よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @utahsat: 8/15夜8時半頃、我孫子の国道6号で犬を保護しました。花火パニックで逸走したみたい。去勢してないオス、首輪なし、マイクロチップなし、ひとなつっこい黒柴です。お心当たりのある方、ご連絡くたさい!#迷子犬 #黒柴 #我孫子 #取手 https://t.c
08-17 07:52

RT @yoiyami_WLW: お盆休みなんてなかった社畜向けの画像をFGOが用意してくれたぞ! https://t.co/myXXnsWama
08-17 07:59

RT @krtt_opn: 史実アンデルセンの話ですが、幼少期に靴職人の父親からシェイクスピア作品やアラビアンナイトを読み聞かされて育って、11歳の時に父親がなくなってるらしい。 それがちょうどFateのデルセンの外見年齢の時だって気づいた。 今。
08-17 08:48

RT @hasisyunogeruma: 最高にイカした傘を手に入れた http://t.co/Mh4rJ9Yyd8
08-17 08:50

RT @nnommo: みつよ元気だして https://t.co/FEOd02aNh2
08-17 08:50

そっかなんで鶴丸とか鶯丸とみつよさん絡んでんのって今気づいた、鳥だからか。
08-17 08:51

RT @zi38: ワイは送り出した立場であるから、ウチに居ないのはあたりまえなんや うん(融けた本丸を眺めながら)(泣いてない)
08-17 08:53

RT @ioridrop: もとから興味無いって子もいるとは思う。そもそも高校生くらいまでは校則で禁止なことも多いし。校則無視してメイクしてる子だっていたけど、それは興味の方向の違いであって、どっちが良い悪いじゃない。ホント高校の家庭科の授業とかでメイク方法って教えてもいいと思…
08-17 09:03

RT @chiruri_botti: 俺が1ヶ月前に買って無くなったレトルトカレーがこんな所で見つかっていいはずがない https://t.co/ScYGLrFyYX
08-17 09:03

RT @ShimoTsuki_Knm: 白井健三くんがくまのプーさんのぬいをリオに持って行ったとニュースで聞き、私「プーさん好きな男子可愛いよね~羽生くんとか」母「中村吉右衛門さんも好きなんだってね~」何だその胸キュン人間国宝!?と思ってググったらときめきで死んだ ht…
08-17 10:13



RT @kokesukepapa: イタズラしてる子供を、優しくない眼差しで見守ってくれるティッシュ箱つぶし妖怪 https://t.co/B8cS1Ghuc8
08-17 10:13

RT @CLAMP_news: 【ニュース】「ツバサ-ニライカナイ編-」3巻&特装版は、本日8/17発売!特装版は、オーディオドラマ収録のプレイボタン&「週刊少年マガジン」に掲載された出張版特別編ブックレット付!詳細:https://t.co/TmAahRsWyx https:…
08-17 10:16

ツバサ発売だったーファイさーん黒りーん!!
08-17 10:17

無人島開拓する前に呼符でイベントガチャしたら米俵担いだ人がきたので、ひとまず食糧はなんとかなりそうな気がしました。
08-17 10:51

俵藤太ってcv鈴村さんなの…。
08-17 10:52

RT @partyhike: 『ゲイは男なら誰でも言い訳じゃないんだから、同性愛者とカミングアウトされただけで、自分が狙われていると勘違いするのは差別。襲われるなんて思うのは自意識過剰。』って意見は完膚なきまでの大正論だから、同じセリフを夜道で何故か急に早足になる僕の前を歩く全…
08-17 10:56

自衛の心は必要だよね!(同性なのになんか若いお嬢さんに逃げられたことがあったなってふと思い出しながら)
08-17 10:59

夜道で加害者側に見られるようなシチュは避けたい。分かってる私が怪しいのがいけないのは分かってる。
08-17 11:02

RT @IIMA_Hiroaki: フジ系「ニッポンののぞき見太郎」8/16で、「了解」について「※目上の人に対して使う事は失礼」と説明した模様です。前から言うとおり、「了解」は「分かる」と同じで、それ自体は悪くも何ともありません。「了解いたしました」と言えばいいだけの話です。…
08-17 11:05

RT @IIMA_Hiroaki: 一般に「そのことばは誤用」というのは、「私にとっては」という修飾語をつけて理解すべきものです。ことばは、地域・分野・集団により多様です。ある人の主観では不適切なことばも、別の人にとっては問題ないこともある。自分の周囲でNGの語でも、明白な誤用…
08-17 11:05

@P_MIB2TL ジェットが酔うと普段よりも静かになり、愚痴を始めます。めんどくさい奴です。#あなたが酔うとこうなるhttps://t.co/t6UspXdXEiトレンド出てるから診断したらかなり正解に近いの出た。
08-17 11:11

RT @kaerytai: 腐男子社長と名案 https://t.co/uBc99irRl3
08-17 12:08

RT @Fukushima_TRIP: 福島市飯坂にある「農家カフェ森のガーデン」では、今まさに旬の「桃」をたっぷり使った「桃のパフェ」をいただく事ができます!私がいただいた「レギュラーサイズ」でも十分満足だったのですが、更に大きい「ビッグサイズ」もあるそうですよ^^ htt…
08-17 12:21

ももっもも!ももっもも!!(例の召喚の儀式的なアレ)
08-17 12:22

RT @ngmys: 冬コミのオンライン決済明日までやで工藤アナログ申し込みなら今日までやで工藤
08-17 12:23

RT @IgarashiMari: 勉強に限らず、何でもそう。こんな絵、自分でも描ける同じこと、自分も思いついてた小説なんて書くのは簡単写真撮るぐらい誰にだってできる分かってる、分かってる、そんなこととっくに知ってる違います。自分の脳から取り出してアウトプット…
08-17 12:31

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-17 12:40

RT @retrip_news: この夏山梨に行くなら絶対食べたい!桃を丸々1個使った「桃パフェ」が話題 @retrip_news https://t.co/oZZdH47Grt https://t.co/7T1AXIYPJi
08-17 12:56

アルパカさんが直線曲線楕円四角などなどブラシで出来るようにしてくれた、しかもペンのタッチなんでもいける。すげえ。
08-17 13:10

RT @C_blossam: まってなにこれダブルスカート平井?? https://t.co/WMQ5CmvQ9k
08-17 13:11

RT @another_tokyo: 歌舞伎町のど真ん中、雑居ビルの4階に忍者テーマパーク「忍者からくり屋敷」がオープンしたぞ!居合もやっているという本格派忍者から、武器の取り扱い方や手裏剣の投げ方を教えてもらえるのだhttps://t.co/SboxgVD3RV https…
08-17 13:11

メディバンの方がビスタ使えなくなってしまったからアルパカ出戻りなんだけど、ちゃんと色々できるからありがたい…アナログじゃないラクガキは大体ここから生まれる。
08-17 13:19

RT @sk_ozw: 【コス】刀剣乱舞「空の向こうには何があるんだろうか」日本号:わたしへし切長谷部:とーや@momoyo89 撮影:三脚とお互い()ロケ地許可取得済み https://t.co/YEykSuMCAM
08-17 13:27

RT @MPBlackLord: 弟が今軍艦島行ってるんだけど、ポケGOしてみたらこうなったとスクショを送ってくれた。あの狭い土地で地元より遥かに恵まれた環境なのどうなってんのコレ。廃墟より田舎だというの。 https://t.co/gbnddB3tYO
08-17 14:22

RT @julasousaku: 申請企画でカプ組んだ場合気になるのでお願いします!
08-17 14:23

ねぇ、トトロいたんだけど。多分トトロだった、多分ね。 #普段の口調でトトロいたんだもん本当にトトロいたんだもん嘘じゃないもん
08-17 14:52

RT @mono_graphic: さっきめっちゃ可愛い家族に遭遇した幼女「(すごい泣いてる)」父「どうした?」幼女「パパと…結婚できない……グスン」父「なんでパパと結婚できないの?」←凄く嬉しそうな顔してる幼女「パパはママと結婚してるから…ダメ…」父「待って今…
08-17 15:30

@P_MIB2TL RTしたやつの逆がジェッキンでありそう、ちっちゃい息子がママと結婚できないって泣くやつ。キンバーさん「待って今パパと離婚するから」「おい」
08-17 15:32

RT @kiirosiro: 昔のこと思い出したw 電車で必要以上に大股開きで座る男性は人に迷惑だと言ったら、彼氏が「女は座れば足が閉じるが、男は腿に力を入れないと閉じられない」と言ったw お前は何を言っておるのだ、女はひたすら腿に力を込めて閉じているだけだ、と言ったらとても…
08-17 15:43

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-17 18:40

きゃー乗った電車の車両に私しかいない!完全犯罪成立だ!
08-17 21:44

KMPキャラシ出したい!
08-17 21:50

RT @hohojiro9: ウチの鍛刀神:堀川国広大明神にず~~~~~っと鍛刀してもらってるわけですが…なかなか来ないね。まぁ気楽にいこうぜ。 https://t.co/ZfihecxHDp
08-17 23:03

RT @3710_jd: 魚市場かよ https://t.co/fJ7QRFiR2D
08-17 23:22

RT @noise__radio: 現代の企画民ってどういうタイプの企画やりたいのかな?なんか気になった。
08-17 23:25

気楽なのはブクマして見返しやすくついったーの上のお話で色々妄想できるpixivのキャラシ企画なんだけど、交流企画もやりたいよねえ…。
08-17 23:26

刀剣男士を英霊にしたらクラスはみんなセイバーなんじゃないのかとふっと思ったんだけど、槍もいた。あと刀装くっつけたらアーチャーいける…?御神刀はキャスターっぽい。
08-17 23:29

馬に乗ればライダー…なるほど…。
08-17 23:33

アヴェンジャーは小夜ちゃんあたりがいけるのでは(復讐者)。
08-17 23:36

@P_MIB2TL なんか乙女ゲー始まってた、主人公は新人エージェント(ヒューマン)かしら。男女選べる。
08-17 23:40

RT @QaNiM1S0: 「シンゴジラは子供が観ても楽しめない」って言う人、多分PS4を欲しがる子供にWiiUを買い与えて、不満を言われたら「同じゲームだろ」って逆ギレするし、みすず飴や塩飴を子供に与えるし、週刊ジャンプと月刊ジャンプを間違えて買ってくるし、ガンプラと間違えて…
08-17 23:54

RT @KOP_Velbet: 長髪キャラが敵に髪を切られた時の反応でどれが好きかによってその人のセイヘキ的な何かがわかりそうだと思っt・顔色一つ変えない(長髪に執着しない)・怒る(切られたくない理由が?)・泣く(切られたくない理由が?)・笑う(なんか潔い)・狂う(…
08-17 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL