よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-11 06:40

RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です…臭うやつはそんなもの見ません…啓蒙でなく自衛策を講じるのです…鼻の下にメンソレータムを塗りなさい…これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます……
08-11 10:00

RT @manatsuru11: ジャンケンの「戦争」が関東人に通じなくて驚いた。グーは軍艦、チョキは朝鮮、パーはハワイで、掛け声は「戦争」。勝ったら「一本取って」と相手の手かどっかをパチンと叩く。というハイパー不謹慎なジャンケンがあって
08-11 10:17

あったあったRT、片手は握手してもう片方でジャンケンして、一本とってで相手の手の甲ぺっちんするの。終わりがないの。
08-11 10:18

RT @eboli_ef: 男の子は好きな気持ちの裏返しで女の子をいじめてしまうものなのかと聞いたら「小さな子でする子はいるけど…そういうのと仲良くしてたら自分も同じようなことする仲間だと思われてモテなくなるからそんな子は男の子の中で自然にハブられていく」と答えたイタリア男は筋…
08-11 10:19

RT @eboli_ef: イタリア男ネタは鉄板なんだけどスペイン男の「好きな子をいじめてしまう男の子?そいつに意地悪されれて嫌な思いをしている女の子にどんどん優しくしていけばオレのポイントが上がるじゃないか」という「ないたあかおにメソッド」もあわせて紹介しておきます。
08-11 10:19

RT @saba_tet1126: (絵描きの皆さん…9月号のちゃおを買うのです…またトレース台が付録ですが今度はクリップついてます…前回のトレース台逃した人も是非…私は前回のが壊れかけですがはっきり言ってめっちゃ性能いいです…9月号のちゃおを買うのです…) https://t…
08-11 10:19

RT @minnanokuji: 【みんくじ 刀剣乱舞-ONLINE-~タオルの陣~】賞品ラインナップ公開!詳細はコチラ⇒https://t.co/jC3GW8TYsM 追加情報は順次お知らせ☆ https://t.co/xaOtMFR0aH
08-11 10:38

RT @azukki_: おはようございます。先日の朝歩きで出会ったハチワレ美人さんが今朝は道の真ん中で待ってくれてる!?と思ったら、ん?んん? https://t.co/BM1XVySYcr
08-11 12:33

RT @azukki_: @azukki_ 子猫連れてた!もしかして私に見せようとして待っててくれたの?(笑) https://t.co/bXJKr7auoe
08-11 12:33



RT @katocham_pe: おまえのそういうとこほんと好き…… https://t.co/8iMP9kPi3s
08-11 12:35

RT @itm_nlab: こ、これは……タヌキの家康にカッパなザビエル 日本の歴史で遊んで学ぶ「戦国鳥獣戯画」が10月放送開始 https://t.co/clJYBpdu27 @itm_nlabentaから https://t.co/obUpMhubEO
08-11 12:39

RT @ouri1999: 髪の長い女性の方へ。夜中に白のワンピースを着るなとは言いません。せめてカバンを持つなり、生きてる感を出してください。
08-11 17:53

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-11 18:40

RT @NHK_PR: 【昔は「たんけんぼくのまち」】今は「コノマチ☆リサーチ」。主人公のお兄さんは #岸田メル さん♪相棒の「宇宙人ズビ」とともに、まちをたんけん。メルさんの「まとめイラスト」もあるよ!12(金)午後3:30 #Eテレhttps://t.co/rg
08-11 19:00

RT @kaerytai: 腐男子社長がろくでもないことを教えてくれた。仕事しろ。 https://t.co/JrkHtE4Gdm
08-11 19:00

野生のシードラ捕まえてきたよーただいまー。
08-11 19:01

RT @dekanukko: 【速報】今準備会からとんでもねぇ情報公開があったぞ!!現在公開中の某怪獣映画の司令室のセットが実は防災公園で撮影されたものだそうでコミケ期間中特別公開するそうだ!!『スーツ着て行くとそれっぽくてオススメです(笑)』との事wwwコスしたまま…
08-11 19:01

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cGeN9UlaWk
08-11 19:01

めめめ眼鏡の予感!!明石と博多以来の眼鏡の予感が!!!!!
08-11 19:02

メガネクタイ(略)。
08-11 19:03

これは太刀かな~~雰囲気がおにいさんだな太刀かな~~~?
08-11 19:04

牛乳とマシュマロを混ぜて冷やすとバニラシェイクになる…?φ(.. )
08-11 19:06

RT @sakuraugug: 大包平の池田家は揚羽蝶!!!!よって大包平ではない可能性が大!!!!!!
08-11 19:16

ノーカネヒラかぁ。
08-11 19:16

亀甲…うらしまー出番かもしれないよー。
08-11 19:18

RT @fmame2: 講師の末兼先生が「大人の事情で5回言います。8/23から東博で亀甲貞宗が展示されます。」「何が起こるかお楽しみに」って仰ってて、5回スライドに亀甲貞宗の刀身画像が写ってたので8/23を楽しみにしたいと思います。※ご周知くださいとことなのでツイートしました
08-11 19:22

RT @3h4m1: 水泳のゴールドメダリスト萩野選手が生後六ヶ月からスイミングを始めた動機が「母親の貴子さんが妊娠中通っていたマタニティスイミングの継続特典として『お子さんのベビースイミング入会時に入会金返金します』とあったため」と聞いて大変シンパシーを感じています。…
08-11 19:23

RT @HawkStd: ねえ!!・亀甲貞宗は明智光秀の刀・光秀の娘はたま(ガラシャ)・彼女は細川忠興の嫁(ヤンデレられる)・忠興の刀は歌仙ねえ!!!!!
08-11 19:36

RT @yamadamaru: 電車の中スマホで仮面ライダーblackを見てたら子供が突然話しかけてきて「大人なのに仮面ライダー見るの?僕もう卒業した」と言われたから「面白い物に年齢は関係ないしまた入学してもいいんだよ」って答えた。隣の母親の表情が『うちの子がとんだ無礼を』から…
08-11 19:42

RT @sebotan_: \突然の差し入れ/#C90 参加サークル様のスペースに、カバヤ食品「塩分チャージタブレッツ」の試供品をお配りさせて頂きました!卓上のチラシ類の中をご確認ください!水分と塩分をしっかりと補給し、楽しいコミケをお過ごし下さい!(続く) https://…
08-11 19:44

RT @0kuno3: おい亀甲貞宗のことキッコーマンからの醤油って呼ぶのやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 19:48

すまねぇ、もう心のなかではキッコーまではカタカナ変換されてた。
08-11 19:48

RT @akiru06: 電車内にて隣にショタ兄弟が座る。弟『にぃちゃ暇~(足バタバタさせながら)』兄『そうか~何したい??』弟『お話して~!!』兄『じゃあにいちゃんがコッペパンだった頃の話をするよ~?』私(待って、気になる、まって、最寄り駅着いたまって気になる)
08-11 20:20

RT @kei_ksg: これがステゴロマルタです https://t.co/W3VfpVz5gK
08-11 20:30

RT @reraku: 「完璧主義」って言葉良くない ちょっと格好いいのがかなり悪い。自分もその傾向があるので、「自分は完璧主義だから」とキレイな言い訳にも使えてしまう。「思い通りにならなかったら機嫌悪くなるマン」と言い換えればダサくてキモいので自分も納得できる
08-11 20:36

RT @ginsenhighpower: この時期になるとコミケで使う軍資金をゲーセンや周りのお店で崩すなってツイートが回ってくると思うんだけど、三菱東京UFJ銀行は1日1回だけ500枚まで無料で両替してくれるって情報も付けて欲しいよね
08-11 20:36

RT @tail_koubou: @tail_koubou で、デキテモータ……… https://t.co/lYYSiNtJl7
08-11 20:48

楽しそう、やや頭の幼い子にはかせーとか呼ばせたりする遊びが出来るのかな…。
08-11 20:49

RT @en_tolove: 8月中に亀甲貞宗?まで実装したら刀帳の残りが(1・21・51・53・63・75・77・124・126)の9振。ここ最近実装ペースが速いのは来年のアニメに天下五剣を全員出演させるためか? https://t.co/PY9CeijAhP
08-11 20:56

RT @sukune57: へー亀甲貞宗て身売りしたんだへー亀甲貞宗て身請けしたんだへー亀甲貞宗て徳川家に探されたんだへー亀甲貞宗て徳川家に戻ってこれたんだ何この遊女な物語もろ好み描き&書き手さん宜しくお願いします https://t.co/G55BAs410P
08-11 21:30

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】僕が小学生のとき給食に「わかめご飯」があったのだけど、後輩に知らないと言われたので知っている人はリツイートをお願いします。 https://t.co/FZc4NXBe2c
08-11 21:32

RT @kumasan36251: 2年生の戯れ~巻き込まれた縁下さん~ https://t.co/o24eJLpn5t
08-11 21:33

RT @meguro_staff: 【夏コミ1日目東サ43b 8月12日】夏コミ1日目に「ラブホあるある」の同人誌と、ホテルキー型キーホルダーで参加させて頂きます。キーホルダーは全て部屋番号が異なる仕様で御座います皆様のお立ちより心よりお待ちしております https:…
08-11 21:45

RT @bacchikoooi: 【拡散希望】タイバニオケコンの会場で大事そうなものが落ちているのを見つけたので、案内係の方にお渡ししておきました。御本人に届くと良いのですが…。 https://t.co/2887ofLzJO
08-11 21:58

RT @ARuFa_FARu: 休日なのに何も予定が無いので、そういう曲を作りました https://t.co/CVI5wHVtWE
08-11 22:59

RT @Saaya_cos: (´-`).。oO(聞こえますか…いますぐ…ピーチジョンのHPを見るのです…かわいい下着が売ってます…値段もお手頃です…嫁に着せるもよし、撮影するもよし…ほら魔法のカードを出すのです…萌えが貴方を待っています… https://t.co/ay30m
08-11 23:01

RT @Evil_lab_: 【Evil】ー異形タチノ館ー「それは、とある、大きな研究施設。」様々な理由と目的で実験、管理される被験体とそれを実験、管理する研究員がテーマのゴアなツイ企画です。更なる詳しい情報はこのツイにリプ形式で記載します。#イービル館 https://…
08-11 23:29

RT @25_apolo: 昨日無断使用のご報告があったのですが、『着色ガーデン』という塗り絵アプリで私の絵をトレスしたと思われる絵が線画として使用されています。勿論、無許可・無断使用になります。大変悲しく思います…。続→ https://t.co/M0CUbcf7UW
08-11 23:37

RT @25_apolo: 拡散して頂けると有難いです。無断使用だと知り、アプリ使用しないで頂きたいので;;>RT
08-11 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL