よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/09のツイートまとめ

08/09のツイートまとめ

mktjgr

お風呂しなければ…でもねむむ…。
08-09 00:00

体操男子金かー!わー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
08-09 06:54

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 06:42】リオ五輪 体操男子団体 日本が金メダル3大会ぶり
08-09 06:54

RT @Japan_Olympic: 【速報】柔道男子73キロ級の大野将平選手が金メダルを獲得!柔道では今大会初の金メダルです!#がんばれニッポン #柔道 #Rio2016
08-09 06:54

柔道もかー!!
08-09 06:55

※なお寝落ちして起きてシャワって出てきたら全部の情報にぶち当たったため未視聴。
08-09 06:56

@rimo120 ううーおやありでした沈められてた…今出てきましたザバァ
08-09 07:00

ヘルシング観ながらの作業は作業にならない気がするフラグ。観たい。
08-09 07:01

RT @kzmish_3: 現時点で予想される水着イベント https://t.co/B4soM4uSb4
08-09 07:56

RT @arakencloud: 明日9日,関東では健康な人の体温を軽く超える最高気温が予想されていますが,今日凄い事になってた東海でも39℃予想されていたり,西日本でも猛暑になる見込み.明日は本気で暑さ対策しましょう.https://t.co/tQp9OO8cxx https…
08-09 07:59



RT @mayuki_0812: 女の子の一人称『僕』って似合う子が使わないとかなり難しいよなあと思ってるんですけど、今日ゼミで会った他校の中性的な女の子に「ペア決まってないんでしょ?私と組まない?…あ、できたら男女で組めって言われてたっけ……。じゃ、『僕』と組もっか」って言わ…
08-09 09:10

RT @Toto_Yankun: 問、 次の図のA~Hの中で最も好みの人外と人間の組み合わせを選びなさい。 https://t.co/FvyvQ27ntV
08-09 09:14

Dだなあ…RT。
08-09 09:14

ラバーメン(ゴム人間)
08-09 09:24

卓球見てたらラバーって言葉が聞こえてきたから…。
08-09 09:25

RT @JunyaTheSphere: なんと『ジョジョ』第1回の切り抜きも残してあったとはッ!そしてッ!「なにをするだァーーーー!ゆるさんッ!」のジョジョのセリフは、連載時は間違っていなかったッ!!単行本での写植張り替え時のミスだったのか……記憶が上書きされていた。 http…
08-09 09:25

根底にマサルさんが潜むお年頃。
08-09 09:33

RT @kurieisha: 【夏コミ情報 号外】困ったことに仕事に大穴が空いてしまった!コミケ2日目(8/10入稿)、3日目(8/11入稿)参加の新刊印刷を追加で引き受けます!”楽らくセット20%割増です。絶対にコミケに新刊を持参したい方、ご連絡下さい。
08-09 09:33

@applemania_r (`・ω・)人(・ω・´)<ラバーメン!!
08-09 09:37

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-09 09:58

RT @Asena0330: フィンランドホテルにて僕「チェックインで来たけど部屋がどこかわからない」掃除のおばちゃん「案内してあげるよ」僕「わーい」掃除のおばちゃん「ついてきて」僕「はい」掃除のおばちゃん「ここが核シェルター」僕「核シェルター」 https:/…
08-09 09:59

RT @Asena0330: @Asena0330 誤解生まれてるみたいなので補足すると、迷ってる僕を掃除のおばちゃんが案内してくれることになったのですが、なぜかまず核シェルターを見せてくれました。その後普通のお部屋に案内していただきましたw
08-09 09:59

RT @tarareba722: 人間の体温調節機能は・風を受けて「対流」→風量が関係・汗をかいて「蒸発」→湿度が関係・周りに放熱する「放射」→気温が関係の3種類が基本だけど、気温が体温を超えると放熱が出来ないだけでなく、逆に周囲から熱を吸収し出すので、体内に熱がこもり…
08-09 10:16

RT @tarareba722: 平たく言うと、人間が屋外で活動していい気温じゃないと思うの…。。。。
08-09 10:17

RT @miclk: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょう。自…
08-09 10:18

RT @ruu_TB: 小さく聞こえた異国の言葉。僕はわからなかった。だけど虎徹さんはすぐに反応して、子供を連れた男を捕らえた。人身売買組織の人間だった。どうしてわかったんです?聞くと笑って返された答え。この街は色んな人種がいるだろ?だから俺『助けて』だけは、色んな国のを覚えた…
08-09 10:19

RT @Rejecter92: Hello Kids!キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた?ポケモン151匹つかまえたキミも、まだまだのキミも、《ポケモン言えるかな?》に挑戦だ!How's your mouth rolling today! https://t.co/a1dW
08-09 10:19

RT @Mkk0025: 城島茂[ライダー]#聖杯DASH https://t.co/UtFcb4ksjo
08-09 10:38

RT @appmarkelabo: スマホが実験室のビーカーになるアプリ「BEAKER」ビーカーになんでも入れて、観察したり、爆発させたりできる。理科室でやると先生に怒られるけど、これならやりたい放題できる。 https://t.co/wxKxHqscxV
08-09 11:28

RT @phnx47ln: うちよそは別に語ってくれないとつらいってことは無いけど嫁旦那の情報は二週間に一回くらい欲しい。靴下どっちからはくとかそんな感じで良いから隔週更新嫁旦那して欲しい(そして私に送って欲しい)(欲望吐露)
08-09 11:28

RT @rucolaumee: 暑くてムシャクシャするので貴女達の書いている素晴らしいエロス小説が全てインド映画で終わる呪いをかけます攻「囚われたのは……俺の方かもしれない」受と百人のインド人「ア~~~~マッハッタ~~ゴヤオヤイェ~~~ジャナジャナ(ドンタコドンタ…
08-09 12:16

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-09 12:40

誠さんは209号室の住人。オリーブの目をしていて、普段は大学4年生をしているそうです。性格は優等生。性感帯は太もも。ただの快楽好きです。タイプはネコ寄りリバです。#またゆる荘https://t.co/ueUIW7QqYhなんか小器用そうなのが。
08-09 12:45

RT @10a_xxx: #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしいなるほどなー! https://t.co/gLIRmAeYPO
08-09 12:47

RT @p6etrified: (捏造いろいろ注意です)持ち主さえ斬るという村正の特性?を蜻蛉さんも持ってたとしたら…的な妄想断片でした https://t.co/XeUHZxmf7K
08-09 12:49

RT @ymmtkid: 小ネタ『娘さん、ふたたびの発熱』 画像2枚あります。 https://t.co/LYitBHx0EM
08-09 13:02

RT @fumi_pe: 子供が3歳の頃、急に生まれる前のことを話し出した子「お空からお母さんを見てたよ、お母さん優しそうと思って、お母さんのお腹に入ったよ」私「お空からどうやって来たの?」子「お父さんのきんたまのちからを借りてやってきたよ」私「きんたまのちから…」
08-09 13:04

RT @KOP_Velbet: ねえねえよその子、Q1、朝ごはんは何食べる?Q2、家族構成は?配偶者や子供はいる?Q3、なんでその服装なの?Q4、なんでその装飾なの?Q5、なんでその髪型なの?Q6、告白したorされたことはある?Q7、子供の頃の夢は?Q8、今の…
08-09 13:10

RT @comic_natalie: 「ドリフターズ」放送開始日決定、京まふで櫻井孝宏と古城門志帆のイベントも https://t.co/0Uedevw31v https://t.co/6ad50zcblJ
08-09 13:29

RT @ummjackson: Some more screencaps of the new @PokemonGoApp tracker #PokemonGo https://t.co/Lsizu9DoKi
08-09 14:15

RT @koyominn8_: コミケがすぐそこ迫っていますが「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています大体は画像の通りですみなさんお気お付けを#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO
08-09 16:01

ずっと引きこもってたけど暑くて最近流行りのアローラのすがたになりそう。
08-09 16:07

RT @uturogi: ―――無農薬の小麦をご所望かい?#聖杯DASH#fatego https://t.co/p2U8SADHtY
08-09 16:29

RT @DoNxBoCo: そうそう、コミケのスタッフさんに注意されてたんだけど、今回のサークルチケット、切り離し式でモギるみたいなんで、入場する前にキリトリ線のとこ若干折ったげてから入場するとスムーズに入れるから、事前に切り離さない程度に折っといてって言ってた。入場時間かかり…
08-09 16:39

RT @oshiroi_you: 「相手の好きなとこ山手線ゲーム」を推しカプに強いたいです。相手の好きなところを1個ずつ言って、途切れたら負けというルール。ラブラブカップルが「髪♡」「ほくろ♡」「横顔♡」とイチャつくのも、ケンカップルが「顔💢」「実力💢」「体💢」とけなすように…
08-09 16:42

RT @fashionpressnet: 六本木ヒルズで開催中の「ジブリの大博覧会」オリジナルカフェに、魔女宅の「ニシンとカボチャのパイ」が新登場 https://t.co/Ibfal8I3eZ https://t.co/1CwVTGbFoP
08-09 16:43

カップルがお互いの好きなところを言い合うのは勝手にやってろいう気持ちになるので、あえて2組のカップルを分け攻と受で同室にし、片方に自分の相方の好きなところをあげる勝負をさせもう片方にそっと盗聴器の受信機を渡す。
08-09 17:23

@tsukanami アンドラダイトさんとジェットでやったらそう簡単に暴露しそうにない気がするので、10個言うまで出られない部屋にでも閉じ込めたらいいのかな…ついでにお酒とさきいかでも供えておきますか(居酒屋トーク)。
08-09 17:48

RT @HryoP38: 「私は同性愛者だ」という人に会うと、男ってばす〜〜ぐ自分が恋愛対象だって勘違いする〜〜マジなんなの〜〜:;(∩´﹏`∩);:「俺今彼女いないんだよね」って言った後に「え〜〜私のタイプじゃない無理〜〜」って返してくる女のこと想像したことあるか?? 同じ…
08-09 17:57

RT @kinkindao86: この飛び込みイギリス代表のトーマス・デーリー選手がカッコよくてイケメンで、かわいくて、筋肉すごくて、既婚者で相手が20歳上の男性脚本家であることを知った全オレが泣いた https://t.co/MiqwFh2J8S
08-09 17:58

スポーツの種類によって筋肉のつきかたが違うって図解してるサイトがどっかにあったなあ…。
08-09 17:59

@tsukanami 逆バージョンにしたら、女性陣の口から自分の評価出てくるから耐え切れなくなって乱入強制停止させそうっすね!ww…あっこれどう転んでもぐだぐだ……。
08-09 18:07

ヘルシングあべまでやるの夜なのかー22時な。
08-09 18:08

RT @__patra: 詳細分かりました!2種類ともKailijumeiというブランドで、使用した時の体温や唇のpHにより発色が変化するpHリップらしいです◎ 早速1枚目のpinkとpurpleを購入🌹 クリアタイプも可愛い💘 届いたらまた報告します:) https://t.…
08-09 18:12

RT @kokonananya: 「メイキング オブ すまん寝」 https://t.co/9Xiq2aHffJ
08-09 18:16

RT @SucreauxVanille: 東京都心が37.6℃とか報じられてますが、前提として「気温の測定は直射日光やコンクリートの照り返しに影響されない百葉箱の中(に準じる環境)」で計測されてますからね。直射日光と照り返し食らってる人は40℃50℃の中にいるわけで、マジで無理…
08-09 18:30

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-09 18:40

RT @AXNJapan: USJ「ハリポタ」エリアが闇の世界へ…デス・イーターが次々出現!世界初のハロウィーンイベント https://t.co/049NMUupwL #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/KZTndPiNO1
08-09 18:41

デスイーター出てくるのかよハロウィン…いきったい…。
08-09 18:41

RT @sasaokameat: 昔言われた「人間の内面に興味のある人はストーリーを重視する、人間の表面的な骨格や動きに興味がある人は絵を重視する。自分に足りてない興味の矛先を変えると漫画は上手くなる。人間に興味の無い物書きなど居ない。興味がないのは人間ではなく人付き合いだ。」…
08-09 18:43

RT @cinema_cafe: 池袋に首都圏最大級のシネコンが誕生!次世代IMAXや4DXも導入https://t.co/9NNO5xeL0E#池袋 #シネコン #IMAX #4DX https://t.co/lrSpoI1ahr
08-09 18:44

@5_matsuru えっ鼻のないあの人も…?
08-09 18:45

あなたは英国で長く続く一族に生まれた魔女。菫色の髪で胡散臭い笑顔、Uで始まる楽しい名前を持つ。風の魔法が得意で鳥を呼ぶ魔法が苦手。Lで始まる名前の魔女とは双子。白い羽根の獣を従えている。#キミは魔女https://t.co/0NgXsXBgcN鳥呼べないのに羽根。
08-09 19:35

あなたはDで始まる名前の魔女に従う獣。空色の髪でやつれた顔、契約の印しは左腕にある。獣の姿は長いひげを持ち雷を纏う。うっかり契約した自分の魔女を何時かころすと思っている。#キミは魔女https://t.co/DpnQ3Kfcr5うっかり。
08-09 19:37

RT @mori_shit0727: 女性作家が描くエロ本と男性作家が描くエロ本の違いに対する勝手なイメージ https://t.co/pbMfbFZcxG
08-09 19:38

RT @USUPPERANZA: ネットの奇跡を信じて書いてみる。秋田、川反の70歳くらいのママさんがやってるスナックほかげに、東京から出張で訪れてだいぶ多めに払った上ボトル入れていったニワさん。2年くらい経つみたいだけどまだボトルは未開封のままキープされてます。行ってあげてく…
08-09 19:48

RT @hinata_k: セブン-イレブンのマルチコピー機が夏イベ前の皆様に本気をお届けする、同人活動応援サイトが本日公開!面付不要で中とじ冊子が作れる機能解説や料金計算、サンプル・テンプレート等、捗るはず…!https://t.co/zTqvfXGiLI https://t…
08-09 20:11

RT @mirumirujoaco: 改めて鯰尾と骨喰が再会するのは400年ぶりっていうの本当に凄い。刀をもってしても400年は長いと思うし、徳川さんの中の人の発言とはわかりつつ「数え始めるとあと5日が長い」って感覚を刀である鯰尾が感じているかもしれないと思うとアツすぎる…「4…
08-09 20:14

RT @yasoina: 性的快感を実際に受けるのは大脳だから大脳の発達した人=頭のいい人は普通の人より感度が良くセックス大好きでエロいという事実にここ数日大興奮していることを深夜だから白状する
08-09 20:19

RT @_nagavic_: C90新刊サンプルその①幕末の歴史上あまりにも有名な伝説の剛刀、長曽祢虎徹、もとい、源清麿が贋作に墜ち、虎徹として近藤勇の佩刀となるまでを描いた、半創作歴史漫画です。シリーズ第一作目になるかと思います。(多分!)その②はツリーで。 https:/…
08-09 20:21

RT @_nagavic_: C90新刊サンプルその②かなり展開が駆け足気味ですが熱意だけは込めました…性質上モブやオリキャラ満載ですのでご注意下さい。あと長曽祢にもねつ造過多ですすみません…><ご興味ありましたら是非! https://t.co/SWIKMVF5OT
08-09 20:22

RT @Amber_Exactly: 左の3人は右の3人が成長した姿です #FGO初心者を混乱させるであろう事実 https://t.co/5wvoU7iB9g
08-09 20:43

アローラのすがたの私ってTシャツ焼けしてんじゃない?
08-09 20:45

RT @fujisumibiyaki: 恥ずかしく自慢のできない話ですが、過去2回緊急搬送をされています。1度目の搬送から、保険証の裏にマスキングテープにマジックで家人の名前と電話番号、持病と常備薬を書いているものを貼っているのですが、これ役に立ちますよ。夏の戦に行かれる方、念…
08-09 21:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL