よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/18のツイートまとめ

08/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @PolygonBangcho: 実はけっこう大きかった?敵脇差さんと敵短刀さん。#ニトロプラスアーツ https://t.co/IKnkxz8kML
08-18 00:04

RT @BacteriaPaa: 父が夜一服してた時の話 https://t.co/u8ybAqAU5p
08-18 00:12

RT @1682oedo: (聞こえますかみなさん……江戸東京博物館の……大妖怪展に行くのです……なんと音声ガイドが…井上和彦さんです…そして最後まで聞くと……説明してくれた井上さんが…何者設定だったのか解るアツい展開です……大妖怪展に……行くのです…………) https://…
08-18 00:28

私明日、いや今日?これ行くんだけど音声ガイドしたことないんだけど井上和彦さんなんだよなあ気になるな。
08-18 00:28

RT @1256hima: 夏休み中血眼になって集めたテロップが絶妙でヌードに見える競泳選手四天王。 https://t.co/QjnyKPTReX
08-18 00:38

RT @magolor_9: 誕生日(※生まれた年は西暦)の数字をバラバラにして足し合わせる、合計が22以上だったらその合計から22を引いた数字のカードがあなたのバースデータロットだそうです
08-18 07:52

RT @magolor_9: @magolor_9 0・22愚者 1魔術師2女教皇 3女帝4皇帝 5法皇6恋人 7戦車8力 9隠者10運命の輪 11正義12吊られた男 13死神14節制 15悪魔16塔 17星18月 19…
08-18 07:52

力かー。
08-18 07:52

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-18 09:39

最近BSでやってる怪談時代劇を見てるんだけど、今日の笠森お仙はヒロインやたら美人で終わりかたも清々しかった。EDで若き日の朝丘雪路さんだと知った、こういう驚きがあるから昔の時代劇好き。
08-18 10:01



RT @ichibanKUJI: うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスターとリラックマが甘いコラボレーション!女の子の大好きがたくさんつまった一番くじをお届けします。続報を是非お楽しみに♪https://t.co/syZAdtHEHC https://t.…
08-18 10:11

うたぷりとりらっくまコラボとかズルい…。
08-18 10:12

RT @yurioppai2: いづみさんのスペース行ったら「このひとね、レンタルしたおじさん!」って笑顔で売り子さん紹介されて衝撃だった……すごく人当たりのいいおじさんで「おっさんレンタルで検索したら出てきますよ! そしたらおっさんをカートに入れるだけ!」って言われた
08-18 10:33

そうかおっさんレンタルでお手伝いの人を探せば必然的に男手だし便利だね!そんな使い道が。
08-18 10:34

RT @larimarkun: 28年8月19日(金)は千葉県愛護センター東葛飾支所の譲渡会です。皆さん是非来て下さい。拡散して下さい。犬が一杯で収容しきれません。お願いします。https://t.co/eWqQ1MuDcg https://t.co/GG3E0ntf5v
08-18 10:37

RT @hanageccho: 長男の宿題で大阪城に行って、写真を撮ろうとしたら、おっちゃんに声を掛けられた。「あかんあかん、正面から撮ったらあかん!そこのな、もうちょい横行ったとこのな、水道のフタんとこから撮ると、トラさんの顔が写るんや!」 https://t.co/Jxtg
08-18 11:00

RT @T_rigomax: お゛ぉ゛ん https://t.co/qCUVufFUUO
08-18 11:02

雷聞こえたんだけど電車の途中ではやめてくださいこわい((((;゜Д゜)))
08-18 12:39

RT @b_tsukinai: 天下五剣ゾーン https://t.co/DnRnLe83LY
08-18 12:40

RT @0rororeo: いやマジで「金メダルおめでとうございます!ちなみにこの人の家族はこんな人!こんなに辛い過去!でも支えてくれた皆さんの為に頑張った!!悲願の金メダル!!」とかもういいって。「金メダルおめでとうございます。サーロインステーキどうぞ」ってステーキ食わせてや…
08-18 12:45

RT @nishikubo0703: 鳩サブレーのお店でなぜか軍手が売ってた。そして買った(笑) https://t.co/oNLR8hGray
08-18 12:45

RT @KUMETA8apple: 医務室の守護神 ※何でも許せる人向け ※つるいちとくりみつ要素あり https://t.co/xiLzFcy5I1
08-18 12:48

RT @numrock: ジャンプが文豪だらけだった場合の次週予告のページを考えてみました。 https://t.co/3czsnBDSqj
08-18 12:48

あれ市ヶ谷の釣堀って今通りすぎたけどおそ松さんのアレ?
08-18 12:53

RT @hitoyoni1573: 北海道、北見の水族館に来ました!__人人人人人人__>マジキチの方< ̄YYYYYYYYY ̄ https://t.co/X3XYLQFf24
08-18 12:57

KMP用に考えてるやつが、またキャラの親父が妙なことになってるタイプになりそうで。
08-18 13:02

大妖怪展見終わって出てきたらすっげえ雨なんですけど!!雷怖いんですけど!!
08-18 15:36

クレープ! https://t.co/wSB6uN9M36
08-18 19:19

RT @byakko_yun: 私「最近残業長い死ぬ」外国友人氏「ワタシなにがあってモ定時で帰るネ」私「それでは仕事終わらないよ」外国友人氏「残業してモチベも体力も下がったラ、それこそパフォーマンスが日に日に下がってミスするし、仕事減らないネ。ジョウシキよ、日本人頭おかし…
08-18 20:54

RT @satokazzz: 昭和30年代の『たのしい一年生』などに掲載された子供向け『かいじん二十めんそう』を含む多数の乱歩作品が、すでに青空文庫で公開されています。えあ草紙の美しい縦書き表示でお楽しみください。もちろん無料。 https://t.co/Kb2ctU0vDX
08-18 20:55

RT @xmWjHaM5W2PkCMq: ★素晴らしい青! 友人が毎年育てている変化朝顔ですが、本年も青の朝顔を咲かせてくれました。その名は、「青水晶斑入並葉姫水丸咲」。#変化朝顔 #朝顔 #江戸園芸 #趣味の園芸 #伝統園芸 #珍奇植物 https://t.co/y
08-18 20:55

RT @itm_nlab: ばよえ~んお口に入れると“相殺”!? 「ぷよぷよ」を再現した水信玄餅がかわいくて食べるのもったいないhttps://t.co/4oYFdfgqfW https://t.co/x0hImYmnv7
08-18 20:56

ただいマジンガーZ。
08-18 20:58

大妖怪展の音声ガイドの井上和彦さんが丁寧な敬語口調でオチの正体も相まって最高すぎたことを報告します、なにあれずるい~~~~~!!
08-18 21:01

妖怪だけじゃなく幽霊画もあったんだけど、作者によって全然違う幽霊でそれぞれ怖さも別物なんだけど、妖怪の絵とは違う、オチや洒落のない恐ろしさがあった。妖怪はどこかマンガ的なものに通じる。
08-18 21:06

大江山の源頼光と四天王で酒呑童子倒すやつの絵がやたら多くて、FGO思い出して1人で大変だった。酒呑童子は夜に身長6メートルになります。
08-18 21:08

RT @higemoku: 友達に聞いてみてくれと言われたので。とりあえず、これをみてください。友達の友達が描いた「猫」の絵を友達がビーズで何かにしました。私はなかなかかわいいと思うのですが、みなさんはどう思われますか?↓アンケートに続く https://t.co/tUK7
08-18 21:09

RT @higemoku: この猫の造形物について…
08-18 21:09

大妖怪展はいいぞ。図録も買いました、ただ図録のあちこちに入る煽り文句がなんかテンションおかしいし鶴丸国永がいた。
08-18 21:12

「みんな驚かせてやるぜ!」とか「どうだおどろいたか!」ってセリフを突然妖怪の絵にかぶせて出してくる。
08-18 21:14

そしてジブリの世界展にもいきました。思ってたのとちょっと違った、ポスターの原画やグッズ、キャッチコピー、みたいなのをばんばか出しててどう売り出してきたかみたいなのメインだった。原画とか置いてあるのかなって思ってたから不意をつかれた。
08-18 21:17

もののけ姫の「生きろ」にたどり着くまでに「ハッピー?」ってキャッチコピー候補入ってて、そんなテンションのアシタカは嫌だなって思いました。
08-18 21:18

RT @69de74haji: 私「闇の腐女子光の腐女子って最近よく聞くけど、推しカプでバンド妄想するのは光だよね?」友「それ昭和の腐女子」私「明度関係なかった」
08-18 21:19

RT @Butch_Gen: 実は16ヶ月に渡ってこっそり仕込んでた新作が、いよいよ明日に告知解禁。正直なとこ自分でも……つかもう決定稿納品した後だってのに……未だに信じがたいビックリ企画です。そわそわして今日は仕事が手につかぬ!
08-18 21:21

なんですかうろぶちさん何を仕込んできたんですか。
08-18 21:22

大妖怪展の井上和彦さん音声ボイスのイメージキャラつくるのを一斉にやってほしい。
08-18 21:23

一人称私の敬語使い。興奮しかない。
08-18 21:23

で、ジブリ展でフード食べるのうっかりスルーして退場してしまったので、先刻のクレープで満足してきたという話です。抹茶アイスとチーズケーキ入りでうまうまでした。
08-18 21:26

RT @noumin_T: 【心理テスト】(※深く考えず直感で答えて下さい)貴方は砂漠で道に迷っていて、喉がカラカラです。何とか砂山を一つ超えると、小さなオアシスを発見しました。オアシスに辿り着くと、木々に囲まれた小さな泉があり、その前に木で出来た立て札があります。その立て札に…
08-18 21:27

「おつかれさーん」だったRT。
08-18 21:27

RT @noumin_T: 心理テスト答え:泉は貴方の望む未来を象徴します。立て札は人為的な存在で「不特定部外者(≒社会)の介入」を意味し、そこに書かれた言葉は「社会は自分に対してどんな存在か」が現れます。「水を飲むな」なら「社会は自分の邪魔をする」、「水をどうぞ」なら「社会は…
08-18 21:28

RT @soo_mei: ln.isに感染したまま語彙力テストしてる人が沢山いるのでうっかり踏まないようにご注意下さい https://t.co/El6yVkofFh
08-18 21:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-18 21:40

しかし今日は雨がすごかった…てんきよほうのうそつき……。
08-18 21:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL