よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 08/20のツイートまとめ

08/20のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-20 03:39

RT @Evil_lab_: おはようございます、イービル館の主催の者です。いよいよキャラクター投稿基、交流・ペア決め解禁日が明日になりました。(8月21日(日) 午前0時0分から投稿可)皆様のご参加を心からお待ちしております。#イービル館 https://t.co/
08-20 07:46

RT @ran_ka02: 三日月宗近のアイシャドウをTカードとかいうのやめて!ほら!全然似てな……似てるっ…! https://t.co/hwhqqx8xoS
08-20 10:07

わあどしゃ降り…。
08-20 10:12

あれ、雷?
08-20 10:15

RT @asilliza: おはようございます、2016/08/20、養生予報です。ジェットストリームアタック? 台風が三つになります。こういう時は、絶対無理しないようにしてくださいね。これだけまとまってくると、はっきり気象病持ってなくても影響受けます。 https://t…
08-20 10:41

RT @sv_g8: ソハヤさんの立ち絵が「刀折れてる?」とか言われててちょっと感動する。あれはね~!!『猪首切っ先』って言われてる極端に短い切っ先で、あのせいでソハヤノツルキは異形だとか審美的には美しくないとか色々言われてるんですよ~!!
08-20 10:55

画像だけ見たんだけどみつよさんの内番、ラーメン激戦区で創作ラーメンのお店やってる若い店長みたい。なんかブランチで特集されるトマトラーメンとかホウレンソウを練りこんだ麺とかちょっとわけ分からんの出しそうな。
08-20 11:02

渋谷川という存在を知らんかったんだけど、渋谷川と古川が氾濫のおそれとか速報出てる、渋谷で川が氾濫。
08-20 11:12

RT @liberatia4696: 男性がアルコールを大量に摂取すると男性ホルモンが減少して、人によっては乳房が膨らんだり母乳が出たりするらしいと聞き、僕らは全国の酒豪キャラを思い出すのであった……
08-20 11:36



RT @mckrs_taishow: ((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/rswUBA76uy
08-20 11:37

ニコ動行ったらバトロワやってたんだけど、ホラー枠なのバトロワって…?
08-20 11:58

RT @poo1007: 最近の娘さん73 #最近の赤さん明日のコミティアで新刊オールカラー本『最近の娘さん イヤイヤ編』頒布します。詳細こちら→https://t.co/Ybm88bx27u どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/ieGFBzq3
08-20 12:09

RT @samekiri1: 島本先生の「クリエイターは次庵野に勝つものを作らなきゃならないんだぞ」からの「一番!虚淵玄!行きます!!」みたいな流れ好き
08-20 12:09

ハロウィンの海に行ってみたい、あのなんか去年人気だったあの人達を見てみたい。
08-20 12:10

@P_MIB2TL 2歳娘ちゃんのボール(内角ストレート)はきっとっょぃ ギャグ時空に送ったら確実に股間強打オチ…2歳息子に珍しく労わられて背中とんとんされる。
08-20 12:15

RT @usaHERO_usa: アイシャドウ追加しましたっ ありがとうございます!!あと腰回り隠せる物が来れば外歩けそうですね! https://t.co/EfyZRKOSZ2
08-20 12:15

@P_MIB2TL 普段はしまっていても確実な防御ではないんだろうな…「ズボンを穿いているからといって絶対の安全が保証されているとでもいうのかお前らは」と珍しく深刻な顔をして男性陣へ語るジェットの姿が後日見られたかもしれない。
08-20 12:25

RT @yoidorerodeo: 爺さんの遺品整理でたたら玉鋼を貰った。日本美術刀剣協会が昔の技術で玉鋼を作ったけど硬すぎて刀に出来ず仕方なく樹脂詰めにして配ったけど金がかかり過ぎて大変で責任負ったトップが変わったという曰く付きの一品です https://t.co/6U3E0
08-20 12:26

RT @mckrs_taishow: 体格差のある青年と少年のちゅーを描きたいときにご利用ください。(ちゃんと勉強していないなんちゃって人体だからお絵描きの参考にはあまりしないほうがいいです) https://t.co/0gTe2eWpmS
08-20 12:27

RT @tibinaoto: 体操日本代表メンバーのギニュー特戦隊ポーズもめっちゃ好きだけど鹿児島実業男子新体操の烈車戦隊トッキュウジャーも好き。笑 https://t.co/fN3wDxi4vm
08-20 12:27

RT @nao_math: 電車内でKindle使ってたら「近くで使ったら(電波で)頭がおかしくなるでしょ!」と目の前の座席(優先席ではない)に座るおばさまに使用をやめるよう促された。電子機器で何かしら影響があると考える人ならこちらも配慮しようと距離をおいたらiPhoneで撮…
08-20 12:29

RT @aquaneko: 昔こういう人がいたので親切に「電車の床上は80000mgほどの電磁波が出ているんですよ。ところで携帯は200mgくらいなんです。電車乗るのやめたほうがいいですよ」って言ったら死にそうな顔してた
08-20 12:29

@P_MIB2TL 娘ちゃんはおしゃべり出来るの早そうだし、喋ったら喋ったで「ちゃんとして!!」って適当に遊び付き合ってたらいつもぷんぷん怒りそうだしとてもかわいい。息子くんはちょっと遅いけど喋れるようになったらすごい語彙力突然発揮しそうだし、「ママがそれいけないって言ってた」
08-20 12:33

@P_MIB2TL って多少のズルでも見逃さずお説教しそうだしでどっちもなまいき可愛い幼児になればいいなって思っています。
08-20 12:34

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
08-20 12:39

@rimo120 @P_MIB2TL 年長者からは小ざかしいとか生意気とか言われる、そして負けず嫌いな感じの有望株であってほしい…でもキンバーママさんの前では従順さもプラスされるママ大好き双子ですねー^^ 父親の威厳はなんか…なんとかなります多分きっとww
08-20 12:51

RT @Pokemon_cojp: 「マケンカニ」は『サン・ムーン』に登場する新たなポケモン。強烈なパンチで戦うが、殴りすぎてハサミはよくもげてしまう。もげたハサミの中身はコクがあって美味だぞ! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/zXeBN9wEmJ
08-20 12:54

食えると明言されたポケモン…。
08-20 12:54

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-20 13:00

おっさんレンタルした人ってこの方?
08-20 13:01

RT @wagashibuyer: 最後に箱を開ける楽しみがある夏のお菓子。名古屋の両口屋是清の「室の氷」です。ステンドグラスみたいでしょ。パズルみたいでしょ。髙島屋をはじめ、両口屋是清店頭で買えますよ。#ss954  #和菓子 https://t.co/cuNyfkd
08-20 13:04

RT @Muttoops: 元ドイツの棒高跳び選手 Balian Buschbaumがモデル並のイケメンでびっくらこいた……元女性です…… https://t.co/hKceRm4ok4
08-20 13:18

RT @kondoru1374: 個人的には刀剣男士アイシャドウのあの「女性の化粧に対する機微をまるでわかっていない」体が最高にリアルだと感じてもうそれだけで面白いし可愛い あとお前らは美男子だからわっかんねぇよな!ガハハ!感至高。
08-20 13:19

RT @kondoru1374: あと普通に彼らが「主に似合うと思ってプロデュースした」ではなく「俺の色ならこれだな、異論は認めん」という姿勢であることを忘れてはならない。あと宗三は「え?本気でお使いになられるおつもりだったんですか?でしたらもう少し考えましたよ僕だって…」ぐら…
08-20 13:19

今まで出た三日月おじいちゃんモデルのあれやそれやがおじいちゃん自身のセンスだとしたら途端に仄かな萌えを感じてしまうがやっぱりださいよ。
08-20 13:20

@kznknsn どこかにグッズ発案本丸があってそこのおじいちゃんのセンスが攻撃的すぎたんだ…オシャレがよくわかってないみかづきむねちか…。
08-20 13:24

RT @kunimotomika: 急にとんでもないことになってきた。日本に近い場所で発生したので影響はスグ出てきます。特に北海道は、きょう前線で雨⇒あす台風11号が接近or上陸⇒来週初め台風9号接近かという予想で大きな災害発生級の大雨の恐れがあり厳重警戒。 https:/…
08-20 14:18

みつよさんと前田くんと愛らしい小鳥のほのぼのエピソードがRTでどんどん送られてくるせいか、みつよさんは銘菓ひよこを見ただけで逃げるんじゃないかというイメージがふと湧いてきた。
08-20 14:19

RT @xxxg02xeed: 格好悪い燭台切光忠 http://t.co/Yp1VNHeO2x
08-20 14:26

RT @507493: ドイツ走高跳びのアリアネ・フリードリヒ Ariane Friedrich 選手。セーラームーンが好きで、仕事が警察官とかこれもうワールドシェイキンしちゃうやつだ…#セーラームーン #SailorMoon https://t.co/NKl2HNtrHJ
08-20 16:50

RT @szs_A: この前流れてきた某創作絵師さんを参考に、創作っ子作画テンプレ作ってみました~よければお使いください( ◜◡◝ ) https://t.co/HSpSe8r1Pr
08-20 16:54

RT @NHK_PR: 【UFO♪※続き】しんじーられなーいー ことぉばーかり……あ、スミマセン。「米国政府によるUFO調査の全容を、歴史的観点からひもとく番組」なのに、気付いたらまた歌ってました。https://t.co/8wltvbB0zX( ´ー`)。о(そういえ…
08-20 16:59

@P_MIB2TL RTした番組がなんかとてもネタになりそうで気になる。
08-20 16:59

やっぱりいちからパソコンで描くと時間かかる、朝からやってこの進行具合…。キャラシにしたい13歳の女の子。真面目で健気でちょっぴり辛いものが苦手。武器はイングラムM11。 https://t.co/P25Fqy0Elr
08-20 17:04

RT @unagi_cos: 馬と長谷部あわせしてきましたー!馬の世話など容易いな(^▽^) https://t.co/aUmylU1EYW
08-20 17:05

RT @denno_daiku: 足軽狐の隊 https://t.co/HZUUxKeFVv
08-20 18:18

あっこの狐のやつ好き…デザフェスでポストカード買って飾ってる。
08-20 18:18

髪、肌、シャツ、ズボン、小物、×3だから人物で15枚~20くらい、プラス背景がなんやかんやで全部で30超えないくらいじゃないかしら。 #みなさんデジタル絵描くときレイヤー数どのくらいになりますか
08-20 18:32

RT @yazuyazu: 美容師さんから「ポケGOみたいに、実際ドラゴンレーダーでドラゴンボール探すのとか楽しそうですよね」って聞いて「えっ、それ楽しそう」と普通に思った。
08-20 18:34

コナンの最新刊読んだけど、これ赤井さんと安室さん好きな人には神回なのでは。
08-20 20:40

因みに私は沖矢昴好きなのでおなかいっぱいです。開眼ありがとう。
08-20 20:41

RT @Oshima_Kaoru: 寸止めばかりしてると尿道に精液が逆流して射精障害になるという話がわりとあるが尿道内は螺旋構造になっていてわりとどうやっても勢い良く精子は飛び出す。尿道プレイで棒を突っ込んでも棒ごと射精する。この前尿道に金属棒挿したままイッたら額に金属の棒が刺…
08-20 20:42

飛ぶのか。
08-20 20:43

RT @makotopic: 100mのボルト「余裕」200mのボルト「余裕」400mリレーのボルト「余…に、日本?!?」 https://t.co/CnZFPZhtlC
08-20 20:43

RT @knock_about: 切嗣くんの魔術教室(衛宮夫婦) @amame0602 https://t.co/vofTP4FZTn
08-20 20:45

#いいねしてくれた人に思いついた名前を投げるのでそれで気分が乗ればあなたがキャラデザしてくれるちょっとやってみたいけど世界観から考えそうだしやるかどうかもわからんので気の長い心の広い人いたらどうぞ…(っ´ω`)っ
08-20 20:49

@P_MIB2TL 1960年代に議会や大学で宇宙人について議論されている…メモメモφ(・ω・`)
08-20 21:12

@P_MIB2TL 明確な危険性がない以上軍は対応できない…。
08-20 21:16

RT @shigurefusawa: よっ、鶴丸国永だ https://t.co/ch5h98oUn1
08-20 21:17

@P_MIB2TL 1966年に大学にUFO研究を委任する…シトリン紛れ込んでなんかやってそう。
08-20 21:18

@P_MIB2TL コンドン委員会φ(・ω・`)すんません気になる単語で壁打ちしてます。
08-20 21:20

@P_MIB2TL 完全に「ない」ということを証明することを「悪魔の証明」という。
08-20 21:29

ほん怖?見てないよ!怖いからね!!
08-20 21:29

RT @tyaranp0ran: 花丸青江を見た皆さん!なんで青江髪持ってるんだろう・・?と疑問に持った皆さん!青江立ち絵一覧を見てみましょう!通常では白装束、戦闘では刀、内番では熊手、奴は、常に何かをもっていないと落ち着かないのです!
08-20 21:30

栗山千明さん印象変わったけど明るい美人さんな感じ。
08-20 21:36

@P_MIB2TL ロズウェル事件、マジェスティック12φ(・ω・`)
08-20 21:39

RT @rolling_milk: これから『ゴーストバスターズ』観る予定の方は、間違いなくホルツマンに惚れるので覚悟してください。5分に1回くらいホルツマンタイムあります。終盤のスーパーホルツマンタイムは特にやばいです。絶対惚れます。というか結局4人全員に惚れます。 http…
08-20 21:39

RT @kuzguz: いま世界一受けたい授業でやってるイライラや落ち込みを解消する方法、「キーワード三つを用いて写真を見ながらストーリーを考える」(→交感神経を高める)「目を閉じてストーリーを想像する」(→副交感神経を高める)ってやつ、めっちゃおたくが得意なやつだ…っておもった
08-20 21:45

怖い話と言えば、先日行った大妖怪展で、人間の真似して化け物が百物語の会を開いて、最後に狐が用意した化け物退治の得意な人間の人形出されて全員ひっくり返る、みたいな絵があったの思い出した。
08-20 21:58

RT @e_saniwa: 大典太のみつよ、スガオくんと親和性がある https://t.co/JAvtoGOcYq
08-20 22:03

RT @okaerisonodakun: まるいおもち、まるもちクッション!まるまってるような園田たちは、ひとつでころん、ふたつでコロコロ、並べてころころ、積み上げるともっと可愛い!ぴょこぴょこするしっぽがポイントです✨https://t.co/0qqMaEEg9M ht…
08-20 22:17

ひええ新体操揃いすぎて怖い。
08-20 22:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL