よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/19のツイートまとめ

08/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @Butch_Gen: と、いうわけで。PST正午をもって公式サイト開設であります。どうかよろしくお願いします!https://t.co/f8XcHF1lkk
08-19 05:40

RT @famitsu: “ゴジラ”が日本でアニメーション映画化決定、その名も『GODZILA』! 脚本は虚淵玄氏 #ゴジラ https://t.co/seNh89nWN2 https://t.co/7SiuIAPavi
08-19 05:40

RT @banpregirls: Pikkoro’s Holiday「ハーイ、ぴっころよ!すっごく久しぶりにお出かけするわ!みんな、会いに来てね♪」キャンペーン同時開催!https://t.co/23Ntwk7epu #bp_girls https://t.co/3Zj7X
08-19 10:18

ぴっころちゃん。
08-19 10:18

RT @1059xRHR: 虚淵「魔女の正体は人間でした!」視聴者「な、何だってー!?」虚淵「シビュラの正体は人間でした!」視聴者「な、何だってー!?」虚淵「ヒディアーズの正体は人間でした!」視聴者「な、何だってー!?」虚淵「ゴジラの正体は人間でした!」←Ne…
08-19 10:26

RT @tm_birthday: おはようございます!今日は婚約者の指をヘシ折ったソラウ・ヌァザレ・ソフィアリさんのお誕生日です!料理への駄目出しと店員へのクレームが得意なので、お祝いは大変でしょうね。
08-19 11:05

RT @haru_777: みつよさんと前田さん https://t.co/2LLdwWNxF6
08-19 12:23

RT @Onionnnu51: 友達に教えてもらったんだけど、海外で流行ってるらしい水中ブライダル…これはもう推しCPでやるしかなくない…?? https://t.co/BuRzReHXJI
08-19 12:24

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-19 12:40

RT @taigi_go_bot: つけまつける⇄まつげむしる
08-19 12:58



RT @_xl1200r: 暇をもてあましたさにわの遊び https://t.co/bV1sVeEpYc
08-19 13:13

RT @CherryScarlet: 秋にNHKで始まるアニメなんだけど声優豪華すぎだし監督藤田さんだし本当にNHKで大丈夫??観るしかない https://t.co/6W7b5HPkPs
08-19 14:29

RT @mgmgSINJI: 以下考察メモルーン解読オーディンの名の下に車輪を猪が馬となり回そう。#FateGO https://t.co/V2MXmC3ghb
08-19 14:40

なんか夏コミと昨日の妖怪ジブリのはしごの疲れがまとめて今来てるな…心の底からおうちかえりたい。珍しい。
08-19 18:35

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 亀甲貞宗(きっこうさだむね)】(2/2)「ぼくは亀甲貞宗。名前の由来? ……ふふっ。ご想像にお任せしようか」(cv.山中真尋) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/s1W6CrFTgf
08-19 21:37

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 亀甲貞宗(きっこうさだむね)】(1/2)相州貞宗の作で、無銘の打刀。茎に亀甲菊花文の彫物があることからこの名がついたとされる。気品薫る貞宗の風格。白菊のごとき美青年。そして極まる、ご主人様至上主義。#刀剣乱舞 #とうらぶ
08-19 21:37

なんかインテリやくざみたいな長谷部のライバルポジションきた?
08-19 21:38

誠さんくそ疲れてるけどおまんじゅうもらったから元気😆👍☀
08-19 21:43

RT @aso_kamo: 好きな人には怒られるかも知れないけれど「シン・ゴジラ」について、あえて1つだけ書いておきます。ニュースなどで津波や震災の映像を見ると気分が悪くなったり、息が苦しくなったりするような人、まだPTSDが治っていない人は、劇場では見ないほうがいいです。たぶ…
08-19 21:43

RT @tochininami: いい暮らししてんじゃんという話で話題になってる貧困JKだけど、本人の実感としては本当に困窮してるんだと思うよ。親も子も正常な金銭感覚が身についてないから支出の優先順位を間違えて遊びに金を使ってしまうので生活まで回ってない感じなんだろうと思う。
08-19 21:44

RT @tochininami: 生活困窮者ってTwitterにいるような上の階層の人たちが予想だにしない理論で動いてるし、世界が違いすぎて普通に生活してたら接触する事が無い。
08-19 21:44

RT @adiabaticQC: 「真の貧乏人」探求がエスカレートすると,児童養護施設がケーキやお寿司を注文し,これが配達される模様を見るだけでクレームを出します。さらに上級者になると,子ども達が笑っているだけでクレームを出します(いずれも経験済み)。あるべき貧困者像を押し付け…
08-19 21:44

RT @_gyakkyo: 「○○さんが描いてるから描かなくていいや」という考えは○○さんを殺すことになるから描こうってお母さんいつも言ってるでしょ
08-19 21:45

RT @takealookmyself: 新しい刀亀甲貞宗!ご主人様至上主義!「名前の由来?ご想像にお任せします」長谷部「同担絶対拒否」青江「ソレは僕の専売特許」光世「亀甲ネタでもう被った…」〜光世さん貴方のは菱縛りです〜
08-19 21:48

RT @Meshi_FGO: 今回もCVを足すと豪華乙女ゲー感増すと聞き、軽率にクソコラしました。誤字ってたらすみません。水着イベント開催中!Fate/Grand_Orderを宜しくお願いします。#FateGOhttps://t.co/kGmaI8k4mf https://…
08-19 22:49

RT @fumicustodian: 海外がなぜ双子を密着させるのかは俺の中でも一生の謎である。 http://t.co/JXDLkAVnBg
08-19 22:55

ただいまーはやくクリスマスぐらいの時期になんねーかなー。
08-19 22:56

RT @mjmsammy: こういう感じの小動物オッサン好きです https://t.co/Oah9wZLdkh
08-19 23:00

ゴーストバスターズはみたことないから一応録画っときました、今度映画でやるやつ気になる。
08-19 23:01

今日初めてプリンとズバットとワンリキーゲットした、ワンリキーはたまごから出てきた!
08-19 23:09

RT @iauohs: 長谷部くんが警戒してて亀甲くんに挨拶できない審神者 https://t.co/yxElFdjB74
08-19 23:19

RT @queen_elicca: 夏コミでメイクがドロドロになってしまっていた男性レイヤーさん全てに「あの、プリマヴィスタって知ってますか?ピンクの本体に茶色の蓋の円筒形の化粧下地があって、これメイク全然溶けないんです、そして薬局で買えます、使いましょう」って言って回りたかっ…
08-19 23:22


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL