よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/15のツイートまとめ

08/15のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-15 03:40

寝落ちからの目覚め…8時くらいから寝てたか?シャワってこなければ。
08-15 03:41

コモド食堂。
08-15 05:03

朝から勤務なのに二度寝しちゃって慌てて出たので朝ごはん抜きでしたが、ワッフル買えたのでややHP回復しましたおはようございます。ありがとうキオスク。
08-15 08:41

RT @kanda_daisuke: ダイキンの調査によると、エアコンはつけっぱなしの方が電気料金が安くなる-というわけではないそうです。日中35分、夜間18分以上の外出なら切った方がいいとのこと。https://t.co/NdShG0wP8l
08-15 08:43

RT @R18Tonda: この美人のお姉さん、何を見つめているのかな? https://t.co/vNktKHZKcB
08-15 08:43

RT @R18Tonda: 正解:ケンタウロスの前髪ひっつかんで因縁をつけている https://t.co/BKW3QbBHTV
08-15 08:43

寝落ちするまえの最後の一言が「コモド食堂」だったんだけどどうしたんだろう早朝の私。
08-15 08:46

RT @eboli_ef: 新卒の頃勤めていた病院で「この病院はサービスが悪い、金払ってるんだからこっちは客だ」と絡んでいたモンペに「生憎ですが払うお金の多寡ではなく、よりお具合が悪い、より死に近いことでご提供できるサービスが増えていくのが病院という場所のシステムでして…」と返…
08-15 13:18

RT @I_X_A_brave: A「良いニュースと悪いニュースがあるんだが、どっちから聞きたい?」B「悪い方からだ。」A「お前の狙ってたサークルの新刊が売り切れちまった」B「なんてこった!良いニュースは?」A「その新刊を最後に買ったのは俺だ。お前の為にな。」B「FO…
08-15 13:23



RT @KohMei1012: 僕「白い粉これくしょん…?」サークルさん「どうぞー白い粉でーす(スッ」僕「…(ペラ」サ「はーいどれだけめくっても白い粉しかありませーん」僕「グルタミン酸…オリゴ糖…なんだこれは…」買いました( https://t.co/RaQa0Kl
08-15 13:28

RT @3h4m1: お盆ですね。夫の実家は、三人いる息子の嫁をタダで使える労働力として盆暮れ正月酷使してきた結果、今回のお盆の帰省を三人の嫁が全員それらしい理由をつけて辞退し『社員を酷使して深刻な人材不足に陥ったすき家』の様相を呈しています。以上三男嫁がお送りしました。
08-15 13:35

RT @hijmsawaji: ウィルスミス「クソッ!なんだこの人混みは!おっと失礼お嬢さん。流されちまうぜ!どうすんだよ!K!」トミーリージョーンズ「慌てるな。身を委ねろ。あとお前が謝っていたレイヤーは男だ」 #ハリウッド版コミケ
08-15 13:46

RT @ecolo310: 結構前に受信してほぇ〜ってなって、最近になって思い出してさっきこの方法で顔洗ったら本当毛穴の黒ずみとれた、鼻周りとか結構気になってたからめちゃくちゃありがたい…ありがとう…どこかの誰かさん…😭🙏 https://t.co/HX01yhq2mY
08-15 18:23

RT @ki_lly: ぬい絵のグッズを見かけてしまったので…ねんぬいこえだコトブキヤetcグッズはニトロの規約の外側でアウトもアウトの真っ黒ですよ!コトブキヤ絵柄のグッズは直接注意が行きましたし、同人誌と違って市場と競合してしまう、海賊版になってしまうのでダメです!気をつけよ…
08-15 18:35

RT @ki_lly: とうらぶだと、ねんどろ、ぬい、もち、こえだのイラストのグッズはやめといた方がいいです。ここの版権はニトロじゃなくて各グッズ会社のなのでガイドラインの外側です。やめといた方がいいです
08-15 18:35

RT @ki_lly: あと一番くじのひっかけとコトブキヤも。前にもコトブキヤとナンジャタウンの絵柄のグッズは取り止めになり、うたプリはモチーフグッズですら公式から注意が個別に行くくらい厳しい。グッズは本当に厳しい。せめてとうらぶでは自分の絵柄を大事に。絵柄パクってやつです
08-15 18:35

RT @nao_halfway: 茨城県大洗の海岸のポケモンジムなんだが… ジムに近づいてくださいじゃねぇよ… とりあえず、近くのゴミ箱の底にスイッチがないか探してみる。 https://t.co/2jJo5kJiRa
08-15 18:35

RT @hyogonosuke: 「唐突に手前に影を落として遠近感を出す」図を描いてみました。 http://t.co/Blw6sHC0sE
08-15 18:37

RT @miwzuwhow: にっかり青江とお盆 https://t.co/l20SDLRwNM
08-15 18:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-15 18:40

RT @engawadecha: 【参加者募集】私のお隣さんが武術の館長さんされているのですが、イベントを開催されるそうです。SNS等がなく、参加者募集しておりますので、宣伝いたします。興味のある方は一度私に連絡下さい。主催への問い合わせ先をお教えします。 https://…
08-15 19:21

RT @Jun_rage: そろそろバルト9のロビーにシン・ゴジラ脳の皆さんが集結してる頃かな、と向かったらいきなりカオスだった。(お二方とも転載許可頂いてます) https://t.co/0ZdLwAXYN4
08-15 19:27

RT @Jun_rage: バルト9がカオスと化してる。(皆さんに許可を頂いてます) https://t.co/No2fR7HnMb
08-15 19:27

RT @michsuzu: 東宝宣伝部の人「こんな上映するの初めてなので我々もどう進行したらいいか分からない。客席に電車いるし」 #発声可能上映
08-15 19:27

RT @kikakuTL: 「企画の話を隔離したいけど、この企画には専用の隔離垢がないの!」そんな時に誰でも自由にお使いください。
08-15 19:49

#私の描く絵では男性と女性どちらの絵が好きですかちょっと変化球入れつつ。デフォルメは男女問わずたまにちまちま描くやつのイメージです。
08-15 19:55

#天の神様の言う通りの続き言ってみてよなのなのな 鉄砲撃ってバンバンバン もひとつおまけにバンバンバンもひとつおまけするバイオレンスさが気に入っている。
08-15 20:06

RT @nagi_78: しんどい https://t.co/vz39lE1y1y
08-15 20:12

RT @inspire_5560: 同人ゲームでキャラに命を吹き込む声優さんに良かったよ!と直接伝えるのもいいですが、制作者さんにもそのことを伝えると、「評判よかったし、また次もお手伝いしてもらえたらいいな」と思うので、推してる声優さんがいるならダブルで声を上げていこう!
08-15 20:13

RT @ino_chisa: 先日の残穢パロ(というかオマージュ?)本丸怪談、2回目またダラダラ呟きます!1回目はこのツリー→https://t.co/Hg6JpT3Anv
08-15 20:16

RT @ino_chisa: 「可愛い弟でした。私はどの弟も皆平等に愛していたけれど、あの子は顕現の条件が難しく、遂にこの本丸には一振りしか現れませんでした。初めてあの子が隊長に選ばれたあの日、私はあの子にこれを渡したのです。無事に帰ってくるように。だけど――帰ってきたのは、こ…
08-15 20:16

あっあのすごく面白怖かったやつ!ちょっと追っかけよう(* ゚∀゚)
08-15 20:17

RT @udama1212ura: 2/17:猫の日(伊)2/22:猫の日(日)3/1:猫の日(露)4/4:猫の日(台湾)8/8:国際猫の日8/17:黒猫に感謝する日9/29:招き猫の日(日)10/16:全米野良猫の日(米)10/29:猫の日(米)11/17:…
08-15 20:20

RT @fsn_u: ポケストップに、段々とポケモンが集まってきて、最高です!ピカチュウカッコイイ(笑) #C90コスプレ https://t.co/hFpM40mKqJ
08-15 20:25

RT @momomin217: カニの身をほじくるスプーンみたいなアレの正式名称は「蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具」だそうです。余計面倒で強そうになってしまいました。もう「アレ」でいいです。 https://t.co/7WlztIYf9W
08-15 20:29

RT @mamimumumeme: 虎が2匹しかいない〜って言ったら通りすがりの優しいおかまの姉さんが虎になってくれた🐯🐯僕が考えた最強の虎🐯これで万全なりきり度100点満点💯💮#かまチア https://t.co/dt6A7L4RNE
08-15 20:30

RT @medapani: どうも、三角様ことレッドピラミッドシングです。セクシー写真集を撮影してきました。 https://t.co/EdWkHz30eV
08-15 20:34

なんか描きたい~なに描こう~。
08-15 20:40

魅惑のしっぽアングル。 https://t.co/WNml5wJgua
08-15 21:06

「誠」を外来語辞典で調べたタリスマン【talisman】意味:お守り用例「心霊スポット行くの?なら誠持ってってね」#名前を外来語辞書で調べた結果https://t.co/Q5i2gDG2Mjヤダー!!心霊スポットヤダー!!
08-15 21:08

RT @saitamakita: 『ゴッホにそっくりさんコンテスト』という極めてニッチな世界大会の優勝者が、完全に生き写しで戦慄してるhttps://t.co/bEThZrWZEe https://t.co/Qcb3tB0clG
08-15 22:22

RT @Taiwanjin: 「お婆ちゃん、これ横書きだね」「横書き?」「ほら、文頭の文字を横に読むと"春草(祖母の名)御元気で"って…」「まぁ…今気付いたわ!」野口さん! 70年とちょっとかかりましたが、しっかり伝わりましたよ! 今も元気です!!(笑) https:/…
08-15 22:25

RT @kounosuke_2: そういえば、今までコミケって、ビッグサイトのこの部分で行われているものだとずっと思ってました(笑) https://t.co/28NlOTPphN
08-15 22:54

誠さんは左文字の大太刀です。身長140cmで、柳色の切れ長の目、スカイグレーの短髪。謙虚な性格で、少女趣味です。歌仙兼定とよくゲームをします。薬研藤四郎とよく畑当番をします。https://t.co/UVRip55y6F見た目は子供頭脳はロリコンの大太刀?
08-15 23:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL