのママ:ダメよ幼女:えーん、わかった捨ててくるママ:いい子ね幼女:誠、また明日公園でね#幼女に拾われたhttps://t.co/u85LHPanHQおう(颯爽と土管に潜る)
08-06 23:30

#うちの子抱いてみませんか #うちの子に抱かれてみませんかこのようなタグが出回るとは夏ですな。
08-06 23:36

RT @piyo3_dqx: Twitter検索の裏ワザ知ってる?🔎👀 https://t.co/QIWxifuUxG
08-06 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL