よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/07のツイートまとめ

08/07のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-07 00:10

呼符もらったから回したらバサカのランスロットきたーうがいみたいな声出しよってからに。
08-07 05:28

あーせっかく朝時間あったのに変な時間に二度寝入ったからニチアサ見逃した…おはようっす。
08-07 09:12

RT @HobbyLobbyTokyo: 8月15日(月)まで全国のセブンイレブン店頭のみで予約販売受付中の『シン・ゴジラ 雛形レプリカ ソフビ製フィギュア』の塗装サンプル展示してます!※当店では受け付けていません https://t.co/j6iIDTZkUk
08-07 09:13

RT @auran67: 16日からソハヤノツルキの鍛刀キャンペーンが始まるという事で、鍛冶師も気合い充分だってよ https://t.co/YmWX2XvMGC
08-07 10:56

RT @entabejp: 東京駅限定クレミアソフト「伊豆大島の塩キャラメル味」がめちゃウマ!「チョコナッツ味」もあるよ https://t.co/9qv3tgucKq #クレミア #東京駅 #クレミアソフト https://t.co/8dIrgVHUzG
08-07 10:58

RT @akiowl: 大典太光世と前田 https://t.co/3tIoXDMFp2
08-07 10:59

RT @tera_sawa: 「ポケモンGO規制すべきだ」という意見に対して反対の人の特徴を調べています(賛成の人に対する質問はこの次にあります)。以下の問いにお答え頂けると幸いです。1. あなたは39歳以下ですか?2. あなたは固定電話を持っていますか?
08-07 11:12

RT @tera_sawa: 「ポケモンGO規制すべきだ」という意見に対して賛成の人の特徴を調べています(反対の人に対する質問はこの次にあります)。以下の問いにお答え頂けると幸いです。1. あなたは39歳以下ですか?2. あなたは固定電話を持っていますか?
08-07 11:12

RT @min_tama: あんまり知られてないのかな?金属製水筒にスポーツドリンクなどの甘い物入れちゃダメなの。金属溶かして中毒になっちゃうよ。粉スポーツドリンクについてくる専用ボトルはプラ製でしょ。 https://t.co/ZrJGPAfMB5
08-07 11:12



RT @sakuya_026: 腕と肩と腋の筋肉をわかりやすく https://t.co/c3khu4oBPG
08-07 11:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-07 12:12

RT @warabisan: 東中野の阿波や壱兆さんですだちそうめん(冷)大盛を頂きました。見た目の清涼感が半端ない(^^)徳島の半田そうめんはやや太め、食感が心地よく、さっぱりとした出汁と徳島産すだちの酸味が上手くマッチし、美味しかったです。 https://t.co/QP
08-07 12:21

RT @kyo_k: 全然シンゴジラの話にならなかったけど、いろいろ楽しい話聞けた。いろいろ話聞いてて、叩かれてる樋口監督作品がなんでああなったかはすごく理解できた。基本的にいい人だから炎上案件断らないんだあの人。火消し要員、ファイヤーマンだ。
08-07 12:22

RT @kyo_k: 日本沈没「あ、これ撮る事だけ決まってて本が無くて、監督がいなくなったから…」隠し砦の三悪人「リメイクの権利の期限が切れるのにとらなきゃって話で…」進撃の巨人「ほかの人が監督やるはずだったんだけど居なくなって…」細かい話はうろ覚えだけど、こんな感じ。…
08-07 12:22

すだちそばは聞いたことある、美味しいらしい。
08-07 12:23

RT @nanigashitter: 【陽景】陽子に無理矢理わき毛を触られる景麒漫画 https://t.co/piduBrTjtf
08-07 12:31

RT @makerkun: スマイルマシンズ!ウェアラブル感情表現ディスプレイ! https://t.co/wr4VErcTGb
08-07 12:34

RT @mamelong_ss: 子供の頃からドラマや映画の人を刺すシーンの度に親(医療系)に「こんな刺し方じゃ人は死なない」とか「あんな場所をあの程度のナイフで刺して死ぬなんてよっぽど処置がまずかったんだ」とか言われてたのでちょっと黙れと思ってたんですがそんな親もスティーブン…
08-07 12:39

RT @sikano_tu: 友人がシン・ゴジラのエンドクレジットにある『装飾協力/秋田県』ってなんだと言ってて、その答えが地元紙に乗ったそうだ。実は大杉漣さん演じる総理が秋田出身という設定で、官邸の総理執務室と官房長官室の調度品に秋田県産の工芸品(樺細工の整理箱、竿燈の写真、…
08-07 12:55

RT @yamada_mkra: https://t.co/HGVVW8DFX7
08-07 13:08

これアヒルの交尾なのか…へえ…また無駄な知識を仕入れてしまった。
08-07 13:11

RT @hutahara: (つよそう) https://t.co/DT4ETz1s32
08-07 13:23

RT @rose19930629: なんかどっかで「家族に愛されなかった子が大人になって優しい人に出会って心開いた時、少しの間子供に戻る」「相手が女性だった場合、頭をお腹にすり寄せるが、実は意味があって『この腹から産まれたかった』という事らしい」(※うろ覚え)これすっごい…
08-07 13:49

@P_MIB2TL この家族に愛されなかった子がやさしい人に会うと子供に戻るってRTを見るたびに、完全にシトリン今これだろってなる。
08-07 13:51

RT @surumelth: ギーク感しかないカレー屋さん。カレーの因数分解というクレイジーなキッチン。 https://t.co/FGcm7ztdNx
08-07 13:54

RT @nasuo48: @nasuo48 カビゴンってところがね、ルートヴィヒ2世の美意識に叶うかどうかは、びみょうなとこだよね! https://t.co/pFEnHXaVbT
08-07 13:54

RT @nasuo48: ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
08-07 13:54

RT @suvil1115: すごく素敵なイラストを描かれる方が「漫画は難しくて…」と仰ってるのを見るたびに思う(けど図々しいから言えない)こと https://t.co/Zd8DSWiH9j
08-07 13:55

RT @TakeponFX: スイカで鮫を作る方法 http://t.co/Fd6GA4gqkh これはいい http://t.co/ISq8CBxDQ8
08-07 14:02

@P_MIB2TL 生態研究室主催~納涼!カレー祭り~(協賛:編纂室)ドレスコード:白衣カレーに白衣…勇者の集いか何かかな。
08-07 14:06

@P_MIB2TL 逆にスーツにカレー跳ねないようにするための前掛け的扱いかもしれない白衣…。案の定何も考えていないシトリンがどこからかうどんを調達してくるフラグ。
08-07 14:10

RT @onogawa_onsen: 小野川温泉の危機。大量のポケモンが薬師堂を占拠、飲食店や土産店にも。地元で対策を協議し、8月21日に一斉捕獲が決定。トレーナーさんを募集。ご協力ください→ https://t.co/jRe8FgHY9m#小野川ポケモン #ポケモン htt…
08-07 14:36

BSフジつけたら鬼平やってるけどこれゲスト盗賊いかりや長介さんだー。
08-07 14:57

RT @5623V: ハートポーズを思い出せる限り描いたけどバリエーション多すぎ https://t.co/KWj4kurme0
08-07 15:31

RT @simekokomesi: シンゴジラ見た後で親子連れが母「よくわからなかったねー」子供「今まで怪獣がいて当たり前の世界じゃなくて今の日本にゴジラが初めて来た場合どう対応するのかがよくわかったって面白かった!」母「えっ…?」俺「この子…できる…」
08-07 15:52

RT @IraMimicbat: △「夏コミでの悪臭を予防するために、普段運動してない参加者は当日までに汗を書く習慣をつけておくことをお勧めします。」◎「前日までに10キロ卵を2つ孵化させろ。」
08-07 16:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-07 17:41

コイキングばかり出る職場と言いましたが、本日退勤直後にアズマオウが浮遊していたことを報告します。初めて見た…みずタイプだらけか…。
08-07 21:45

RT @tororosoba: 俺もアメリカンなGuyに「日本人はHow are you?にfine thank youで返すのやめろ。その態度と相まって”「大丈夫…大丈夫だから…」そういって力なく笑った”的に見えるから全然だめ。いいか、Great!だ、いつだってゼッコーチョー…
08-07 21:45

RT @monanko_food: 長い腐女子人生の中でテニプリを通ってきていないっていう話したら友達に毎度驚かれるんだけど「テニプリ見てない間生きてた?事故で入院してたん?」って、言われてどんだけテニプリ必須科目なんだよって思ったw テニプリの時期何見てたかほんとに覚えてない…
08-07 21:49

テニプリなー、スポーツ漫画だったからか全然でした。スポーツ漫画尽くハマらない。おお振りも買ってたけど途中から離れてしまった。イナイレぐらいか。
08-07 21:50

数日付近をうろちょろしてたらしいゴースをゲットした!
08-07 22:50

RT @_ykr4: iPhoneで綺麗に花火を撮れないという方...動画で撮るのです...とりあえず動画で撮って後ほどデータを開き、画面を横向きで再生し、停止ボタンを押してから好きなところでスクショするのです。こんな感じで撮れるのです... https://t.co/T6B
08-07 23:00

RT @ino_chisa: 遅ればせながらに観た残穢がめっちゃ面白かったので軽率にパロしたい
08-07 23:14

RT @ino_chisa: サーバーの緊急調整とかで急遽別サーバーの本丸に一時移転になった刀剣男士達が、一見広いながらも至って普通の日本家屋に越してきた初日から五虎退の虎は天井を見て唸るし、浦島の亀は懐から出てこなくなるし、鳴狐のお供も「わたくしめは蔵で寝ます!座敷には上がり…
08-07 23:14

RTの後に続いてるホラー的お話がすごく面白怖い…刀剣乱舞は和ホラーがよく似合う。
08-07 23:16

RT @pe6n1: 俺のクールなフレンド欄を紹介するぜ! https://t.co/Gla1Nh04PB
08-07 23:17

RT @tibinos: 【漫画】まだ大きい胸をコンプレックスに思っている時代、いくら女の子同士といえども胸の話をされるのは嫌でした。個人的な話ですが、わたし偽乳を見破るのは得意です!#コンプレックスガールズ https://t.co/eCEtOfpgW5
08-07 23:26

RT @hmm0u0: 腐女子検査 https://t.co/54tQnKKLJU
08-07 23:27

RT @tkm_s: ドラペダ試写会頭おかしい…頭おかしくない…? https://t.co/O7Sdd2oaHZ
08-07 23:27

『誠セミ』鳴き声:ドゥルルルルルル体長:8cm異性の蝉からのモテ度:尋常ではないほどモテる生息地:関東全域生存期間:100年。並みの人間を凌駕する。https://t.co/unfI3WF2M5うわ…。
08-07 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL