よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/16のツイートまとめ

08/16のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-16 06:40

おはよう。 https://t.co/cmSZFA0pUz
08-16 08:07

RT @shiba_10_dos: 【審神者有】出遅れた時事ネタ供養。長谷部さんがおかしいので注意。 https://t.co/noIfIL4eZZ
08-16 08:11

RT @sh1sh0u_camera: C90 3日目マシュ・キリエライトmodel:ゆうさん(@yu_know_what #C90 #コスプレ https://t.co/OBRf7dZY55
08-16 08:11

RT @774_10ve: 馴れ合いたいDK組vs馴れ合いたくない大倶利伽羅② https://t.co/QzmyhfwEZA
08-16 08:27

RT @mktjgr: #私の描く絵では男性と女性どちらの絵が好きですかちょっと変化球入れつつ。デフォルメは男女問わずたまにちまちま描くやつのイメージです。
08-16 08:32

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
08-16 12:10

RT @chounamoul: フランス人の友達の結婚祝いに夫婦茶碗を送ったら新婦の不興を買ってしまったという失敗話を同僚から聞いた。もちろん「なぜ妻の方が小さいのか、夫より少なく食べろという意味か」と眉をしかめるフランス人の感覚が全く正しいわけだが、それを認識できる日本人はど…
08-16 12:19

RT @623p: 手のサイズが違うから握りやすいサイズが違うから茶碗のサイズが違うんやで。おかわりしたらええやんけ。で済むのに、何でもかんでも差別に結びつけたい差別主義者かよ
08-16 12:19

RT @raskrisk: 個人的主観を原材料にした非公式かつネタがバレバレな刀剣男士相関図2.2ver~何故か去年のついっとがまた伸び始めてたので最新版作ってみました~よ~ https://t.co/ToYuQMwYo5
08-16 12:29



まーってー今気づいたんだけど私スパーク申し込んでないわーーーーーーなんか早かったわ今回満了ーーーーーー。
08-16 12:42

10月のコミティア申し込も…。
08-16 12:43

9月は予定なしか…?ないよな同人関係。
08-16 12:44

お、フォロワーさん同士が繋がるところを目撃した。
08-16 12:46

そろそろ休憩おしまうー。
08-16 12:46

RT @digitarou: 刀剣乱舞OPムービーが遂に実装!一年前からキングレコードさんと楽曲制作を開始。映像は今年5月から着手し、ニトロプラスアーツが担当。7月末のワンフェス公開版からさらに完成度UP。ぜひ何度も観ていただけると嬉しいです https://t.co/pRHk
08-16 17:42

パート終わったらそはやんとみつよさん鍛刀出来るようになってたのだった、all324がいいんだねφ(・ω・`)
08-16 17:53

スイカ股間にヒットさせながら食べてた。
08-16 17:53

ていうか雨すごくない?降ったりやんだりギャップひどくない?萌えることすらできないギャップだよ。雨やんでるターンで戻ってこられてよかったよ傘持ってなかったもの。
08-16 17:55

RT @sakuraugug: 待て!!!!待て!!?!??兵糧丸!!!!!!連帯戦だあああああああああ https://t.co/Y1PU3pz2c9
08-16 18:21

@24kisae おー投票ありがとでした!マーモンで色々手癖の方向が定まったのかもしれないですね…ww
08-16 18:28

https://t.co/xe8aB09zrzあと1時間半くらいでしたー、幼女が一番は想像ついてたけど、それ以下がちょっと予想してないとこに票入っててちょっとほほう?ってなってます。
08-16 18:30

やりたい企画が3つくらいあるんですが、どっかに幼女潜り込ませてみたい…でも幼女って年齢差が他のよその子さんと出来てしまいやすくて、交流難しいんですよね。
08-16 18:32

RT @FOBton: 【明日使えないネタバレ注意】中傷の大典太光世をクリック連打すると喘ぎ続けるぞ!
08-16 18:33

昨日の夕飯なんだった?って聞かれる機会があったんだけど、普通に失念しててちょっとやべえってなった。いやじっくり記憶遡ったら思い出せたんだけど。
08-16 18:35

RT @koshuor: まって!!!!!!!!!!!!!手書きの富士札All324できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/yAbSKAIHUl
08-16 18:35

RT @millionheimr_: 友達に教えてもらったんだけど、memonoってアプリが創作っ子まとめるのにすごくよく使える! 画像も貼れるし、キャラ一人ずつまとめることができるからたくさんうちの子いる人とかに是非活用してもらいたいです! https://t.co/TuFy
08-16 18:36

ところでひねり王子ってスーパーに並んでるおせんべいの名前みたいですよね。
08-16 18:40

RT @zi38: 大典太光世・ソハヤノツルキ 本日メンテ空けより実装となります。宜しくお願いします。みんなのところへ行きますように! #刀剣乱舞 https://t.co/k4bJ509BRp
08-16 19:05

RT @arm_ryousei: 【腰痛予防ストレッチ】このストレッチをするようになってから「ぎっくり腰」にならなくなった、とのお声も頂いております。コツは「痛くなるほどやらず気持ちがいい程度に」です。 https://t.co/9uSJiqPegj
08-16 19:08

RT @nemunemucat: 「暑いから素麺とか簡単なものでいいよ」とか言う者は私の前にひざまづきなさい。お前に冷たい素麺食べさせるために蒸気でムンムンの厨房で汗だくの私を崇めなさい。それを簡単なものと言い、挙げ句「でいい」と表現する者は潔くこの世を去りなさい。
08-16 19:09

RT @po_ro_ro_ka: コミケ二日目の飲み会で「熟女に『こんなおばさんで良いの…?』的なこと言われるエロマンガ良いよね」ってなったけど、女性からしたらダンディなおじ様に「こんなおじさん相手にしてないでもっと同年代の男と遊びなさい」みたいなこと言われるのって良いんだろうか
08-16 19:20

RT @TOUKEN_STAFF: 【所持道具の表示不具合について】メンテナンス終了後、PC版の所持道具に本来表示されないはずの道具が表示される不具合を確認いたしました。現在は修正が完了し、正常に表示されております。お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。…
08-16 19:33

RT @877utb: 鋭いけどあともう一歩が届かないニキ https://t.co/ZDa201HMBe
08-16 19:34

RT @arcueid_brunest: クソリプに対する「そうですね」のメリット・相手を批判しない言葉なので無闇に煽らない・分別のある人なら意味を理解する・バカなら言いくるめたと思って満足する・何も考えなくていい(重要)
08-16 19:36

RT @arcueid_brunest: そうですね RT @kuwas_h: @arcueid_brunest でも何がクソで何が大切なリプライかはあなた自身が考えることですよ思考停止は何も生みません
08-16 19:36

結果このようになりましたー、投票アザッス!幼女の次デフォルメかと思ってたんだけど、男性伸びたのがちょっと意外な感じっす。
08-16 20:19

RT @k_4: 「不愉快に思う人もいるんですよ」「そいつが文句言ってこい」
08-16 20:20

RT @__intherain: おねえたんあのね、歳上の男に惹かれたときはね、自分がもしその男と同じ性別同じ年齢だったとしても人間として尊敬できるかちゃんと考えてから付き合うんだよ?年下を狙う男は大抵が年齢の割に人間として浅くてそれを隠すために若い女の前でだけ虚勢を張れるクズ…
08-16 20:21

RT @lol_taki: 「射精する瞬間の男のIQは2」っていう豆知識ほんとすき。どんなかっこいい攻め様もクールな受けチャンもみんなその瞬間IQ2になるんだよ。IQ2ってどんくらい?と思って調べてみたらサボテンと同じレベルとか出てきてフイタwwwww
08-16 20:24

RT @shiro_saijo: ぶちゅーっていうキスシーンがない方が燃える論わかってほしい https://t.co/1ISyYOk9nq
08-16 20:33

RT @akinona: 「女騎士を監禁してそういう効果のあるアロマを炊いてやったら効能の副作用で健康になってる」「生理前症候群や月経痛からも開放されて肌もめっちゃツヤツヤしててリラックスしてスヤスヤ寝てるんだけど」「お、女騎士ってハードな仕事だったんだな………」「宮仕えだしな…
08-16 21:08

RT @You0m0: 土方組と沖田組の画像やっぱ小さくなってますね!!!!!!!!土方組も刀種ちがうけど一緒に小さくなってるね!!!!!!!!!!!!!!!!極きてくれるんですかね!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/CnBCDNYKCz
08-16 21:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-16 21:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL