よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @papi_rusu: #コミケ徹夜組に差し向けたい刺客冬コミにいた彼 https://t.co/FeEKrHLDWU
08-12 08:11

夏コミ1日目いってらっさ!!(コピ本原稿カリカリ)
08-12 08:11

RT @POPIN_Q_staff: 【C90限定販売】「ポッピンQ×一休さん」スペシャルコラボ!東映アニメーション60周年記念作品ということで、東映アニメのオリジナル作品から「一休さん」が応援に来ました♪グッズの詳細は次のツイートで! #夏コミポッピンQ #C90 https…
08-12 08:16

RT @daitaineteru: 【注意喚起・拡散希望】7月下旬に私達が実際に体験したことになります。今後被害が出ない為に書かせて頂きました。※注意喚起ツイートはこちらのツイート含め、リプである二点になります。 https://t.co/Q0T51BVYxn
08-12 08:34

RT @daitaineteru: @daitaineteru 続きになります。 https://t.co/U4EybiYOSr
08-12 08:34

RT @The_Darenogare: ダメージデニムにもっと自分でダメージを加えて…ダメージデニム大好き(^^)❤️ https://t.co/4h33DcFDrM
08-12 08:49

ダメージどころか瀕死じゃねーかそのデニムとやら。
08-12 08:50

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-12 09:39

RT @rin_o_n: 現時点で西川さん列こんなかんじです https://t.co/Mk1OeGnoNP
08-12 09:44

RT @TMR15: 若干自陣を離れて、初コミケを満喫しておりましたが、そろそろ頒布に出陣しますよーーー!୧( ー̀ᗨー́ )୨ ੈ #C90
08-12 10:12



RT @TMR15: 両隣のサークルさんに見本誌をお渡ししつつ、ご挨拶を終え、間もなくスタート! #C90 @ Tokyo Big Sight (東京ビッグサイト) https://t.co/G9pMHz0U0C
08-12 10:12

RT @ryocoryocoryoco: 内村選手へのインタビュー、ここに爆笑してしまった https://t.co/h1UMsoaEz4
08-12 10:20

RT @livedoornews: 【リオ五輪速報】試合結果🏊🏼競泳 女子200m平泳ぎ 決勝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🏅金メダル獲得!!🏅✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨金藤理絵🇯🇵 1位 2:20.30
08-12 10:22

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 10:35

RT @masatok00: (´-`).。oO (西川さんの写真上げたりRTしたりしてる人たちー、コミケの写真ルールの違反だしそもそもマナー違反だぞー https://t.co/HNJqyK0oAj )
08-12 10:35

小林幸子さんのときにしんけんぜみでやったとこだ!
08-12 10:36

RT @j_n_startlove: 学校へ行こう!に出演していたあの時の学生が金メダリストに。 https://t.co/SUhBPQ7GaG
08-12 10:40

ポケモンタイプアンケート!誠さんはノーマル ゴースト エスパー こおり で誠さんのイメージタイプを聞いてみましょうhttps://t.co/XLBuZePRck私もやるー。
08-12 10:41

RT @bnn_mamire: 出回りそうな雰囲気なので念の為。コミケで目撃された西川貴教氏の写真RTが出回っておりますが、コミケは「非営利・個人利用目的」の写真撮影はOKとなっていますが、「本人の許可無く」かつ「webに載せる」ことは盗撮として禁止されています。
08-12 10:41

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人_> リアルガチャ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄なんとバンダイ公式。リアルマネーを入れて回す本格仕様。自分だけのガチャをつくれます。「ガシャポンマシン」は6500円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中です。 h…
08-12 10:53

RT @Hands_Ikebukuro: 先ほどツイートいたしました「ガシャポンマシン」にはカプセルが6個付属(赤いやつ)しております。そしてハンズで売ってるカプセルでもちゃんと回ることが判明しましたっ!カプセルケースは2つで143円+税、ハンズ池袋店4Fで販売中です! ht…
08-12 10:53

わりと手が届くお値段…!
08-12 10:54

RT @snowdust_sky: ダイソーが痛バを作れと囁いている…私はこれを待っていたんだ…2kや3k出して痛バ用のバック買わなくても200円でランチトートぐらいの痛バ用バックが作れます…しっかりマチもあります。小さい痛バ持ちたい人や複数持ちたい人にオススメです。 http…
08-12 10:55

RT @jal767777787: ANAから見た今回の事件まとめ①ベルトコンベアが壊れて荷物を積めなくなる②大量欠航するよりも人だけ運んで後で荷物だけ送った方が損害は少ない③人だけ運びますと言って乗客大混乱するぐらいだったら到着してから事後報告しよう④乗客大激…
08-12 11:42

RT @nhk_shutoken: 【全日空 羽田便荷物載せられず】12日朝、羽田空港で、全日空の乗客の荷物を機内に運ぶベルトコンベヤーが一時停止するトラブルがあり、およそ20便が預かった荷物の全部か一部を載せないまま出発しました。(続く)https://t.co/IQ4y0
08-12 11:50

RT @TMR15: 只今貴教サークル全て売り切れとなってしまいました。列形成して頂いた皆さん、誠に申し訳ございません。この後団扇をあるだけお配りさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。僕の我儘で握手を許可したせいで長らくお待たせしたこと、最後団扇の配布のみに切り替えざるを得なか…
08-12 12:26

RT @801_CHAN: 以前見かけた、コスプレイヤーの人の「化粧後にお粉叩きまくって、冷水に顔ザブンとつけると化粧崩れしない」というのを思い出し、試してみたら『蒸着!!!』と叫びたくなるくらいピッタリと顔に張り付き、「コスプレイヤー嘘つかないけど顔の皮は剥いだりつけたりする…
08-12 12:27

RT @tmononoke: 想像してちょっと不安になった平野くん https://t.co/sXyHUo6OLX
08-12 12:27

RT @DriftersAnime: 発表!ドリフターズ先行上映会開催決定!9月11日19:30〜場所:新宿バルト91話〜3話上映!登壇者:中村悠一、内田直哉、斎賀みつき、他プレオーダーは20日正午〜21日23:59詳しくは公式サイトまで!続くhttps:…
08-12 12:28

RT @DriftersAnime: ドリフターズ先行上映会ライブビューイング開催決定!9月11日19:30〜場所:鹿児島、京都、大阪、岐阜、名古屋、栃木、函館プレオーダーは20日正午〜24日23:59まで#drifters詳しくは公式サイトまで!https:/…
08-12 12:28

RT @hanko_4: つけまをどこにでも放置しちゃう私に腹を立てた母の仕業 https://t.co/cADhXih8so
08-12 12:31

ほあーロコンちゃん捕まえた!!
08-12 18:10

RT @kaerytai: 腐男子社長と部下と暗号 https://t.co/XOjpG2mfEV
08-12 19:39

柴咲コウが35歳かあ。
08-12 20:03

@P_MIB2TL カウボーイビバップのエドが宇宙人的なやつと、パソコン上でチェスかなんかで対決してたのが好きで、シトリンにそんなことさせたいなってほにゃほにゃ考えてた。
08-12 20:08

RT @marimo_hen: 光忠の模擬刀、無事羽田に着いたけど銃砲刀剣箱に南京錠掛けられてすごい厳重に運ばれてる…w南京錠が錆びて開かないとかでペンチで今開けてます。呪われてるんだろか
08-12 20:09

RT @marimo_hen: 職員さん総出で工具駆使してるけど開かないw光忠出てきてくれ…職員さんもこんなの初めてと戸惑ってるよ https://t.co/8CWREkovXx
08-12 20:09

RT @marimo_hen: 光忠君出てきてくれました。南京錠じゃなくてハードケース破壊して…ハードケース切光忠になってしまった。ほんと職員さんに申し訳ない。まだ新品の南京錠が錆びて開かないとか怖い
08-12 20:09

RT @tuna_tuna_tuna: 興味本位でコミケ徹夜に参加して、終電が無くなった直後に公園近くでカツアゲ→携帯破壊&身ぐるみ剥がされて当日朝、交番で電車代借りて何もせず帰宅、そのままオタク完全終了した上、宗教にハマって頭おかしくなってしまった知り合いがいるので、徹夜ダメ…
08-12 20:33

RT @tword6422: ぽっちゃり専用ガールズバーてのがあって、その求人に太れば太るごとに時給up!食事手当てあり♡お酒の一気ならぬ、唐揚げ一気、チャーハン一気なども♡ってあってこれしかないと思って電話したら、最低でも体重70kg以上ないと面接すらしてもえなかっ…
08-12 20:35

ショートヘアーのハサンちゃんと、ほくろのある方の槍と、浮かれた水着のタマモさんが出ました。
08-12 20:40

RT @hskr_h: 私が刀剣乱舞にリリース当初から約20万円近く貢いでいることについて、友人から異常と言われました。そこで質問です。皆さんはリリースから今までで、どれくらい刀剣乱舞にお金を使いましたか?課金、グッズ、舞台など全て込みでご回答ください。
08-12 20:42

図録とねんどろからみんくじとベビースター等のちまちままで色々使ってるから1万は超えてるだろうけど、20万はいってないなー。ミュもステも行けてないし。
08-12 20:44

今日はワンピースとコクリコ坂にTLが分かれるのかしら。
08-12 20:46

RT @imooxooi: そのジャンルにいくら使ったかなんて数えられるうちはまだ平気だよ……サンホラの沼の底おじさんからの忠告だ
08-12 20:46

RT @hinatatei: 多分フォロワーさんの半分はついてこれないと思うんですけど、昔「あらこんなところに牛肉が 玉ねぎ玉ねぎあったわね~」っていう妙に耳に残るハッシュドビーフのCMがあったんすよ大人になって一人暮らしして実感したんですけど、「あらこんなところに牛肉が」な…
08-12 21:21

RT @citron1015: こいつ性欲ないんだろうなスケベなことなんて興味ないだろうなって感じの男が実は人一倍いやらしいことが大好きで性欲がめちゃくちゃ強いむっつりスケベ…だということを知らない受けが「(性欲ないんだろうな…)」とまったく警戒せずに無防備なまま攻めに近寄…
08-12 21:23

RT @vowzbar_yotsuya: 以前に「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果、つるまんさんの「笠地蔵に集団暴行されるレベル」というのが最優秀賞に輝きました。しかし未だにこれを上回る神フレーズが出てません。皆様も一緒に考えるのにご協力下さい。
08-12 22:33

FGOでお気に入りにファントム入れっぱなしなの忘れててそのまま南の島行っちゃったもんだから、マイルームで場違いにも程がある光景が目の前に広がったところでそっと閉じた。
08-12 22:34

クリスティーヌうっかりしちゃった。
08-12 22:35

RT @reremi118: 17日までに5万払えだと!?我が家に架空請求やってきました(笑)見に覚えなかったので、念の為電話番号や弁護士の名前等調べたところ詐欺でした(笑)みんなも気をつけよう!#拡散希望RTおねがいします #詐欺 https://t.co/TP
08-12 22:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL