よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/10のツイートまとめ

08/10のツイートまとめ

mktjgr

バカボンはサーヴァントじゃないよね!?今寝落ちしてFGOの夢みてたら普通にサーヴァント面して出てきたんだけど!!
08-10 01:14

…風呂…入らなきゃ……(゚д゚)
08-10 01:15

何のクラスだよサーヴァントバカボン…パパじゃない方です因みに。キャスタークーフーリンとかの隣に普通に6頭身くらいになって並んでた。
08-10 01:18

RT @0rororeo: 辞める時に「ここをこんな辞め方をして、今後同じような仕事をしていくに当たって困ると思うよ」とも言われましたが「そんな影響力のある会社なのに退職者が後を絶たず、募っても新しい職員が全く来ないの何でなんすか?」って言ったら何も言われなかったので、もしそん…
08-10 06:49

RT @bko_pigslicer: 子供に人気の某芸人の動画に「子供を喜ばせて喰う飯はうまいか?」っていう煽りが入ってたんだけど子供喜ばせて喰う飯がまずいわけないだろ。煽りになってねえぞ。
08-10 08:21

RT @FORESTNIGHT: 花屋からのお願いだ! 花屋は通常、同品種の切り花を100本在庫したりはしない! バラ100本使った花束が欲しいときは、1週間前、最低でも3日前には予約してくれよな!!!!
08-10 08:22

結局12時間くらい寝てたよいつもより寝てるじゃないか作業どこいった…orz
08-10 08:26

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-10 09:40

オリンピックのカヌーって映像で初めて見たけど面白いことになってるんだね。
08-10 10:35

今日見たバカボンがサーヴァントになってる夢、ほんと何だったんだろうなあ…せめて流行にのって松にすればいいものを。何故か中途半端に美少年風になったバカボン、いつもの着物で声は平成バカボンだったけど。
08-10 10:41



パパだったらバーサーカーでハジメちゃんならキャスターだっただろうに、バカボンだとクラス分からない。
08-10 10:44

RT @elephantbox2009: 日本は大変な酷暑なようですね。スペインからアイスクリーム屋のゆるキャラをお届けします。少しでも涼を感じて頂ければ幸いです。 https://t.co/prLItHHbwi
08-10 10:46

RT @Cis_t: 今ウチの本丸で短刀達から全体に広がってる遊び。主の本棚にある若干濃いめの漫画を読んで台詞とシーンを真似る。 兼さん「ヒラコー先生の漫画は見せないでくれ!特に打刀以上!あいつら手を抜く事を知らん!シャレにならん位恐い!」 主「ちぃッ」 https://t.c
08-10 11:31

2016年のハグの日誠が少女をハグした少女だと思ってハグしたのは朽ちた樹だった誠は樹の中に取り込まれ一体化した#ハグしてみたよhttps://t.co/E2D5t2ZA1Vそしてこれがくさタイプの誠さんです。
08-10 11:42

RT @2Gsahoko: 「心が折れそうな時は大体寝不足」「機嫌が悪い時は大体空腹」肝に銘じます。
08-10 11:54

RT @3h4m1: 白井健三君を末子に男児を三人育て上げられた彼のご母堂が、金メダルを受け「どうしてこんな素晴らしい息子さんが?」との質問に「いえ...私はただ産んだだけで」とお答えになったのが今年の謙遜オブザイヤーです。世界レベルの身体能力の男児が家に三人..お母様…
08-10 11:54

RT @tassotakuya: 東京の都道府県会館で、被災した東北3県(岩手、宮城、福島)と熊本県がポケモンGO(株式会社ナイアンティック)と連携した復興を発表。ポケモンGOを楽しみながら、観光振興や交流拡大を。 https://t.co/6XHjIWXedt
08-10 12:04

RT @sasaokameat: とても退屈な言い方をすると物書きは人間の事を「研究対象」だと思っている。だけどそれは一般的に受け入れられる物ではなくて「(常識的な)人(らしい)付き合い」を求められて常に混乱しているから人付き合いをめんどくさく感じるそうです。求められるものと求…
08-10 12:05

RT @umeex451: 日光企画でハンカチ作ったよ!1枚150円安い!RGBで作ったけどめっちゃ綺麗!それでも150円でこの発色素晴らしい!21枚作ったけど2時間は掛かる。急いでたから袋詰め諦めて1時間半くらいで終わらせた https://t.co/56cqABaUtG
08-10 12:06

RT @umeex451: それでも作業早い方だったらしいので行く人は余裕もって行くか、日を分けた方がイイかも。緑の部分が転写する紙では青っぽいから心配だったけどプレスすると緑になるよ!固定テープは後のことを考えて端折り曲げといた方がイイヨ! https://t.co/4THC
08-10 12:06

RT @machi570: 社内アンケートで「上司に不当に怒鳴られた場合どう対応しますか?」という設問に「更年期障害乙と言って命の母を差し入れる」と回答した同僚と「あまり強い言葉を使うな弱く見えるぞ、とキメ顔で注意する」と回答した私が揃って呼び出されて説教くらったのは未だに納得…
08-10 12:21

RT @Asaku_man: 時は、西暦2016年。無人島を巡る、過去最大のサバイバルが、幕を開ける。特異点 T A.D.2016― 無人島開拓記 DASH島#聖杯DASH https://t.co/GuuEWuuKjd
08-10 12:22

RT @nobuno88: 「夏はやっぱりスイカにお塩だよね~」「お兄ちゃーーん!」 https://t.co/hq9wSLG3Dm
08-10 12:33

ゲーム全然やってなかったのにアニメとおはスタは摂取してたから、ポケGOでシルエットだけで提示されても、あっこいつ○○だ!とか、○○に進化するやつだ!!みたいに判別できる謎の能力を保持していたことを久々に思い知る。
08-10 12:37

RT @monatsu: 君は…せやな… https://t.co/etjew2e2LP
08-10 12:38

RT @monatsu: @monatsu なんなんだよもう!www https://t.co/zE2NaW5dsQ
08-10 12:38

RT @shakaijin_b: パンティーアンドストッキングのコミックス、担当が「変ゼミ」の人で作画、内容ともに「本家(アニメ)の原画と脚本担当してたのか?」ってレベルのクオリティになってる https://t.co/hNs8Wb8arN
08-10 12:40

RT @usk_em: 「ワルプルギスの夜」というスウェーデンの季節行事が、魔法少女まどかマギカでは最強の魔女の名前として登場するけど、これを日本に置き換えると「死者の魂を復活させる最強の夜"OBON"がやってくる」とかになるよね
08-10 12:42

RT @hetale_hetalia: ウオアアアアアアアアアメリカァァァアオメデッットオォォ!!!!なんか色々作っちゃったのでひとまずメリ誕第一弾です!!!好きだー!!いつものノリで申し訳ないです!!!!好きだー!!!#メリ誕2016 #アルフレッド生誕祭2016 htt…
08-10 13:13

うちの本丸の石かりは結界とか張れるかどうかは知らないけど、時々天井のすみっこじっと見てる。小石とにゃっかりも見てる。そのうち目でおいかけてって「行っちゃったねぇ」「行ってしまったね」って和やかに散開する。
08-10 13:16

RT @pqc: 電車乗ったら座席にセミ座っててめっちゃ笑いこらえてたのにおっちゃんが座席見ないまま思い切りセミの上座って今俺物凄い顔になってる
08-10 13:17

RT @pqc: つーかおっちゃん……おまえ…………パキパキパキっつったんだから気付けよ………どうすんだよセミ…………
08-10 13:17

RT @pqc: おっちゃん降りる駅だったらしく早足で降りてったんだけどケツの穴にセミ刺さったまま降りてったしセミはセミで普通に生きてたらしく「ジジジジーーーーーwwwwww」とかガン鳴きしながらおっちゃんのケツに挟まれたまま消えてったもう無理たすけて
08-10 13:17

RT @twirela: Chrome向けチケットキャンプ拡張機能「チケキャンEX」を公開しました!チケットキャンプを少しだけ使いやすくする便利機能です。https://t.co/erDXcIviIq
08-10 13:19

RT @twirela: @twirela 例えば、出品一覧で表示された出品をまとめて通報できたり……まとめて通報できます。今のところ、それ以外の機能はありません(*≡ω≡*)通称「転売殺すマン」ですボソッ。クソ転売ヤー滅びろの精神で一晩で作ったので、色々雑かも。不具合などあ…
08-10 13:19

RT @PeDaLu: そうだ。昨日医者に拡散しろって言われてたことがあるんだった。社会人に良くあるケースで「風邪を引く→治すためにとにかく寝る→水分補給が足りない→熱中症になる」ってコンボが多いから会社の朝礼にでも注意喚起して欲しいってさ。自分もコレで昨日は熱中症になったわけ…
08-10 14:05

RT @Chiaki_Otono: 毎回コミケで見るツイート、「旧札をニセ札扱いする」話ですが年々「旧札を知らない世代」が増えてるのも事実なので、周りの良識ある先輩方が無知呼ばわりせずにキチンと教えて貰えると嬉しいなって。この辺のお札はちゃんと使えるお金ですよー! http…
08-10 14:53

10代は旧500円玉を見たことない人もいるよね多分。
08-10 14:54

私がもし今小学生だったら、テレビは興味のないスポーツ番組(オリンピックと甲子園)で埋め尽くされアニメの再放送もなく、辿りついた午後のロードショーを見て塾に行く日々を送って、今の年頃に育ったら立派なb級映画オタクになってんだろうなって思ったから今の小学生の20年後に期待。
08-10 15:02

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-10 15:40

RT @chicken_edda: JOGGO https://t.co/A9SlWGWSVUこれすごくない……?完全オーダーメイドで痛財布とか痛iPhoneカバー作れるってことでしょ……?しかも指定箇所になるけどロゴで任意の名入れできるってパーフェクト……? https:/…
08-10 16:29

RT @entabejp: “ありえないほど濃い”抹茶ジェラートの店「ななや」、東京・青山に待望の直営店をオープン! https://t.co/PKhyl9DVLo #抹茶ジェラート #抹茶 #ななや https://t.co/6DFIvMccYd
08-10 16:30

雲出てきたけど帰る時雨降るかなあ、朝の予報だと雨マークあったような。中途半端に降ると虫出てくるから降るならどばどば降って欲しい。
08-10 16:36

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-10 21:35

RT @TMR15: コミケ準備なう。1日目西a-56「T年M組&レボ八先生」で遂に貴教サークルでコミケ念願の初参加でございます!午前中には僕も皆さんと同じく参加者として登場予定!当日は熱中症に気を付けて、スタッフさんの指示に従い最後まで楽しみましょう! https://t.c
08-10 21:37

同人誌豪華すぎない?
08-10 21:37

RT @joujinakata123: さて、今夜もお楽しみはこれからだ!AbemaTVにて22時より[ヘルシングOVA] ep.3.4の幕開けだ。用は済ませたか?見る準備はO.K?今宵は、大塚芳忠さんやら坂本真綾ちゃんと遊んでやろう! https://t.co/VGoYz
08-10 21:40

RT @enju_kinasi: 民俗学にご興味のある方は、千葉県佐倉市にある国立歴史民俗博物館にいらっしゃいませんか? 古代から現代までの日本文化の歩み、習俗や信仰のさまざまな形を一挙にご覧いただけます。ゴジラもいます。本当にいます。ゴジラいます。ゴジラがいるんです。売店でゴ…
08-10 23:00

RT @katakori_ni_: 足の裏にサロンパスを貼ると健康に効果的なんだそうです就寝前に貼ることで足の疲れやむくみが取れるほか足の裏は体の末端にあたるので刺激することで全身の血行が良くなり安眠やスッキリした目覚めができるそうです https://t.co/
08-10 23:02

コイキングをあほほど捕まえてるせいで、トレーナー誠さんは今かいぱんやろうの称号をガシガシゲットしている。
08-10 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL